国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

You Tubeに全編上がってた #意識の低い映画ファンらしい発言

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) December 11, 2015

見たみた。こないだテレビで見たよ!! #意識の低い映画ファンらしい発言 https://t.co/7QG1bfbZ7Q

— こた。 (@deth_r_cota) December 11, 2015

人が死なない映画なんて見る気しねーわ #意識の低い映画ファンらしい発言

— ス烏賊 (@rasomun) December 11, 2015

濡れ場来たら起こして#意識の低い映画ファンらしい発言

— 鼠 (@mas_nezumi) December 11, 2015

おっけー!マカヴォイとファス出てるから楽しみ! #意識の低い映画ファンらしい発言

— FIGARO (@figaro2019) December 11, 2015

ヒトラー~最後の12時間~?ああ、総統閣下が「畜生め!」とか「おっぱいぷるんぷるん!」とか言うやつでしょ?ニコ動で見てるし #意識の低い映画ファンらしい発言

— 竜汁@リルトット推し (@iris_zerostyle) December 11, 2015

何?学校のY談?
それR指定?18禁?#意識の低い映画ファンらしい発言

— あゆーまTA (@rinmix23) December 11, 2015

やっぱり続編も子供向け感が拭えなくて楽しめませんでした
#意識の低い映画ファンらしい発言

— いめーじ (@Image_2D) December 11, 2015

映画が始まってライダーと戦隊が戦い始めたら子供が泣きました#意識の低い映画ファンらしい発言

— 眼鏡マイスターマン (@MeganeMeisters) December 11, 2015

映画は特典もらうために行くものでしょ?
#意識の低い映画ファンらしい発言

— こーめー (@togekiss_468) December 11, 2015

わざわざ試写会で見なくてもいいでしょ、どうせその内公開するし #意識の低い映画ファンらしい発言

— こず ̮ ̮ (@neru2not) December 11, 2015

つまんなかったので途中からスマホいじってた #意識の低い映画ファンらしい発言

— つかさ (@kadoya_tukasa) December 11, 2015

いやいや、恐竜から逃げるのにハイヒールはないでしょ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— Canopus. (@canopus_j) December 11, 2015

メチャ泣いた。#意識の低い映画ファンらしい発言(Natsuki氏より引用)

— na坊 (@_cinema_girly) December 11, 2015

『ホーム・アローン』に
野原しんのすけと
ティッピーがいた!!#意識の低い映画ファンらしい発言

— 群良源(ムライゲン)@パロディです (@genmurai) December 11, 2015

面白かったよ、主人公の…名前忘れたけどとにかく主人公が~… #意識の低い映画ファンらしい発言

— ヒウ (@nxp_0814) December 11, 2015

人が死ねば大体OK #意識の低い映画ファンらしい発言

— グラビトン・ボルト(侵略者) (@adnojifhinfo) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
あ、これってアイアンマンでしょ!
(メタルマン)

— 丈先輩 (@U33Cx) December 11, 2015

犬が無事なら人は誰が死のうとどうでもいいです。#意識の低い映画ファンらしい発言

あ、意識高かった。

— Bagle (@Bagle2022) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
シュヴァンクマイエル作品は食べ物が実に美味しそうだ。

— 地下鉄のザジ (@le_depart) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
ホーム・アローンほんと大好き!!

— ツンマ (@Tunma_666) December 11, 2015

スナック菓子ボリボリ食べながら、寝そべってDVD 観るんだ。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— rituky(トロトロ) (@021203rituky) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
お気に入りの人がいたら内容無視してとりあえず観る

— テトラン (@senkandekki) December 11, 2015

スマホで見た #意識の低い映画ファンらしい発言

— GUTS (@decede555) December 11, 2015

1800円も出して見るもんじゃねぇ!

#意識の低い映画ファンらしい発言

— おたまじゃくすん (@otamajyakusun) December 11, 2015

普 通 に 面 白 い #意識の低い映画ファンらしい発言

— 群良源(ムライゲン)@パロディです (@genmurai) December 11, 2015

来週スターウォーズの新作やんの!?#意識の低い映画ファンらしい発言

— まいけるC (@The_bornready15) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
SFは
最後に爆発して世界が吹っ飛ぶ
やつのことでしょ
嫌いじゃないよ

— 朝乃 ことり (@asanokotori) December 11, 2015

うわやっべーな!
カースタントめっちゃすげー!!!#意識の低い映画ファンらしい発言

— フレッド羽柴 (@NTropicalhf) December 11, 2015

やっぱ字幕より吹き替えですわ#意識の低い映画ファンらしい発言

— かねだ。コミティア145 Q57a毒虫処刑隊 (@aqidaqidaqid) December 11, 2015

・両側の肘掛占領され不機嫌になる
・両側デブ、前に巨人
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 健兄ゃん@ギッフィー (@sco_nyan) December 11, 2015

主人公vs主人公なのになんでラスボス出てんのさ

#意識の低い映画ファンらしい発言

— デル (@D_del_) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

「感想を述べてください」
「面白かった」

— Κatsumi (@K_atsum_i) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 なっちの翻訳は最高なので?

— α×i-R-i's (@idolresolutions) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
A「原作の方が全然イイな」
B「あれって、ミス・キャストでしょ」
C「そんな奴、出てたっけ」
稚恵蔵「御免、後半寝てたわ」

— 稚恵蔵 (@chiezobond) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
西部劇やアクション映画を観てて「よくこんな血が出る映画見てられるね」…

— ビロウ (@DocomTajimax) December 11, 2015

まぁ、上映終わってたら、テレビで見るからいいや。スターチャンネル契約してるしね。

#意識の低い映画ファンらしい発言

— かりた (@karita_96mon) December 11, 2015

ビギャルの、。
(ヒロイン役のあの女優の名前)
あんなに、たわわに実ってて、
プルルンだったんだ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— あゆーまTA (@rinmix23) December 11, 2015

監督の役割が分からなかったりするのは #意識の低い映画ファンらしい発言 に入りますかね? 私のことなんですが。ドリュー・キャスパーの本を読んで漠然と掴めるようにはなったんですけどね

— 踊る猫 (@aciddazeareback) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
ゴメン、僕だ

— HAZZY (@kodokuuniverse) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
『これは絶対観ないと損するよ!』

見なくても損してない人間なんで、はい

— 醤油(ソフビ集める人) (@sasori3431) December 11, 2015

スタートレックって何?スターウォーズのパクリ? #意識の低い映画ファンらしい発言

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) December 11, 2015

うんことちんことゲロが出る映画しか見ないよ #意識の低い映画ファンらしい発言

— ポロリ (@zanpauro) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
ブラザーズ・クエイのベンヤメンタ学院は、本編より予告編の方が魅力的。

— 地下鉄のザジ (@le_depart) December 11, 2015

映画見る前にパンフ買っちゃった!#意識の低い映画ファンらしい発言

— 囲上 (@inouesyara) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
2001年宇宙の旅面白くない

— 小柳/美月/あおいろ (@aoiromituki_kon) December 11, 2015

バードマンの長回しはデパルマに劣る#意識の高い映画ファンらしい発言

トムヤムクンの長回しはデパルマを越える#意識の低い映画ファンらしい発言

— じゅうりょくX (@Weil__) December 11, 2015

スピルバーグ?だれそれ?#意識の低い映画ファンらしい発言

— 山南ゆーすけ (@yamanamiyusuke) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました