国内

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

スポンサーリンク

Post

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ショーシャンクの空に
祈りの幕が下りる時
のび太の海底鬼岩城
(ドラえもん)
ターミナル

たくさん映画観ているくせに
いざ問われると
即答できない
自分がいた事に
ボロボロ泣ける

— ドラあき ドラえもんと少年隊克ちゃん好き (@doraakitan1) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

劇場版 とっとこハム太郎 はむはむぱらだいちゅ! ハム太郎とふしぎのオニの絵本塔

駄作と言われようが何だろうが言い続ける。この映画はいい映画。

— きり (@ki_ri_tan_su) September 6, 2022

マクロスFサヨナラノツバサ
リメンバーミー
スパイダーマンノーウェイホーム

いろいろあるんだろうけど
映画見すぎてて、しかもよく泣いてるから
覚えてない

ただ、マクロスFは泣きすぎて、帰りのバスで寄って
途中下車したぐらい
泣いた#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— クロード (@kyuroodo) September 6, 2022

グリーンマイル泣きすぎ注意
7番房の奇跡笑って泣ける
レ・ミゼラブルラスト号泣不可避
君の名は。鳥肌もたつしめっちゃ泣く

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/zlALzzSq11

— ぴぴ (@070pipi) September 6, 2022

アニメ編(日本)
・魔女見習いをさがして
・言の葉の庭
・犬王
・映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲

火垂るの墓とあの花劇場版は殿堂入りだから#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 綿貫。 (@kirschblute_wtn) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
こうやって考えるといろんな涙があるね pic.twitter.com/p9PUUxafWY

— えりぽん@10/8大阪 (@_29_yu) September 6, 2022

『インタステラ―』 
『ローグ・ワン』 
『生きる』
『ストレイト・ストーリー』
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

どれも映画館で観たい。真っ暗で、大画面で、没入して観たい。

— リョウコ・ニャルソック伯夫人 (@Cat_Crack) September 6, 2022

鬼滅の刃 無限列車編
ニューシネマパラダイス
ミッドナイトスワン
ドラえもん

鬼滅の刃は、煉獄さんが倒れる間際にも関わらず、炭治郎たち一人一人を思いやるシーンはもう涙腺崩壊
あの伊之助が泣いてる場面で更に涙腺崩壊#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— とも (@tugumi33311) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
まず「キャスト・ア・ウェイ」であることは間違いなくて、ほかは思い出す必要がある。ウィルソンと別れるシーンで泣かない奴いるの?

— ゴットマン (@Gotman_BLADE) September 6, 2022

マイ・ライフ
バットマン・ダークナイト
ワンダーウーマン1984#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

パッと思いつく物。
なお、バットマンはあまりの結末に悔し泣きした。映画見終わってからあんなに悔しくて泣いたの唯一かもしれん。 pic.twitter.com/YyrjU4EVsp

— キリハラ マコト (@kirimakoz) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
4つって多いな……2つでいいか?

ヴァイオレット・エヴァーガーデン
「みちしるべ」聞くたびにフラッシュバックする。なんならこの時、原作とアニメ版ミリしらのまま行って、開幕5分で泣いた。

— 村上は税がわからない (@hatarake_keykun) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ポケモンでラティ兄弟の出たやつ(水の都の護神)とルカリオの(波導の勇者)、最近だとヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝。
あと知ってる人いるだろうか…むかーしテレビで見て未だに再放送すると見てしまう『ニューヨーク東8番街の奇跡』

— シオン (@1109Suezou) September 6, 2022

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」

1974年の「砂の器」

くれよんしんちゃん
「嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦」

「君に読む物語」#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 吉岡マム (@mamu3jou) September 6, 2022

基本映画館に行くとなんでもないてしまう人間ですが

・くれなずめ (1番泣いた)
・浜の朝日の嘘つきどもと (泣いてご飯が美味しかった)
・メタモルフォーゼの縁側 (泣いてご飯が美味しかった)
・ヒミズ (映画館じゃなくて泣けた)
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ミントチョコ 75% (@Mint9Chclt_ooAt) September 6, 2022

coda
ヤクザと家族
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
わたしの頭の中の消しゴム

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— セルフハグよし (@sunsunohisama3) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
『いまを生きる』
『パレードへようこそ』
『日のあたる教室』
『テルマ&ルイーズ』

— mon (@montserrat5) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
アメリカン・スナイパー
いまを生きる
パーフェクト ワールド
フェノミナン

ボロボロに泣けるけれど、これらの作品の終わり方が嫌いな人は多いはず。 pic.twitter.com/Gu8brqbG2x

— 紅のブラ (@reddy0255) September 6, 2022

映画 すみっコぐらし とびだす絵本と秘密のコ

人生フルーツ

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

サマーウォーズはばあちゃんが亡くなってから見れない

いやー、わっかんねぇな…他にもあるような、そんなに無いような…#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— nobuhirock (@nobuhirock) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

沢山あるけど劇場で大泣きしたのは
『ロードオブザリング 王の帰還』
『カールじいさんの空飛ぶ家』
『ONE PIECE FILM Z』
『鬼滅の刃 無限列車編』

カールじいさんは冒頭10分でべっちょべちょになったのが衝撃でよく覚えてる。その後は大丈夫だったけど

— mugen (@mugen_dp9) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

消えない罪
マイ・ベスト・フレンド
鬼滅の刃 無限列車編

この10年ぐらいでざっと思い返してみても呼吸困難で意識遠のいて死を覚悟するくらい泣いた記憶はこれくらいしかないな…
無限列車編は映画館で見たから理性保ってたけど精神的にはそれくらい泣いてた

— (@Us7Peb) September 6, 2022

リメンバー・ミー
ベイマックス
今夜、ロマンス劇場で
クレヨンしんしちゃん嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

オトナ帝国はド鉄板だけど、とーちゃんの回想シーンでの号泣度合いが年を重ねるごとに重症化してるから載せざるを得ない

— 極北の王白くま (@kuma3nokuma3_4) September 6, 2022

洋画編

・ジャック
・シザーハンズ
・アイ・アム・サム
・スタンド・バイ・ミー#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 綿貫。 (@kirschblute_wtn) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・Coda
・レ・ミゼラブル
・gifted
・ワンピRED

Codaはちょっと色々あった後に観たもんだからめちゃめちゃ泣いた

— ゅ (@SEquinox20) September 6, 2022

ぼくは明日、昨日のきみとデートする
コーヒーが冷めないうちに
Coda あいのうた
リメンバー・ミー

本当に泣けるからその気持ちを大事に、、
あえてあまり観ないようにしてる#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/AZOZJ2A7jS

— m.M. (@misicalba) September 6, 2022

リメンバーミー
トイストーリー3
砂の器(昔バージョン)
八日目の蝉
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— koto (@koto48514800) September 6, 2022

1. 劇場版 フランダースの犬
2. ライフイズビューティフル
3. 鬼滅の刃 無限列車編
4. 7番房の奇跡

どれもティッシュが箱でいる。泣きすぎて頭痛くなるレベル。

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/Ylhl6G09xf

— ぐみ (@sho_show_a_kp) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

結構あるし、子供の頃はそうでも無かったのに大人になってから泣く様になったのもあるなぁ。

風の谷のナウシカ
インデペンデンス・デイ
旅猫リポート
鬼滅の刃 無限列車編

— 菱屋@つまみ細工 猫のいちまつさん(低浮上気味) (@hisiwave) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・キッド(1921)
・街の灯(1931)
・砂の器(1974)
・旅立ちの時(1988)

— ボタンとめお (@3GdRstA7HpqNByZ) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
️アナと雪の女王
DESTINY 鎌倉ものがたり
風の谷のナウシカ
鬼滅の刃 無限列車編

️姉妹のシーンに号泣
ジブリ実写っぽさもあってとても
素敵映像の美しさで泣いたり、お茶碗のあるシーンがとても素敵
神々しくて美しい
何度観ても泣く

— こめみや (@komemiyadori) September 6, 2022

色んな感情で泣けるタイプなので悲しいや切ないでも当然泣くけど、喜びや興奮などでも泣けるシーンがある作品は特に大好き(D多め)

…などと言いつつ劇場版00の挿入歌シーンは悲しみや切なさ由来でかなり泣いたけど思い出的には上位に食い込む#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/KIkrQOdqht

— 熱砂のしめさば (@shime_saba_X) September 6, 2022

このタグ、良い#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— さつきちゃん@12/27シド日武 (@satsuki_may20) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ戦国大合戦
クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
鬼滅の刃無限列車編
スパイダーマンノーウェイホーム
特に号泣したやつを選抜した(他のだったらクレしんのオトナ帝国とか)

— クレヨン️ (@kureyon1536) September 6, 2022

エンドゲーム
エンドゲーム
エンドゲーム
エンドゲーム#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ぽぷりちゃん ໒· ゚ (@p_o__15) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

・一本目
「ボヘミアン・ラプソディ」(ただし劇場鑑賞二回目)
何故なら二回目に見た時、私に見える「あの」OPは何もかもが違うからだ。あの瞬間にどうしようもなく感情が爆発してしまった。
後、スタッフロールで流す曲のセンスが最高過ぎる。 pic.twitter.com/slvIKFy4Em

— りっく (@msm03csuki) September 6, 2022

ブロークバックマウンテン

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ダイナ・ヒグ (@dina_Hig) September 6, 2022

陽だまりの彼女
ぼくは明日、昨日の君とデートする
ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝
劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— あめ (@mashirorika) September 6, 2022

鬼滅の刃無限列車編
ロード・オブ・ザ・リング王の帰還
トイ・ストーリー3
ハチ公物語
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
泣いた映画はとても多いんだけど、ボロ泣きとまで行くとこの四つかなあ pic.twitter.com/0OCfO3SQ3T

— 柚ノ木 (@yznk) September 6, 2022

困った…
すごいタグを見つけてしまった…
皆さんの選んだ作品みて思い出して泣きそう。

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 島田ゆかり (@shimada321) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
「半分の月がのぼる空」
「蛍火の杜へ」
「イミテーション・ゲーム」
「ジョジョ・ラビット」

4つ無理やりにでも選ぶならこれかな…… pic.twitter.com/yW0828wOK8

— まさずみ (@mazisukawa2) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

Fate/Grand Order -終局特異点 冠位時間神殿ソロモン-

鬼滅の刃 無限列車編

Fate/stay night heaven's feel Spring song

— いろんなアニメに推しがいるみょん吉 (@kZPO0mC2ltp2Knf) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ガンヘッド
ターミネーター2
ベイマックス

はい、バディものに弱いです

— 荒潮のアズワン (@AZone_red) September 6, 2022

1.泣きすぎて頭痛くなった
2.サムネ&予告詐欺 オタクの好きなラストの展開
3.最近見た これもオタク好きな展開だった
4.地上波でしか見れてないけど、めちゃくちゃ泣いた記憶があるのでちゃんと見直したい

ぶらぴの回し者ではない
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/kywRTrlLkJ

— 凛 (@0324_Rin) September 6, 2022

ライフイズビューティフル
海の上のピアニスト
グリーンマイル
壬生義士伝#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 綾瀬霜子 (@numa_zuppori) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・エンドゲーム(MCU)
・マリと子犬の物語
・シンエヴァ
・盲導犬クイールの一生
特に『マリと子犬』。友人と3人で観に行ったんだけど、私ともう一人がべっしょべしょに泣きすぎて、真ん中の席にいた子から「両サイドで号泣してるから逆に泣けなかった」と言われた

— あいさん (@dora_gina) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
映画五等分の花嫁

人生で初めて30回見たし1日で5回連続でみるくらい感動した

— ️®️ふるやん (@TMR_PORNO_absup) September 6, 2022

簡単に泣くので泣いた映画はたくさんあるけど、頭痛くなるほど号泣して、思い出しても泣いたのはこの辺。
だいたい犬

南極物語
HACHI
アイアムレジェンド
私の中のあなた

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/26gQzg47TG

— るにょん (@LucasMaynee) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
『グリーン マイル』
『きみに読む物語』
『one piece エピソード オブ チョッパー + 冬に咲く奇跡の桜』
『おおかみこどもの雨と雪』

基本的にすぐ泣く私。上記の映画を見た次の日は目が開かなかった。
超腫れました。。。
また観ようと思います。

— なみ (@DjuYblCoTcuqv0f) September 6, 2022

思い出したの追加…反則ですか

私は貝になりたい
禁じられた遊び

古いしうろ覚えだけど家族で号泣した記憶やっぱり戦争モノあかん#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— もなか (@monaca08) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ノーゲームノーライフ・ゼロ
プラネタリアン
聲の形
ヴァイオレット・エヴァーガーデン

— 島根にパソコンなんてあるわけないじゃん(島パソ) (@isnotinshimane) September 6, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました