国内

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

スポンサーリンク

Post

あ!思い出した!

オン・ザ・ロック!
これも強烈に泣いたんだった

でも客電ついたら泣いてるの自分だけだったのでファザコン限定かもしれない。ウチの父ちゃんビル・マーレイと加山雄三を足して2で割った感じなのでなんかダブるんだよなー。まだ生きてるけどw#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— テッテケテー (@studiowalnut) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
「最強のふたり」
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」
「火垂るの墓」
「永遠の0」
まだ色々あるけど…
とりあえずはこの4作が泣ける pic.twitter.com/GCjt7HsWHE

— 〜座〜楽〜 (@ziyusyugisya) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
タイタニック
ヤクザと家族
新感染
君の名は

特にタイタニックは映画史上最高傑作だからもし見てない人は絶対見てほしいし、ヤクザと家族はヤクザ映画であってヤクザ映画じゃないから普段見ない人が見ても感動できると思います・・・! pic.twitter.com/HrafhcAr6n

— たくにゃん (@takuya_955) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

4つも思いつかないんだけど、マーリーはしゃくり上げるほど泣いた。 pic.twitter.com/ijJUPkMmSH

— あおねこ (@padparadscha725) September 8, 2022

映画を見た本数がまだ全然少ないけど、映画館で見てボロボロに泣いたのはこの2つ。どちらも大好きな映画です

おみおくりの作法
ミッドナイトスワン

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/IesfK7FEAL

— (@310_ahiru) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
4つは思い浮かばなかったけど
きみに読む物語とあらしのよるには
ぼろくそに泣いた

あらしのよるには映画館で斜め前の
幼稚園児と同じタイミングで5回
きみに読む物語はくすんくすんくらいから
ラストはもう滝のように涙が溢れた pic.twitter.com/2y4DHZUPVg

— 蒼那@ガンプラBBA (@uniyukisona) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
涼宮ハルヒの消失
魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's
鬼滅の刃 無限列車編
呪術廻戦0

— さとかげ(・・ ) (@sumi_MIRI_1105) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
LEON
最高の人生の見つけ方
窮鼠はチーズの夢を見る
壬生義士伝

— さとかげ(・・ ) (@sumi_MIRI_1105) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
フォレスト・ガンプ
最高の人生の見つけかた
グリーンマイル
天使にラブソングを

— greenbay (@greenbaycarp) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
️A.I.
️グリーンマイル
️今夜ロマンス劇場で
️デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆

当時思春期&反抗期真っ只中だったけど、A.I.鑑賞後に無性に母に甘えたくなった記憶が(恥
デジモンは懐かしさやら色んな感情が溢れて冒頭から涙腺壊れましたわ

— はこにわ (@hakoniwa_Mk30) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

グリーンマイル
タイタニック
ドラえもん おばあちゃんの思い出
クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

— 桐嶋* (@kirisima_111) September 8, 2022

#タイタニック #ラブストーリー #君の誕生日 #アルマゲドン 順不同 結構王道? 他にもあると思うんだけど思い出せず…
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/kHb6bQTDud

— yumi (@miracle_happy_) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ローグワン
STAR WARS ep.3
きみに読む物語
あらしの夜に

いや、マジでベショベショに泣いたんだ、あらしの夜にで僕を食べて良いよってトコ

— 芳泉️ (@yoshikano1) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

劇場版僕のヒーローアカデミア ヒーローズ:ライジング
劇場版鬼滅の刃 無限列車編
劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁

ここにFILM REDが入る予定です(多分)

— ナノハナ (@nanohana_zatta) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
これは結構難しかった

「君さえいれば金枝玉葉」日本での劇場上映権が切れる時、連続6日間くらい映画館に通った 自分の一部
「星願」自分の顔と声が嫌いな人へ
「八日目の蝉」泣きすぎて苦しい
「シン・エヴァ」泣きすぎて過呼吸 pic.twitter.com/Tb2iXyQteF

— Miwako (@miwa385) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
フランケン・ウィニー
僕のワンダフルライフ
僕のワンダフルジャーニー
トップガン(TGM観た後の2回目で)

— wa (@wa_20181102) September 8, 2022

タイタニック
劇場版コードブルー
鬼滅の刃
マイフレンドフォーエバー
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— じゅんなすたぁ (@junna0411) September 8, 2022

「チャンプ」(映画館に野郎3人と観に行って初めて映画館で泣いた)

「ニュー・シネマ・パラダイス」(深夜ひとりで見て号泣した)

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲」(子供と見て泣いた)

「容疑者Xの献身」(長男に勧められて見たら号泣」

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/nvGNq2PpVO

— 市村正巳️images and shapes (@msd1999) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ドラえもんのび太の恐竜
すみっコぐらし
ソウルフルワールド
E.T.

のび太がぴーすけを思い出しながら寝るシーンでもうだめ、むせび泣いた

— Cider_s (@s_cider) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
王の帰還
トイストーリー3
デヴィルズ・リジェクト
ビルとテッドの時空旅行

— ぺろ (@kaninfeldt) September 8, 2022

たくさん観すぎてて絞りきれない…ボロボロ泣いたというより感情を揺さぶられた4本と言ったほうが正しいかも
潜水服は蝶の夢を見る
父の祈りを
わたしを離さないで
たかが世界の終わり
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— grace2020 (@grace_11_2020) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

『僕のワンダフル・ジャーニー』

犬飼ってる時に見たのでアウトだった。

— もずもず@53K涼星人 (@niinosansan) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

『トイ・ストーリー3』
言わずもがな
『さよならの朝に約束の花をかざろう』
正直、オチは冒頭で気付くけどそれでも号泣
『ワンダーウーマン1984』
それぞれの"愛"に泣かされました
『ウエスト・サイド・ストーリー(2021)』
2人が出会うとこでもうダメだった pic.twitter.com/jgY1pEkJgT

— 賀内布袋人 (@couch_pizzapota) September 8, 2022

・ライフイズビューティフル
・アイアムサム
・君の膵臓を食べたい
・名も無き世界のエンドロール

他にもあるけど書ききれないな
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 脳内常夏 (@me_ntaiponta) September 8, 2022

トイストーリー3
グラントリノ
クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
遠い空の向こうに
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— サンジ@ (@amagrammer60) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・ハチ公物語お葬式と最後のシーンが生まれて初めての泣いた記憶
・いぬのえいがポチは待っていた/空き地A Dog's Life:Bad sideねえ、マリモの卑怯なコンボ
・劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン人間の顔保てなかった

タグの趣旨的にはこの3つかな

— りー (@0430otowa3635) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
2分の1の魔法
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
えいがのおそ松さん

えいがの松は、高橋さんの手紙が自分(ファン)の気持ちを代弁してくれてるように感じて、好きが溢れて泣いたのでちょっと特殊。
他の2作はね、親子ものはね、泣くよ。
4つ目浮かばなかった。

— 初夢(ういむ)5y&2y (@yumeyotodoke) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
『アバウトタイム』
『トイストーリー3』
『グリーンマイル』
『きみに読む物語』

これみんなのすごい知りたい

— ɴɪᴄᴏ2y0y (@baby_nico11) September 8, 2022

大変申し訳ないですが、1位から10位まで全て
「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
なので、4つ挙げられません

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/Zq1TLzjoj4

— 犬神家 (@inu_ga_mike_) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ゴーストバスターズアフターライフは自分でも引くぐらい泣きましたね。
タイタニックは定番。
クレヨンしんちゃん夕陽のカスカベボーイズは切なすぎ胸痛なった。
ダニー・ザ・ドッグはゴリゴリのアクション映画なのに、最後の最後で本当に最後だけでボロボロ泣いた。 pic.twitter.com/AT2CdJwvjf

— ジョハちゃん (@johaCHANNEL) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる でビルテドFTMをあげている方がちらほらいてうれしい私もめちゃくちゃに泣いたし、劇場で8回見て8回全部泣いたけど、泣き方が完全に親族の結婚式で幸せそうな二人を見てよかったなぁよかったなぁと泣く酔っ払いのおじさん、だったので4選に入れていいのかどうか…

— いなもとa.k.aぺろさん (@livebong) September 8, 2022

みんなの #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
おもしろい!あとで載せよ〜

— izumix (@izumix415) September 8, 2022

暇すぎるので#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
これをしようと思ったんだけど
泣いた映画

あれ?
ん?
そこまで泣いた映画無いぞ!
tvアニメなら毎週泣いてるのに!(激ゆる)

— ヤママヤー3 (@lumer00) September 8, 2022

ラストサムライ
思い出のマーニー
鬼滅の刃
アベンジャーズ エンドゲーム
ブラックウィドウ

ボロボロに泣いたことはない、
ホロリぐらいだけど。

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— akiko (@akiko55y) September 8, 2022

・花田少年史 幽霊と秘密のトンネル
・ライフ・イズ・ビューティフル
・うしろの正面だあれ
・ハロー!?ゴースト#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— yaichi999 (@yaichi999) September 8, 2022

「ダンサーインザダーク」
「八日目の蟬」
「君の膵臓を食べたい」
「劇場版鬼滅の刃無限列車編」
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/tQkl3hFCMp

— aile725 ほっこりさんず (@aile725) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
めぐりあう時間たち
ミリオンダラー・ベイビー
ラスト サムライ
ドラえもん のび太と鉄人兵団

— bb(社会不適合者) (@angie_b_music) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
しあわせの絵の具
父と暮らせば
家へ帰ろう
いまを生きる

— alsace (@frenchbluee) September 7, 2022

3年位はポケモンとしんちゃん位しか映画を見なかったし、その前のは思い出せないけどひとつだけ。名画座で観た「追憶」バーバラストライザンドとロバートレッドフォード。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— かっぱの母さん (@cyhakt) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・ジャック
・SUNNY 強い気持ち強い愛
・僕のワンダフルライフ
・いぬのえいが(ねぇ、マリモ) pic.twitter.com/GotEXvARlG

— E子 (@HoneyHoney25) September 7, 2022

偏ってるし、涙のツボ変かもだけど
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/FKGJDyLE2x

— ばれんてーの️ (@barentinosan) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

永遠の
湯を沸かすほどの熱い愛
博士と彼女のセオリー
シング・ア・ソング! 笑顔を咲かす歌声

映画館には “泣きに行く” という目的もあるので、泣いた映画は数知れず…
パッと思いついたのはこの辺りかな。

— MingTang (@koala52523306) September 7, 2022

ワンダー 君は太陽
ヴァイオレットエヴァーガーデン
さよならの朝に約束の花をかざろう
ノッティングヒルの恋人
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— みむら (@mimumimuralice) September 7, 2022

タグつけ忘れ#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

R

— ラミー&バッカス (@RummyBacchus5) September 7, 2022

流星語
変面 この櫂に手をそえて
きみに読む物語
私の頭の中の消しゴム

友達に意外と泣くんだねって引かれた思い出。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/YHxxUvQEwb

— ばん@保護者会 (@xiang_zi_bang) September 7, 2022

9月7日(水)トレンド日別集計2/2
6位(196p) #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
7位(196p) 月見パイ
8位(173p) #第五人格文ストコラボ
9位(150p) 呼符10枚
10位(148p) えっちパワー

— 今日の上位トレンドbot (@BuzChecker) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
お前ら。たまゆらはいいぞ pic.twitter.com/k0wdFCbcux

— あっと (@atto_attack) September 7, 2022

REDとトイストーリー3

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ひはれのく (@3892_rekhiu) September 7, 2022

ジョゼと虎と魚たち(アニメは知らん)
トイ・ストーリー3
リトルミスサンシャイン
ピーナツバターファルコン#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— バブ田 COMITIA/か43b (@baboochan) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・ビッグフィッシュ
・ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
・コーダ あいのうた
・メイドインアビス 深き魂の黎明

魔女見習いをさがして
も結構泣いたし
鬼滅の刃無限列車編は泣きすぎて
眼科行きになった

— りあす@デスマなぅ (@riasu4054) September 7, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました