国内

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

スポンサーリンク

Post

鬼滅の刃 無限列車編
ぼくの美しい人だから
サヨナライツカ
タイタニック

他にもいっぱいありすぎて選べず()
映画ってホントにいいですね

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ta_life (@ta_life) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・レジェンド・オブ・フォール
・サトラレ
・おくりびと
・ヴァイオレット・エヴァーガーデン

サトラレ懐いなぁ pic.twitter.com/8eIEhDi0ps

— まこ太郎 (@about_us0211) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ミリオンダラー・ベイビー
火垂るの墓
リメンバーミー
…パッと思い浮かんだのはこのくらいだけどもっとあるはず

— まや彩の国 (@mayaarai) September 6, 2022

エンドゲーム
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
タイタニック
シングストリート#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ゆか (@yuka_tg5) September 6, 2022

こう言うタグやめてー!
寝られなくなるじゃんw
・鬼滅の刃 無限列車編
・スリング・ブレイド
・キリング・フィールド
・ライフ・イズ・ビューティフル
かな。
無限列車編は今見直しても爆泣き出来る!それ以外はめっちゃ古いなーw#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/kaxe5gZXTh

— mia (@mia831111) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
劇場版鬼滅の刃無限列車編
呪術廻戦
ポケモン映画のミュウツーの逆襲

— トキお迎え完了 (@3oq_io) September 6, 2022

基本動物系は泣けるけど、
「南極物語」
これだけはガチで親と一緒に号泣した

めーっちゃ昔に見たけど、二度と見れない(見たくない)くらい号泣した…
犬たちが次々亡くなっていく様子が…
演技とは思えないくらい悲痛で…

ほんと、あれどうやって撮ったんだろ

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— イタチ (@feretbokujou) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

【アルマゲドン】
【リトル・ダンサー】

ボロボロってのが上記しか思い出せんかったなー。
映画じゃないけど、海外ドラマのERと、ウォーキングデッドは泣ける。

— あーや (@a_ya_a_ya_go) September 6, 2022

リメンバー・ミー
鬼滅の刃 無限列車編
Me Before You
今夜、ロマンス劇場で

特にMe Before Youは体内の水分全て出し尽くす程に泣いた…もうあれ以上泣くことはないと思うw#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/bHe71F7vpi

— Umiushi (@Umi_fighting) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
『ドラえもん 新のび太と鉄人兵団』
『アベンジャーズ エンドゲーム』
『鬼滅の刃 無限列車編』
『ヴァイオレットエヴァーガーデン』 pic.twitter.com/GIyXZhhikK

— Alexandros大王 (@movie802) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

これらは終始泣いてた。 pic.twitter.com/4Q19tdu4p7

— シン (@enyasinnohaisin) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
レミゼは何回みてもガブローシュの所で崩壊します pic.twitter.com/JSntS4j23Y

— ラムネ (@Ged_N2) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
親友との和解から今生の別れとか卑怯
ジラーチは泣けるしメタグラードンは怖いしフライゴンがかっこいいし卑怯
十一年の積み重ねとか卑怯
逃げるな卑怯者 pic.twitter.com/N8QZLYG6Sc

— ドス恋アルベルト (@kanpokipus) September 6, 2022

ボロボロに泣いたのはアニメが多いかもクレしんはロボとーちゃんも泣いたなぁ
無限列車
大人帝国
おおかみこどもの雨と雪

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/8R8GRQkRz8

— KATAN虹色ジャスミン (@FyQkI7tJXLDkJMi) September 6, 2022

今までたくさん映画を見てきたけど、ボロボロ泣いたのはこの3作品のみかな、、、

コードブルー
きみの瞳が問いかけている
今夜、世界からこの恋が消えても

セカコイ原作知ってたけど号泣した笑笑 世界観がとても美しくキレイだった

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/oOSLBLMq4s

— (@momo0613_am) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
鬼滅の刃無限列車編
君の名は。
アベンジャーズ・エンドゲーム
怒り

挙げたい作品はいくつもあるけどパッと思いついたのは、この4作品
「怒り」については、広瀬すずちゃんの役といい、登場人物全員の表現しにくいやるせない気持ちでめちゃくちゃ泣いた。 pic.twitter.com/WC07mX6AyY

— のりぴー (@noripy5500) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

グリーンマイル
プライベートライアン
フォレスト・ガンプ
ハドソン川の奇跡

ただトム・ハンクスに弱いだけ説

— れーと (@MAKORETO) September 6, 2022

インターステラー
エンドゲーム
TENET(深夜の回だから多分疲れもあった)
アクアマン
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— おいでやすリバ (@44Fringe) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
「ベンジャミンバトン」
「陰日向に咲く」
「デッドマン・ウォーキング」
「クルーシブル」

ガチですみません…
三番目のは死刑囚の映画
四番目は魔女狩りの映画です

— かしわ️企画進行中 (@n_kasiwa) September 6, 2022

きみがくれた未来は兄弟居たら絶対泣く。
アルマゲドンは娘が居たら泣く。
リメンバーミーは爺ちゃん婆ちゃん思い出して泣く。
君の膵臓を食べたいは最後の泣いても良いですか?で泣く。

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/wx6FNsZ0Nl

— ShuCream(Asura)&SHU1(beatmania) (@shuiti116) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
『ミュウツーの逆襲』
『水の都の護神 ラティアスとラティオス』
『七夜の願い星 ジラーチ』
『ディアルガVSパルキアVSダークライ』
『アルセウス 超克の時空へ』
『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』
『キミにきめた!』
『ココ』

4つに絞りきれなかった…。

— 藍音來斗(アイオライト)@改名しました!! (@kazuha08011) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
「スパルタクス」
「ショーシャンクの空に」
「ハケンアニメ」
「鬼滅の刃無限列車編」

— raceover (@raceover4) September 6, 2022

KUBO
ビッグフィッシュ
アベンジャーズエンドゲーム

あとなんだろ…ベイマックスとかアイアンジャイアントとかああいうのにメチ弱い#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 茶わん虫(ワンチ) (@11kcajnetowt) September 6, 2022

TVアニメはたまにあるけどあんま映画では泣くことないんだよな
ここ最近だとスパイダーマンNWH
これまでのスパイダーマン映画を観てきて本当によかったと思える映画
そして今までで一番盛り上がってて一番悲しい映画
個人的にはエンドゲームより感動が大きかった#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/0giD7Bk7qb

— あまと (@amato1009) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
今まで観た映画でボロ泣きした映画は
「ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団〜はばたけ 天使たち〜」
「永遠の子どもたち」
の2つしか出会えていないのでこれからボロ泣きする映画に出会えたらいいな pic.twitter.com/LfUDhtC8Rp

— 夜久嶌 赭東京ゲームショウ23、24参加します (@flaysweetnena) September 6, 2022

最近だと

コーダ あいのうた
鬼滅の刃 無限列車編
ドライブ・マイ・カー
ワンダー 君は太陽

かな

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— めるぽん (@Melpon8910) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

リメンバー・ミー
トイストーリー3
君の名は。
プライベートライアン

— ぼの@転職した適応障害 (@iamnbc) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
AI
タイタニック
グレイテストショーマン
無限列車編

— ひのゆ️省エネ期 (@hinoyu__k) September 6, 2022

泣ける系の映画を全然観てこなかったことに気付いた。そんな自分の記憶の中で泣けた映画が、全部家族モノだと気付いた。

『リメンバー・ミー』
『A.I.』
『おおかみこどもの雨と雪』
『八日目の蝉』#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— moMe (@yuk_clip) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
鬼滅の刃 無限列車編
劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン
映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ
planetarian 〜星の人〜

正式タイトル検索しながら思い出してちょっと泣きそうなレベル

ちなみに泣くときは顔面グジュグジュになる人です

— はれねこ (@RGS9693) September 6, 2022

1つだけだけど、溝口健二監督の「山椒大夫」は最後のシーンで嗚咽しました。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 粕谷麻葵 (@mk_kasuya) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
楽園追放
魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!
若おかみは小学生!
フルーツバスケット prelude

— どしげ (@yyoumu39) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
泣いた映画って忘れられなくなる pic.twitter.com/3lVBccp8c0

— ななつの (@nana2no3) September 6, 2022

ONE PIECE FILM RED
言わずと知れたONE PIECE最新作にしてめちゃめちゃ泣ける

火垂るの墓
これ程悲しい戦争映画は無い

ハチ公物語
ハチ公の健気さは犬好きなら涙なしには見れない

哀しい気分でジョーク
ビートたけし初主演にしてめちゃめちゃ泣ける#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 佐倉爆心追う、 (@naka50ne) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
アニメならこれ!

メイドインアビス深き魂の黎明
劇場版少女︎歌劇レヴュースタァライト
劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン
さよならの朝に約束の花をかざろう pic.twitter.com/uACEGIm3r4

— natsumi (@nananachi74) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
映画館で見たことはないけど映画で泣いたのこれだけ。 pic.twitter.com/mbUZyuYpwQ

— yuna (@oyasmi_nemui) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
マイフレンドフォーエバー 一択

観客全員が号泣嗚咽してた 自分も頭痛くなるくらい泣いた
良い作品でと言うより 反射的にぜったい泣く 泣かずにさいごまで見れる人いないと思う

— けいと️ (@DvfgH7yiSLUGtiR) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・スターウォーズ1〜
・ベイマックス
・ヴァイオレット・エヴァーガーデン
・鬼滅の刃 無限列車編

— あーるつー@さねみんの日輪刀の錆(へっぽこ) (@shachiku_0214) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
びっくりするくらい涙止まらんかった pic.twitter.com/QU6tgozxox

— きょう Atlantis 8/12・13 (@atogaki_jams) September 6, 2022

ベタだけども(´・ω・`)
・硫黄島からの手紙
・ヴァイオレット・エヴァーガーデン
・こんな夜更けにバナナかよ
・幸せのちから#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— マリン (@Marin512Jinn) September 6, 2022

圧倒的にこの4作品!
グリーンマイルとA.I.は小さい頃にみて生きているという現状の尊さとか人生を終えるということへの漠然とした恐怖が込み上げてきたなぁ。
どれもいい映画よねみんなに見てほしい。

いいタグだ!!
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/qc1rZCdK7x

— ayaka co2 (@zootanso) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
仄暗い水の底から
怖すぎて泣いたし、ラストも悲しくて泣いた pic.twitter.com/NNQezsks3v

— 霧崎 (@KrsK_Yamato) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
子ぎつねヘレン

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

僕のワンダフル・ライフ

盲導犬クイールの一生

涙腺つよつよの小さい時に見てもヘレン、しんちゃん、クイールは本当に…ほんとになぁ……やばかった pic.twitter.com/5vhynSNcG2

— ししとりー (@date_numa) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
4つじゃないけどこの2作 pic.twitter.com/sdf1NnMFvC

— ローリング抹茶821号 (@2HOP290_ONLY777) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

カメラワークや演出に痺れた作品はあるけど、ボロボロに泣いたと言われると思いつかないな…

あ、子供の時に観た時は泣いたかな。

— たつや(たっつん。) (@tatsutake1) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
僕のワンダフルライフ
ショーシャンクの空に
シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
スタンド・バイ・ミー

— ヨリ (@yoriaot_ExL) September 6, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました