国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

面白きゃ何でもいいよ

#意識の低い映画ファンらしい発言

— おたまじゃくすん (@otamajyakusun) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
おれが撮った方が1倍おもしろくなるわ!

— jomd (@kalvin0920) December 11, 2015

迷ったら、、
とりあえずジャッキー。。。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ばっじょ@ウマ娘・グラブル (@mildkent_23) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
バットマンとアイアンマンなんで一緒に出てこないの?
僕はこういう人見たこと無いんだけど実際いるだろうな。

— 凡努 (@nevergiveupzemo) December 11, 2015

黒澤明とかあんな白黒映画見てらんないでしょ#意識の低い映画ファンらしい発言

— 鼠 (@mas_nezumi) December 11, 2015

全米が泣いたらしいよ。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 鶴は千年亀は万年 (@23232WEFS) December 11, 2015

その映画館、話題の超大作やってる? #意識の低い映画ファンらしい発言

— お花 (@Hanadeus) December 11, 2015

(作品をちゃんと観ておらず、なおかつ話の内容も理解してないが)あの映画の吹き替え声優超豪華!#意識の低い映画ファンらしい発言

— イラレン@ (@illust_suki_1) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

「あいつ絶対死ぬよ。」

— キiムiチ (@kimuti0328) December 11, 2015

B級だわ #意識の低い映画ファンらしい発言

— あるか (@arukapucci) December 11, 2015

「知ってる映画監督を挙げてみてください」「ビートたけし!」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ロジウム (@rogium) December 11, 2015

は中身がないし内容が薄い#意識の低い映画ファンらしい発言

— しろつめ草 (@shiro_tsumekusa) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
ああ、早くボンド、ベッドインしねえかなぁ

— ぽこにゃん (@TCKMG) December 11, 2015

吹き替えなんて邪道。字幕こそ至高。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 氷川鈴 (@mmnyankomm) December 11, 2015

@isshilupin
サイコー! #意識の低い映画ファンらしい発言

— カズヨシ (@maskzero61) December 11, 2015

スターウォーズって未来の地球の話ですよね #意識の低い映画ファンらしい発言

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) December 11, 2015

設定が細かくてすごいと思った  #意識の低い映画ファンらしい発言

— ゴルバチョフ (@Doppelgengerda) December 11, 2015

ファイトクラブのラストで映ってるちんこってマジでブラピのなの?#意識の低い映画ファンらしい発言

— 鼠 (@mas_nezumi) December 11, 2015

もう少ししたらTSUTAYAで出るだろうし #意識の低い映画ファンらしい発言

— ヒウ (@nxp_0814) December 11, 2015

ポップコーンうめえ  #意識の低い映画ファンらしい発言

— こぶたたろう (@butalog) December 11, 2015

スターウォーズ来週かー 早くレンタル始まらないかな#意識の低い映画ファンらしい発言

— せいろ (@seiro0731) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
六本木の俳優座劇場で観ました。 pic.twitter.com/B6LySoIYfd

— 地下鉄のザジ (@le_depart) December 11, 2015

実際にその映画を見もせずにクソだクソだと言い放つ
#意識の低い映画ファンらしい発言

— タジ・リブレ (@Tazztank1090) December 11, 2015

ホームアローン#フォロワーに第一印象を聞いてみる
油井さん#意識の低い映画ファンらしい発言
たばこ増税
フォロワーA#HRr#usat#ワッツ
米空港

— UP SET (@up_set) December 11, 2015

スーパーカー嘘つかない #意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/vf91bpO9Y7

— ブラパン( ゚゚) (@blankey_punch) December 11, 2015

やっぱり宇宙でのバトルは燃えるね! ドーン!と音上げて爆発する敵のロボットとか爽快! #意識の低い映画ファンらしい発言

— もゆ工グゼやって (@moyura000) December 11, 2015

原作と別物と思えば楽しいよ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 花火 (@laku_Hanabi) December 11, 2015

「「タコだよ」」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 右左影提督 (@ousasama) December 11, 2015

えくじちゃんくんかくんか!#意識の低い映画ファンらしい発言

— えりこ@帆立の~財布の~ (@1d3e) December 11, 2015

エルサにマジ泣けた
オラフ、可愛い#意識の低い映画ファンらしい発言

— たこす 超生命体トランスフォーマー (@waskgnsho) December 11, 2015

映画を観終わったあとに「うっわ寝違えたんだけど首痛ぇ…」
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 博識 (@hitosiki19) December 11, 2015

「告白」って考えさせる深い話だったね #意識の低い映画ファンらしい発言

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
・・ディック原作の映画おもしろいよね!

— 歌鳥がじゃまる通信社【お仕事募集中】 (@songbird_t) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
犯人は毛利小五郎!

— たいよー(しみけん) (@shuneko1) December 11, 2015

延長に持ち込まれてたら詰んでたんだよなぁ #意識の低い映画ファンらしい発言

— エンジェルベル党・総統 (@angel_belt_61) December 11, 2015

今回のマッドマックスって3作目なんだ?#意識の低い映画ファンらしい発言

— pogo.antifa!!! (@pogo197171) December 11, 2015

タランティーノは糞#意識の低い映画ファンらしい発言

— しげる (@sigenyani) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「スターウォーズの時系列がわからない」

— からす (@unc_inc) December 11, 2015

午後のロードショーでやってたら観ます。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— rituky(トロトロ) (@021203rituky) December 11, 2015

金ローでしか映画観ません

#意識の低い映画ファンらしい発言

— 岡田茉莉男 (@_roykoni_chan7) December 11, 2015

振って振られて恋の味。
ポップコーン買いに行こう!#意識の低い映画ファンらしい発言

— あゆーまTA (@rinmix23) December 11, 2015

魔女宅ってジブリのオリジナルだよね。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 小鳥遊がに汰#️ (@takanasigani) December 11, 2015

キャラメルポップコーン美味しかった!え?映画の内容?忘れた#意識の低い映画ファンらしい発言

— コパ (@ahirukopa) December 11, 2015

全ズンベロが泣いた#意識の低い映画ファンらしい発言

— wakame (@lucky_wakame) December 11, 2015

桐谷健太と濱田岳の作品に外れはない #意識の低い映画ファンらしい発言

— エンジェルベル党・総統 (@angel_belt_61) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

ゴジラなんか作ってないで、新ヱヴァ完結させろ。

— Κatsumi (@K_atsum_i) December 11, 2015

「ガラガラで貸切状態w 」(平日のど昼間に)#意識の低い映画ファンらしい発言

— ️ (@tamiki) December 11, 2015

この作品はストーリーが凄い(つまんなかったけどネットでは絶賛されてるし褒めとこ) #意識の低い映画ファンらしい発言

— りぼるばあ (@revolver4649) December 11, 2015

「泣きました~」
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 安芸むらさき (@hiroshimapurple) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
とりあえず、ブラピ出しとけ

— ツンマ (@Tunma_666) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました