国内

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

スポンサーリンク

Post

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

「ニュー・シネマ・パラダイス」
「世界の中心で、愛をさけぶ」
「レナードの朝」
「グリーンマイル」

予定(笑)
「Drコトー診療所」

— はじめ (@PlusUltra1110) September 7, 2022

劇場版鬼滅の刃 無限列車編

Fate/Grand Order-終局特異点冠位時間神殿ソロモン-

レ・ミゼラブル

ビッグフィッシュ

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— みさ (@misasasa23) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・おにいちゃんのハナビ
下手に恋愛要素とか入ってないからボロッボロ泣いた。
・ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
・リメンバー・ミー

— 柊 (@primrose02011) September 7, 2022

シー・ビスケット
ブリッジ・オブ・スパイ
インディペンデンス・デイ
インビクタス/負けざる者たち#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/7rfCafWJJ4

— 木下 航 (@yuuounoura) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

この辺りかなぁ
ミュウツーの逆襲は当時は泣かなかったけど大人になって見てクッソ泣いた
僕のワンダフル・ライフと僕のワンダフル・ジャーニーは世界中の犬好きに見て欲しい。
ノゲゼロは異種間好きならもはや義務教育。 pic.twitter.com/tPDVTzx7N2

— ゼルグラブル1年生 (@kai_zer24) September 7, 2022

バケモノの子
ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜
勇気あるもの
ブラス!#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— あまもん (@amamon7031) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
「ビッグフィッシュ」
「セント・オブ・ウーマン〜夢の香り」
「ブラインドネス」
「この森で、天使はバスを降りた」

— 麦波@Tiamat (@muginamin_ff14) September 7, 2022

『チョコレートドーナツ』はぜひ観て欲しい。涙止まらないし悲しい物語だけど、それでも絶望に留まらない素晴らしい作品なので。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— pocket_mountain (@pocket_mountain) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ドラえもんおばあちゃんの想い出
ベイマックス
旅猫レポート
仮面ライダーセイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記

仮面ライダーの映画は福くんの正体知った時鳥肌たった…

— るきのコミュ障ず(アヒルLove) (@rukinomasuda) September 7, 2022

ボロボロまでいかないけど泣いた記憶あるのはこの2つ。

『すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』

『崖の上のポニョ』

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/CApaHSnfoy

— どん (@raise_ha_) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

帰ってきたドラえもん
銀魂2掟は破るためにある
英雄(HERO)
ブロークバック・マウンテン

かなぁ…

— 深淵歩きの壬生ソラ@眠り谷 (@gs5skyskysky) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
LA LA LAND
always〜3丁目の夕日〜
レ ミゼラブル
Armageddon
アルマゲドンを初めて見たのは金曜ロードショーで、当時小学四年生くらいだったけど嗚咽が出るほど家族の前で泣いた衝撃作。 pic.twitter.com/OslTiAdbcA

— にやん︎一人目10m38w +3d11/21誕生 (@nyanchanteacher) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
響けユーフォニアムの映画とかもありましたね
4つって言っても結構思い出すとありますね
リズと青い鳥もそうですし
みんなの見てるとそういえばってなりますね

— エージェントりんりん (@Agent_Rinrin) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
(実写Ver.)

ALWAYS三丁目の夕日
アイ・アム・サム
国際市場で逢いましょう
チェリまほTHE MOVIE

ミッドナイトスワンも気になるから早く観たいし思う存分泣きたい

— 雪白さき (@yksr_saki) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
洋画編
『ポネット』
『スタンド・バイ・ミー』
『タレンタイム 優しい歌』
『君の名前で僕を呼んで』 pic.twitter.com/wXsak2m8fu

— ポリマグ (@osarucream) September 7, 2022

頑張っていきまっしょい
フォードvsフェラーリ
スウィングガールズ
しこふんじゃった

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

たぬきさんのいう通りかもしれない。あまりに凄いと泣かないがちょっと凄いと泣く余地がある。まぁ私は肩肘張らない映画が好きですが。

— fdqagoh (@fdqagoh) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
国際市場で逢いましょう
ダンシングクイーン
どちらも韓国映画ですが泣けます!
あと2つ pic.twitter.com/NtqKHbWiyZ

— kinako* (@kinako_Diamond) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
泣きたい時は、まず『ブラザーフッド』

『タイタニック』の主人公2人はとりあえず置いといて、その他の乗客の方々を追うと泣ける。だから、3回は観てほしい!!

まだまだ語りたいことは色々あれど…あと2作はとりあえずトム・ハンクスに弱いでまとめます!! pic.twitter.com/gcG9jd9b02

— もも (@persica8re) September 7, 2022

グリーンマイル
タイタニック
レ・ミゼラブル
AI
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ぼたんゆり (@tulip_Firenze) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる#おにいちゃんのハナビ
携帯電話のメール#君の膵臓をたべたい
実写版もアニメ版も、それはないよ#飛べダコタ
俺らち、佐渡んもんの誇りだ!
よう言うた!その通りだ#そして父になる
パパなんかパパじゃない!

父ちゃん…ごめん…

— 佐渡ヶ島の ふじい (@zaEPLl8BXT9T7Dd) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる  

湯を沸かすほどの熱い愛
always3丁目の夕日
真夏の方程式
そして父になる

涙腺ゆるゆるなので、もっとあるような気がするけど、総じて子供に弱い。
トトロもいつ見ても泣ける。

— だつ (@lla0u) September 7, 2022

「遠い空の向こうに」
「クリード」
「ファイティン!」
「君が生きた証」
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/76TUsoMu3i

— スポーツ大佐 (@inukubou01) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

・ロッキー4 炎の友情

・映画すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

・アベンジャーズ エンドゲーム

・クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ! 戦国大合戦

— 澤村芳之 (@sawamuralawliet) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
A.I.
火垂るの墓
グリーンマイル
容疑者Xの献身

この中でもA.I.は本当にヤバかった

— stk (@superbellch) September 7, 2022

マニアックなものも言えるようになりたい
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/IRnwvSuJwv

— ミナリ (@redapple813) September 7, 2022

アルマゲドン
陽だまりのグラウンド
天気の子
ミュウツーの逆襲

天気の子はボロボロに泣いたかは微妙?アルマゲドンは間違いなく超泣いた。覚えてる。
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— さぎみや (@tukitosake) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
リトルダンサー
ニューシネマパラダイス
レオン
ショーシャンクの空に

あと
王様のスピーチ
スタンドバイミー
グリーンマイル
フォレスト・ガンプ

でも泣いたなぁ pic.twitter.com/0Zjvqpooue

— kanegon (@gra_wabi_sabi) September 7, 2022

『ニュー・シネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『哀愁』
『エレファント・マン 』

私は映画で泣くことがほとんどないので、迷わず決まった。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/vOckpdDZfN

— Yui (@moon_cryforthe) September 7, 2022

ショート・サーキット
ニュー・シネマ・パラダイス
ぐるりのこと。
グランド・ブダペスト・ホテル#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— さちすま (@az10_ta) September 7, 2022

タイタンズを忘れない
ビッグ・フィッシュ
シンドラーのリスト
この世界の片隅に

実話ものや戦争ものに弱い
ビッグ・フィッシュはどこまでが本当で嘘かわからないファンタジーだけど、マッキーの「僕が一番欲しかったもの」に通ずるものがあって好き#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ちゃまん (@hero_chaman) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

・LOGANローガン
・レ・ミゼラブル
・博士と彼女のセオリー
・ノーウェイホーム pic.twitter.com/4osS3LkE10

— お雪 (@_ste_a_ve) September 7, 2022

・鬼滅の刃 無限列車編
・パーフェクトワールド(イーストウッド監督)
・レオン
・異人たちとの夏

パーフェクトワールドはノベライズでも号泣したくらい。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— まのじ@IVY (@maki_v6v6v6) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
最近だとマーヴェリックです! pic.twitter.com/5Wt9IxTnkb

— イノケン (@NakedSnake1117) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ボロボロに泣いて観終わった後も余韻引き摺るくせに何回も観たくなってしまう作品。登場人物達が愛おしくて会いたくなってしまう。 pic.twitter.com/Jd8YaYYi2H

— くり (@Boku_NoKoto) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ニュー・シネマ・パラダイス
メアリー&マックス
嫌われ松子の一生
トレジャー・プラネット

— 軒ノ下(ノキノシタ) (@nkino_hino) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
涙が出る位のは沢山あるけど、涙が止まらなくて脱水になりかけたのはこれかな
劇場版 鬼滅の刃 無限列車編
バジュランギおじさんと小さな迷子
国際市場で逢いましょう
私の頭の中の消しゴム

強くて優しい男しか勝たん… pic.twitter.com/k8CyBhDiCD

— めめちゃん (@megu_riki) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

洋画篇

・ニューシネマパラダイス(劇場版)
・ニューシネマパラダイス(完全版)
・海の上のピアニスト
・街の灯

— フランチェスカ・ルキ・ポートマン (@Luki_Francesca) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
「ガメラ2 レギオン襲来」
満身創痍の中で戦いに勝ち、空へと去っていくガメラ。傷ついた戦士に対して敬礼する自衛隊員たち。
ガメラ1の時に散々な目にあったガメラだが、「良かったな、ガメラ」とゴジラの時とは違い嬉し涙だった。(しかしガメラ3で・・・) pic.twitter.com/Pj9dXmcQYt

— サトゥー・くまもん博士 (@twoosu) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

コーダ あいのうた
あの夏いちばん静かな海
ニューシネマパラダイス
鬼畜

まだまだありますが
今回は4作で pic.twitter.com/zK44Z22Tyv

— Wミッキー (@pittshiba) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

マクロスプラス(劇場版)
Aiの歌声を聴かせて
リトル・ミス・サンシャイン
私の中のあなた

— Nanana (@Nanana67474204) September 7, 2022

RUSH プライドと友情
Over Drive -オーバードライブ-
アルマゲドン
42 世界を変えた男#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

こう書いて見ると洋画が多いな。
結局レースと野球やったりもする。

— @寿司(辺境の工場経理) (@DokuzetsuMegane) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・ラブライブ!Theschoolidolmovie
・おおかみこどもの雨と雪
・LASTCOP THEMOVE
・劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
振り幅草 pic.twitter.com/jAfpP5Iaoc

— あやたか (@wbbax6578t) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ステラ
ギフテッド
ボンボン

— ウィンスレット 次回コンベ11/26 (@WinsletWinslet) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
もっとあるけど私の中のあなたはずーっと心に残ってる。病気の子が可哀想っていう映画じゃなくて、そのドナーとして生まれた妹の視点で描かれてる。姉を助けたいけど自分もひとりの人として生まれてきたっていう思いが… pic.twitter.com/syiIm9fyqW

— ピッピ (@siamesecat113) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画をつ挙げる のハッシュタグ最近よく見るけど、なかなか4つは思い出せないなぁ。
これは泣いた!というのはフォロワーさんが少し前にツイートしてた、これだな! pic.twitter.com/whtl3AfkmM

— Moriarty (@asa_nisi__masa) September 7, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました