国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#意識の低い映画ファンらしい発言
ホークアイ? 1番弱くね??w

— モリケン (@yodahaji) March 16, 2018

このゾンビ遅すぎワロタwwww

#意識の低い映画ファンらしい発言

— ナオミント (@minmin70) March 16, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

え?最後どうなったの??

— れーじ (@yayu1424) March 16, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言
アントマンって結局質量持ったまま縮んでる訳だけど地面にめり込んだりしないのあれの最後のシーン絶対シュバルツシルト面が体積越えてるよねそれなんてブラッ

— ゆきひょうさん (@yukihyo_san) March 15, 2018

早くテレビで放送しないかなー!
#意識の低い映画ファンらしい発言

— メリーサン (@donor69) March 15, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

「っぽいストーリーと世界観」

「節炸裂!」

「今年本目」

「今までにない」

「面白かった」

— TK10 (@TK10_EnDooooo) March 15, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言
なんでエイリアン全然出てこないの?つまんなくね??

— コーセイ (@eivspure0813) March 15, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

タイタニックの主題歌っていいよね!
「And I〜…」
(ボディガードの主題歌と間違えてる人ガチで多い…)

— JohnKoya (@john59pen) March 15, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

キャプテンアメリカってことはジャパンもいるの?

— Hiroki (@HIROKI_official) March 15, 2018

外人顔 見分けつかねー#意識の低い映画ファンらしい発言

— バブ メディケイティッド (@zombie112211) March 12, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言
邦画はもっとレズセックスをしろ

— くわばらやすなり (@whiteouts_16g) March 12, 2018

それネットにある?
#意識の低い映画ファンらしい発言

— バシ (@bashix4) March 12, 2018

途中まで見たけど面白かったー
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 堕天使ミトラ治外法権指定'23 (@moonmoonjamjam) February 11, 2016

あ〜ぁタイトルは知ってる 観てないけど #意識の低い映画ファンらしい発言

— バブ メディケイティッド (@zombie112211) February 11, 2016

最近の映画はばっかで面白くないよなあ。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— リアべエメラリーダ (@bomberxf01) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

やっぱりオススメはワイスピやわ

(DQNの俺いい映画知ってるよアピールにただ車がカッコよくて好きで映画それしかほとんど知らんクセに出てきたセリフがランクイン)

— かしわ天̽̈ (@the__ksw) December 12, 2015

007スペクターは触手プレイと喪服プレイが見れるので良い映画だと思いました。#意識の高い映画ファンらしい発言

007スペクターは何が言いたいのか分からない。演出家のオナニー作品。#意識の低い映画ファンらしい発言

— tweet@疲れた人 (@2weet) December 12, 2015

スター・トレックってスター・ウォーズのパクリでしょ?#意識の低い映画ファンらしい発言

— らすこー (@Raskoh_nico) December 12, 2015

「大丈夫!?おじいちゃん!おじいちゃんの好きなコマンドーだよ!」
「スタ…ロー…ン?」
「ダメだ、もう意識が…!」
「おじいちゃん!しっかり!」
「ア…I'll be…back…」b
「おじーちゃーん!」
#意識の低い映画ファンらしい発言

— eiπ + 1 = 0 (@kamadouma19251) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「2」ってだいたい面白くないよね。

— のざき (@gen_mightyI) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

あの銃撃戦の激しさを将棋で例えるとまるで横歩取りみたいだったね#将棋で例えると #将棋

— とにかく将棋に例える森 (@shogi727) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
ドラえもん映画は古いのは興味あまりないや

— 綾科/ (@Aya_Shi_Na41) December 12, 2015

ラファロさんが脱がない映画なんてラファロ作品じゃない#意識の低い映画ファンらしい発言

— は う す (@adamnails) December 12, 2015

おすぎが褒めてるなら観に行こうかな#意識の低い映画ファンらしい発言

— 柴田和巳 (@show1900) December 12, 2015

スターウォーズって、ジョージ・ルーカスだっけ?スピルバーグだっけ?(真顔)#意識の低い映画ファンらしい発言

— ほす (@YK_musk) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
特典の転売目的で前売り買いにきました。

— しっくい (@agul7749) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
なるほど、そうなるのか…。(困惑)

— きゃムkyamu @ 東方虹龍洞ゆっくり実況投稿しました! (@kyamusanmaru9) December 12, 2015

これ一度見た。#意識の低い映画ファンらしい発言

— gumtaro (A-7) スーフェス86 (@Fuusen_Gumtaro) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
アニメや特撮なんて金出して観る必要ないだろ

— MOVIEW映画・アニメ・特撮 (@moviewjp) December 11, 2015

だいじょぶ、だいじょぶ! 最初の十分間はどうせ予告だから! #意識の低い映画ファンらしい発言

— わんだ (@watowanda) December 11, 2015

アメリカで評価された?#意識の低い映画ファンらしい発言

— 堕天使ミトラ治外法権指定'23 (@moonmoonjamjam) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
円盤待ち=レンタル待ち

— 蒼月鬼 (@Aotsuki0110m) December 11, 2015

Twitterの『#意識の低い映画ファンらしい発言』がウケる https://t.co/DzAHP8kvbF #笑 #ネタ

— 笑えるネタまとめ (@WARAERU_MATOME) December 11, 2015

レンタルまで待つ#意識の低い映画ファンらしい発言

— おのっち (@kamisiro_kari) December 11, 2015

あ~ ガッツ 石松 でてる~#意識の低い映画ファンらしい発言

— T2oj3 (@t2oj3) December 11, 2015

戸田奈津子さんの字幕じゃないと見る気しないんだよね#意識の低い映画ファンらしい発言

— じゅど (@tree_hollows) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

どうせいつかテレビでやるでしょ?

— きぶ ིྀ Commissions Open (@kibu9131) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
映画は周りの反応を見てからいくべき。初日に行くとか地雷

— フェレッ・ト・モレー (@ferettohulahire) December 11, 2015

その映画見るの3回目だわ、ストーリー忘れたけど

#意識の低い映画ファンらしい発言

— ルカ・チェルリッチ (@Mitchell_RS) December 11, 2015

午前7時になりました 現在のトレンドは>#意識の低い映画ファンらしい発言、ニコニコ9周年、#golf897#fafner、さとこちゃん、通州事件、#akann0#HappySeungriDay、搭乗車両、ルッツです

— システムセリオ (@system_serio) December 11, 2015

「二つで十分ですよ!」#意識の低い映画ファンらしい発言

— 電柱. (@denki_pole) December 11, 2015

座席はスクリーンの見やすさよりも途中でトイレ離脱しやすい通路側確保が基本でしょ? #意識の低い映画ファンらしい発言

— まこペン/MP/きゃっちゃー (@makopen) December 11, 2015

アレね!あの人カッコ良かったね!ほらあのハゲで運転うまい・・・俳優名知らないけど!!!#意識の低い映画ファンらしい発言

— かうんたっくマン (@cauntakkuman) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 とにかく超面白かったです、まる

— 金子 (@KANEKO_Now) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
これ自体が意識低い様な気がするね。
作ってる人間は自己満足じゃなくってビジネスだから。意識高かろうが低くかろうが見方はそれぞれ。・・まあ、いずれにせよ是は私の戯れ言です。

— Brain of H2Q ,劉家北斗神拳門下 (@A_BrainOfH2Q) December 11, 2015

「感動しました!」
「涙が止まりませんでした!」
「せーのっ、最高〜!!!」#意識の低い映画ファンらしい発言

— Watanabe (@nabe1975) December 11, 2015

Twitterトレンド日本12日5時 #意識の低い映画ファンらしい発言 #fafner #HappySeungriDay #bananamoon #孤独のグルメ 搭乗車両 ニコニコ9周年 バズリズム SICKS サムライせんせい …https://t.co/G0SJ7GiYjC

— ツイッターのトレンド情報・日本版非公式 (@jptrend) December 11, 2015

スターウォーズの映画を元に作った小説があるらしいよ #意識の低い映画ファンらしい発言

— まんぼうXG (@MAMBO_XG) December 11, 2015

Twitterトレンド日本12日4時 #意識の低い映画ファンらしい発言 #fafner #フォロワーに第一印象を聞いてみる #孤独のグルメ #HappySeungriDay 搭乗車両 ニコニコ9周年 ZENくん たばこ増税 サムラ…https://t.co/7kyvBI2ebk

— ツイッターのトレンド情報・日本版非公式 (@jptrend) December 11, 2015

えっ?ジョージルーカスとスピルバーグって同じ人じゃないの?
#意識の低い映画ファンらしい発言

— よごのすけ (@yogonosuke) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました