国内

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

スポンサーリンク

Post

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝- 永遠と自動手記人形 -』

私がこの映画で一番泣いたのは本編ではなくエンディングのスタッフロール

主題歌「エイミー」

いや、無理だって、その曲名は卑怯だって…

— 安酉鵺 (@AtoriNuE) September 6, 2022

スタンド・バイ・ミー
ライフ・イズ・ビューティフル
ブラス!
アイ・アム・サム#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
涙腺は固まってるので…
鼻がツーンとなって唇が震えた作品 pic.twitter.com/P0nyQx6I9u

— うららペコ (@mikipoko11) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ラストレター
劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン
アベンジャーズ/エンドゲーム
モアナと伝説の海

— れいら-DDON- (@LyraDenari) September 6, 2022

ボロボロにまで泣いたとなると、4作も思い浮かばないな……

ポケットモンスター ミュウツーの逆襲
子ぎつねヘレン
旅猫リポート(猫喋らない方がよかったけど)
かな

なんか動物ものはとりあえず泣く。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 優愛 (@yu_0325) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

沢山あるけどあえてひとつ。
映画館で50回以上みてもその度に泣いた。今もDVDみて泣く。
THIS IS IT pic.twitter.com/yOOfg2b0ao

— はっけみいみんako-tan (@hakkemiimin) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
シンエヴァは最後の駅のシーン何回見ても泣けるし(なんで)、呪術廻戦も映画館で意味わからんぐらい泣いてたし、あと2つも毎回見て号泣するやつ pic.twitter.com/i1N8GEZSRa

— あおたんだよ (@aotanofficial) September 6, 2022

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 -永遠と自動手記人形-』
『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』
『聲の形』

あとはボロボロじゃないけど小学生の頃、『火垂るの墓』でいつのまにかお涙ポロリしてたたぶん初めて泣いた作品
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— コシヒカリ (@kome1_tama5) September 6, 2022

『壬生義士伝』
『素晴らしき哉、人生!』
『ガタカ』
『プライベート・ライアン』

他にも色々良い作品は沢山あるけど、パッと思いついたのはこの4作品。
『壬生義士伝』に至っては劇場3回行って、小説読み込んでかなり古くなってるけどそれでも手元に置くほど好き#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/rl4nsmSyO2

— sizer (@sizer0407) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
FateHF3章
FGO冠位時間神殿ソロモン
バケモノの子
ONEPIECE FILMRED pic.twitter.com/KKCYtAF38r

— 些事丸 (@sajimalalter) September 6, 2022

・子ぎつねヘレン
 動物系はあかんです
・A.I.
 意外とレビュー酷評されがちだけど初見ガチ泣きだったなぁと
・ペイ・フォワード 可能の王国(原題 Pay It Forward)
 日本の宗教観だと理解し難いらしい
・ちいちゃんのかげおくり
 たぶん学校で見た映像物
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 炊飯器 (@0d2yUl) September 6, 2022

ベティ・ブルー

映画館でガン泣きした記憶これだけ#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— CallaHan//Mod. (@sgagrm) September 6, 2022

僕のワンダフルライフ
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
リリィ、はちみつ色のひみつ
たぶん一番泣いたのはぼく明日
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/xjAqbGGvF7

— ゲスちゃん (@numiyfiy) September 6, 2022

ボロボロに泣いたのは
望み
だけかな

嘘ついちゃった
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— Attik kenny (@attik_kenny) September 6, 2022

2022/09/07 02:41のトレンド1位
トレンド名: #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ツイート数: 不明#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 毎時トレンドbot JP(HourlyTrendBotJP) (@trendBotJP) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
仮面の男
指輪物語 
劇場版呪術廻戦0
サマーウォーズ

— リベラル (@musame77) September 6, 2022

マイガール
マルタの優しい刺繍
きみに読む物語
チョコレートドーナッツ

今もう涙腺弱くてなんでも泣いちゃうけどね
中でも頭痛くなるほど泣いたもの。
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 月子 (@2ki5_sdatnoon) September 6, 2022

映画を観て泣けるようになったのが最近なため4つも思い浮かばないが

望み
1917 命をかけた伝令
デイアンドナイト

とかかなー#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— Attik kenny (@attik_kenny) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
「ゴースト ニューヨークの幻」
「ゴースト もう一度抱きしめたい」
「鬼滅の刃 無限列車編」
「トロピカル〜ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪」

ガチ泣きしました。

— アイシクル・キス (@Iciclekiss_aqua) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ベタやけど。
思い出しただけどウルっとくるのはこの辺か。 pic.twitter.com/CLpSrvRoNK

— K_DEVOTION &peach (@devo_peach_k) September 6, 2022

予約開始‼早くも15%OFF
G.E.M.EXシリーズ
ポケットモンスター #フィギュア
ディアルガ&パルキア

コチラからhttps://t.co/12f2mKH11U#楽天スーパーセール でポイントUP‼#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる で選んだ人も多い名作#ポケモン #ポケットモンスター#ディアルガ #パルキア

— キナさく楽天お得情報発信 (@kinasaku55) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・マリリンに逢いたい
・嫌われ松子の一生

つもなかった…なかなか泣かない

— TE-kun (@TEchiyoQ) September 6, 2022

Codaあいのうた
BIGFISH
A.I.
インサイド・ヘッド
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

洋画多めになっちゃった
全部おすすめ

— あおりんご (@aoringo_60) September 6, 2022

基本涙脆い人間だから"感動モノ"を謳ってる映画はすぐ涙腺緩んで泣いちゃうんだけど、そんな私が人生で(どの瞬間を含めても)1番泣いたのがタイタニック
泣きすぎて鼻詰まってガチで過呼吸になったし、次の日1日あってもパンパンに腫れた目が治らなかった
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/ia0iomippy

— 花 (@aa_cha12) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

・ジョジョラビット
・リリーのすべて
・容疑者Xの献身
・ライフイズビューティフル

我ながらありがちかもしれない
ミストも迷った pic.twitter.com/Fdic8OtGuq

— 天宮シン (@Miyuchanfan) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ニューシネマパラダイス
タイタニック
ボヘミアンラプソディ
祈りの幕が下りる時

— むすみ (@keznokirby25) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
パッと思いつくのが
ドラえもんのび太の恐竜 とか鉄人兵団とか古いのしか浮かばない
そしてこれ…本当に何十年前よ…と思うんだけど物凄く心に刺さってる。
これでたけしさんは俳優としては決して上手くはないんだけどめちゃくちゃ雰囲気のある方だなと認識したな pic.twitter.com/t2HvEDvGUQ

— ただのぱか (@BAKA19741) September 6, 2022

秒速五センチメートル
雲のむこう、約束の場所
ほしのこえ
君の名は#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— くみん official (@kumin3401) September 6, 2022

たまゆら〜卒業写真〜
リズと青い鳥
劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM前編君の列車は生存戦略
劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM後編僕は君を愛してる
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— おおすか JJ1AYZ a.k.a. よっしー (@oh_sky) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

2つしかないけど
はだしのゲンと

AIかな
ラスト衝撃だった pic.twitter.com/eBHB0dhD3e

— ︎︎山田(仮) (@World77s) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ヒックとドラゴン
A.I
世界から猫が消えたなら
ルドルフとイッパイアッテナ

— あきひさん (@airu_358) September 6, 2022

スタートゥィンクルプリキュア
トロピカルージュプリキュア
ハグッとプリキュア
あと一つ忘れちった。プリキュアシリーズは泣けます #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— わかなっち。 (@kanna_1269_908) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

スパイダーマンNWH
仮面ライダーゼロワンREAL×TIME
いつのまにか、ここにいる
ワイルドスピード ジェットブレイク pic.twitter.com/DuGnYuwhEQ

— みぞ/バタバスNG (@mizo_batabasuNG) September 6, 2022

悲しみよりもっと悲しい物語
新感染
クレヨンしんちゃんオトナ帝国の逆襲 
火垂るの墓 #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/JpUBXSMLm6

— こば (@kAh7dTqfq8KI513) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
は無いかなぁ…ヴァイオレットとか涙出るのはあったけどボロボロではない。マジでボロボロのレベルに泣けたゲームなら…

CLANNAD
家族計画
この青空に約束を
リトルバスターズ

— Mr.boy (@Mrboy29679682) September 6, 2022

フォードVSフェラーリ
きみに読む物語
リリーのすべて
LEON#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
涙腺弱いからすぐ泣くんだけどアホほど泣いた記憶があるのこのあたり。フォードVSフェラーリ色んな意味で最高なので観てない人はぜひ観て…

— ムト (@shina6to) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
八日目の蝉
ただ、君を愛してる
世界の中心で愛を叫ぶ pic.twitter.com/4dCRywlbyE

— 如月志 (@GansoStar) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ルギア爆誕
私の頭の中の消しゴム
しあわせのパン
水の都の護神

1番最初のは幼い頃にロケット団が好きすぎて、活躍するシーンでボロ泣き(д)
1番最後のはごく最近久しぶりに観てED流れてきて(இωஇ; )ブワってなった️

— らみー先生¨̮ (@rummydesu) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

君の膵臓をたべたい
マリリンに逢いたい

は泣いてしまう
あと2つは何かあるかなぁ pic.twitter.com/U9IaK7GvOb

— まるぽち (@maru_pochi_to) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

月光の夏
ハーモニー 心をつなぐ歌
パブリック 図書館の奇跡
鯉のはなシアター

— Kelly (@kera_ma_go) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる 
Life is beautiful
Love actually
カールじいさんの空飛ぶ家
Pay forward pic.twitter.com/Bitm0ddDHY

— funnypriest (@kapataro4418) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
五等分の花嫁
ゆるキャン
からかい上手の高木さん
鬼滅の刃

— r (@rlna_nanana) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・エンジェルス
・ハローゴースト
・RAILWAYS
・リメンバーミー

文字通りのボロボロ泣きじゃくり四天王。

— まえだ (@maeda_keikaku) September 6, 2022

黄泉がえり
今 会いに行きます
ディープ・インパクト
アベンジャーズ エンドゲーム
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

だいたい古い。

— のぞみ (@nozomi_500k) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

・ハチ公物語
・火垂るの墓
・南極物語

ほろりとくるものならもっとあるけど、ボロボロ泣いたのはパッと浮かぶのでこの3つかなぁ

どれも古すぎない?最近は特に物語で泣く事が無くなってしまった

— りんね@発送は固定参照 (@happy_piko) September 6, 2022

参考に人の見る時あるけど、ベッド・ミドラー挙げてる人ほぼ見なかった。年齢的な?
ただ、騙されたと思って彼女の映画見て欲しい。先に挙げた『ステラ』は難しいかもしれんけど、『ローズ』『フォーエバーフレンズ』『フォー・ザ・ボーイズ』は泣けるから#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— タイガーバームクエヘン (@tiger_jazyy) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ミュウツーの逆襲
おばあちゃんの思い出
アッパレ!戦国大合戦
無限列車編

あかんアニメしかねぇ

— 冷凍庫にいたい天 化祥 (@sora_asaki) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
明日への遺言
アンドリューNDR114
風立ちぬ
つみきのいえ

10代の頃は全然泣かなくてイキってたのに歳取ったらボロボロと涙を流すようになった。
自己犠牲の精神には前から弱かったけど、結婚してからは失う時の切なさにとても弱くなった。

— へっぷし (@Heppushi) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

鬼滅の刃無限列車編
ヴァイオレットエヴァーガーデン
容疑者Xの献身
モーレツオトナ帝国

— 龍 (@ryu_drrn) September 6, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました