国内

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

スポンサーリンク

Post

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
おおかみこどもの雨と雪
バケモノの子
君の名は。
天気の子

分かっていても何回見ても同じ所で泣く

— はまさん (@hama3ja) September 6, 2022

猟奇的な彼女
タイタニック
流浪の月

あとなんやろ…
泣けるシーンでは必ず泣くやつです。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— みゅー (@myu_k1) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

レッドオクトーバーを追え
プライベート・ライアン
サハラ戦車隊
33爆撃隊

— 本田@オマーン国際女子モデリング協会 (@nimrod995) September 6, 2022

羅小黒戦記
鬼滅 無限列車
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
Fate HF

覚えてる順 アニメばっかり見てるのがバレる…#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ヒイラギ (@divedrive_ing) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
『LEON』
『ナビィの恋』
『タイタニック』
『パコと魔法の絵本』
すぐに思いついたのはこの4つかなぁ

— たま (@Ydigf8) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・ONE PIECE FILM RED
・バケモノの子
・映画スタートゥインクルプリキュア〜星のうたに重いをこめて〜
・容疑者Xの献身

特に公開中のREDは見てほしい。一部では「Adoの為の映画」と叩かれてるけど違うから。アニソンシンガーじゃないことの偏見だから。 pic.twitter.com/BUWAiG2ewi

— シュープリン(シュークリームでも可) (@syusiiauau) September 6, 2022

タイタニック
永遠の0
フォレスト·ガンプ
ベイマックス#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— あっぷるフラワー (@Mna7_Et0) September 6, 2022

星になった少年
メイジーの瞳
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
しか記憶にない…星になった少年は悲しくて泣いた。メイジーの瞳はきっつ…て気持ちでないた気がする

— まんぼう(た) (@poxoc_) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

山崎まさよし最強
手の中の文字はズルい
おばあちゃんはずるいって…
最近見た映画の中で段違いに泣いた理由はわからん

こうラインナップ見るとマジでキモオタ pic.twitter.com/vitkMmGND8

— スルル (@suu_TCG) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
リメンバーミー最後がやばい

ベイマックス最初と最後きた

クレヨンしんちゃん オトナ帝国
ヒロシの回想シーン神かよ

鬼滅の刃 無限列車 猗窩座許さん

アニメばかり pic.twitter.com/g90fN3JFd6

— ゆきむら@横浜 (@ykmr_pikachu) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
こういうタグありがたい!!!!!明日ブス確で観る!!!!満を辞して7番房!!!!!!

— 元・ちゃんひが (@chanhigehiga) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

・アンドリューNDR114
・最高の人生の見つけ方
・壬生義士伝
・ミリオンダラー・ベイビー pic.twitter.com/kVZZ3PeM4w

— 伝説の (@G4H1_gahi) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
サウンド・オブ・ミュージック
ウェールズの山
弁護人
国際市場で逢いましょう

— ぎょんgyeong (@gyeong_wata2) September 6, 2022

4つじゃおさまらない。
これも、かなり泣いた。
イルマーレ
私の中のあなた
私の頭の中の消しゴム#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/34XvkMnnfW

— CA Girl (@bakaaya23) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
リップヴァンウィンクルの花嫁
リリーのすべて
桜のような僕の恋人
鬼滅の刃無限列車編

— こめこめこ (@komeko0sexyzone) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
LIFE IS BEAUTIFUL
エターナルサンシャイン
50回目のファーストキス
P.S. I love you

泣き虫だから ワンダフルライフなんか本編観てもないのに予告だけで号泣できる人なんで、わりと色々な映画ですぐ泣いちゃう。
その中でも かなり泣いたなってやつ4選 pic.twitter.com/F7EPnfNkJN

— CA Girl (@bakaaya23) September 6, 2022

トップガンマーヴェリック
アベンジャーズ
TIGER&BUNNY
涼宮ハルヒの消失

多分もっと色んなので泣いてると思うけど今思い浮かんだのがこの4つ。

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ちょこ (@_xchocox_) September 6, 2022

あと認知症の母親でも見れるような映画ないですかー!
話わからない、難しいからつまらない、で見てくれない。
もう少しなんか見て欲しいんだけど。

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ししょー (@tou_free) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
アイ・アム・サム
君の名は。
黄泉がえり
君の名は。

他に何かあったっけ?

— RNSRNSRNSRNS (@RabbitNS) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ブラザーベア
リメンバー・ミー
ウォルター少年と、夏の休日
ショート・ターム pic.twitter.com/hAmi3CDeb8

— ギルさん@映画楽しい (@YU_pokesennnoba) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ぱっと浮かんだのはスタンドバイミー
あとはビッグフィッシュ
君の名は

ボロボロじゃないけど、ソルジャーも泣いた pic.twitter.com/bIZwdSoelM

— まるみ (@o0marumi0o) September 6, 2022

@TakumiGohara #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる だってよ。
自分でも明日やるかも。

— R.KONISHI – Mie U (@ling_xiaoxi) September 6, 2022

うーん難しい。思い出せるのは

ニューシネマパラダイス(アホほど泣いた)(ダントツ一位)

蛍火の杜(じんわり泣いた)

劇場版フランダースの犬(大人への怒りで泣いた)

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— かりん (@snoopoo28) September 6, 2022

君の膵臓をたべたい
君は月夜に光り輝く
余命10年
今夜世界からこの恋が消えても#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
テレビアニメだけど、BANANA FISH は泣きすぎて、画面が見えなかった…

— 佑 (@Yuu_Miya_1123) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
泣くような映画観たかな〜。
「砂の器」くらいしか思い当たらなかったわ。

— 塩 (@sio_lucky) September 6, 2022

ショーシャンクの空に
グリーンマイル
ライフ・イズ・ビューティフル
ボヘミアン・ラプソディ#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
涙腺ゆるゆるですが、よりゆるんだものをピックアップ。(ほとんどスティーブン・キング原作やんけ。)どれも初見のときは嗚咽が出るくらい泣きました。おすすめです。

— おいちゃん家のチーズ牧場 (@mame_tsuku) September 6, 2022

映画であまり泣かないので1つで。
皆様の泣ける映画、知りたいです。

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/KROmyiJC4R

— ももこっち(山田桃子) (@Momocchio) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

・嫌われ松子の一生
・スウィート・ノベンバー
・リメンバー・ミー
・ムーラン・ルージュ

いっぱいあるんだけど、いつ見ても確実に泣くのをチョイス。
やっぱり人の死に関わるお話は泣くよね

— 詩乃 (@xxxholic_sun) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
4個じゃないけどポケモンのキミにきめた!かなぁ。
終わってからもずっと泣いてて中々立てなかったやつ
相棒に「待って……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」
ゴミを回収してるスタッフさんをびっくりさせた記憶_:(´ཀ`」 ):

— 時(お絵描き) (@toki_oekaki_iti) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

アニメ縛りで

火垂るの墓
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
風が吹くとき
さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅 pic.twitter.com/JnO7xPeV3z

— 進撃のラプ #PrayForKyoani (@Raptor_Koba) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
星守る犬
ブラックビューティー
ぼくは明日、昨日の君とデートする
鬼滅の刃

星守る犬はポスター見るだけで涙出てくる

— こぺんぎん (@kopen44) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
とんび
グッドウィルハンティング
湯を沸かすほどの熱い愛
アバウト・タイム pic.twitter.com/qWMkrno341

— イノウエさん (@inoue_san_saba) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

タイタニック~絶対最後泣く

Love Letter~私が一番好きな映画で学生時代を思い出す

こんな夜更けにバナナかよ~笑いあり涙あり

男はつらいよ お帰り 寅さん~最近見てぼろぼろ涙した。見る度昭和の良き時代や幼少期こんな感じだったなと懐かしい

— ナナ2gether️ (@2gether40013348) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
陽だまりの彼女
君の名は。
暗殺教室〜卒業編〜 + チアダン
シン・エヴァンゲリオン劇場版

— いし2号®️ (@RgjdrbuolyRfeqb) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46
  https://t.co/yVJkQf9zN5

— 紅緒 (@benio_2918) September 6, 2022

アニメ縛りで #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/YlCRO91dEi

— のハンパないタルᔦᔨかかお (@clocacao) September 6, 2022

バックドラフト
ダンサー・イン・ザ・ダーク
ローグ・ワン
ローガン#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

映画館で泣いたなって印象の4つ。
涙腺弱人なので何観ても結構泣くよ!

— ヨネ粉 (@yoneeeeko15369) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

陰日向に咲く
アベンジャーズ エンドゲーム
ザ・グレイテストショーマン
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

— みぃ (@skeleton_skelt) September 6, 2022

マーリー
アイアムサム
アンドリュー
月とキャベツ

アイアムサムは泣きながら
ずっと見ていた
アンドリューは機械と人間が
結ばれて最期まで一緒(号泣)

マーリー・後半の判断が
犬を飼っていた身としては辛い

月とキャベツは見た後に
曲を聴いて更に泣いた

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/EYzj7762uP

— レビン (@LEVIN8698) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
劇場版 ヴァイオレットエヴァーガーデン
アベンジャーズ エンドゲーム
僕のワンダフルライフ
サヨナラの朝に約束の花をかざろう

たくさんあるけど上2つはスクリーンまともに見れなくなるレベルで泣いてたな…

— よたはち (@haruichi0905) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
余命10年 泣きすぎてマスクひたひたになった。 pic.twitter.com/QF5gEJLgTi

— NEXUS-A Uluru (第2のポルス) (@Uluru_1zX) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
星のうたに想いをこめて
ミラクルリープみんなとの不思議な1日
ひとまずこの2作品はボロ泣きですね‍️
星のうたはスタプリにおける歌の重要性が遺憾なく発揮されてて最高だし、ミラクルリープは全部最高なんだけど公開に至るまでの背景を乗り越えてきたのが心にくる‍️ pic.twitter.com/ghgkPGzIVl

— きゅあんす (@cure_prunce) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
グリーンマイル。
アルマゲドン。
ターミネーター2。
タイタニック。

どれも、頑張る主人公が最後命と引き換えにしてしまうのが涙がこぼれます・゚・(´Д`)・゚・名作。

おやすみです

— みかん牛乳@10/15大阪!紅楼夢! (@mikangyuunyu) September 6, 2022

ポケットモンスター ミュウツーの逆襲
ハッピーバースデー 命かがやく瞬間(とき)
クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲
この世界の片隅に

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/AaswWATCo1

— ツヅ (@kitakasassa) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
リメンバー・ミー
風立ちぬ
心が叫びたがってるんだ
劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン

ぜーんぶアニメ!

— しま (@ssssiiiimmmmaaa) September 6, 2022

硫黄島からの手紙
硫黄島からの手紙
硫黄島からの手紙#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— わかめ (@anakaw_I) September 6, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました