国内

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

スポンサーリンク

Post

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
シンエヴァもボロボロ泣いたな

— 芍薬散 (@sykyksn) September 6, 2022

・ショーシャンクの空に
・グリーンマイル
・ワンピース THE MOVIE 冬に咲く、奇跡の桜
・僕のワンダフルジャーニー

どれもめちゃめちゃ泣いた…。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 美琴 (@bst_2210b) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
『コーヒーが冷めないうちに』

きっと泣くだろうなぁと思って観にいって、本当にずっと泣いてた。
松重さんと薬師丸さんの話が一番泣いたし、姉妹の話は自分に重なって泣いた。
普段あんまり人に映画勧めないけど、これは是非見て欲しい。https://t.co/2TTryXK3ZG

— 白樹@ピカチア (@shilagi) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
心の中で泣いたのも含めると
︎ジョジョ・ラビット
︎ウルフウォーカー
︎シンドラーのリスト
︎アリータ:バトル・エンジェル

— しゅりる「10/4-5青オペ参戦」 (@InfinityShiril) September 6, 2022

劇場版SOARA
劇場版SOARA2
リメンバーミー
チョッパー

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

めっちゃオタクな結果だな…

— ラテ (@2000_engekizuki) September 6, 2022

すみっコぐらしの…映画…
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

最初は可愛いなぁ、どこで泣くんだろうと思ったの。可愛さに泣く?分かる分かる。って余裕ぶっこいでたんですけど最後でダメだった。あれは泣く。
まほうのコもラストで泣いた。エンドロールで泣く。

— 花うさぎ (@hanausagi_OxO) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・映画すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

え、4つ?

・映画すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ
・映画すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ
・映画すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

— さおみーsun️ (@hagureCPU) September 6, 2022

ミッション8ミニッツ

オチの手前でありえないほど泣きました
オチは意味わからんかったです

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/2XliEWnIuZ

— まるーム (@bomeking) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

FateHF
ポケットモンスター キミに決めた
まどかマギカ 叛逆の物語(色んな意味で泣いた)

3つだったな·····。

— さっちゃん (@satchan_shiro) September 6, 2022

スパイダーマン:ノーウェイホーム
アベンジャーズ:エンドゲーム
劇場版仮面ライダー555パラダイスロスト
劇場版仮面ライダー剣ミッシングエース
特に剣は最終回見た後に観たから余計に泣いた
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 桜 (@Blossom_Rathian) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
タイタニック
チョコレートドーナッツ
世界一キライなあなたに
29歳問題

— 玄-Haruka- (@faraway_716_p) September 6, 2022

『ROOM』
過去最高に泣いた。
『ストーリー・オブ・マイ・ライフ〜私の若草物語』
ここからベスが…って序盤から泣ける。
『ジョゼと虎と魚たち』
彼氏いない学生なのに泣けた。
『この世界の片隅に』
映画館で泣き声が出てしまい恥ずかしかった

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— cookiemoore (@cookiemoore2) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

これはマジ泣きした。 pic.twitter.com/GieIV0gFIe

— なかちん (@nakachinOKI) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
サヨナラの朝に約束の花をかざろう
コードギアス 復活のルルーシュ
羅小黒戦記
君の名前で僕を呼んで

ほぼ全部アニメやん……泣ける系邦画洋画あんまり見ないことに気がついた……

— @skb募集中&通販中 (@dear_mondworld) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ミスト
ダンサーインザダーク
ミリオンダラーベイビー
ライフ

こういう映画見ると何由来かわからない涙がこぼれるんだよね

— トビウオ (@gaganeru) September 6, 2022

パッと浮かんだのはこの4つ。
・ヴァイオレットエヴァーガーデン
・ベイブ
・アルマゲドン
・ラストサムライ
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
この中で1番泣いたのはヴァイオレット。映画館で観ていてもう頭痛くなるまで泣いて、誇張表現無しに箱ティッシュとバスタオル必要だった。 pic.twitter.com/FpPQ0AqoDx

— ふく (@hyksgtymti54) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・ミリオンダラー・ベイビー
・チョコレートドーナツ
・アルマゲドン
・世界の中心で、愛をさけぶ
タグに便乗しました!(めっちゃベタ笑)
ちいかわ映画化はいつかな〜〜気が早い

— chiibow (@indoor_chiibow) September 6, 2022

スリング・ブレイド (1996)
ライフ・イズ・ビューティフル (1997)
あん (2015)
わたしは、ダニエル・ブレイク (2016)

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/61VJ85CNjY

— タツヤ (@tyn_14xx) September 6, 2022

正直2つしか無いんだよなあ思い返すと。

最後の最後で全てのピースが合わさって真実がわかってしまった『永遠の0』

本編プレイと前編から観ていくことで感情移入しすぎて後半戦からボロ泣きしてた『劇場版FGO第6章後編』

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 柾木アイチ (@tms423) September 6, 2022

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』
『アイアンジャイアント』
『ガールズ&パンツァー 最終章 第2話』
『LEON』

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— HDK-GS (@mofl_tamd) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

タイタニック
レオン
ラストサムライ
硫黄島からの手紙

— やーさん (@SquaLL_iai8251) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
おおかみこどもの雨と雪
きみの瞳が問いかけている
リメンバー・ミー
暗殺教室卒業編

この中でも1番泣いたのは"雨と雪"もうギャン泣き pic.twitter.com/odmH3OT0c0

— ゆな (@yu_yu1312) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

・劇場版美少女戦士セーラームーンR
・ドラえもんのび太の雲の王国
・アナと雪の女王2
・クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦

アニメだとこの辺かな…鬼滅も泣いたけど涙腺がばがばだからほんとタヒネタに弱い

— 馨@双騎に感謝 (@fraud919) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
シングストリート
この世界の片隅に
LEGOムービー
トップガンマーベリック pic.twitter.com/ZRy8UJcWp2

— ヤァチ2501 (@Gutti2501) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

一番だいじな映画を書きわすれたので書き直し!!

グリーンマイル
タイタニック
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
ONE PIECE スタンピード

スタンピについては私がエース最推しゆえの号泣です

— tyrakoCHRDDC (@tyrako_ss) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
歳をとったせいか、最近は何を見ても目頭が熱くなってしまって困っている。比較的最近だと、ドラゴンボールとかsing2とかでも泣いてる。んー、四つ、四つか。
尚、四つ目は笑い過ぎて涙が止まらなかったやつ。 pic.twitter.com/V8xc5HiaBo

— 刃渡まつり (@m_edgewalker) September 6, 2022

・ドラえもん おばあちゃんの思い出
・トイストーリー3
・クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲
・アッパレ戦国大合戦

上記3つは泣くシーン有名で大抵の人が挙げられてると思う。
アッパレは、ラストの「誰じゃあ!誰が殺ったぁ︎」の声優の熱演で泣いた。

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/6sAJJKKs2w

— 15番 (@igochoki) September 6, 2022

トランスアメリカ
オータムインニューヨーク
ただ君を愛してる
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— わんだ (@wakanade0123) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

・アベンジャーズ-エンドゲーム-
・ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
・バジュランギおじさんと、小さな迷子
・殺人者の記憶法

— 谺 顕(コダマ ケン) (@dharma021081) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
「アバウトタイム 愛おしい時間について」
「ギフテッド」
「バタフライエフェクト」
「ゴースト ニューヨークの幻」 pic.twitter.com/7eL1Rudcuc

— 桜餅 (@vzdDYDpck2p3ehk) September 6, 2022

まだない。映画見るようにしようかな。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 大城圭太 (@KHCZoNut6pca9ne) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
『50回目のファーストキス』
『STANDBYMEドラえもん』
『僕は明日、昨日の君とデートする』
『余命10年』

泣くってなるとやっぱ恋愛系が多くなるな

— しろめし (@seresutaito_isi) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
帰ってきたドラえもん

あとあったかな…?

— 鮎湖 (@makeakala) September 6, 2022

Gattaca
La La Land
TENET
言の葉の庭#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 蕪川にいろ️ (@kbkw216) September 6, 2022

一つで申し訳ありませんが、「象のいない動物園」です。1982年のアニメ映画で子供の頃付き合いで見たんですが、結構泣きました。確か野沢雅子さんが声優でした。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— Wade Zackery (@silverderado1) September 6, 2022

シャーロックは観てる間も帰りの時も帰宅してからも泣いてた
その後鑑賞した先輩が感想を話してた時も泣いた

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/EhwyHlfIsk

— 高野 (@chottoheto) September 6, 2022

『アイ・アム・サム』
『容疑者Xの献身』 
『鬼滅の刃 無限列車編』

思い出して3つ。
アイ・アム・サムは私の中でダントツ。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— kinoco_08 (@ki08no) September 6, 2022

ナミヤ雑貨店の奇蹟
リメンバー・ミー
ベイマックス
デジモンアドベンチャーLASTEVOLUTION絆

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ヒロアカとか鬼滅も泣いたけど、ボロボロってほどではなかったはず
ナミヤ雑貨店はまじで号泣した

— なさん (@stared0918) September 6, 2022

歳食ったら涙腺弱くなったのか割とすぐ泣くんだけど直近でパッと思いつくの
・劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン
・引っ越し大名
引っ越し大名はラストでのまさかの演出で号泣した……無名の功名が好きな人は絶対泣く……

あとは動物系(特に犬)は確定で泣く#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/D7HsIQpXGY

— せっつん (@settun1001) September 6, 2022

ロード・オブ・ザ・リング
ファンタスティックビースト
ビックフィッシュ
華麗なるギャッツビー#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— めひカキ@Dハロ10/9! (@miracle7vlngirl) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

犬と私の10の約束

子ぎつねヘレン

ヴァイオレットエヴァーガーデン

スタートゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて

— こうのコアラ (@BLACK556K) September 6, 2022

グレイテストショーマン
 This is meで自然と涙が出てくる
鎌倉Destiny
 ムロツヨシと堤真一で泣く
サマーウォーズ
 お婆ちゃんの所で必ず泣く
 展開知ってるのに泣く笑
エイプリルフールズ
 寺島進で泣く
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/3Z62PNGBof

— もふも (@mofummmo) September 6, 2022

最近特にすぐ泣いちゃうから、いっぱいあった気がするんだけど、すぐ思い出せたのはこの辺り
全部観直してえなあ#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/BlLNYf1nqG

— じょす (@sam_esa_mesame) September 6, 2022

めっちゃ偏りあるけど観た当初ボロ泣きでパッと思い浮かぶのはここら辺…多分いま観ても泣ける…
グリーンマイルは衝撃的で未だにトラウマある…
ハリポタは言わずもがな泣ける

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/P2JIRuVBo9

— 工藤りんね。 (@rin_ne_910) September 6, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました