国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#意識の低い映画ファンらしい発言
みんなに見てもらうために映画館で撮った奴をネットで流すで〜

— 影胞子 (@kg_spore) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
スターシップトゥルーパーズって、テラフォーマーズのぱくりじゃない?

— Rashiy (@anri517summer) December 11, 2015

Twitterトレンド日本12日7時 #意識の低い映画ファンらしい発言 ニコニコ9周年 #golf897 #fafner さとこちゃん 通州事件 #akann0 #HappySeungriDay 搭乗車両 ルッツ ズムサタ 紅玉と…https://t.co/CGmv6qIV9V

— ツイッターのトレンド情報・日本版非公式 (@jptrend) December 11, 2015

トラック野郎は全十作観ましたが仁義なき戦いは一作目しか観てないです。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ぐるぐる(ふざけんなばかやろう) (@gurugurian) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

あ、こいつ犯人だ

— 椎名@にゃ民族ゆかりす (@_4INA) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

ジブリ映画の動きに目がついて行けず、途中で気を失ったことがある

— 毬子みるか (@miruka3) December 11, 2015

無料で見られるサイトを教えて下さい。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— またの名を田中モデルナ×完 (@rafcooc) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

どりあえずジョニー・デップでてるから名作なんじゃない?

— SHIRUHI (@shiruhix) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 
結局ニモって戦ってなかったよねー意味わかんない pic.twitter.com/dhjvW90OOX

— 美少女力士 (@bisyoujorikisi) December 11, 2015

ドカドカ敵を殺してます!! #意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/vuk57aeKNo

— 913 (@555faizsmash) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
B級映画要らんやろw

— ユイ (@yuitan_58) December 11, 2015

ジェイソンはやっぱりチェーンソーだよね! #意識の低い映画ファンらしい発言

— コンドーゾンビ@ゾンビ好きこの指とまれ! (@konzon_zombie) December 11, 2015

CG映画はとにかくクソ#意識の低い映画ファンらしい発言

— もろち (@19390831) December 11, 2015

ガルパンはいいぞ#意識の低い映画ファンらしい発言

— 神島かのん (@614_HSO) December 11, 2015

一万円貸して
#意識の低い映画ファンらしい発言

— しじみ (@now_romantic214) December 11, 2015

オーシャンズ1〜10がどこ探しても無いのよ、どうせなら最初から…
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ちゃっくさん (@Chu_yeager) December 12, 2015

湖から足がニョキっと出てさ、面白かったよ!八つ墓村!
#意識の低い映画ファンらしい発言

— おさむし (@osm4) December 12, 2015

あの人さっき出てた人と同じ人?(顔の見分けがつかない)(実話) #意識の低い映画ファンらしい発言

— 海月かなたくらげ (@seamoon_tw) December 11, 2015

映画館のジュースの氷の味はひとあじ違うな!#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/f2bTRvFsDn

— an_shida (@an_shida) December 11, 2015

仁義なき戦い・頂上決戦世界死闘編(1980/深作欣二監督)(´・ω・`)#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/q11y1cm5Pu

— ハッテンマイヤーさんX10 (@itutubonbora) December 11, 2015

石坂浩二の金田一なんて、吾郎ちゃんほどじゃないよな。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ひろし・カーミット (@misterhiropon) December 12, 2015

ジャッキーチェンの映画は頭の悪い人が観に行くもの、とおすぎ氏#意識の低い映画ファンらしい発言

— キマグレ絶望アリガトウ (@bridmaster) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
若者向け恋愛物邦画のTV放送視聴中。
「なぁ、濡れ場いつ始まんだよ?」
「銃撃戦無ぇのかよ?」
「爆破場面は?」
「フワァ…(欠伸)。」
「マジで?コレにまともな金払って観た奴がこの世にいるのか。」
「いつもの電か博堂?」
「シネスコじゃ無ぇのかよ。」

— Daisuke IKOMA B rh+ (@calibre770503) March 12, 2018

なんでこいつ化け物が居るのに仲間から離れて行動するんだよ#意識の低い映画ファンらしい発言

— 烏 (@karasugakaa) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

…と言うタグを発見した。うむ。仮にだ。映画ファンの意識に「高い」「低い」などあるとして、ヒットに貢献するのは明らかに後者の方だ。マジョリティだ。映画業界的にも作品的にも、えてして後者の発言の方が正鵠を射ていることが多いものだ。V8!V8!V8!

— クォーク低浮上中 (@quark_gogo) December 11, 2015

爆破シーンが無い映画は見に行かない(割と真顔でこう答える事が多い)#意識の低い映画ファンらしい発言

— まなしな (@soundwave0628) December 11, 2015

「ブルース・ウィルス」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 真昼の幽霊 (@mahirunoyurei) December 15, 2015

あー…私は…(観なくても)いいかな……。 #意識の低い映画ファンらしい発言 せめて冒頭だけ!冒頭だけでも!試しに!一回でいいの!ちょっとだけだから!ねえ!ダメ!?じゃあトレーラーだけでも!一度どうかな!ね!見どころ詰まってるから!観るかどうかはそれから決めてみようよ!!ねっ!!?

— じゃくじろう (@jackjirou) December 12, 2015

どうして昔の映画って4:3なの?
16:9で映写してよ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— 柴田和巳 (@show1900) December 12, 2015

おもしろかった #意識の低い映画ファンらしい発言

— べちか (@10chf) December 11, 2015

これ持ってる、あれ持ってると自慢する、殆ど円盤持ってないワレ厨。#意識の低い映画ファンらしい発言

— てつぺんかけたか (@t_kaketaka) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 タイタニックは見てないけど親指タイタニックならみたよ!

— ばは (@bahamutbc) December 11, 2015

とりあえず無駄なドラマより銃撃戦しとけばいいと思います#意識の低い映画ファンらしい発言

— 異能生存体クリューガーさん (@Alois7Wolf) December 11, 2015

15インチのノートブックのモニターでも、顔を30cmまで近づけて見れば、「アイマックスシアター」で見たのと同じ事さ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— snowsun 通常営業 (@snowsun1999) December 11, 2015

あれ、おっかしいな〜ブシェミがまだ生きてる #意識の低い映画ファンらしい発言

— Ihatove340@ライズ納車完了‼ (@Ihatove340) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
ゴジラとガメラどっちが強いと思う?

— 1号 (@ICHIGOU7143) December 11, 2015

えー字幕戸田奈津子じゃーん観るのやめるー
#意識の低い映画ファンらしい発言

— バシ (@bashix4) March 16, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言
エバって面白いよねー
初号機ってロボがマジかっけぇー pic.twitter.com/jpFpDoMRzf

— ネタロウ (@netarou696) March 16, 2018

あ、これウィル・スミスでしょ! #意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/9RA44qU5jL

— ハーーー。の人 (@hajime_oct) March 16, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

ブラックパンサーってバットマンみたい pic.twitter.com/Nc9lCxYFF3

— すねーく (@azusaverz) March 15, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

どうせしばらくしたらWOWOWでやるっしょ。

— maggot brain (@yossan050) March 13, 2018

本作で度々用いられるは××のメタファーであるのは言うまでもなく、特にあのボソボソのシークエンスにおけるナントカとカントカの行動は明らかに性行を示唆している。この表現方法はゴダールが既にやっていることでもあるがので似て非なるものだとわかる #意識の低い映画ファンらしい発言

— 如果您未满 18 岁请回家 (@chickeness666) March 12, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言
 アレめっちゃいいよ、だってすごかったもん。

— 喫茶店伊勢志摩の写真撮る元癌の人 (@kissaten) December 31, 2015

スターウォーズの新作面白そう。早く金曜ロードショーでやらないかな。#意識の低い映画ファンらしい発言

— No-Marcy@フラットウッズの森のパブリックエネミー (@NoMarcy1225) December 25, 2015

全部アンゼたかしに持ってかれたわw #意識の低い映画ファンらしい発言

— こぜね (@kooozene) December 12, 2015

シュワちゃん出演作品全ての感想

「シュワちゃん、サイコー!」#意識の低い映画ファンらしい発言

— アーノルドシュワ子 (@illbeback_0730) December 12, 2015

「え、あの続編まだ見てないの、面白いから絶対見たほうがいいって、最後に死ぬとかショックやったけど。」#意識の低い映画ファンらしい発言
 の代わりにお前がタヒね!

— Nelson_UT (@nelson_ut) December 12, 2015

『ゼロゼロセブン』面白いよね〜
(ダブルオーな。確かにそう呼ぶときもあるけども!)#意識の低い映画ファンらしい発言

— kirito@映画の観方忘れ中 (@helaw1028) December 12, 2015

ガンダルフってダンブルドアに似てね? #意識の低い映画ファンらしい発言

— 友一 (@KamenMovie) December 12, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました