国内

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

スポンサーリンク

Post

オタクなので #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/cBSzyVyE7V

— フォトカツ!の亡霊 (@gi0rn05) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
無限列車とかもホロッときたけどボロボロ泣いただと「ゴジラ キングオブモンスター」
ゴジラの立上がるシーンで流れるBGMが組合さる神々しさに神様を見た信者みたいな心境で泣いた
あれは映画館の巨大スクリーンと音響に寄るところデカいから家で見ても多分泣かない

— エイム(道具) (@eimu_m) September 7, 2022

アルマゲドン
シティ・オブ・エンジェル
ひまわり
自転車泥棒

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 冥 ボーッと生きてる (@venus_meiko) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
アベンジャーズ エンドゲーム
横道世之助
オーロラの彼方
ビッグフィッシュ

— しゅーやん (@syu1g) September 7, 2022

タイタニック
君の名は。
劇場版K MISSING KINGS
劇場版鬼滅の刃 無限列車編
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— よりこ‍️ (@812_428_) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
今まで見た映画で.1に泣ける映画
泣くより号泣よりも泣く
とにかく泣きまくる
笑える所もあるし見たことない人は
ぜひ見て欲しいやつ pic.twitter.com/NPWVzdq4hY

— 6日誕生日のみれぇ (@mmm6396) September 7, 2022

・東京タワー~おかんとぼくと、時々おとん~
・セカチュー
・ドラえもん(おばあちゃんの思い出)
・ドラえもん(結婚前夜)#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
結婚前夜は自分の結婚前にちょうど見て、しずかちゃんの気持ちとかしずかちゃんのパパの気持ちとか色々重なってドバーッと泣いた

— あずき乃さぎり (@sagiri_0708) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
グリーンマイル
鬼滅の刃 無限列車編
鉄道員 ぽっぽや
ドラえもん のび太の恐竜2006
色んなジャンルからとくに泣いたやつ

— リンドウ (@catnepenthes516) September 7, 2022

トレンドだった話題だよ!#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる#長嶋茂雄

— なうぜんTREND (@trendnowthen) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
邦画アニメver.

とりあえず動物ものと病ものに弱いので pic.twitter.com/gjo6ZdX5Kc

— 刺身好きの海無し県民 (@radio_arajasu) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる が話題ですが、泣ける映画をテーマにしたYouTube動画を4つ紹介します!映画好きの方は要チェックです。

こちらからチェックhttps://t.co/MNlgTDx9XP#ゆっこロードショー #沖田遊戯の映画アジト #シネマンション #あっきーの映画レビュー pic.twitter.com/2jUqmelElo

— YT Cobitt Ranking – YouTuberのためのエゴサツール (@ytcobitt) September 7, 2022

1位 #プロセカご意見箱 平均順位:2
2位 #ブラックサンダーの日 平均順位:2
3位 #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる 平均順位:2
4位 #大体全てはこいつのせい選手権 平均順位:2
5位 #イコラブ5周年 平均順位:2
6位 #月の満ち欠け 平均順位:2

— 過去24時間のトレンド平均順位をなんやかんやするBOT (@favbothit) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

愛が微笑むとき
君に読む物語
僕のワンダフル・ライフ!
かくしごと -ひめごとはなんですか- pic.twitter.com/JAgrlgDbnu

— もーす (@mosu_ka_mosu) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ONE PIECE FILM RED
祈りの幕が下りる時
ナミヤ雑貨店の奇蹟
風立ちぬ

祈りの幕が下りる時はトンネルで父親と別れるシーンがきつい
あれ泣かない人いない

— ペペロンチーノ (@agkn8888) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ベンハー
リメンバーミー
マクロスΔ 絶対LIVE

もう一個は思いついたら書く
ホロ…ホロ…とかじゃなくてギャン泣きしたのはこの3つ

— かさこ (@ksk_mtrs2) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・アベンジャーズEG
・スパイダーマンNWH
・ウォーリー
・マクロスΔ絶対live!!!!!
かな~。どれも号泣で声抑えた結果、ひきつる様に泣いた作品たち。

— カシュア (@kasyu_a) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

何か共通点があるようです。 pic.twitter.com/s7zbBMg5KG

— ポメラニアンズM (@kMoWDtt1KY6XsQb) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

4つじゃ収まらんなぁ
半月は初めて1人で映画見に行ってボロボロに泣いたなぁ
出る時に全員泣きながら出てきたのは衝撃的やった
他の3つは何回観たかもう覚えてないくらい観てる

CLANNADは映画じゃないけどまじで泣く
冗談じゃないくらい泣く pic.twitter.com/WoQ4Flyw3W

— みどりのたぬき (@midorinotanuwo) September 6, 2022

ビッグフィッシュ
きっと、うまくいく
オトナ帝国の逆襲
若おかみは小学生
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/RIlosm7eti

— tareme(F・A・S) (@tareme4569) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ビューティフルマインド
フィールド・オブ・ドリームス
アルマゲドン
西の魔女が死んだ

あたりかなぁ…

— 瑛 まったりと (@2121ei) September 6, 2022

「フォレスト・ガンプ」
「パーフェクトワールド」
「マイ・フレンド・フォーエバー」
「ただ、君を愛してる」

水溜り出来るんじゃないかって位には泣いた#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/Z0RayKAiVb

— ごろ (@V6rrDgBGQH3GLKu) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

・ミュウツーの逆襲
・黒き英雄ゼクロム・白き英雄レシラム
・君に決めた
・ミュウツーの逆襲リメイク

サトシが消えたり、石化するとこで毎回泣く…

— さら@ (@sarahonaka) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

サヨナラの朝に約束の花をかざろう
劇場版響け!ユーフォニアム〜誓いのフィナーレ〜
冴えない彼女の育てかたfine
劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン
最近のばっかりで申し訳ない

さよ朝は石見舞菜香さんの演技が素晴らしかったの覚えてるな〜

— にくじゃが (@NikuJaga_18) September 6, 2022

コーダ あいのうた
タイタニック
僕のワンダフルライフ
グッドウィルハンティング

嗚咽過呼吸レベルに泣いたのはこれかな
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— せんたろー (@sentarosanpo) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

私の中のあなた
ライフ・イズ・ビューティフル
シザーハンズ
秒速5センチメートル

— Wassy(銀河)@うたうたい (@haruginga) September 6, 2022

いまを生きる
世界の中心で、愛をさけぶ
マイ・フレンド・フォーエバー
シンドラーのリスト#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— Yoko佳生くん全力応援 (@kaomiura_fan) September 6, 2022

鬼滅の刃 無限列車編
きみの声を届けたい
さよならの朝に約束の花をかざろう
ハリーポッター 不死鳥、死の秘宝2#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 朔さん@センティア (@Ceui_featSAKU) September 6, 2022

きみに読む物語
リメンバーミー
君の膵臓をたべたい
ツナグ

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ソルデム (@8JR2ia9glT0OePq) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

アルマゲドン

リメンバー・ミー

バケモノの子

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

— アーニャ・フォージャー(32)@MMPP (@poeveon) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

アベンジャーズ:エンドゲーム
鬼滅の刃 無限列車編
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOL.2
リメンバー・ミー

パッと思い付くのはこれかな…
に関しては初見劇場でコンタクト取れるくらい泣いたし、過去21作品の想いが乗っかってるからひとしお。

— ましゅ (@mashu4410___) September 6, 2022

西の魔女が死んだ
ベンジャミン・バトン
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
A.I
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 六つ墓村の六花 (@Rikka_fireball) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

・フルーツバスケット prelude
・ONE PIECE FILM RED
・タイタニック
・美少女戦士セーラームーンEternal

この4つは本当に泣けた。
ONE PIECEは回見たけどまだ見に行けるレベルでハマる。
フルバは教科書載せていいレベルで最高の作品。優勝 pic.twitter.com/RFk7R7JVuL

— ほーむらん (@shunyong_45) September 6, 2022

全編CG故にリアルの役者の仕事を奪う!と、今となっては「?」な言いがかりで世界からボロクソに言われてたけど、
スクウェア初の映画、ファイナルファンタジー(FINAL FANTASY:The Spirits Within)も良かったよ…
誰も覚えていなそうだけど…
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ネコノネ (@samenya_monster) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

・ヴァイオレット・エヴァーガーデン
・聲の形
・ルーキーズ

番外編
・けいおん!!(2期)最終回
・ウマ娘プリティーダービー2期10話
・可愛いだけじゃない式守さん8話

— るた最上級に甘やかされたい推しマ (@ruta_rutatata) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

無限列車編にヴァイオレットに花束に君の名は! https://t.co/1FIrLy6rao

— 鬼滅ネタバレ (@vsEkR28dLsoOTR4) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
今夜、世界からこの恋が消えても
余命10年
鬼滅の刃 無限列車編
そして、バトンは渡された

最近の映画だと記憶に残ってるのは
この4つかなほんとに号泣したものたち。
おすすめ“( ´` )ウンウン pic.twitter.com/kNkPKXr2Io

— まほ୨୧︎* (@_mahoron1006) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
さよならの朝に約束の花をかざろう
劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン

ボロボロになるまで泣いたのは多分この2作。ヴァイオレットちゃんは見てる人多いと思うので【さよならの朝に約束の花をかざろう】こと【さよ朝】をよろしくお願いいたします見てください

— ゆら (@yura_1224) September 6, 2022

悲しみの忘れ方(乃木坂)

いつのまにか、ここにいる(乃木坂)

3年目のデビュー(日向坂)

僕たちの嘘と真実(欅坂)

これってあり?#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる #乃木坂46 #欅坂46 #日向坂46

— haru yu (@haru_yu01) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ノッキンオンヘブンズドア
怪物はささやく
……

泣いた映画思ってたより少なくて4本挙げられなかった

— きりしき (@kirisikisiki) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
無いかもしれんのでなんか悔しい。感動したのはいっぱいあるけど。

深夜に一人で見てる時の泣き方と沢山の人が周りにいる時の感動の仕方は違う

— ShoyoFILMS (@shoyofilms) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
毎回ほとんど同じ映画あげるけど
岩井俊二のラブレター
ワンダフルライフ
私をスキーにつれてって
旧エバンゲリオン劇場版

もともとボロボロするタチではないので、定期的に見返す映画くらいの位置付けだが

— じゅんさん (@jun_san_315) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

日清戦争
日露戦争
WW1
太平洋戦争

— garudabeats (@duke_garuda) September 6, 2022

興行収入億突破の劇場版「鬼滅の刃」無限列車編です。
人間は儚く死んでいく生き物だからこそ、技、そして思いを後世に残すことを大事にする物語。
炭治郎、伊之助、善逸に多大な影響の与えた柱の最後は涙なしでは見れなかったhttps://t.co/pmJtZZsBrp#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 佐野漫次郎 (@ohM7tuzxSkXX9bk) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
同じ作品名を4回書く 激寒
「これ一択」 日本語が理解できないゴミ
単純に4つ無い ガイジ

— 毒吐きヌック (@fiend_crow) September 6, 2022

名古屋のトレンドTOP5 bot
2022年09月07日 08:50:08時点#月の満ち欠け#ヨンタン#マチカフェしよう#AGT#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる#名古屋のトレンドTOP5#名古屋

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) September 6, 2022

A.I.
すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
4つもなかったけどこの2つはめちゃ泣く pic.twitter.com/79p1FGc6fd

— タラソフォビアちゃん (@PiPiPi_phobia) September 6, 2022

良いハッシュタグ。
バイオレットエヴァーガーデンってのがかなり挙げられてるから気になるね。グリーンマイルも多いしトムハンクス主演だから気になる。
リメンバーミーも感動したけど泣かなかった。
ここ1.2年で涙腺びっくりするくらいゆるんだからやばいかも #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ゆうた (@Yuta0126mc31) September 6, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました