国内

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

スポンサーリンク

Post

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

直ぐに4つでてこないけど、
この映画だけは忘れられない pic.twitter.com/KOMs7idxcl

— Rocaille (@rocaille_rococo) September 6, 2022

こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話
ミッドナイトスワン
浅田家!
聲の形
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/8OwkAk4hkq

— 乙杉和平【俳優】おとすぎわへい (@otosugi_wahei) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
トイストーリー3
美女と野獣
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲
浅田家!

オトナ帝国は何回観ても泣いてしまう

— kazuk@読書垢 (@kazukread) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

鬼滅の刃ー無限列車編ー
フラガール
時をかける少女(2010実写版)
今度は愛妻家

ぜんぜん邦画みないのに全部邦画だった
鬼滅は言わずもがなだけど、フラガールは胸熱くなるし時かけはアニメと話し違くて悲しいし、今度は愛妻家は涙枯れた

みんなみて pic.twitter.com/xghX1sUnGf

— 閃光少女おふとんちゃん9/16生誕祭 (@41ofutondayo) September 7, 2022

泣いた映画4つのタグ、考えてみたけど『シンドラーのリスト』が圧倒的すぎた
テーマソング思い出しただけでうっすら泣けるくらいの若干トラウマ。だけど偉大で重要な作品だと思う#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 楓 * (@kaede_twi) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
グリーンマイル
いま会いにいきます
マイダディ
私の頭の中の消しゴム pic.twitter.com/gnObm1GOun

— しょうやん円盤集めるロック様 (@aisuke0616) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

コーダ
容疑者Xの献身
ハクソー・リッジ
今を生きる

次の日に目がパンパンになってある意味恐ろしい映画です。

— nyan (@nyan_movie7) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

Laundry
淪落の人
湯を沸かすほどの熱い愛
おばあちゃんの思い出

Laundryと淪落の人は
呼吸困難になるくらい
ボロボロに泣いた

湯を沸かすほどの熱い愛は
家族ピラミッドでボロ泣き

おばあちゃんの思い出は
今見たらきっと当時より数倍
ボロボロに泣くと思う pic.twitter.com/nAdKV3TAMo

— 福田 (@d1429f3488c64f5) September 7, 2022

チョコレートドーナツ
火垂るの墓
ポネット

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/WsE4KM36Ol

— moi (@Gheorghe_Jonny) September 7, 2022

一週間フレンズは、一緒に観に行った友達にひかれるくらい泣いた笑笑#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/ktfLHxVwYb

— り (@KamenRider1226) September 7, 2022

圭さん縛りで

おっさんずラブ
そしてバトンは渡された
ヒノマルソウル
総理の夫

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ひらえび (@Hiraeby) September 7, 2022

先日のみれいさん@mirei_burlesque バースデーイベントの様子
1から3部ですごい数のリオン(チップ)だったみたいですね‼️
総額いくらになったんだろう#バーレスク東京#めざましテレビ #ノンフィクション#おは戦40907ss #月の満ち欠け #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
週の真ん中水曜日 pic.twitter.com/rPnjVr3odg

— ソウタ (@souta11gogo) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる#涙そうそう #護られなかった者たちへ #coda #メタモルフォーゼの縁側

涙そうそう以外は、コロナ禍に劇場で見て「替えのマスクが必要…!」と後悔した作品。涙そうそうは、昔にレンタル?で見たけど、当時一番泣いた記憶がある。にいに…。 pic.twitter.com/9lXvKL7422

— ミノ(えもん)。 (@8minoemon8) September 6, 2022

レミゼがトレンド入りしてんの何?と思ったら、 #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる これかぁ

なんだろ
たしかに泣くんだけど
「泣く映画」というジャンルに入れてなかったぁ
レミゼはもはやジャンルがレミゼというか…

— MIKI (@1936_MIKI) September 6, 2022

鬼滅の刃無限列車編
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
トイストーリー3
トイストーリー4

…大人になると涙脆くなるのよ

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/skGast2lCG

— さとぅー (@satooooo_taka) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

泣かんけどな。いや泣くか pic.twitter.com/1ZkcvGTi6i

— tax (@Nervous_Rfriday) September 6, 2022

ボロボロってより自分が及ばない人間だと落ち込んでどうしようもない時にスっと心に入り込んで瞼が熱くなる映画

泣くポイントは1つ
半人前、未熟者、卑怯者と言われてたゼアスが特訓の末シャドーを打ち負かた後
薩摩隊長が言った「ゼアス、地球の希望」この一言#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/z2fBeC9uYh

— アサヒ カツト (@ZEARTH_1) September 6, 2022

P.S I LOVE YOU
君への誓い
アバウトタイム
私の頭の中の消しゴム

どれも素敵な映画

邦画だと"いま、会いにいきます"
感情移入しすぎて見れないけどね#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— kimi (@cosme_kmk) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

#レ・ミゼラブル
愛。

#神と共に 第一章&第二章』
深い想い。深い業。

#アイの歌声を聴かせて
構成シナリオが極めて究極秀逸。
土屋太鳳さんの最高の表現力。

#グレイテストショーマン
全ての者に等しく価値を与える傑作。
The Show must go on! pic.twitter.com/2jmmpTwOkX

— うーさん通信。 (@UdonSoba_Eater) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

『レオン』
『ジョゼと虎と魚たち』
『四日間の奇蹟』
『17歳のカルテ』

— 碧月はる@エッセイストライター (@haru35525859) September 10, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ダンサーインザダークかな
今は歳とって何でも泣いてしまうけど
当時は最後の歌だけで不覚にも泣いてしまった記憶があります。泣いた映画の1番最初だった。内容は良いとは言えないけど。ビョークの歌声ヤバすぎる pic.twitter.com/II7qw1CY3w

— レトロゲームも燃ゆる (@7xvvnI6S7ZyCHVm) September 8, 2022

#ミキヤックス・アンケート#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

この中で一番泣けた映画は️

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
「ライフ・イズ・ビューティフル」
「オトナ帝国の逆襲」
「ワンニャン時空伝」
「リメンバー・ミー」
子供の頃観て泣いたやつは記憶に残りやすいですね〜 pic.twitter.com/udyz06dJx3

— こべこべ (@kobe_kohbe) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

『劇場版ラーゼフォン多元変奏曲』…朝比奈出てると泣く病だからな。

『おばあちゃんの思い出』…全日が泣いた。

『エイプリルの七面鳥』…ドタバタ劇の末に感情が溢れる。こんなに泣いた映画は他にない。

『僕とアールと彼女のサヨナラ』…悔しいけど号泣した。

— めいやん(*‘ω‘ )ノ (@mayan_someya) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる 
・カールじいさんのオープニング(疲れて後半が頭に入らない)
・子猫物語(川に流されるあたりで途中退場)
・きみに読む物語(レイチェル&ライアン最高)
・オトナ帝国(とーちゃんと自転車乗りたい)

— 渋谷 友紀 (@yukishibucchi) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ステラ
ダンサー・イン・ザ・ダーク
チョコレートドーナツ
この森で、天使はバスを降りた

どうも良い人がひどい目にあうと泣くらしい(ざっくり)

— ぐり (@guridayo_) September 6, 2022

あら、3つしかない#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/pYYavf6fp2

— akias(あきあす) (@pon_saichan) September 6, 2022

泣きそうになった作品#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/NBTGPL0QOV

— 涼さん (@2elFItsNqVMkUGP) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

この4本はマジで泣いた pic.twitter.com/QUgBCVzHVB

— ペコリーノ・ロマーノ (@papipupenna) October 13, 2022

不死鳥の騎士団はもう心が痛くなるぐらい泣いた… シリーズものだとやっぱり感情移入しちゃって勝手に溢れてくる〜 #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/MvJ2hf9Psm

— (@___yu_film) September 10, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ニュー・シネマ・パラダイス
ひまわり
ライフ・イズ・ビューティフル
僕のワンダフル・ライフ

イタリア映画が多い…
日本人の感性にちかいかも…#映画好きと繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/Di4BeVqBTO

— 柴犬メリーさん (@iCzwxllWmfytfUa) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
あまり泣く方ではないけど、犬を飼ってるから動物系は弱いかも。

『僕のワンダフル・ライフ』
『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!』
『死霊館 エンフィールド事件』
『ワイルド・スピード SKY MISSION』

— ウタ (@uta1807) September 8, 2022

・モリー先生との火曜日
・セント・オブ・ウーマン夢の香り
・この世界の片隅に
・パティ・ケイク

当時を思い出して切なくなる映画は沢山あるけど(ジャッキーの「さすらいのカンフー」聞いただけで泣きたくなる)映画の内容でボロボロ泣いたのはこの四作かな。

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/FvpAqVV14C

— はくさい (@sapotaniac) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
Life Is Beautifulはラストが…思い出すだけで泣いちゃうこれは映画界における不朽の名作ですが、マイガールは子供にも見てもらいたくて親子で泣きました
1マイフレンドフォーエバー
2マイガール
3ものすごくー
Life Is Beautiful pic.twitter.com/TQKAUskZwa

— (ナナヌン) (@87W37Uxdq9DN0mb) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

そこそこ長いこと生きて来て映画館で咽び泣いたのはこの一本のみ
小さくて可愛いのが健気に頑張ってるだけで涙が出てしまう
ちいかわもモルカーもすぐ泣ける

4本無くてすみませんw pic.twitter.com/2pPLpHicPY

— okazu (@okazu67306025) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
実はわし映画好きでの
グリーンマイルやシンドラーのリストとかド定番は外して、少し古めの映画から4本じゃ

ペイ・フォワード(Pay It Forward)
アルジャーノンに花束を(Flowers for Algernon)
忘れられない人(Untamed Heart)
アイ・アム・サム(I am Sam) pic.twitter.com/c5wyngDLM3

— 場末の麻酔科医師ノブ(医療系パロディ) (@wanes428) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
(4 movies that made me cry)
Somewhere in Time
Stand by Me
Titanic
Call Me By Your Name pic.twitter.com/RyJHxJIW25

— Ruri (@kiMgb902fgGit3n) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ビッグフィッシュ:全部伏線。カタルシスを感じたいなら。
フリーダムライターズ:ラスト、心底良かったと思うた。
ボーイズ・ドント・クライ:無情すぎて悪い意味で泣ける。
インデペンデンス・デイ:飛行機乗りのおやっさんが特攻する場面が熱すぎてギャン泣く! pic.twitter.com/ITFn7CNyUl

— レニー迷い人の太陽になる配信アーティスト (@rarirure69n66) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

イミテーションゲーム

さらば青春の光

大病人

風立ちぬ

他の人とあまりかぶってないけど、これ泣けますよね?? pic.twitter.com/RBexK4yCnb

— ムービーメーメー (@movie_me_me_) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

この三つはマジでボロ泣きで、終わって感想話してる時も涙が止まらなかった映画たち。

あんまり映画で泣いた覚えがなくて、あと一つが見つからない pic.twitter.com/vsWYqZJvaA

— ぽよ (@b_m_p_f_) September 7, 2022

モンスターズインク
いま、会いにゆきます
トイストーリー3
LA LA LAND
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
全米が泣いても私は泣きませんが幼子の上目遣いで簡単に泣きます。

— ateus wine アテウス株式会社 (@ateus_wine) September 7, 2022

映画あんまり見らんねんけど、

火垂るの墓(もうしんどすぎて吐く)
おばあちゃんの家
ミッドナイトスワン

かな。
おばあちゃんおじいちゃん、動物系は数分でもだいたいうるっとくる。
子供が余計なことして始まる物語はイライラして、さめる#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/U7ZDEQkq2I

— Atelier per te ゆき (@atelie_perte) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

「グリーンマイル」
多分映画観て
初めてくらいめちゃくちゃ泣いた

「ドロップ」
品川さん好きだから
忖度とかじゃなく
嗚咽するくらい泣いた

「君の名は」
凄い泣いたけど
イマイチ内容的に
納得出来ない部分もある作品

— 青舞流ー (@aoblue16473589) September 6, 2022

最近は何を見ても泣いちゃうんだけどね。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/HuJZwZHKoa

— 万万万・ザ・グレート (@sakenomazuniha) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
邦画は感情移入しやすいんだな pic.twitter.com/HTGI5RoDLE

— 370 (@Ray73_) September 6, 2022

迷いに迷って……
(ボロ泣きしたの、たくさんありすぎて……)

「フラガール」
「八日目の蝉」
「スラムドックミリオネア」
「リメンバー・ミー」#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/qEPf28c5fT

— シナリオライター&ビジネス書作家 兼重日奈子 (@kaneshigehinako) September 6, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました