国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#意識の低い映画ファンらしい発言

て言うか、戦闘シーン少なくねぇ?

— K-59 a.k.a. 金欠青年 (@ALEX_ver059) December 11, 2015

(タレント)さんが吹き替え初挑戦するから見に行こう!#意識の低い映画ファンらしい発言

— 赤魂緋鯉 (@Red_Soul031) December 11, 2015

何も知らず知らず適当に拷問シーンが入れば「優雅なサディズム」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 桂fromティンダロス (@xxxx_99) December 11, 2015

ハリウッド映画ってハリポタの事? #意識の低い映画ファンらしい発言

— クロ@タイツ行き (@kuro2718) December 11, 2015

レシティっていう映画、予告編で流行語いっぱい出て来てオモロかったのに、
本編にはそれが無くて、飽きた。
途中で帰りたくなっちった。

#意識の低い映画ファンらしい発言

— あゆーまTA (@rinmix23) December 11, 2015

今年銀幕で見たのプリキュアだけだったわ#意識の低い映画ファンらしい発言

— しみず (@SMZ_221031) December 11, 2015

とりあえず横歩きはかっこいい #意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/7jxFu1JBSx

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) December 11, 2015

はやく金曜ロードーショーに来ないかな #意識の低い映画ファンらしい発言

— 黒星マスヘッズおじさん (@kurohoshi_P) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
何だエロシーンないのかよ

— 宇佐美亮 (@usami_ryo) December 11, 2015

公開初日に映画館の前を素通りしたし、も手にとって感触を味わって、地上波初の金曜ロードショーも録画したまま見てないけど、はっきり言って間違いなくこれは名作。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ひろしっぷ (@heroship) December 11, 2015

セックスシーンのあったチャプター探そ~っと。#意識の低い映画ファンらしい発言

— かーちん (@kaachin5105) December 11, 2015

土管くんは不必要 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ふじさん (@HXHGANTZ29) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

"意識の高い"映画ファンの方がむしろ映画ファンじゃない様に思えるんだが…

— Ryu384カントク@航海中 (@384kantoku) December 11, 2015

好きなピラニアはアジャ版のです。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— じゅうりょくX (@Weil__) December 11, 2015

べつに戸田奈津子でいいじゃん。#意識の低い映画ファンらしい発言

— それ金 (@snudge13) December 11, 2015

あいつエンドロール始まったら帰りやがったww #意識の低い映画ファンらしい発言

— 健兄ゃん@ギッフィー (@sco_nyan) December 11, 2015

ぼくらの七日間戦争2って最高かよ!#意識の低い映画ファンらしい発言

— 光こっき (@mitsuwo117) December 11, 2015

やっぱ『2』っしょ!#意識の低い映画ファンらしい発言

— ウルキンソンタカサン (@takatakamcz) December 11, 2015

一番好きなジブリ映画は「猫の恩返し」です #意識の低い映画ファンらしい発言

— ボスプラスル (@plusle_of_boss) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
とりあえず海外SFを観てればインテリっぽい

— ‍️ カノンsunrise (@kanon0925What) December 11, 2015

EXILEのダレソレが主役(吹き替えに置き換えても可)やってるだけで見る価値あったわ〜。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ガッデム承知ノ介 (@goddamm_shouti) December 11, 2015

全米が泣いた映画だけど俺は泣かなかったよ#意識の低い映画ファンらしい発言

— 越いぶき (@riceshower1989) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
テレビで見られる映画はテレビですべてチェックしてるよ。

— ぼーてる (@bo_tel0415) December 11, 2015

バニシングポイント?車そんな壊れない方だっけ? #意識の低い映画ファンらしい発言

— 深井 歪(FUkai hiZZmi) (@hiZZmi) December 11, 2015

僕の尊敬する町山智浩さんが『テッド』の日本語字幕監修で“くまモン”“星一徹”など日本人むけにアレンジされた単語を採用したのは、かつて吹き替えで広川太一郎さんが「なに言ってんだーラブミーテンダー」など軽妙な面白ゼリフを連発していたのに匹敵する功績。#意識の低い映画ファンらしい発言

— α×i-R-i's (@idolresolutions) December 11, 2015

「もうハラハラしっぱなしです!」#意識の低い映画ファンらしい発言

— ヨナトで4PFE!!! (@Yonato4710) December 11, 2015

「アメリカ万歳な映画だった」#意識の低い映画ファンらしい発言

— ️ (@tamiki) December 11, 2015

内容よくわからんかったけど、、
グッズは全部買ったお️ #意識の低い映画ファンらしい発言

— ばっじょ@ウマ娘・グラブル (@mildkent_23) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
入場特典だけもらって帰ってきたわ

— 木村さねちか真地獄転生を小説家になろうで連載中 (@sanechika323) December 11, 2015

濡れ場を増やせ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
スタッフロール?ああ、見ない

— 鏡狐 (@Kane_Gitsune) December 11, 2015

キャシャーンで一番好きなシーン?んー、俺の名はバラシン!!って所 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 梶原一郎 (@robosuretaroji_) December 11, 2015

とりあえず美人が弾丸と薬莢バラ撒いてれば観るでしょう?#意識の低い映画ファンらしい発言

— 六馬坂 厚人 (@mumasaka) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言/原作のほうが面白いぢゃん https://t.co/VzD9z8jFfQ #bookmeter

— 蛇の婿 (@Hebinomuco) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
観る前にタイトル+レビューでググる

— 遊佐 (@yusacan_yusa) December 11, 2015

すっごく感動しました!!#意識の低い映画ファンらしい発言

— 光こっき (@mitsuwo117) December 11, 2015

へぇ〜この新作そんな面白いんだ
レンタル出たら借りてみるわ#意識の低い映画ファンらしい発言

— くわんぬソース焼きそば (@kuwan5202) December 11, 2015

シリーズものの映画はやっぱり1が一番最高だよ。一番最初のインパクトっていうの?二作目以降は売れたから作りましたみたいなの感じちゃうんだよね。ターミネーターとか、ダイハードとか、スターウォーズとかさ。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 蹴環翔燃跳(15いーぐる) (@WeagleH) December 11, 2015

人が死なない映画は金返せ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) December 11, 2015

私も欲しかったな~!プリキュアを応援するペンライト。

#意識の低い映画ファンらしい発言

— あゆーまTA (@rinmix23) December 11, 2015

ピーコが良いって言ってたからみた #意識の低い映画ファンらしい発言

— きたはち (@kita_5ss) December 11, 2015

バットマン Mr.フリーズの逆襲観るワイ
「バットマンとロビン、スーツに乳首描いとるwww」
「まてよ?今作ってバットガールでるやん…!?」

「なんでバットガールには乳首無いねん!!!!」
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 逆さまつげ (@kitayokitakita) December 11, 2015

ごめんw寝てたwww#意識の低い映画ファンらしい発言

— マック (@98rea) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
ZガンダムはSEEDのパクリ

— PEPPERฅ^._.^ฅほとんど無害 (@PEPPERBOX_) December 11, 2015

劇場いくのめんどい#意識の低い映画ファンらしい発言

— КіЦУНЭ_АРОЎ (@kitsune_Pfeil) December 11, 2015

携帯の電源はOFFにしない #意識の低い映画ファンらしい発言
実際はちゃんと切ってますから

— ネコスナ (@NekoSunadori) December 11, 2015

・TV版と違う
・TV版の総集編じゃん
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 健兄ゃん@ギッフィー (@sco_nyan) December 11, 2015

ポップコーンを上映中に食べ終わることしか考えてない

で結局ちょっと残る#意識の低い映画ファンらしい発言

— つっくん改 (@tukkun1210) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました