国内

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

スポンサーリンク

Post

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

:子供の頃
『2012』は息子と父親が死ぬ前に電話したの見て泣いちゃったけど、今はどこがいいのか全くわからない。チョッパーの映画も『火垂るの墓』もどっちも子供の頃にテレビで見て泣いたやつ。

:大人
大人になってからは『手紙』しか思い出せない。 pic.twitter.com/5Ru4ig1k2T

— TThk (@8Yum8yum8yumchi) September 8, 2022

パッと思いつくのはこれかなー

グリーンマイル
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
きっと、うまくいく
トイ・ストーリー3#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— たすくぅぁ(ユキノコ) (@FoolEye) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

人生で一番泣いたのはレディバード pic.twitter.com/kf2t3Rgl53

— Nomi (@Nomi170909) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
『バーディ』
『モンスター』
『生きる』
『ミッションミニッツ』
最初と最後の映画はラストシーンでえっ??っとなって涙の行き場が無くなるのだが、それもまたすばらしい体験。

— アトリエmao (@ateliermao) September 8, 2022

タイタンズを忘れない
ベートーベン
ローガン
たまゆら 卒業写真 憧

ベートーベンは怖すぎで泣いていたらしい(談.家族)
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/AW9TwURuA8

— ビッグロック大岩 (@iwan_kov) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
このを数日前に見て、おぉボロボロ泣いた映画があるのよーと書こうとしたら、あれ?思い出せない。うーんうーん。あ、そうだ、こののTweetsを見れば思い出すに違いないと、ダーと眺めた。
結果、自分の心の汚さに、そっとTwitterを閉じました・・・

— kumikakko (@kumikakko) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
マイガール
リトルフット
A.I.
ニューシネマパラダイス

— くさかム D16 (@kusakusa_rosmav) September 8, 2022

この世界の片隅に
鉄コン筋クリート
思い出のマーニー
八日目の蝉
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
今思いつくやつ

— 藤原穀潰丸翔平 (@nbhtki_2003) September 8, 2022

『マグノリア 』
『やわらかい生活』
『ロスト・イン・トランスレーション』
『回路』

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— しん (@baby_egg_yeah) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

他にもたくさんあったような
でも、ボロボロよ pic.twitter.com/Y34KVZDiLm

— ゆた@癒しぼいす屋さん (@japan_asmr_yuta) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

トレインスポッティング

ファミリー︎ウォーズ

三島VS東大

ソナチネ

心の底から綺麗な涙が出てきます… pic.twitter.com/K13Yy9BVrv

— すい (@FgNe6) September 8, 2022

クレヨンしんちゃん大人帝国の逆襲
空の境界 未来福音 言わずもがな
シンエヴァンゲリオン
実写 東京喰種(第一作目)

特に喰種実写一作目はホント主題歌効果もあってこれ以上ないレベルで「コレだよコレ見たかったんだよ!」って泣いた覚え
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— スタジオセイオンシティ (@94fxv96cxp) September 8, 2022

アイアンマン
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:Vol2
アベンジャーズ エンドゲーム
仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/Iwa13HdkU0

— いすぷびたみん@隊長 (@IspVitamin) September 7, 2022

RT 私も一番に「八日目の蝉」が思い浮かんだ
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 笑う苔玉@やや読書垢 (@neue27707721) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
円卓 こっこ、ひと夏のイマジン
ひとつ追加しました。 pic.twitter.com/zzUmHY6CTL

— あやちん(つぃん)City of Kyoto Sanga-ryz (@pre_ayachin) September 7, 2022

「のだめカンタービレ 最終楽章」前編 (2009年)後編(2010年)
原作ファンでドラマもみていました。映画館で観てやっぱり泣きました。音楽でプロになる幸せと、地元で子どもたちにピアノを教えて楽しむ幸せとの間で悩む姿は、夢追い人には胸に刺さりまくりです。#ボロボロに泣いた映画をつ挙げる

— イメージを形にする (@U02G64djzv94K15) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
おくりびと

あり得ないほど泣いて、一緒に見に行った妹に「号泣じゃん」って言われたほど。泣いた。
他にもあったと思うんだけど…

— ひつじ (@game_htj) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
三重県が舞台になってたりロケ地やったりするんやけど、誰もそれに気がついてなくてボロボロ泣いた pic.twitter.com/oMr2LzXBQE

— 日本人の故郷は三重県bot (@mieishomeofGod) September 7, 2022

タイタニック
湯を沸かすほどの熱い愛
ラストレシピ
君の膵臓をたべたい

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— パキラ (@pachira_drama) September 7, 2022

何回観ても泣くやつ
ハリー・ポッターと死の秘宝-︎
パコと魔法の絵本
リリーのすべて
最強のふたり などなど

最近みたので泣いたのが
ステージマザー
マレフィセント2
2分の1の魔法
エヴァンゲリオン新劇場版

いろいろありすぎて選べん(´・ω・`)#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— さっちゃん (@saaaaaaa33) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
コナンだと圧倒的これ

瞳の中の暗殺者
天国へのカウントダウン pic.twitter.com/xVGsLZ0p0s

— ミユ️ (@SSSS_myu) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・鬼滅の刃無限列車編
・ベイマックス
・アベンジャーズエンドゲーム
・ライフイズビューティフル pic.twitter.com/BVqr638i9k

— いみさん (@imi3_hooooo) September 7, 2022

アンドリューNDR114
君に読む物語
ライフイズビューティフル
容疑者Xの献身#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
アンドリュー【原題Bicentennial Man】は飛行機の中で5回観て5回とも号泣したのに未だに観ると号泣する映画。
好きすぎてセリーヌの主題歌を結婚式の入場曲にしたほど。

— シーズンですね (@KlondikeHi_ball) September 7, 2022

1位 #上田と女が吠える夜 平均順位:1
2位 #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる 平均順位:2
3位 #ポケモンSV 平均順位:2
4位 #ときのそら5周年記念 平均順位:2
5位 #星野源ANN 平均順位:3
6位 #浦島坂田船9周年 平均順位:3
9位 #Aぇヤンタン 平均順位:3

— 過去24時間のトレンド平均順位をなんやかんやするBOT (@favbothit) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ヘラクレス
モアナ
アナ雪2
アナ雪エルサのサプライズ(姉妹てぇてぇで10分弱泣きっぱなし)(情緒どうなっとん?????) pic.twitter.com/A7PUJlIjyp

— Millaお絵描きVtuber (@milla_disco) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ニューシネマパラダイスが挙げられてないのがビックリだ
古い映画だけどとてもいい作品だから見てほしいな
特に最後のシーンは見たことある人もいると思う

あと、素晴らしき哉、人生!は白黒映画だけどとてもいい作品
ニューシネ見た後だと、このシーンはってなる

— おーえん (@u_n_owen_0099) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
リメンバーミー
モンスターズインク
グリーンカード
ペットセメタリー

4つめに関しては、何故!?って良く言われるけど、泣けるんです。

— のんちゃん (@madcatnon) September 7, 2022

シンゴジラとシンエヴァンゲリオンは泣いた。でもこの涙は作品もそうだけど庵野の人生に思いを馳せて泣いたって感じがある。

基本的に犬が死ぬ映画は泣く。けど、これは自分の人生を刺激されて泣いてるのに近いかも。

ってなると、なーんか違うんだよなー

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— – ̗̀ クリムト ̖́- (@s_klimt) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

フライド・グリーン・トマト
風立ちぬ 宮崎駿

すまん4つも無い…

ボロボロには泣いてないが、落涙はした。

— cobo (@cobokobo) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

「マーヴェリック」
「ローグワン」
「いつのまにか、ここにいる」
「あの頃、君を追いかけた」

映画館でぼろっぼろに泣いたのはこの4作品かなあ。
マーヴェリックは嗚咽を漏らしながら泣いてしまったし、きっと何度観てもそうなる。 pic.twitter.com/u5Yqk6xOHo

— ダルさん-Shadow of the – (@MasterDarthLuke) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ホリデイおじいちゃんのシーンで毎回引くほど泣く
ラブ・アクチュアリーマネージャーとのシーンで毎度泣く
トップガン出だしの音楽ですぐ泣く
天使にラブ・ソングを…赤毛の子が高音出すところで毎回泣く

— asc (@asc1026) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

急には思いつかんですなー
若草物語の妹のくだりとか、のび太のおばぁちゃんとか恐竜とか、火垂るの墓とか、せかちゅーとか??
ミッドナイトスワン推す声がめっちゃ多いから観てみようかな。

— ずーずー (@wugzoo) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

・ダンサーインザダーク
・チョコレートドーナツ

基本的に涙腺がゆるゆるなので基本的には泣くんですが、嗚咽しながらボロッボロに泣いたのはこの2つしか思いつかなかった。
あまり「泣ける映画」という宣伝文句が好きじゃなくて観ないというのもある。 pic.twitter.com/VExR22uIFM

— 朝之 (@godslope) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
こんなの見かけて、自分なら何かなと思い浮かべて
『スタンドバイミー』
『マミー』
『リトルダンサー』
『チョコレートドーナツ』

すぐ泣くからきっともっといっぱいあるはずなんだけど!
『コーダ』もよかった。

— pocket_mountain (@pocket_mountain) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

筆頭に「台風クラブ」が来るんだよな

雑誌の方じゃないよ

— (@moritatsu) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

世界一キライなあなたに
あと1センチの恋
リメンバー・ミー
コーダ〜あいのうた〜

おすすめの映画ない?って聞かれたら
まず1番最初に世界一キライなあなたにをすすめるし、これはまじで過去1泣いたし、本当に記憶に残っている pic.twitter.com/mAj4iCryeT

— 真優 (@aizm_krn) September 7, 2022

1. STAND BY ME ドラえもん2
2. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
3. ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年
4. 踊る大捜査線 THE MOVIE

うーん…偏る#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— うにゃくん(RN パナデリアの店長) (@panaderia0725) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ONEPIECE FILM Z
レ・ミゼラブル
サヨナラの朝に約束の花をかざろう
かぐや姫の物語

— りんごオタクも音楽もゆっくり (@_apppppppppple_) September 7, 2022

『ジョジョ・ラビット』『BLUE』『いとみち』は絶対として、あとなんだろ?
『ベルファスト』も『やがて海へと届く』も『カモン・カモン』も入れたい。配信と旧作入れるともっとあるな。俺はめちゃくちゃ泣くので#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— あるでんて (@al_denteeeeee) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

リメンバーミー
聲の形
美女と野獣(実写)
うたのプリンスさまっマジLOVEキングダム

(涙腺)ジャンル混合

— イベリコしゅてるん (@hk_36_95) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画をつ挙げる 思い出して4つ、挙げてみました

— Moriarty (@asa_nisi__masa) September 7, 2022

本気のガチ泣きはこれしかない#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/O8rcgLT5z6

— ma (@sora_nnnnnn) September 7, 2022

【洋画・王道編】

『ターミネーター2』
『ワイルド・スピード SKY MISSION』
何度観ても泣くのでよろしく

『スラムドッグミリオネア』
こんなにテンション上がるラストはない。試写室で拍手するのを必死で堪えた

『ラ・ラ・ランド』
曲、衣装、全て文句なし#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/c4FhoKufK5

— umi (@cacco12345) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

秒速5センチメートル
砂の器
ローマの休日
タイタニック
悪党
ウェストサイドストーリー
動物モノ

— も発達障害、鬱応援アスペルガー、適応障害も参加 (@WstZTnMvpAnDN0u) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

絶対これ。マイフレンドフォーエバーは構えてても泣く。思い出して泣く時もあるくらい泣く。
チョコレートドーナツは嗚咽した。 pic.twitter.com/HWkBTzsfKw

— オブリビエイト (@neverlefttower) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・カーズ(ピクサー)
・シャークネード6
・パパVS新しいパパ2
・コーヒーが冷めないうちに

— Ea7 (@t1y0drC5) September 7, 2022

ただ泣いたじゃなくてボロボロに泣いた、なのね…!
引き出し少なすぎて皆上げてる作品になるけど

「エンドゲーム」
「グレンラガン 螺巌編」
「トイストーリー3」
「リメンバーミー」

未視聴なだけでヴァイオレットエヴァーガーデンも見たら絶対泣く
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/f1XOzxyycp

— nao (@naoashirenu) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
1作目OPで泣いた。毎回泣いた
2作目これ見て泣かない人間は人間じゃない
3作目収容所での愛の告白で泣く
4作目おじいちゃんと当時見て2人で大号泣した思い出

ポロリじゃないから。ボロボロだから。 pic.twitter.com/u94A3OmCRR

— つるぴっつは鳥になって羽ばたいていたいよ (@cranelilypencil) September 7, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました