国内

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

スポンサーリンク

Post

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

・スクールオブロック
・スーパー!
・ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
・素晴らしき世界 pic.twitter.com/HkbxtJipK0

— たるぱたゃa.k.aタニパ (@tulpa_johndoe) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
「映画すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」で4枠全部埋めたいくらい泣いた
折に触れ繰り返し見たくなる映画って個人的にあまりないけどこれだけは別

— 北関東の港 (@mizono_3710) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
【アジア映画版】
至福のとき
さくらんぼ 母ときた道
ハン・ゴンジュ 17歳の涙
初恋のきた道

— kyusaku_mibu (@KyusakuMibu) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
アンドリュー
ゴースト ニューヨークの幻
僕のワンダフル・ジャーニー
ジャック

ボロ泣きはしてないけど一番響いた映画かな。 pic.twitter.com/JjRrsnXcS2

— 脳漿たれお (@xzonbix) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
「フラガール」
「のど自慢」
「トイストーリー3」
「レ・ミゼラブル」

「菊次郎の夏」
映画というより『Summer』で号泣

— デコポン (@tomo24653) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

さよならの朝に約束の花をかざろう
パーフェクトワールド-君といる奇跡
ガリレオ-容疑者xの献身
レオン

鼻水垂れるくらいありえんほど泣いた、

— Oka (@oka_aaann) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

クレヨンしんちゃん モーレツおとな帝国の逆襲

聲の形
鬼滅の刃 無限列車編
時をかける少女

アニメはこうやね。 pic.twitter.com/htr6T9iRMt

— 円城寺 波平 (@gazami_enjozi) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・アナ雪
・鬼滅の刃無限列車編
・貞子vs伽椰子
・マクロスΔ絶対LIVE!!!!

— もかみぃ(萌可 ミーケ) (@mi_kemoka) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・トイストーリー3
・Guardians Of The Galaxy vol.2
・スパイダーマン ノーウェイホーム
・カールじいさんの空飛ぶ家

原作ありきの映画
・神様のカルテ2
・ワンピース エピソードオブチョッパー+

トイストーリー3が圧倒的に泣けた
子供ながらボロボロだった pic.twitter.com/gDvitkXuDM

— Haru.S (@haru_s5) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
『アベンジャーズ EG』
『スパイダーマンNWH』
『ゴーストバスターズAL』
『クレしん オトナ帝国』 pic.twitter.com/iN2KJpQ252

— SHIN茶 (@singo_33) September 7, 2022

A.I.
ダンサーインザダーク
誰も知らない
ブロークバック・マウンテン

感動して泣くよりかは悲しい話で泣いてる気はする
ブロークバック・マウンテンは映画館から家に帰る帰路でずっと泣くという不審者した
そうか…もうヒース・レジャーはいないんだな#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 根こそぎ (@2bbbbe) September 7, 2022

今夜、世界からこの恋が消えても
ただただ苦しかった。
昼顔
胸糞すぎた。嗚咽でるくらい泣いた。
タイタニック
定番だが勿論泣いた。
私のオオカミ少年
カジマの一言で死ぬほど泣かされた。

特には結構ボロボロに泣かされた。
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/slKVmuOHLA

— K子 (@__ReoC) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ダントツで『ライフ・イズ・ビューティフル』
あと思いつくのは『初恋の来た道』『私の頭の中の消しゴム』『ジョジョラビット』

— écriture(諸悪の根源はマスコミ ) (@osaka_senri) September 7, 2022

見たその日トイレに行けなくなったホラー映画を4つ挙げる
とか
思わず唸ったミステリー映画を4つ挙げる
とか誰かタグ作ってトレンドに入りませんかね他力本願&自分の趣味#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— もなか (@monaca08) September 7, 2022

「踊る大捜査線THE MOVIE」
自分でもよく分からないけど何回観ても最後のところでボロ泣き(笑)。
「風の谷のナウシカ」
一昨年?映画館で観た時にボロ泣きだった。今まで何十回も観てんのに。
「鬼滅の刃 無限列車編」
「E.T」#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ちひろ屋 (@choco148) September 7, 2022

皇帝ペンギン一択#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/oLnRTn12vN

— さちゃんせんせ (@Mwk7W) September 7, 2022

映画館で見たからアリ?

宇宙戦艦ヤマト2199

世代ズレてるのに、何故か色んな結末を知ってるのだけどw
なって欲しい答えが出てた気がする。兄貴のアレ除いて。。。
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— かにかく (@Kani_Kaku) September 7, 2022

「ミス・ポター」もキツかった。こういう形で何かを人に諦めさせようとする人、いるんだよなぁ…
「いまを生きる」もそうだけど、人の人生を思うように動かそうとする人が家族にいるって本当に不幸なこと。#ミス・ポター #いまを生きる #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 巨匠とXYZ (@NXg4MejT7W2DyUC) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

映画観てよく泣くほうだと思うけど、コレ以外パッと出てこないな… pic.twitter.com/WNajhnCM99

— さへぇ (@SaHeyyyyyyy) September 7, 2022

トイ・ストーリー3
火垂るの墓
私の頭の中の消しゴム
パーフェクトワールド

忘れたいことが多くて昔の記憶も曖昧なわたしの記憶に残る映画がパーフェクトワールド。ラストの十数分間、頭が痛くなるほど泣いた。結末を知ってからみる2回目は冒頭から涙がこみあげる#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/fVZ850NlcJ

— 高砂 (@peakey11243) September 7, 2022

泣いた映画いっぱいあるのに1番頭にすぐ浮かぶの何年たってもグリーンマイルなんだよね#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— しゃけ (@shake_y_244056) September 7, 2022

・ライフ イズ ビューティフル
・ゴッドファーザー3のラスト15分くらい#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

4つも思いつかない(たいていホロリ程度)

— 山崎1号変態前髪評論家 (@msspmoon) September 7, 2022

邦画部門

いま、会いにゆきます
西の魔女が死んだ
パコと魔法の絵本
容疑者Xの献身#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— りかこ。@μ'sic forever (@huntingredzone) September 7, 2022

・劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
・リトルダンサー
・クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
・僕の彼女を紹介します

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

鬼滅は頭痛するほど泣いた

— 疲れ切っている!ドビッシャー嫁 (@elephant_sweet) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
鬼滅の刃無限列車編

人の心がないから地味にこの映画以外一本も泣いた映画ないんだわー笑。公開当時、いなばくんが年振りくらいに優しく感じるようになって、心が潤ったから涙が出たんじゃないかな笑。

— 真理 (@yukimineko22) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
3つしか思いつかんが
いまを生きる
ステラ
アルマゲドン pic.twitter.com/IGUC6xd6v3

— 竜王は生きていた1975 (@wx9kkOHOKP6K1pT) September 7, 2022

「ミス・ポター」
「スワロウテイル」
「いまを生きる」
涙腺ゆるい方だと思うけど、ボロボロに泣いた映画となるとそんなにはないかも。
「いまを生きる」は昔本当に苦しいほど泣いて、今やニールが登場しただけで号泣してしまうので2度目が観られないまま。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 巨匠とXYZ (@NXg4MejT7W2DyUC) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ドライビングmissデイジー
イミテーション・ゲーム

ここは確実なんだけどあとなんだろうな…すみっコ一作目かクレしん嵐を呼ぶジャングルかボヘミアンラプソディか pic.twitter.com/kkYvJMElx8

— 奈爪 (@nuts_smash) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

『エターナル・サンシャイン』
『ディープ・インパクト』
『17歳のエンディングノート』
『天使の恋』

— mabeasy_go (@mablues77) September 7, 2022

魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身!キュアモフルン!
プリキュアドリームスターズ!
羅小黒戦記
ARIA the Benedizione

全部、映画館でギャン泣きした
ARIAは3部共泣いたけど、1番響いたのは、藍華ちゃんの昇格試験
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/rQ0e9YILsX

— まつり (@mtr7373) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

戦場のピアニスト
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
コーダ
バジュランギおじさんと小さな迷子

かなぁ

— パパゲーノ (@genopapa2) September 7, 2022

割となんでもすぐピーピー泣く方だが一駅歩いても涙が止まらなかったのはコレ。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/UByebAENm0

— サンダーロードスタイル (@thunder_kasai) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる#永遠の0
必ず帰って来ます…#リメンバー・ミー
ご先祖様、いつもありがとうございます#ファイナルファンタジーXIV光のお父さん
父ちゃん思い出して号泣#劇場版マクロスΔ絶対LIVE‼︎‼︎‼︎
ワルキューレはあきらめない
フレイア‼︎

— 佐渡ヶ島の ふじい (@zaEPLl8BXT9T7Dd) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
アイ・アム・サム
ミッドナイト・スワン
八日目の蝉
劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン

あたりを最近見て泣いた

— ふーこさん (@fuko_snw) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
大体の映画で泣くから難しい
「世界一キライなあなたに」に関してはエミリアクラーク見たさに見たけどもう号泣した pic.twitter.com/6N7tUUcbVx

— ぴっぴ (@nabc1062) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

グリーンマイル
トイストーリー3(ED何回見ても)
劇場版鬼滅の刃無限列車(さん)
劇場版呪術廻戦0(単に推しの死がつらすぎる)

— すぱひろ低浮上 (@sppa_hiro_1121) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ポケットモンスター ミュウツーの逆襲
いぬのえいが
サヨナライツカ
鬼滅の刃 無限列車編

— じゅり︎4y2y (@66jyuri) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
007/NTTD
アベンジャーズ/エンドゲーム
GotG vol.2
PotC/最後の海賊

泣ける映画は年に数作あるけど
ここ5年ほどで特にボロボロになったのはこの辺り。

見た方はこれらの共通項気づいたと思うけど、、"父と子"要素に弱いのですよ、私は。 pic.twitter.com/jn6nzjmZqv

— 豪 / Threadsも並行試運転中 (@GoAsInfinity) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

「八日目の蝉」
「LEON」
「ヴァイオレットエヴァーガーデン」
「ワンピースエピソードオブチョッパー」

八日目の蝉はメンタルいい時にしか見れない
MOTHERとかも…… pic.twitter.com/AQvAHCbeuw

— キイ (@sky_kyi_) September 7, 2022

トレンド1位だったし、作品とも揃う人いないかなって探しちゃったよ#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— * 瑛 * (@akitaro_cinema) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
エンドゲーム
スパイダーバース
チャッピー
ロボとーちゃん

— ヨネ (@white_Roomba) September 7, 2022

きみに読む物語
ライフ・イズ・ビューティフル
は続けて観て、翌日、目を腫らして出社して心配された。

僕のワンダフルライフ
1度でも動物と生活したことがある人なら、泣く。

思いついたのはこの3つ。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— あき (@aakkinyaLVA) September 7, 2022

・ベイマックス
・リメンバーミー
・人魚の眠る家
・DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

4つ目は公開当時映画館に見に行ったけど、当時は小学生で何も考えてなかった。大人になってからもう一度見て号泣した。

— emma (@sLkMSx7Pr5h8Jca) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
あらしのよるに
クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾
ポケットモンスターココ
ミラベルと魔法だらけの家 pic.twitter.com/34D2o0pzzt

— ニワカ (@kawais__kawaii) September 7, 2022

アルマゲドン
グラントリノ
アベンジャーズ:エンドゲーム
湯を沸かすほどの熱い愛#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ろの (@RoNo0123) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

(コナン縛り)
・ハロウィンの花嫁
・瞳の中の暗殺者
・純黒の悪夢
・揺れる警視庁1200万人の人質

映画じゃないのが混ざってるけど実質劇場版みたいなもんでしょ

純黒は本当に救いようのないほど悲しい結末だから、正直あまり見返したくない…キュラソー…

— スコッチ (@scotch_0) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

割と泣く方ではあるんだけど直近ではこの辺かな…アニメか洋画

アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーマンノーウェイホーム
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン

— オムイチ (@afsnowsdr) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
平ジェネは泣くスイッチが入ってしまう pic.twitter.com/JUyY7dVpdX

— 特O太専門ワールド (@toku_o_ta) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

・おくりびと
・ニュー・シネマ・パラダイス
・ドラえもん のび太の海底鬼岩城
・ポケモン 水の都の護神

水の都はラティオスが星になったところから、EDの「ひとりぼっちじゃない」まで泣く
ドラえもんはバギーちゃん

— スコッチ (@scotch_0) September 7, 2022

余命10年
恋空
きっと、星のせいじゃない。
タイタニック
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/CyczlXU5eb

— しーちゃん// (@centplanet1103) September 7, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました