国内

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

スポンサーリンク

Post

劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン、ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝、ベイマックス、シザーハンズ #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/e0FQKBrMwG

— TAKAHIRO (@Takchaos) September 6, 2022

チョコレートドーナツ
ひまわり
白蛇縁起
タイタニック
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

タイタニックは若いあの頃に見たから泣いたのかもなぁ・・

— mihogon_j (@JMihogon) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

「7つの贈り物」
ラストで意味がわかって泣いた。

「鬼滅の刃 無限列車編」
ラストの煉獄さんに泣いた

「パッチ・アダムス」
視聴1回で3回は泣く

「ブレイブハート」
数えきれないほど泣く pic.twitter.com/hLfE7sK6bE

— カカ (@89bichin) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

この世界の片隅に
祈りの幕が下りる時
スターウォーズEp.3

あと1本が浮かばない(>_<)

— アルパカポネ (@Ox360) September 6, 2022

謂わゆる「泣ける映画」は「=泣けるように構成されている映画」だと思っている。ので、「泣いた映画=良作」とは限らないんだよなぁと言いたい。まぁ、良作の基準も人それぞれだとは思いますし、その「泣ける映画」で泣かない訳ではないが。

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— Rockweller (@Rockweller2) September 6, 2022

壬生義士伝
鬼滅の刃無限列車編
ペイ・フォワード 可能の王国
遠き落日

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 皇守揺葉 (@KTayuha) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
絶対に「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」一択だろ

— ぷ (@purin_nnnsub) September 6, 2022

ラブライブ!The School Idol Movie一択
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/mkpj1x8AuQ

— ウサ (@usakundes) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

さよならの朝に約束の花をかざろう

ヴァイオレット・エバーガーデン

いま、会いにゆきます(邦画)

LEON

— グリデビ(グリーンデビル) (@10w_da) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

このタグをちらっと見たらやはり鬼滅の無限列車を上げている人が多くてふと思ったのが漫画で号泣くらいだった無限列車と遊郭編を映画とアニメでは大号泣したのだけど、マンガで大号泣した最終決戦が映画やアニメになったら私マジでやばくなる気がしました。

— 苺もち (@ichigo12mochi) September 6, 2022

朝からヴァイオレットがトレンド入りとは何事?って思ったけど。
なるほど、そーいうことね。

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/dw7UyMPtY1

— しーたけ (@SpearNeptune) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

のび太の鉄人兵団
のび太の海底奇岩城
黄泉がえり
ミッドナイトスワン

ドラえもんと草彅剛だけだな…

— ホーム (@1234crazy4you) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ボロボロ泣いたのは
手紙
シックスセンス
黄泉がえり

あとはすみっこぐらしかなあ

— ぺかふ (@dappekahu) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
1つ目青春ブタ野郎は夢見る少女の夢を見ない
2つ目ヴァイオレットエヴァーガーデン
3つ目ベイマックス
4つ目ワンピース 冬に咲く奇跡の桜
この4つかなぁ
全部好き

— たく丸(大妖怪大好き芸人) (@takumaru723) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

50回目のファーストキス
タイタニック
グレイテストショーマン
きみに読む物語

パッと思い浮かぶのはこんな感じかなぁ
涙腺弱いのと話に入り込みやすすぎていろんな映画で泣いちゃう。そしてスッキリ元気になる派
もっとたくさん映画みたいな pic.twitter.com/d5mmRqarI6

— まりお@おまんじゅう (@maaario_n) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

くちづけ
ブレイブハート
火垂るの墓
永遠の pic.twitter.com/88pSAZe5g5

— 美樹湘南 (@miki_at_syonan) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ベイマックス
トイ・ストーリー3
銀魂THE FINAL
ワンピースfilmRED(2回目)

アニメ映画しか見ないもんで…

— しほか_うぱこ@たぼー (@shihoka_Uhpa) September 6, 2022

便乗してみる!

ヴァイオレット・エヴァーガーデン
鬼滅の刃
風立ちぬ
リメンバー・ミー#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

でもボロボロに泣いたのは厳密にはヴァイオレット・エヴァーガーデンだけかも。鬼滅の刃は炭治郎の夢の中で亡くなった家族とまた別れなきゃいけないシーンが一番きた。

— 藤 (@g0lden_fr0g) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
きみに読む物語
怪物はささやく
friendsもののけ島のナキ
ベイマックス
映画を観ると大体入り込んで泣くけど、この4作品はボロッボロに泣いた。friendsに至っては事前知識なしで観たから「おま…これ…泣いた赤鬼じゃんかよぉぉ!!!」って崩れ落ちながら泣いた。 pic.twitter.com/Yua7TMGgLY

— 乳脂肪 (@namakuri_mukure) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
トレンド入ってたから便乗したいけど感動はしても泣いたことないんだよな

ホラー映画を見たら怖くて泣くかもしれない

— MeToo (@metoogame) September 6, 2022

泣けない方が悪いとか無い。名作=泣では無い思うし。は延長線の物。俺は泣き虫弱虫だからメチャけど、冷静に物事を見られる方だから見える事も。お笑いだって同様の事が言える #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 無名 (@x9vscscTmjQKfgZ) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
クレヨンしんちゃんラクガキングダム
すまねぇ、あまり映画観ないからこうなった

— りすやろう@10/7山口 (@orangechipmunks) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない

コードギアス 復活のルルーシュ

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン

— あきらん (@akira_poke_card) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

最高の人生の見つけ方
キャスパー
アバウトタイム
リメンバーミー pic.twitter.com/UnF6To7oMP

— さしゃ (@movie34hpns) September 6, 2022

オトナ帝国
THE FAULT IN OUR STARS
ぼのぼの クモモの木のこと
いぬのえいが

ずっと言い続けてますがTHE FAULT IN OUR STARSは邦題がクソダサいので是非検索してほしいです

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/6YUIpFlPeo

— ゆっきー (@yuckieofsequin) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

博士と彼女のセオリー
この世界の片隅に
ボヘミアンラプソディ
ビューティフルマインド

— 夜 (@remongrass10) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
最近観た中ならこの4本
佐々木、イン、マイマイン
ブリグズビー・ベア
Coda あいのうた
LEGO ムービー pic.twitter.com/SDNYGaYzjq

— Itaji (@gaugau007) September 6, 2022

トップガン マーヴェリック
スパイダーマン ノーウェイホーム
ミリオンダラーベイビー
レオン
特にノーウェイホームは不遇な終わりをしたサム・ライミ版、マークウェブ版にも決着をつけてくれたのが何より嬉しくて…劇場でどれだけ泣いたか…
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 誉生丼 (@siminao188) September 6, 2022

母と暮せば、暗殺教室卒業編、ラストレシピ、異動辞令は音楽隊
ほぼにの関連な映画!二宮くんの演技は本当に大好きで、見たら絶対泣く!異動辞令は音楽隊は、音楽の力が凄くて気づいたらめっちゃ泣いてました…!!#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— まるたろ (@ononooo7777) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ベタだけど「火垂るの墓」「ニュー・シネマ・パラダイス」
「フォレストガンプ」「クレイマークレイマー」
「レインマン」「レナードの朝」
あと忘れがちだけど、チャップリンの「独裁者」の
最後の演説は感動して泣けます。

— ブービー高橋 (@booby_takahashi) September 6, 2022

『観た当時に泣いた』ってチョイス!
のび太の恐竜で泣かされるとは思わなかったわw

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/eZjPPFVwNX

— 赤井月音コスサミ夏コミ両日参加 (@kitsune_no_oie) September 6, 2022

シンドラーのリスト
火垂るの墓
ララランド
鬼滅の刃無限列車編

号泣しすぎて、目が腫れすぎて
次の日の予定がない日しか見られない

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 大石 (@sghorfhkljrd) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

私はすぐ泣く方だからあれだけど

今、思いつくのはベット・ミドラーのステラとレオくんの仮面の男かな

— キャンディグンヤンこまお (@JKS_CANDY) September 6, 2022

ダンサー・イン・ザダーク

秋のソナタ

寝ても覚めても

ニュー・シネマ・パラダイス

パッと思いついたやつ!
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— にそ (@Niso_Gene) September 6, 2022

ビッグフィッシュ
映画クレヨンしんちゃん あっぱれ戦国大合戦 #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ボロボロに泣いたっていうのはあんまり思い浮かばない

— めぇめい (@MissNightandDay) September 6, 2022

ヴァイオレット・エヴァーガーデン
バクテン!!
心が叫びたがってるんだ
小説の

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 霜月。@ロス (@Simotuki1113) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
劇場版 鬼滅の刃 無限列車編
何十回と観て毎回泣いた。
六太の置いてかないで〜!転ぶ場面、煉獄さんの亡くなる時の笑顔、炭治郎の逃げるな卑怯者〜!からの爆泣き、伊之助の泣きながらの叫び、要の涙、エンドロール「炎」イラストたち、ラスト折れた日輪刀。 pic.twitter.com/DFEVOW6dIz

— Masayo@「地獄に落ちなベイビー」 (@uririn3984) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ありきたりですが… pic.twitter.com/tltYKBrlYZ

— 芽吹 MEBUKI (@newlife_mebuki) September 6, 2022

『ガープの世界』
『パッチ・アダムス』
『いまを生きる』
『愛が微笑む時』

あまり映画では泣かない私だが、ロビン・ウィリアムズの演技には弱い。
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— binx (@binx77user) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
“ハチ公物語”は最強。酒乱の父が酒飲みながらボロボロ泣いて見てたから。 pic.twitter.com/S93CheYiB6

— dortmunder (@paris_welch) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

劇場版鬼滅の刃無限列車編
ボヘミアンラプソディ
グレイテストショーマン
シンウルトラマン

最近のやつで!
鬼滅は煉獄さんと
炭治郎の夢がだめだったhttps://t.co/lf7geI8T5Q

— つむぎ@相互フォロー (@tsumuko_life) September 6, 2022

シン・エヴァンゲリオン
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
アイの歌声を聴かせて
さよならの朝に約束の花をかざろう#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

オマケ
サマーゴースト

— UNi(ウニ) (@uniunipeipei) September 6, 2022

陽だまりの彼女
サヨナラの代わりに
ラーヤと龍の王国
美女と野獣

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 北風味 (@harubarukitakaZ) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
犬が主人公だと基本的に泣く。
ビューティフルマインドやアイアムサムみたいなのも大体号泣。 pic.twitter.com/u6W79nvDBa

— りょたさん。 (@Yui___xx11) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

50回目のファーストキス
浅田家!
容疑者の献身
あの日見た花の名前をぼくたちはまだ知らない。

あの花は何度見てもひきつけ起こしそうなくらい泣く pic.twitter.com/xvDdXVoZAf

— しぶちょす (@spray_tb) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

このタグの鬼滅の刃無限列車編のツイート見ながら泣いてる

— ひさこ (@hisako317) September 6, 2022

映画館内で泣いたのは、まじで銀魂ザファイナルだけやわw #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— pino (@pinoumashi) September 6, 2022

アニメ編
サマーウォーズ
君の名は
泣きたい私は猫をかぶる
空の境界 未来福音

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

感情で泣いたのはこの4つ。

映像で鳥肌を追加するなら
Fate Heaven's_Feelシリーズ。
空の境界シリーズ。

— しのち:shino (@shinoO122a) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

1.ニューシネマパラダイス
2.男たちの大和
3.ALWAYS〜三丁目の夕日
4.火垂るの墓

火垂るの墓は二度と見ない…
いや、見れない… pic.twitter.com/YIz7GiwIZy

— 弾丸タラレバー (@taakaashi) September 6, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました