国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

Twitterトレンド日本12日11時 漢字4文字 STAP現象 #ダースの日 豊穣と破壊の双聖 ニコニコ9周年 #jewelpet #nhk_fukayomi #意識の低い映画ファンらしい発言 都内業者 王様のブランチ 介護報酬…https://t.co/6ce1q5Dfrc

— ツイッターのトレンド情報・日本版非公式 (@jptrend) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 ポップコーンおいちい

— こぱんだ上等兵 (@42cynthia42) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

邦画わざわざ映画館で見るの?金の無駄じゃない?

— ミムラミイ (@mimula_My) December 12, 2015

ミュウツーの逆襲こそ至高 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 鮭 (@shake_thebear) December 12, 2015

「悪くないと思うんだけど字幕読むのが面倒だった」
#意識の低い映画ファンらしい発言
ちなみにうちの母である。吹き替え選ぼうぜ!

— こむへい (@ko_he58) December 12, 2015

クレジットが終わるまで観ることはありません #意識の低い映画ファンらしい発言

クレジット後に次回作への引きが有るって言ってんだるぉぉぉ

— しおいぬ.° (@teacupf2) December 12, 2015

長いなあ。どうせ最後は氷山にぶつかって沈んじゃうんでしょ?#意識の低い映画ファンらしい発言

— 俺が消費税だ (@niseason) December 12, 2015

おはよう
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 飲茶産あたりめ (@yamutya3) December 11, 2015

これこの後どうなるの?#意識の低い映画ファンらしい発言

— ginblog Roxy (@ginblog) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

終わり方ががモヤモヤして嫌だな。
(もともと前後編モノの前編だけ見て)

— ちゅんやん (@tyunsehosihosi) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
トランスフォーマー?私にいい考えがあるのやつね pic.twitter.com/1vDpM36zZg

— のねこ (@nouneko0) December 11, 2015

犯人、誰?#意識の低い映画ファンらしい発言

— 十三乗換 (@jusotransfer) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

映画館で1500円出すなら
レンタルで500円出すよ
旧作になるまで待てば100円だよ
え?割引券?
タダでもポップコーンとかジュースに値段かかるからやめとくね。

— もも (@momokan1165) December 11, 2015

12月23日は上野オークラ劇場で古川いおりと福咲れんと佐倉 萌の舞台挨拶があります。https://t.co/oxYq8NU4HC#意識の低い映画ファンらしい発言

— ::::フライパン脱原発に一票:::: (@easyplaypink) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
一回でいいから、CMで映画館でみんなで「チョーサイコ~~~!!」ってやりてー、チョー一体感あるべ?

— ️️太田今(レガシー完結)️️ (@inuiryotaro) December 11, 2015

見る度に記憶を失う #意識の低い映画ファンらしい発言

— 周防ギアクル (@makotonosoP) December 11, 2015

「吉永小百合はキレイだね~」を確認するタメだけに正月映画を見続けるサユリストたち。ファンの愛情は時の涙がみえます。#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/VuFVvuOaBe

— tasuku d'oh tracy (@OhTasuku_tracy) December 11, 2015

そのうちWOWOWでやるでしょ#意識の低い映画ファンらしい発言

— 神田真紅講談師 (@hakuchi97) December 11, 2015

「観ているうちに、これは監督のという映画と同じテーマを描いていると気がつきました。しかし監督の作品には到底及ばす、それを再確認する作業となってしまい映画の内容が頭に入りませんでした。これを観るなら監督のをオススメします」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— チカ太郎’23 (@chikata_0048) December 11, 2015

不死身の男(NYPDの刑事。世界一ツイてない男)と一緒に行動してれば死ななくなるもんなんですね#意識の低い映画ファンらしい発言

— 特定有害産業廃棄物 優村 紫 (@Waltendorf_news) December 11, 2015

あの映画は吹き替えで観るんだ!
声優のさんが声出てるし!!
えっ、映画の内容?
そんなのどうでもいいじゃん。
さんの声が聞ければそれでいいの!#意識の低い映画ファンらしい発言
まわりにいたよ、そんなやつ・・・。

— 凹み中の金田一 (@ultra_proper) December 11, 2015

「癒されます」
「癒されました」
#意識の低い映画ファンらしい発言

意識つうか「知能の低い」ですわね

— シバショウゴ(時代小説公開中) (@show5shiba) December 11, 2015

邦画はとりあえず実写デビルマンをボロクソに貶しとけみたいな風潮 #意識の低い映画ファンらしい発言

— DJ巻貝 (@hikarutanishi) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 
主人公死んじゃうなんて悲しすぎやーん
生きててほしかったー

— 美少女力士 (@bisyoujorikisi) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 これも私のことなんですけれど、知っている映画評論家って淀川長治と町山智浩氏と、宇多丸氏くらいしか名前が挙がらなかったんですよ。あとはもちろん蓮實重彦氏。あと強いて言えば名前が出て来るのは水野晴郎とかその程度なので、荻昌弘とか芝山幹郎氏を知らない

— 踊る猫 (@aciddazeareback) December 11, 2015

やっぱ映画は吹き替えに限るね #意識の低い映画ファンらしい発言

— MO-85(8/27~29 松本~上高地~乗鞍岳 ) (@MO_85) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
スターウォーズ見たことない

— カウフマン (@kaufmann_bach) December 11, 2015

今年は豊作だわ #意識の低い映画ファンらしい発言
(毎年)

— 佑斗 (@region900) December 11, 2015

爆発シーンの無い映画は見る気が起きない。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ゆべしちゃんですよ。 (@yubeshi1987) December 11, 2015

『SHAME -シェイム-』が大好きな理由は美しい男が苦しみながら美しい女とセックスしまくるから。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— Ubu (@UbuHanabusa) December 11, 2015

映画の面白さは火薬と死体の量に比例する #意識の低い映画ファンらしい発言

— えめりひ (@emerihhi) December 11, 2015

なんか途中、女がウザかった#意識の低い映画ファンらしい発言

— 坂バ (@sakamotocoolG) December 11, 2015

血がいっぱい出て良かった #意識の低い映画ファンらしい発言

— コマヤシ (@coma28775452) December 11, 2015

リーアム・ニーソンが出てるのに暴れない映画はつまらん。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 糞リプ平 (@damegane_dameo) December 11, 2015

スター・トレックってスター・ウォーズのパクリでしょ?#意識の低い映画ファンらしい発言

— 映画あるある (@moviearuaru) September 27, 2018

主役がイケメン!よかったー 
ラストシーン?覚えてない #意識の低い映画ファンらしい発言

— 映画あるある (@moviearuaru) June 8, 2018

主役がイケメン!よかったー 
ラストシーン?覚えてない #意識の低い映画ファンらしい発言

— 映画あるある (@moviearuaru) May 30, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

「映画を酷評する人大嫌い!!」

「世の中に悪い映画なんてないもん!」

— かじゅまさ (@kajumasa) May 27, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

マイケルの映画、「スリラー」面白いよね!

ディズニーランドでやってた。 pic.twitter.com/nU8fhpavNj

— pen (@herecome3) March 29, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言
アメコミ関係は、僕も意識低いなー(-_-;)

— 皆さんのAおかげです (@nurberauurbera) March 24, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言
サノス??
こっちにはスーパーマンいるし。

— タイ (@agenttaituon) March 18, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

ツイートしたいネタ 多々あるが
どれもコレも自分の事のようで
そら恐ろしい…

— マスター オカ=テン@スターウォーズ部 (@Master_Okaten) March 18, 2018

ディズニーが配給の死者の国をモチーフにした映画…?! #意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/3LoWUB053R

— よき (@Qyixon) March 17, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

え?スター・ウォーズて続編あるんですか?
(職場で言われた事実…) pic.twitter.com/VdmohFn9OA

— Ra️den 9.16水分11 (@TKRD0907) March 17, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

ダン・フォグラー出てたよ!pic.twitter.com/gn1RWsiEUh

— シネちゃぶ (@cinechub_loaf) March 17, 2018

マーブル映画いよいよ来月やぞ

#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/ap62RxIPYG

— 魔球です。 (@movieneverdie) March 16, 2018

IMAXとか高いだけでそんな違いないでしょ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— どりるぐりる (@leather_nova) March 16, 2018

「好きな映画は"えっくすまん"かな」
「アニメ映画だけど"おおかみこどもの雪と雨"は泣いたね」
「"ミス・プレゲリンと奇妙なこどもたち"、面白かったよ」

全部実話です#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/q4JnSxDOia

— いちごま (@ichigoma0226) March 16, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言
えっ2時間半?じゃあ観ないかな〜

会社の映画好き先輩は2時間を超える作品を観ようとしない。

残念ながら、私の昨年のベストテンは長い映画ばかりでしたw 『バンコクナイツ』は観てほしいなー

— che bunbun 『ラース・フォン・トリアー レトロスペクティブ2023』パンフ寄稿 (@routemopsy) March 16, 2018

エンドロール終わるまで席立たないとかないわwww
流れる文字見て楽しいんスかwww#意識の低い映画ファンらしい発言

— 南雲秋人(なぐもあきと) (@akitonagumo) March 16, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました