国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#意識の低い映画ファンらしい発言

ランボーって主人公が「エイドリアーン!!」とか叫びながら銃乱射する映画だよね pic.twitter.com/UYiwjuAQNC

— つも@生きてますbot (@Tsumo_knzn) December 11, 2015

(ある飲み会で聞いたリーマンのオヂサンが若い女子社員に対して放った言葉)「俺の若い頃、いい映画があったんだよ。『バス・ドライバー』っての。」…全俺がズッコケた。実話 #意識の低い映画ファンらしい発言

— rob_0815 (@rob_0815) December 11, 2015

館のポップコーンは最高だ。館のポテチもいいぞ。館のコーラは甘みが強くて▽▽館のコーラは炭酸が強い。
え? 何を見たかって・・・。#意識の低い映画ファンらしい発言

— サディア・ラボン (@taddy_frog) December 11, 2015

あの、、、アレ!、、、昨日観た!!え~っとボンバー!
…『ランボー』だろ?#意識の低い映画ファンらしい発言

— 迅雷数奇 (@bun2jingi) December 11, 2015

スゲーやつ最高。

#意識の低い映画ファンらしい発言

— katoken (@katoken_6) December 11, 2015

もうこのガキ見捨てようぜ #意識の低い映画ファンらしい発言

— ボドロー (@bodoro_459) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
この映画知ってる!最後に父親が娘を助けるやつでしょ!

— あわ (@Schaum1021) December 11, 2015

「ジョン・ウーで一番好きな作品はフェイス・オフ」 #意識の低い映画ファンらしい発言
大学時代に実際に言った知り合いにガチ説教してしまった思い出

— 銭。 (@takeru_miya) December 11, 2015

ミニチュア破壊があるから良作 #意識の低い映画ファンらしい発言

— G-2k1 (@g2k1) December 11, 2015

裸になったのに乳首見えないとか、この映画クソだな#意識の低い映画ファンらしい発言

— いなり2号 (@inari_ver2) December 11, 2015

アン・ハサウェイが可愛かった #意識の低い映画ファンらしい発言

— かいきんぐ (@kaiking_kkk) December 11, 2015

少し観たい三部作気づいたら出る#意識の低い映画ファンらしい発言

— 露伴 (@Dragon_ash_love) December 11, 2015

マッドマックスはWOWOWで放送されるの待つわ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) December 11, 2015

それって悲しい映画なんですか?誰か死ぬんですか?#意識の低い映画ファンらしい発言

— Bagle (@Bagle2022) December 11, 2015

映画は封切と同時に劇場にみにいきます。映画泥棒(。´・ω・)? いや、初耳のタイトルですね。今度借りてみようと思います。#意識の低い映画ファンらしい発言

— 神原右京 (@ukyokam) December 11, 2015

このデビルマンって映画面白いな! #意識の低い映画ファンらしい発言

— しゅんけ (@shunketoyheroes) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
この映画の原作って読んだことないけどすごい人気なんでしょ?
じゃあ映画も面白いに決まってるよね!

— 雲色の銀 (@Shiro_kumoiro) December 11, 2015

趣味は映画鑑賞です#意識の低い映画ファンらしい発言

— どにてん (@jyuni_sub0721) December 11, 2015

スタウォーズのライトセーバーって色によって性能違うの?#意識の低い映画ファンらしい発言

— 久瀬のリヨン (@saitlonvang) December 11, 2015

エンドロール?来週の次回予告でしょ? #意識の低い映画ファンらしい発言

— ヤッサニオ社長 (@YasuiTwittin) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

吹替でもいいや

— 小柳/美月/あおいろ (@aoiromituki_kon) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
やっぱり最高傑作は21年宇宙の旅で決まりだよね

— ジャス (@camel10mg) December 11, 2015

ごめん、乳揺れしか見てなかったわ。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 灯台多忙 (@Motokrs0531) December 11, 2015

映画館は高いからTSUTAYAで借りる

#意識の低い映画ファンらしい発言

— 玉木屋 (@tamakiya_dame) December 11, 2015

スターウォーズみたよ。「1」のやつ。あのオビワンが出てくるやつ。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) December 11, 2015

この映画つまんないんでしょ? 超映画批評で見た! #意識の低い映画ファンらしい発言

— さもなくば (@samonakubaaa) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

なんて言っていいか分からないけどやばいこれは名作!

— ころぼっち (@koro_ttoku) December 11, 2015

「で、どっちがイイもんでどっちがワルイもんだったの?」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— Mr.H(え〜い16回目()のシャドウバン) (@DrStrangel) December 11, 2015

欲しい特典がもらえたから帰るとするか(開演前#意識の低い映画ファンらしい発言

— 光 (@hikaruphotgraph) December 11, 2015

よく分からないかったのでつまらなかった。#意識の低い映画ファンらしい発言

— ️ (@tamiki) December 11, 2015

「それってメジャーな映画じゃないですよね。」#意識の低い映画ファンらしい発言

— Bagle (@Bagle2022) December 11, 2015

どうせ1年後位にはTVで放送されるよねw #意識の低い映画ファンらしい発言

— ラクス・クライン (@lacus_cryne) December 11, 2015

寝て起きたら敵が味方になってた #意識の低い映画ファンらしい発言

— ボドロー (@bodoro_459) December 11, 2015

「吹き替えが神なら駄作でも観る」
「早くWOWOWでやらんかな~」#意識の低い映画ファンらしい発言 
まあ、僕の口癖ですね。

— ノリスへんたいふしんしゃ (@norris0917) December 11, 2015

スターウォーズ観に行きたい!
今までのやつは内容覚えてないけど

#意識の低い映画ファンらしい発言

— もゆブーン (@h44gd8g2r) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
本当に申し訳ない

— べつに@眠る (@betsuni06) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言  
見に行けたら行く

— さらす (@umbrellappx) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
今まで一度も映画館で観たことがない

— いやよ (@iyayo_184) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

ヒーロー映画といったらマーブルだよね!

— つも@生きてますbot (@Tsumo_knzn) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

いつも意識の低い発言しかしてないから、このタグは自分にとって意味がない。素だからネタにならないんだよ!

— 人見広助 (@hirosuke2010) December 11, 2015

ねぇねぇ、アレなんだっけ?ほら幽霊が主人公のヤツ、え~っと、シックス・セ……だっけ? #意識の低い映画ファンらしい発言

— 成瀬葉 成美(なせば なるみ) (@gants_du_ciel) December 11, 2015

トイレ休憩あるから金曜ロードショーで見たい#意識の低い映画ファンらしい発言

— ユメキ (@yumeki24) December 11, 2015

1時間以上の映画はケツが痛いので嫌い #意識の低い映画ファンらしい発言

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) December 11, 2015

戸田奈津子ってアンパンマンの人だよね
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 健兄ゃん@ギッフィー (@sco_nyan) December 11, 2015

ジブリ映画って声がピッタリ!#意識の低い映画ファンらしい発言

— 鱧ノ丈 (@hamonojo009) December 11, 2015

「サイコー!!」#意識の低い映画ファンらしい発言

— ぜんさん (@sanger68000) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
トリュフォーの「大人は判ってくれない」の真の続編はスコリモフスキの「出発」である。

— 地下鉄のザジ (@le_depart) December 11, 2015

マッドマックスいいよね!名作だよ!えっ?観てないよ、ツイッター情報#意識の低い映画ファンらしい発言

— シアンプリン (@cyan46553015) December 11, 2015

今週の金曜ロードショーなんだっけ#意識の低い映画ファンらしい発言

— 港区おじさん@固定募集 (@ryu83025) December 11, 2015

何で銃構えただけでチャキチャキ音するの?中で部品はずれてるの? #意識の低い映画ファンらしい発言 あ、コレ只のミリタリーおじさんだw

— ワッキー片桐 (@wak_k) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました