国内

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

スポンサーリンク

Post

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
クレヨンしんちゃん あっぱれ戦国大合戦
犬と私の中の約束
君の膵臓をたべたい
時をかける少女

— もも (@mmp_5025) September 6, 2022

・『きっと、うまくいく』
・『ワンダー 君は太陽』
・『モンスターズユニバーシティ』
・『リメンバー・ミー』

どれも終わる頃には泣きすぎて顔に川が四本くらいできる。
ディズニーは安定に良い。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/ngJZVroNyg

— クランセカーケ (@TTwWKaLWeaCPvW2) September 6, 2022

泣きたい時はこれ見とく
イミテーションゲーム
ONE PIECE エピソードオブチョッパー
ハンコック
インターステラー
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/gbcUT5tcpt

— 青芝 (@numapo_nn) September 6, 2022

ステラ
オールゥェイズ
……あとなんだろう……#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— とせ (@chitose0501) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
アイアムサム
嫌われ松子の一生
グリーンマイル
鉄道員(ぽっぽや)
かなぁ?

— 恵陽けーよー (@ke_yo_) September 6, 2022

ポネット
7番房の奇跡
河童のクゥと夏休み
マイフレンドメモリー#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/Ej8TcJnFy1

— マリナさん (@Lemoned_izm) September 6, 2022

ダンサーインザダーク
流浪の月
西の魔女が死んだ
私の頭の中の消しゴム

——ここからオタク——-

劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン
プリズマ・イリヤ 雪下の誓い
劇場版マクロスΔ絶対LIVE!!!!!!
Fate / stay night Heaven's Feel

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ぐ (@gumimone) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ベイマックス
そしてバトンは渡された
鬼滅の刃無限列車編
ワンピースフィルムレッド

— Haru (@HaruSky_pp) September 6, 2022

うーーーん!まだまだある…!!!
これは絞るの難しいなぁぁ#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/4MExjt9nwm

— きみかーにゃ (@KimikaXxx) September 6, 2022

シングストリート
シェイプ・オブ・ウォーター
ハナレイ・ベイ
フードラック!食運
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/Niv524xkc3

— ’︎︎ (@hesme524) September 6, 2022

かぐや姫の物語
思い出のマーニー
リメンバーミー
初恋のきた道

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— sato (@sato4599) September 6, 2022

タイタニック
レ・ミゼラブル
きみに読む物語
くちびるに歌を

今ぱっと思い出せるのはこれかなぁ#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/u40hh80Vhs

— しらまろ (@maro_sira411) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ロミオ&ジュリエット
シックス センス
私の頭の中の消しゴム

あとなんだろ..

君の膵臓をたべたい

— すいか (@SUIKAnyaForger) September 6, 2022

ショーシャンクの空に
インターステラー
風の谷のナウシカ
グラントリノ#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 地球上の一_生物 (@ICHISEIBUTSU) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ダンサーインザダーク
闇の子供たち
ミッドナイトスワン
DS
感情移入しやすいのタチなので、上の3つは辛くて二度と見れない…

— ミーハー (@SbwW3xSMAiloolI) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
僕のワンダフルライフ
ワイルドスピードSKY MISSION
クレヨンしんちゃんモーレツ!オトナ帝国
鬼滅の刃無限列車編

— とねちゃん(まが吉) (@__088x_x) September 6, 2022

「南極物語」
(犬が可哀想過ぎて、初めて映画館で泣いた)
「劇場版艦これ」(言わずもがな)
「KUBO/クボ 二本の弦の秘密」
(私事でメンタルが割と厳しい時期にブッ刺さった)
「リズと青い鳥」
(いやもう泣くでしょうあの終盤演奏シーン)#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 睦月賢@へっぽこAC提督 (@ken_mutsuki) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
トイストーリー3
ベイマックス
怒り
八日目の蝉

— かなめ (@couldntbenicer) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/iZUl4kdIFQ

— 橘瑠璃@ロードス島戦記 誓約の宝冠続編待ち。 (@ruri_tachibana) September 6, 2022

クレしんのこの2作はかなりの方々も挙げるだろうけど、OCTOBER SKY(遠い空の向こうに)は何回観ても涙腺スイッチ入っちゃうのよな…レンタルないから買ったもん、DVD…#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/9NUga2b50L

— ️タスクX️ (@task_granblue) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ドラえもん のび太と鉄人兵団(昔の)
ターミネーター2
ローグ・ワン
世界一キライなあなたに pic.twitter.com/DaxO5DL80o

— ユーリ (@sistermoonxxx) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
コードブルー
鬼滅の刃無限列車編
もののけ島のナキ
リメンバー・ミー

— ふじしま (@mmm_ud24_00) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
本気で泣いたのはこれだけですね…
物語の終盤に、しんのすけが「父ちゃんもロボ父ちゃんも!どっちもオラの父ちゃんだぞ!」という台詞が別れの切なさと、目の前の現実の辛さを観る人に訴えかけてくる作品ですね…
幼児向けと言って侮るなかれ… pic.twitter.com/qOvCA0w7yu

— Foxzero04 (@Foxzero04) September 6, 2022

宗家の三姉妹
イル ポスティーノ
LIFE IS BEAUTIFUL
少女は自転車に乗って

ボロボロてわけじゃないけど。。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— AKIKO (@Precious_tnks2) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ドラえもんの雲の王国
ゴジラ対モスラ(初期)
ワンピーススタンピード
ワンピースRED

かなぁ。ゴジラ対モスラは子供ながらに劇場で大泣きした記憶が。

— ヤマイモ (@imo_a_0101) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ヴァイオレットエヴァーガーデン
浅田家
アルマゲドン
Wonder君は太陽

— さい (@takokaratabetai) September 6, 2022

この4つ
とりあえず見てくれとしか言えない。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/oHsZaTpgCb

— コバver2,0@コミュ障 (@58_25_love) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ベイマックス
ドラえもんがいなくなるみたいなやつ
ポケモン映画(大体泣ける)

小学生の時の子供会とかで見に行った時くらいしか、映画行くことなかったからアニメ映画しかないけど

— れの (@neko_03693) September 6, 2022

ハリーとヘンダスン一家

めっちゃ泣いた記憶がある。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— HASE JUN (@alohamai_go_) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
火垂るの墓
ULTRAMAN
機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙編
鬼滅の刃 無限列車編

— 首領T (@jisonwaki) September 6, 2022

『映画すみっコぐらし とびだすえほんとひみつのコ』
過去1番泣いた、ものすごく優しい物語
すみっコが大好きになった

『アナと雪の女王2』
アナとエルサの姉妹愛が美しい分、2人の決断が辛かった

『リメンバーミー』
死者のことを忘れないと思うきっかけをくれた#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/2oGsFwNocs

— 故意の海女に@徒然な日々 (@skyblue_carp) September 6, 2022

ヴァイオレット・エヴァーガーデン
ショーシャンクの空
鬼畜
ビッグ・フィッシュ#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— しーこ忍びの国 (@shinomiya3104) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜

劇場版マクロスΔ絶対LIVE!!!!!!

バンドリフィルムライブ2

映画 HUGっと!プリキュアふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ

— みるきぃぼっくす@雑多Walküre Last Mission & ドプショ (@U71JanHomPq9Zg3) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
天使にラブ・ソングを
キンキーブーツ
フリー・ガイ
ドクター・ストレンジMoM

ストレンジ先生の映画、ワンダのくだりでズタボロになって泣いてたのに、「なんで??」ってなるほど周りが静かで誰も泣いてなくて戸惑ったの覚えてる。 pic.twitter.com/Iv4tt7Zre5

— やま (@ku_yama) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
マレフィセント、ロボとーちゃん、千と千尋、かぐや姫の物語

— まゆこやせる (@TQtrn) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
あとタイタニックも… pic.twitter.com/4AVyzqqGMI

— るなぴ (@po_pi_pa_po_pa) September 6, 2022

チョコレートドーナツ
ラ・ラ・ランド#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

観たあと何日も気持ちが引きずられたのはこの2つかな…

— みま (@nikimima) September 6, 2022

オイラ年だけはくってるから映画も色々見てきた。つに絞るのは難しいが、最近事ある毎に思い出すのは「ひまわり」という作品。誰も悪意はないのにねじ曲がってしまう未来。戦争が無ければ…画面いっぱいのひまわり。あれはウクライナの風景だったのだな…#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— miu_0923 (@MiuWifi0092) September 6, 2022

アベンジャーズ EDゲーム
スパイダーマン NWH
HELLO WORLD
クレしん アッパレ!戦国大合戦#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

思い浮かぶのはこれかなぁ

— 東雲 (@liar_miel) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ジョジョ・ラビット
エンドゲーム(ラストの大集合で)
のび太の宝島
映画 おそ松さん(実写化)(笑い泣き)

— ネウストだべ (@Newst_Quiz) September 6, 2022

リメンバーミー
タイタニック
ファインディング・ドリー
ミュウツーの逆襲
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— こが みおこ (@miokokoga) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ろしゃおへい回見たけど何度見ても泣く。

ベム最期も泣いたけど、どしょっぱつのキャストコメントで推しの顔がスクリーンに大きく映ってて泣いたし、最期のキャストロールで推しの名前見てボロ泣きしてた(友達が隣で爆笑してた)

2個しかない

— SAKU@疲労により低浮上 (@saku_dcst) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

A.I.A.IA.I.A.I.

— mogacyo (@tansunimamigon) September 6, 2022

しんちゃんはやばいよ
天かすめちゃ良かったからまだの人はぜひ見てほしい#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/qhVehQzOG3

— ゲール (@bfgforn) September 6, 2022

グッドウィルハンティング
言の葉の庭
きみに読む物語
エピソード・オブ・チョッパー

ワンピースに関しては漫画、アニメ、映画すべてでボロボロ。

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/IzmyWWXYvT

— ぽらんこりん (@porancorin) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
メイズランナーに関しては、最推しの死が辛かったのと(死に方も…)ラストあたりのシーンで涙腺崩壊した
アメリカン・スナイパーはほぼ確実にどんな人でも泣くと思う実話を元にしてるから尚更悲しい pic.twitter.com/qjLW2J3Bmw

— さとう (@death_mee) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
4つもないけど
・劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL
・半落ち

龍騎は、それまで見てた本編込みでの、だったからね……結構衝撃が……
半落ちは、もう、なんだ、未成年のころに見たけどいろいろと精神ボロボロになるぐらい身につまされた。

— 人が見る夢 (@yumemi_game) September 6, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました