国内

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

スポンサーリンク

Post

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
アニメ縛りだとこの4つは確実に毎回泣かされる pic.twitter.com/YYLUEMTtM3

— かずこのは (@motimoti_Donut) September 6, 2022

リメンバー・ミー
アベンジャーズ・エンドゲーム
ディア・エヴァン・ハンセン
河童のクゥと夏休み#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

タイトル見ただけで泣けてくる
(ິີ)

— 映画のしゃー (@kyoro10eiga) September 6, 2022

『リメンバー・ミー』
『すみっこぐらし』1作目
『ジョジョ・ラビット』
『ワカンダ・フォーエバー』予告#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— だてめがね (@masatase44) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ワタシはもういっぱいありすぎて4つ挙げるのは無理すぎだけど、その昔 同僚が「もののけ姫」でアシタカが腹に銃弾喰らいつつも 十人力でなきゃ開かない木の門をグググーッッッ…と押すシーンが一番泣けるってウルウルしながら力説したのを今でも忘れない。

— コ (@01to_n_ko36) September 6, 2022

きけ、わだつみの声

(越えられない壁)

シン・エヴァンゲリオン
クレヨンしんちゃん大人帝国
サトラレ

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— こだま猫(君たちはどう生きるかを観た道具) (@kodamaneko) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ワンダー君は太陽
偶然と想像「もう一度」
クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
今夜、ロマンス劇場で

涙腺よわよわなのでまだ沢山あるけど。とりあえずこの4本はしばらく席から立てなかった

— なほもも (@MOMOSHUN) September 6, 2022

さよなら子供たち

これしかないかな…#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— よしよし (@damndamn_leash) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
リメンバーミー
クレしんのロボとーちゃん
ドラえもんワンニャン時空伝・新日本誕生

— 酢だこ (@sudako_87) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
「イン・アメリカ」「リメンバーミー」「シャンカラーバラナム」

— けぉ (@kodelir) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

・タイタニック
・ゴースト〜ニューヨークの幻〜
・アルマゲドン
・ターミネーター2

あたりでしょうか…あまり映画は見ないけどこの4つは泣けましたね

— sena¹²³ (@I6c7hiC0013z132) September 6, 2022

ハチ公物語(海外版じゃない大昔のやつ)
ベイマックス(ボロボロって程でもないけど)
クレしんの何か(地上波…多分侍のやつ?)
 #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— CMDR ReadaKuma (@reada_kuma) September 6, 2022

指輪物語〜王の帰還〜
アルマゲドン
ミュウツーの逆襲
クレヨンしんちゃん〜ブタのヒヅメ〜#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
アルマゲドンについては4回見て4回エアロスミスに泣かされてる。

— アオジ (@aoji_31) September 6, 2022

シンエヴァ。ボロボロって訳じゃないけど最後にBeautiful world流れて涙腺が緩んだよね。初日初回の不意打ちだった。 #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— RED RIDER (@REDRIDE54607906) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン
さよならの朝に約束の花をかざろう
クレヨンしんちゃんアッパレ戦国大合戦
ARIA The BENEDIZIONE

— ホワイとナイト (@bizentikakage) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
グリーンマイル
ライフ・イズ・ビューティフル
ビッグフィッシュ
A.I

— なり田推しは健康に良い (@nari_ta_matsu) September 6, 2022

「ニュー・シネマ・パラダイス」「さよなら子供たち」「ストレイト・ストーリー」「フィールド・オブ・ドリームス」
「フィールド・オブ・ドリームス」は父親を亡くした後だっただけに#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— piano piano (@dobro125) September 6, 2022

いまを生きる
パッチアダムス
グッドウィルハンティング
レナードの朝
やっぱりロビンウィリアムスが好きだったんだなぁ… #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 顔 (@SRhRvVTELiZLdlO) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

4つも挙げられないくらい、ずば抜けてボロ泣きしたのは「リメンバー・ミー」
これ一択です。

— こ ま (@koma_htre) September 6, 2022

泣ける映画好んで観ちゃうしだいたい何見ても嗚咽してるから絞れませーん(´`)ノ
動物・家族系はアカン。
映画館で観たのに絞って、パッと思い付くのだけでも「マリと子犬の物語」「子ぎつねヘレン」とかもう圧倒的に動物&家族。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— くろ‍まにょ (@leo_kuroneko) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
avgのEGとブラックウィドウはナット見るだけでもうむり
あと自分でもびっくりするくらい泣きすぎてちゃんと見れてないのがこの世界の片隅に
リメンバーミーも毎回泣いてる

— おまる (@jsn_vt) September 6, 2022

逆シャアとF91はほんまに泣いた
閃ハサはよくぞここまで作ってくれた…という意味でスタッフの意志に泣いたのと、主題歌のMVで逆シャアの映像使ってたのがフラッシュバックして泣いた
Gレコは理由わからんけどウルっときた
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/0v7AmD50Z9

— レオちゃん(レオハルト) (@leohardt_vogel) September 6, 2022

運動靴と赤い金魚
おばあちゃんの家
縞模様のパジャマの少年
ライフイズビューティフル

…かな。

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ぴよち (@piyocino) September 6, 2022

あんまり映画見ないけど…最近だと
コードブルー
20歳のソウル
鬼滅の刃 無限列車編

この3作品はボロ泣きした#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ナル豚骨 (@i58zq3i4) September 6, 2022

ドラえもんのび太の日本誕生(旧)
いまを生きる
かぐや姫の物語
楽園追放

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— きゅう (@kinakomochiuma) September 6, 2022

「チョコレートドーナツ」
「ミルク」
「ローグ・ワン」
「そこのみにて光輝く」#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— きりや (@eightmm_8) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
キングダム2と旅猫リポートかなぁ

— 猫しか勝たん (@ryourizuki716) September 6, 2022

これでんな( ु௰ू)
映画見たいなぁ( ु௰ू)
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/X911qIwlfe

— オ-、マイキ-‼︎ (@26thmikey) September 6, 2022

天国から来たチャンピオン
ペットセメタリー
半落ち
さらば宇宙戦艦ヤマト
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ハムち(re:(A) (@jangauri) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ショーシャンクの空に
ハリエット
怒り
ダンサーインザダーク
グリーンマイル
ルーム

— なななな (@NqdAwYlYF69ZbkH) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
タイタニック
タイタニック
タイタニック
タイタニック
最後のみんなが二人を祝福するシーンは思い出すだけで涙出てくる…

— マコト (@A1vYp) September 6, 2022

グリーンマイル
いま、会いにゆきます
博士の愛した数式
タイタニック #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ふじりんご (@takamatsu03) September 6, 2022

ヴァイオレットエヴァ-ガ-デン
ハチ公物語
石井竜也が監督した河童
ポケモン映画ココ
昔観たヤツと最近見たものおりまぜてみた(,,・д・)#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— みーあ (@NEKOMATA1975) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
明日ゆっくりこのタグみる

— (@cheeeeeeeeckit) September 6, 2022

風の谷のナウシカ
君の名は。

これしか思いつかない#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— れれちゃん (@SeRE_nyAn) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

パコと魔法の絵本
A.I.
ヴァイオレットエヴァーガーデン
映画スタプリ 星のうたに想いをこめて

別離モノと動物モノは弱い(と分かってるので動物モノは観ないようにしてる)

— 頼(ヨリ) (@3838yori) September 6, 2022

ET
シックス・センス
インサイド・ヘッド
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
あともう一本なんだろう。トイストーリー3かおおかみこどもの雨と雪あたりかな。

— おさっち@三国志群雄太守県令勢力図&推し本三国志シリーズ (@osacchi_basstrb) September 6, 2022

シンドラーのリスト
ソロモンの偽証
そして父になる
ヘルタースケルター
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— た (@koitoaya) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

これは…八日目の蝉
写真館のところ嗚咽

— まれ (@0mare8) September 6, 2022

この辺かなあ  #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/hlOb4RqZGO

— ところてん (@tokoro_ten) September 6, 2022

邦画だったらこの4作品。人が死ぬ系はもれなく泣きますが… #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/jz8n1qmpjp

— 弥守 (@mikami016) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

参考になる

— NyumNyum (@Nyumi_nyu) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

アーネストおじさんは本当に何回見たかわからんけど泣く pic.twitter.com/d1OYbGWhUM

— (もちゅ) (@xxmochuxx) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる たまたまテレビをつけたら、ポーランド人のソフィと2人の子供たちがアウシュビッツでドイツ軍の将校に「どちらか一人差し出さなければ二人とも焼却炉行きだ」といわれて彼女は「娘を連れて行って」と叫びます。そこで声をあげて泣いていました。 pic.twitter.com/WtQvCQzNTh

— 午後555 (@z69g8llD3cSF0Ez) September 6, 2022

ネタ無しのマジなやつ

4つ目はまだ観ぬ作品

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/7g3uYPrk6V

— ゆた (@WonJackpot) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

フラガール
ジャージー・ボーイズ
サマーウォーズ

まだ人生の時間は残ってるはずだから、最後の1個はそのうち出てくるでしょ。

フラガールは、欧州行き飛行機の中で3回観て3回ボロ泣きした。
今テレビで観ても同じところで泣く。 pic.twitter.com/Q8mgfTsA9L

— iarim (@mirai_tamura) September 6, 2022

アニゴジ 星を喰う者
GODZILLA KOM

この二つ以上に泣いてるの最近だと記憶に無いな

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 月島さん (@usaginobaien) September 6, 2022

家で大号泣したやつ(ティッシュ一箱ほぼ使った)
湯を沸かすほどの熱い愛
12 Years a Slave
Wind River
Gifted#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/DxZcdz53xM

— mzk (@mzk3_4817) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

イントゥザワイルド
月に囚われた男

2つか…

— ハゴロモ (@hagoromototuki) September 6, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました