国内

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

スポンサーリンク

Post

あんまり見ないんだけど便乗しちゃお#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
STAND BY MEドラえもん(1、2)

やべ…つもなかった……

— おだ (@odaron) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ハリポタ死の秘宝Ⅱのセブルス回想シーンは絶対

— タツヤ@10月? (@usj_wizard) September 7, 2022

色んな意味で泣きたいなら、深夜映画まで観てる。
3番目のがゴッド・ファーザーの人の姪が撮ったやつ。因みにニコラス・ケイジもコッポラ一族でフランス人だぞ!
・きつねと私の12か月
・落下の王国
・ヴァージン・スーサイズ
・エクトプラズム~怨霊の棲む家~#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— windhole@取引垢 (@kingofwindhole) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
4つも挙げられるほど映画鑑賞人でないんですが

「HACHI 約束の犬」は目が無くなるかと思うほど泣いた(人間を動物が純粋に愛してくれる物語に弱いため)

— ️️️矢口ろろ美️️️ (@o4o2i1) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
1、クレヨンしんちゃんアッパレ戦国(ラスト)
2、ハリポタ死の秘宝Ⅱ(セブルス回想)
3、クレヨンしんちゃんオトナ帝国(ひろし回想)
4、ONE PIECE FILM「Z」(ラスト)

全部アニメだな

— タツヤ@ (@KmfVincent1024) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる 次点
「シザーハンズ」
「不滅の恋 ベートーベン」
前の回を観ていた、中学生くらいの女子たち
抱き合って、オイオイ泣いていて
次の回も鑑賞し、また号泣
私もつられて涙
彼女たちが映画好きになっていたら、いいな

「バブル」
ウタ、と言えば、私はこちら pic.twitter.com/DRkuqyIjoY

— 目黒一中(おぢさん) (@hataraku_odisan) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる 

「ルディ」
「ボンベイ」
「シークレットスーパースター」
「新感染」

何度見ても泣くやつ pic.twitter.com/6QP805wISl

— タイド @kポ沼 (@tide40) September 7, 2022

新感染
僕のワンダフルライフ
あひめゆりの塔
神様のカルテ

映画館にあまり行けないから、最近家で観たやつからピックアップ
アニメを省くとジャンルがめちゃくちゃなる笑
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ぽんこす (@pochipon_cos) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

アンドリューNDR114

ライフ・イズ・ビューティフル

チョコレートドーナツ

蛍火の杜へ

— 晴(はる) (@haru__crow) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
LOVEまさお君が行く!
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
ボクのワンダフルライフ
クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲

犬ものあかんわ、予告編だけで泣ける。

— 狩人のマサ 獣医師提督 (@Masa_admira_vet) September 7, 2022

世界から猫が消えたなら
猫なんかよんでもこない
ロッキー・ザ・ファイナル
レオン#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 寝違ヱル (@supernetigaeta4) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
LEON
銀河鉄道の夜
クレヨンしんちゃんアッパレ戦国大合戦
のび太の恐竜

かなぁ。

— りんくすMR347@4文字イベつらひ (@LINXDARK2) September 7, 2022

シザーハンズ
トイストーリー3
リメンバーミー
ミュウツーの逆襲
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/uS8nx7WB0x

— ふでばこ太郎 (@panakkotas) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
君の名は。
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
フルーツバスケット-prelude-
なごり雪

— ゴン太くん王国 (@gontakunk) September 7, 2022

ガタカ、ジョーブラックによろしく
ロード・オブ・ザ・リング王の帰還、LIFE THE SECRET LIFE OF WALTER MITTY#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— としろー 現在豪州ワーホリ中 (@MIO56803782) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・50回目の〜:幸せ過ぎて号泣
・バタリアン:奥さんへの愛に号泣
・三十四丁目〜:サンタの存在に号泣
・i am sam:お父ちゃんが亡くなった直後に観てしもて号泣で2度と観ないリスト入り pic.twitter.com/imK1SIJCaE

— ななスポ(ななつ氏) (@7_angel_summers) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

すぐ思い浮かんだのはこれかなあ……。
ヴァイエヴァ外伝しか載せてないけど、劇場版もです。
レッドバロンはEDでボロクソに泣いた。 pic.twitter.com/jbosu0CJHU

— らくる (@05_raku_24) September 7, 2022

・アルマゲドン
・永遠の0
・SABAKAN
・たまゆら卒業写真-朝-
はい、ベッタベタな親子愛に弱い私です
たまゆらはOVATVシリーズ2期劇場版4部作なのでハードル高いけど超オススメ!!#アルマゲドン #永遠の0 #サバカン #たまゆら#映画感想#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/YEEFXs7GbT

— しゅしゅしゅ (@shunmura) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
南極物語
クイール
マリと子犬の物語
僕のワンダフル・ライフ

南極物語は小学校の授業で観たけど、辛すぎてもう二度と観ないと幼心に誓った…リキ…アンコ…(泣)
マリと子犬は冒頭から既に泣いてた
クイールと僕の~は観てくれ…観れば分かる。

— しぇいる (@sheill_kun) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ぐるりのこと
パコと魔法の絵本
愛を読むひと
万引き家族

一番泣いたのはぐるりかな。タオルハンカチ、グショグショになったもん。

— ジェオスミン (@5AkZFAFEECS3OfK) September 7, 2022

映画見てあんま泣かないんだけど…

ハロー!?ゴースト号泣どころか嗚咽自分でも吃驚
トガニ鑑賞後感想を話そうとすると涙が出るので暫く喋れなかった
高地戦ポロポロっと涙が服を濡らしたの覚えてる
火垂るの墓初めて泣いた映画かも

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 杏 (@haengbap) September 7, 2022

まずトトロを見る
(記憶が鮮明な人はここ飛ばしてもいい)
その次に「めいとこねこばす」をお菓子とか食べずに正座して見る
映画4個分ぐらいは泣く#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— さかざき鳴 (@maysakazaki) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
つどころか泣いた映画が1つしかありましぇん…
「映画ポケットモンスター ミュウツーの逆襲(Evolutionも含む)」

サトシが動かなくなった時にピカチュウや他のポケモン達が涙を流したシーンで毎回泣く。

— めぐ (@Hiro_0421_Megu) September 7, 2022

ボブの割と最近の2作目は、別れを覚悟するシーンが…

ワンダフル系は悲しい先に救いがあるから好き
「僕の名前はベイリー・ベイリー・ベイリー!」#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/BObbFwnDtU

— 花すい (@ueno_hanasui) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

子ぎつねヘレン
犬と私の10の約束
マリと子犬の物語
劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン

10年以上たっても、未だに上3作品を
超えるほど泣いた作品はないな…
大概涙脆いけど、これらは幼いながらに
死ぬほど泣いた記憶がある
一番下は、もう京アニ様の掌の上

— み (@SorairockIUO21) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
「アンダーグラウンド」
「春にして君を想う」
「生きる」
「フィールドオブドリームス」

涙腺ガバガバだからすぐ泣くけど
“泣ける”と謳われる系の映画は基本苦手。
(人が死んだら悲しいの当たり前じゃん、としか思えない映画が世の中多すぎ。) pic.twitter.com/KsfNClUfIB

— の️わ (@naono2001jp) September 7, 2022

ミリオンダラーベイビー
火垂るの墓
グランブルー
ニューシネマパラダイス
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— A.Sato (@lkas013415) September 7, 2022

『ルシアンの青春』
『アラビアのロレンス』
『フロリダ・プロジェクト』
『ザ・ファイブ・ブラッズ』
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— まえにし猿棚 (@ooops_sartana) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
タイタニック
ショーシャンクの空に
未来のミライ
映画かいけつゾロリ ZZのひみつ

号泣というか感動したやつかな
ただゾロリはマジで泣けるから過去にファンだった人はぜひ見てほしい

— アネモネ (@4TBH5THL) September 7, 2022

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 永遠と自動手記人形
ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow
機動戦士ガンダム00 A wakening of the Trailblazer
容疑者の献身#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
エヴァーガーデンは本編の映画より外伝の方がガチ泣きだった

— よっしー (@metallicflyaway) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

『ラストサムライ』
『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』
『世界一キライなあなたに』
『聲の形』

あまり泣かない方だけど、こいつらにはやられたなぁ pic.twitter.com/GY5ANzyeU9

— パカサラリーマン僧侶 (@Pakaryman) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
メイドインアビス 深き黎明の魂
ミスト
ダンサー・イン・ザ・ダーク
魔法少女まどかマギカワルプルギスの廻天
どれも色んな意味で泣ける作品。 pic.twitter.com/THJTfRlhbY

— アクシア@ポケマス虚無期間突入 (@hHQbiQj0p8sclkg) September 7, 2022

パッと浮かんだのはこの4作品かな#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/grD7t72YZh

— エムヌ (@EMUNU_Everyday) September 7, 2022

TITANIC
今夜、ロマンス劇場で
ベイマックス
鬼滅の刃那田蜘蛛山編

最後の一つは映画ではなくて
申し訳ないです#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/Ax8hgqbW90

— みにー (@YK_jtty) September 7, 2022

タイタニック
ライフ・イズ・ビューティフル
この世界の片隅に
おばあちゃんの思い出#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 女優の卵的な (@makaronijigoku1) September 7, 2022

銀魂 THE FINAL
ヴァイオレットエヴァーガーデン
鬼滅の刃 無限列車
名探偵コナン 純黒の悪夢

ここ数年で泣いたやつを
ボロボロ具合の大きい順に並べた

あと、ドラえもんは泣く
特に旧ドラ#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ぼろなっつ (@boronuts4869) September 7, 2022

・エンドゲーム(MCU)
・鬼滅の刃無限列車編
・JUSTICE LEAGUE
・BATMAN vs SUPERMAN#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

下二つは感極まって開始10秒で泣いた

— こくま@愛され厨 (@KoKumArO_) September 7, 2022

・アンコール!!
・レ・ミゼラブル
・この世界の片隅に#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
4つもなかった アンコール!!は開始3分で泣き出したので本当に駄目

— 斑子 (@ich1glam) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
フィッシャーキング
スタンドバイミー
トーチソング・トリロジー
シング・ストリート 未来へのうた

— よなか酸性 (@yohukasinng) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
永遠の0
涙腺弱いが涙はすぐ止まるワイ
止められなかった「映画」はこれだけ
宮部の行いが廻り廻って妻と子どもを助ける
宮部は約束を守った
「開始5分で泣く」というレビュー読んで「嘘つけ」と思ってたが、2度めの鑑賞で本当だと知った
葬式シーンでもうダメだった pic.twitter.com/LvqT7tLQ5t

— サイン競馬ドラゴン スプリンターズS の秘密 (@jra_sign_dragon) September 7, 2022

ローマの休日
レインマン
イミテーションゲーム
うちに帰ろう

こっちはボロボロまでいかなくても涙が気づかないうちにポロリと零れていた作品#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— あるば (@arutoro_666) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
悲しくて苦しくて泣いた作品はたくさんあるが忘れたくて思い出せないのかも。
️の作はハッピーエンド?と切なさが同居しててえぐえぐ泣く。顔が腫れるほど泣いた。 https://t.co/U4cwH010iz

— ArdethBay (@ardeth64956111) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

映画館で観たやつ限定で
よく映画観ては泣いてるけどボロボロに泣いたのは最近だとミッドナイトスワンくらいかなぁ pic.twitter.com/sWqVtmc6yu

— mana (@mix_juice15) September 7, 2022

『アイアンマン2』
エンドゲームを観てからもう一度観ると泣ける。
『アントマン』
我が身を犠牲にして娘を守るシーン
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』
男を見せたヨンドゥの最期…
『デッドプール』
笑いすぎて泣けてくる#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— makina (@makina07989594) September 7, 2022

「リメンバー・ミー」
「ライフ・イズ・ビューティフル」
「鬼滅の刃 無限列車編」
「いま会いに行きます」#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
かなあ。ライフ・イズ〜といま会いに行きますは学生の頃だったから今ではわからない。リメンバー・ミーと鬼滅はここ数年の話だからまだ泣く。

— Танака (@55piropo) September 7, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました