国内

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

スポンサーリンク

Post

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
メン・イン・ブラック3
アベンジャーズエンドゲーム
呪術廻戦0
ワンピースRED

— あるかす (@arukas1230jojo) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

劇場版
ヴァイオレット・エヴァーガーデン

銀魂the final

四つじゃないけどこの二つは本当にやばかった
ヴァイオレット・エヴァーガーデンは誰が見ても泣ける
銀魂は多分見たことある人じゃないと、急にドラゴンボールがはじまるからわけわからないと思う

— たんぽぽ オタ活したいぜ (@ayuBWIdentity) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
アルマゲドン
 トラウマ
タイタニック
 怖すぎて泣いた(トラウマなのでもう見ない)
ボヘミアンラプソディ
 上映時間の半分ないた
バックトゥーザ・フューチャー3
 最後泣いた とても良かった

— べにいも (@apricomeron58) September 6, 2022

すこしだけ泣いた映画ならいくつもあるが思い出せず。
だが、
「シザーハンズ」
これだけはしゃくりあげるほど泣いた覚えが。
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— たゆ (@tahotahori) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
聲の形
呪術廻戦0
銀魂

色々観ては泣いてるけど
しいてあげるならこの4つ
京アニとジャンプ 最高で最強だな

— はな (@zqT0IxkKYvOwO) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ライフ・イズ・ビューティフル
この世界の片隅に
リメンバー・ミー
ボヘミアン・ラプソディ

ライフ・イズ・ビューティフルは見ると嗚咽しながら泣くのでもう見ませんまじで

— 顎骨カジカ (@LOL_201204) September 6, 2022

あの花
着信アリ
着信アリ2
あとゾンビのやつで名前知らんけど噛まれたらゾンビになるやつで最後船に乗って無人島に行くやつ

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— N'oa (@nao_hope18) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
「フルーツバスケット prelude」
「シックスセンス」
「南極物語」
「シザーハンズ」

番外編
「響けユーフォニアム」
本編が綺麗で高まったのにあの事件で亡くなった方々が最後に関わってたって悔しくて悔しくてスタッフロール見てボロ泣きしたので

— 紫月 (@siduki_719) September 6, 2022

じゃ、最強のふたりとかも#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ゆぅ@秋めいて️feel (@U_lonly_dreamer) September 6, 2022

世界一キライなあなたに
グレイテスト・ショーマン
リリーのすべて
あと1センチの恋

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 林檎 (@appleee_treee) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ポケモンミュウツーの逆襲完全版
けいおん!
リメンバー・ミー
トイ・ストーリー3

— 姫月小雪 (@chiyi_no_kage) September 6, 2022

ライフ・イズ・ビューティフル
チョコレート・ドーナツ
未来のミライ#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
あっ…3つしか浮かばない……

— *ゆか (@iksr_lan) September 6, 2022

・鬼滅の刃無限列車編
・ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーRemix
・オペラ座の怪人
・ワイルドスピード スカイミッション
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
一緒に観た人が引くほど泣いたのはこれ

— ふしぎ (@yamanerisu69) September 6, 2022

あー。プライベート・ライアンね。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ゆぅ@秋めいて️feel (@U_lonly_dreamer) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ニュー・シネマ・パラダイス
アマンダと僕
チョコレートドーナツ
ギルバート・グレイプ

— みょるち (@HyukHyukandy) September 6, 2022

昔、天使系が好きだった頃にみたやつ。もうね、泣くしかないよ。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/rG14kKCDNQ

— 島根 犬(shimane inu) (@shimaneinu) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ミュウツーの逆襲
レ・ミゼラブル
壬生義士伝
蒼穹のファフナー THE BEYOND

ファフナーはね、色々情緒がヤバかった

— 銘刻皐月 (@satsuki_meikoku) September 6, 2022

ニュー・シネマ・パラダイス 
ビッグ・フィッシュ 
ライフ・イズ・ビューティフル 
永遠のこどもたち 
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
 
邦画がぱっと思いつかなかったな。【ニュー・シネマ・パラダイス】はボロ泣きオブボロ泣きでした。

— さぼてん (@sabotenline) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ライフ・イズ・ビューティフル
シンドラーのリスト
アルマゲドン
劇場版 臨場

臨場は映画館で観たけど本当に心えぐられるぐらいやった。

— 奈緒@CHRDDC会会員 (@1129gr8909) September 6, 2022

Les Misérables(2012年版)
The Pianist
AMADEUS

うーん、4つ目…何があったかなぁ…
感動して泣いた映画はいくつもあるけど、ボロボロとまで言われるとちょっと思い出せない。

というぐらいには、映画は殆ど見ません。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ありこ (@ariko_23marz) September 6, 2022

フェリーニとかも。道#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ゆぅ@秋めいて️feel (@U_lonly_dreamer) September 6, 2022

レ・ミゼラブル
タイタニック
アナと雪の女王2
ワンピース 冬に咲く、奇跡の桜#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

遺された人へ語るシーンとかに弱い
は普通にこれからも生きていくはずだった人たちのラストの集合絵に感極まってしまって大号泣だった

— sola@夜22時就寝(希望) (@sola_summer_) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

パッと出てくるのは
『タイタニック』
『レ・ミゼラブル』
『トイストーリー3』
『プーと大人になった僕』
かなぁ pic.twitter.com/p4BdUzVetM

— ぽむらいす (@0415_dai) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
きっと、星のせいじゃない
リメンバーミー
SING(2>1)
ファーストラヴ

ひとよ、ジョゼと虎と魚たち、この世界の片隅に、さよならくちびる、生きてるだけで愛
も好き泣ける

— きなこ (@ninoaiokura) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
参加してみる。
映画のことなら永遠と語れる気がする
はじめ3つは何回も見てる。
セカコイはこんなに泣くと思わず映画館へ行って、邦画でこんなに泣いたのは初めてかもしれない。どうしても映画館でもう一度観たいな。 pic.twitter.com/y0vhLTGcwA

— ななばん (@rere3bsn) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

以下号泣レベル順で

アルマゲドン
リトルダンサー
火垂るの墓
LION~25年めのただいま

アルマゲドンは映画館でしゃくり上げるほど泣き、客電ついてからもしばらく立てず友人を困惑させた pic.twitter.com/Nywn71Jfa7

— ヤンヤン (@tekeosky) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
アニメーション編
多分トイストーリー3の涙量超える作品
今後現れない気がする。
でも最近観た「あの夏のルカ」
かなりの水分を奪われた。あとトトロ。笑 pic.twitter.com/USgD864Bfk

— ねこにゃーお (@Rodneyfun) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン
ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝
映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ
ポケットモンスター ディアルガVSパルキアVSダークライ

全部おすすめ!

— ヤミ (@yami_futsuu) September 6, 2022

10年以内編
・ヴァイオレット(ユリスとリュカの電話タイム)
・聲の形(人を選ぶ内容だけどコミュ障メンタルにぶっ刺さる)
・ヒロアカWHM(ロディくんよく頑張りました。超かっけー)
・クレヨンしんちゃん天カス学園(風間くんかわいいよ風間くん)

男の友情に泣きがち#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 有楽島 有里也 (@uraa_ursm) September 6, 2022

グリーンマイル
アルマゲドン
南極物語
鬼滅の刃 無限列車編

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— あつお@息子4y (@AchanDisney) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ボロボロだとこの辺かな…
1、2は劇場、3、4はテレビで見た。
どれも号泣した。 pic.twitter.com/0U03kOoXNn

— シアン (@nuobloravv) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
容疑者X堤真一の演技力えぐいて
ビッグフィッシュあったかくて泣く
すみっコなんとも切なくて泣く
結婚前夜彼は素晴らしい青年なんだよおおお pic.twitter.com/GDK9dzM4Lc

— もちままこ@グエル・ジェターク (@moti_akari) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
最優秀賞
七夜よ願い星ジラーチ
優秀賞
神速のゲノセクトミューツー覚醒
みんなのものがたり
君の名は

— 絶賛受験期Cielちゃん (@now2sky7) September 6, 2022

クレヨンしんちゃんアッパレ戦国大合戦
子ぎつねヘレン
鬼滅の刃無限列車編
ヴァイオレットエヴァーガーデン

幼い頃にみたしんちゃんとヘレンは切なすぎたし、大人になってからボロボロ泣いたのは無限列車編とヴァイオレットエヴァーガーデンだった

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/REgeoBYOzn

— ぁかずきん (@TSHHS_22) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
アヒルと鴨のコインロッカー
ちょっと今から仕事やめてくる
クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
トイ・ストーリー3

 は若干昔の映画で映像もどこかぼやけているように感じるけれど、それすらもいい味を出している。本当に名作です。

— 春生 (@J9LmMKvHGa8UF11) September 6, 2022

ほんと泣くし、このキラキラした感じが原作も映画も大好きで大好きで…
一度観たら忘れられない映画
再発見されてほしい、、、、、

絶対絶対これですね
「遠い海から来たクー」
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる https://t.co/FJ8b5huVFz

— 銀杏 (@kanaginananobu4) September 6, 2022

「ロッキー・ザ・ファイナル」
「魔女見習いをさがして」
「僕のワンダフル・ライフ」
「いぬのえいが」
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/HpP0AdnsDg

— うしお (@ushiorx) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

呪術廻戦0
RE:cycle of the PENGUINDRUM 後編
マイ・フレンド・フォーエバー
ワイルド・スピード SKY MISSION(ラスト)

呪術廻戦0は泣かずに見るの多分一生無理だし、ワイスピ7作目はラスト毎回号泣する。 pic.twitter.com/2byhcUtxC2

— 蜥夜 (@sekiya_room304) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
邦画編
作品の善し悪し抜きにして涙量はこのあたり。
次点が「ディア・ドクター」。 pic.twitter.com/LrZbYciknl

— ねこにゃーお (@Rodneyfun) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
アニメに絞ると
クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲
銀魂 完結編 万事屋よ永遠なれ
鬼滅の刃 無限列車編
トイ・ストーリー3
何度観てもボロ泣くやつ。

実写だとLotR3部作も(それぞれ違う意味で)全部泣いた。

— 太郎 (@tarotarou_cos) September 6, 2022

ニューシネマパラダイス
イルポスティーノ
のび太の海底鬼岩城
ごんぎつね

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 和泉 15周年おめでとー。 (@izumin0712) September 6, 2022

イキガミ
涙そうそう
ONEPIECE(冬に咲く、奇跡の桜)
さよならの朝に約束の花をかざろう

まだ全然あるけどね。
イキガミはマジで観てる時間の半分以上泣いとったんじゃないか?

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— Banamo (@fishchild7) September 6, 2022

ヴァイオレット・エヴァーガーデン以外に何がある!?
このアニメ、映画は上映して10分以内に必ず泣くぞ 
本当に全国民に見てほしい

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる#ヴァイオレット・エヴァーガーデン #全国民が見るべきアニメ・映画 pic.twitter.com/oHQAyZmmNB

— ユリチミ (@wwwanime555) September 6, 2022

今夜、世界からこの恋が消えても

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ˙˚ʚしょぴぴɞ˚˙ (@shopipi0807) September 6, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました