国内

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

スポンサーリンク

Post

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

君の膵臓をたべたい
一択

— 仲山博之 (@OA0fgvokJ2hdaGK) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

タイタニック
ハチ公物語
キタキツネ物語
火垂るの墓

今思い出せるのはコレだな

— ちまき (@0312_yuyuyu) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

あまり映画館では泣かない派 pic.twitter.com/4erzYNVQqI

— エリア54 (@jun_area51) September 6, 2022

・TOYSTORY3
・男はつらいよ おかえり寅さん
・リメンバー・ミー
・タイタニック

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ほろりと泣く映画なら他にもたくさんあるんだけど、ボロ泣きで思い出したのはこの4つ。あと火垂るの墓かな。

— おかか ️現在栩谷さんを待ち焦がれ中️ (@gooooo0126) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

まだ観てないけど、タグ見てたら、やたら上がってくるこの作品は観てみようかな… pic.twitter.com/NhM1B0tOUW

— ぽんた (@VF2seH8fOsPPPbA) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
春にして君を想う
(家で大号泣した)

ベルリン~天使の詩~
(初っぱなからエモくてダラダラ泣いてた)

無限列車編
(煉獄さんのお母さんが映った途端涙が止まらない)

どちらかというと、尊くて泣くタイプかも。 pic.twitter.com/TEXnvTB0UO

— いず子は何処 (@joppin_515cal) September 6, 2022

ちょっと気になったトレンドがあったので読んでみたら #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる がトレンドに入って、そのツイートで #ヴァイオレット・エヴァーガーデン (外伝劇場版)を挙げる人が多くてトレンド入りしてて面白いなあと。(」・ω・)」

— あいせん (@AYSEN0617) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
このタグがおもろくてずーっと眺めてたらずっと忘れていた映画を思い出させてくれた。ありがとう!
ガンバ冒険者たち七人のなかま

CGじゃないほうね
どちらかというとテレビ版の方が好きなのだけど劇場版でも全然OK
原作読んでも泣く
何度も読むので買った

— 林晴 たぶんにいます (@LinQing__2) September 6, 2022

レインマン
マイ・ライフ
シンドラーのリスト
プライベート・ライアン

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— non (@non9932) September 6, 2022

子供の頃、ぴー助と別れるシーンで涙が止まらなくて帰り困った

ドラえもん「ドラえもん のび太の恐竜」#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/Tuk5JZmJiI

— rueka (@5GMygrXgp6dV14U) September 6, 2022

SPEC(漸)
orange
ドクターデスの遺産
永遠のゼロ
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
(変なところでめちゃくちゃ泣きがち)(SPECに関しては半分恐怖で泣いた)
(親子喧嘩系にも弱い)

— みず文ストはええぞ (@fl_pgnu) September 6, 2022

無限列車編#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— あずき (@0102azuki) September 6, 2022

ショーシャンクの空に
シンドラーのリスト
ボヘミアンラプソディ
ニューシネマパラダイス

王道ばかりだけど、やっぱりよいよね

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— こにゃん (@konyan16) September 6, 2022

セミマゲドン
セミマゲドン
セミマゲドン
セミマゲドン#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 隊長 (@niconouka) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・アンドリューNDR114
・トイストーリー3
・クイール
・いぬのえいが(の中の「ねぇマリモ」)
動物ものはダメだけど特に「ねぇマリモ」は人にお薦めするのに内容話そうとするだけで泣く。動物と一緒に暮らしてる人、暮らしたことがある人みんなに見て欲しいなぁ。

— aki (@akimickeyhugo) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
映画ドラえもんに関しては毎回泣いちゃう(;ω;) pic.twitter.com/4DV2Nenm3e

— あお (@aoaosii_808) September 6, 2022

「映画すみっコぐらし」2作品(各2回)

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— とみこうみ(儚きもの) (@3xand3_3x3x3) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

タイタニック
鬼滅の刃無限列車編

どっちもDVD買うくらい
ボロボロ泣く……ってなるとこの2作品しか思い出せん

— かわちん(BL・米津・雑多垢) (@kawai9sa) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
親子関係を描いた作品に結構弱いです pic.twitter.com/QXbiY3uk0o

— NYOM(覚醒済み) (@AkibakoTank) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・ヴァイオレット・エヴァーガーデン(外伝&劇場版)
しまこんに連れられ見たら大号泣
・Fate/GrandOrder 終局特異点
結末を知ってるが故の開始分で泣く
・クイール
盲導犬のお話パピーウォーカーの所で泣く
・旅猫リポート
地元がロケ地になった映画めっちゃ泣く

— かざみん (@TF_kazamin) September 6, 2022

洋画でまとめるとこう
アベンジャーズ エンドゲーム
スパイダーマン ノーウェイホーム
オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主
Codaあいのうた
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/N3GlR2rD02

— ぽっぴー (@wabinyann_pp) September 6, 2022

「劇場版鬼滅の刃 無限列車篇」
「劇場版ヴァイオレットガーデン」
「最高の人生の人生の見つけ方」
「フェノミナン」
「フェノミナン」は全体的に優しい映画であるのに、そりゃねえだろという気分で泣いた。
同じ意味で、「レナードの朝」でも泣いた。
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— キリカ@The World is Full of Shit (@hayatenori) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

初めて映画で泣いて感情移入したのがはだしのゲンの実写版なんだよな。ずっと泣いてた

— その辺にいる学生 (@Sonohen_Stu) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
・アベンジャーズエンドゲーム
・スパイダーマン ノーウェイホーム
・エターナルサンシャイン

— ななおにうむ (@nium770) September 6, 2022

アニメ映画編
すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ
ぼのぼの クモモの木のこと
劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン
鬼滅の刃無限列車編#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/v3wi8I0xWE

— あかね・ポーター・ブリッジズ (@akane_LUNA) September 6, 2022

ゴースト(ニューヨークの幻)
グリーンマイル
アルマゲドン
ショーシャンクの空に#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
この作品はガチで泣けました。

— hiro (@hiro901x74) September 6, 2022

『クレイマークレイマー』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『トイストーリー3』
『八日目の蝉』

かなどれも思い出し泣きする#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ぱん (@pandaichi724) September 6, 2022

パール・ハーバー

ポケットモンスター 結晶塔の帝王

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

ONE PIECE FILM RED#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— スリバ (@suriba55) September 6, 2022

・アベンジャーズ エンドゲーム
・リメンバー・ミー
・ギフテッド
・ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— そら️️️°・ (@soramochio) September 6, 2022

見に行ったやつ全部なんだよw鬼滅見に行った時に広告のドラえもんで泣いた記憶がある#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ゆでまめ (@kano__39) September 6, 2022

・映画 ギヴン
・君の名前で僕を呼んで
・クレしんのロボとーちゃん(オトナ帝国もかな)
・君の膵臓をたべたい(アニメ)
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— みん (@gk_h2806) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
アナ雪
鬼滅
ワンピース
この世界の片隅に

— レトロー (@aDnwV1D948xDkhl) September 6, 2022

冒険者たち ガンバと7匹のなかま#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— わしお2割引 (@koko_doko) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ムーラン・ルージュ
レント
ビッグフィッシュ
モアナと伝説の海 pic.twitter.com/R5NHyj9PVp

— み (@sukinamono26) September 6, 2022

ベタだけど #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

TITANIC

Call Me By Your Name

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン

— 临子 (@linzi_091319) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる#ユアマイサンシャイン#ハローゴースト#アルマゲドン#ワンダーキミは太陽

他の人のツイを見て、あ、そういえば…と、思い出しはしたけど
泣くような映画はあまり観てないんだなと思った。 pic.twitter.com/k7NglacsRT

— ぽんた (@VF2seH8fOsPPPbA) September 6, 2022

ヴァイオレットエヴァンガーデン
湯を沸かすほどの熱い愛

ヴァイオレットちゃんは、映画館で開始10分で泣いた
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

あと二つはっていうか、最近は涙腺緩いからすぐボロボロ泣いちゃう

— かんちゃん4y +1y (@lapislazuli622) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
汚れなき悪戯
海の上のピアニスト
シンドラーのリスト
リメンバー・ミー pic.twitter.com/a77GF2lBUC

— もこ (@mooooco__) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝
ヴァイオレットエヴァーガーデン(劇場版)
フランケンウィニー
5つの銅貨

— あおい@紅茶中毒 (@pray_aoi_akaou) September 6, 2022

マイ・フレンド・フォーエバー
アバウト・タイム
ペイ・フォワード
トイ・ストーリー3

ボロボロに泣いた映画で絞ったらこれだかなー!
マイ・フレンド・フォーエバーは古い映画だけど見てほしい#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/PNTs1C3EgL

— monchan (@2gen_monchan) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

・結城友奈は勇者である
-鷲尾須美の章-第2章「たましい」

・結城友奈は勇者である
-鷲尾須美の章-第3章「やくそく」

・劇場版ポケットモンスターココ

・劇場版青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない pic.twitter.com/YqXBBjm6EF

— 焼つくね (@tsukune2313) September 6, 2022

4つもないので一択!w
映画観て泣くことがまず無くて冷たいとしばしば言われるw鬼滅は漫画でも泣かされて本当に凄いと思うー!#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/d3DA3Ja6NE

— kei (@k31_323) September 6, 2022

英国王のスピーチ
マイフレンドフォーエバー
アイアムサム
AI
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

映画で泣かないワイがガチ泣きした数少ない作品ですね・・・

— ちゃけ (@syakezarashi) September 6, 2022

アイアムサム
チョコレートドーナツ
コーダ
ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝

アイアムサムは体中の水分なくなるんじゃないかってくらい人生で1番泣いた作品
家族モノに弱いんだな…
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/yz4p3gKaRH

— COH (@khz0618) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン
・リメンバー・ミー
・僕のワンダフルライフ
・君の膵臓をたべたい

厳選した結果何回見ても絶対泣くのはこの4選かな悩んで入れなかったのは最高の人生の見つけ方と最強のふたり、とかたくさん!ある!

— みどりこ (@wing_namidakun) September 6, 2022

ボロ泣けるタイプじゃないから4つ思い浮かばないんだけど

「ニキータ」
シャワールームでライフル構えてる時、殺し屋の正体を隠してる恋人にドア越しに優しく声かけられ、泣きながら引金引く所。
レオンも良いけど、こちらも推したい。

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— どん兵衛 (@hachi_b) September 6, 2022

トレンドに乗ってみる
好きか嫌いかじゃなくてボロボロに泣いた作品で思い出すのは

變臉 この櫂に手をそえて
パーフェクトワールド(ケビン・コスナー)
火垂るの墓
バタフライ・ラヴァーズ(1994香港映画)

10代、20代の時に観た作品ばかりでした。
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— えまきみ (@Emmatias1207) September 6, 2022

ブリグズリー・ベア
お嬢さん
となりのトトロ
朝が来る

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/cJ6O0ZRCYA

— 天野 (@amanobb) September 6, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました