国内

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

スポンサーリンク

Post

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ヴァイオレット・エヴァーガーデン
るろうに剣心 最終章 The Final&The Beginning
シンドラーのリスト
エレファント・マン

どの作品も劇場で号泣した。

— みなみ (@minamipic) September 6, 2022

ギミー・ヘブン
リップヴァンウィンクルの花嫁
サマーフィルムにのって
チョコレートドーナツ#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— みーさん (@chocomint0812) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

グリーンマイル
ロボとーちゃん(クレしん)
鬼滅の刃 無限列車編
かぐや姫の物語

メリバなの泣く pic.twitter.com/LwWaMSlato

— Jane (@jane_ykf_smith) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ツナグ 
幻影の覇者ゾロアとゾロアーク
思い出のマーニー
ヴァイオレット・エヴァーガーデン

これかなー

— たまき (@QT6AkbN) September 6, 2022

ヴァイオレットエヴァーガーデンの映画2本は入るとして、あとはなんだろうな。
ゆゆゆは映画じゃないし、SAOの絶剣パートも映画じゃないし。

色々ありそうだが、ここ15年くらいアニメしか見てないようなもんだから記憶がなぁ(´・ω・`)#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 板橋区の某男爵 (@BlackBaroneg) September 6, 2022

・今日も嫌がらせ弁当
・糸
・万引き家族
・ポネット#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/a0RUVcNxcj

— ま め 。 (@cj6_6by) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
タイタニック
容疑者Xの献身
君の名は。
アルマゲドン

パッと思い浮かんだのはこれ。

— みなつき (@J9Aya) September 6, 2022

見る時はティッシュでは足りないのでバスタオルを用意しましょう。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/vkgGkNXVAW

— サイコメトラー·ホリカワ (@ha_ka_ta_nomiso) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
鉄道員ぽっぽや
アルマゲドン
フォエバーヤング
アベンジャーズエンドゲーム pic.twitter.com/WvyNE5ybn3

— ピュアシータ(みきゃん大好き) (@pyuasi_ta_dqx) September 6, 2022

……感情は動くし揺れるし感動とかするけど…泣かないね
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ただよん️ (@tadayooooooo0n) September 6, 2022

ステキタグ。
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— たぁこ (@takatan1173) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・劇場版鬼滅の刃無限列車編
・君の名は。
・映画ドラえもんのび太の新恐竜
・タイタニック

— もちもてぃ(リモしるLIVE参戦) (@hanalimo1217) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
映画けいおん!
若おかみは小学生!

4つも無かったけどこの2つは何回も見に行ってその度に泣いてた

— 音ノコギリ (@otonoko99) September 6, 2022

全部忘れてくので四つも出てこないけどトイストーリー3はマジでおいおい泣いた。 あとクレしんも泣くよ〜。子供関係は弱い。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 赤貝のにゃん世界の不思議に気づいちゃった赤貝 (@NyaostNyao) September 6, 2022

AI
容疑者Xの献身
サマーウォーズ
劇場版鬼滅の刃 無限列車編

ちなみに、家族のあたたかさに胸を打たれた後に「星守る犬」を見ると、家族ってなんや……ってなるよ。
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 九十九@ラッキーだけが人生だ (@tsukumo_712) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
鬼滅の刃 無限列車編
時をかける少女
仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL
ジュブナイル

泣きすぎて瞳の中はレインボー pic.twitter.com/70vYZB2l4i

— subaru (@subaru77777777_) September 6, 2022

砂と霧の家
ダンサーインザダーク
リメンバー・ミー
理想の女性

上2つはまた見れるかっつったら無理だけど#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ムチャゴロウ (@D75805028) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

鬼滅の刃無限列車編
ポケットモンスターミュウツーの逆襲
ポケットモンスターアドバンスジェネレーション七夜の願い星ジラーチ
ポケットモンスターアドバンスジェネレーション波導の勇者ルカリオ

死ネタは泣く

— ハイドランダー鈴風 (@hydelander315) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
これいいタグね、同じ映画見つけられると嬉しいし、[あぁ、そういうのもあったなぁ]ってまた観たくなるし。家で映画って憧れてたんだけど、他のこと目についてなかなかゆっくり観られないのよね(笑)

— Koh (@Koh3192030) September 6, 2022

あと、次点で「いぬのえいが」を挙げたい
まりも、の話はズルいけどやっぱ泣ける
他の話がコメディ主体でのまりもなのもズルいし
ほんともうズルいけど

犬が本当にダメ(嫌いではない、苦手)な私でも泣いた、さめざめと#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— アンニュイ吉田 (@ontulagesu) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
アルマゲドン
クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
E.T.
シザーハンズ

— つる (@MakiT0790) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

・パコと魔法の絵本
・8年越しの花嫁
・聲の形
・ミスト

パコと魔法の絵本はいつ見ても泣いてしまう
最後だけなんか泣いた理由が大きく異なるな

— まつうび (@marematsu384) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

何かを見てボロボロ泣いたことはないけど、小さい頃からの記憶でうるっときたなって映画を挙げる

アベンジャーズ/エンドゲーム
セレビィ/時を超えた遭遇
最高の人生の見つけ方
グリーンマイル pic.twitter.com/gDvn4qJMY9

— ガジュマルの樹液 (@gajumaru_jueki) September 6, 2022

聲の形
無限列車
ヴァイオレットエヴァーガーデン
のび太の恐竜
全部アニメだなあ
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— こはち (@di_h50) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

容疑者Xの献身
風の谷のナウシカ
アルマゲドン
パコと魔法の絵本

— 秋 (@5Pd3HmhNOciah8E) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・AI
・オトナ帝国
・リメンバー・ミー
・ベイマックス

Pixarだとトイストーリー3も迷ったし、クレしんは戦国も良いよな……。
基本涙腺ガバガバなのですぐ泣くけどこいつらは思い出すだけで泣ける。 pic.twitter.com/k9SmSEDx4P

— 青髪 (@aogamit) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
メイドインアビス 深き魂の黎明
機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙
ワイルドスピード スカイミッション
パシフィック・リム
泣いたのでいうとこの辺りかな?アビスに関しては精神抉られたって表現の方がいいか()

— まーくつー魔悪通 (@nekomimi_mazoku) September 6, 2022

恋空 ハナミズキ とかかな
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— にこちゃん 土日サブ島開放中 (@Sunflowertou_25) September 6, 2022

おおかみこどもの雨と雪#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

これは堪えられんかったわ
子持ちにはいろんなシーンで胸がギュッと締め付けられるのよ

— モブたま (@mobutamania) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

グリーンマイル

クレヨンしんちゃん アッパレ!戦国大合戦

ニューシネマパラダイス

ヴァイオレット・エヴァーガーデン pic.twitter.com/Y1NluuOdnp

— ぴっぷー@ジムニスト (@upside_uuppip) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
戦場のピアニスト
永遠のゼロ
コーヒーが冷めないうちに
クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲

パッと思いついたのはここら辺かなあ…
セオリーだけどクレヨンしんちゃんは大人になって見ると余計泣けるのが多い pic.twitter.com/BISa3o6h3F

— みやちゃん (@maa_mii_yaa) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
愛と青春の旅だち
50回目のファースト・キス(洋)
鬼滅の刃無限列車編
コーダ

愛と青春の旅だちは学校で見せられて
タイトル ダサすぎだろと思っていたらヤラレター。

— いときん (@itokinchan) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

洋画観なくなったなぁ… pic.twitter.com/fF1RMKlCQ5

— MTB乗り@迷走中 (@mtbrun1) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

マジンガーZ対暗黒大将軍
世界の中心で、愛をさけぶ
シン・エヴァンゲリオン劇場版
トップガン・マーヴェリック

内3作は自分でもビックリしてる、けど溢れちまったんだよ

— MITCHY (@answer_feat_kh3) September 6, 2022

ブルーバイユー観た時まじで嗚咽が出た。映画館だったから我慢するの大変だったーーー 泣かせようとする演出だとは分かりつつも涙が止まらなかったまじで
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ちゅるん (@andy_to_ginnan) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ミュウツーの逆襲
火垂るの墓
クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ戦国大合戦
サマーウォーズ

— あるぼの (@bonogift) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

・さよならの朝に約束の花をかざろう
・アリスのままで
・君の誕生日
・祈りの幕が下りる時

ぱっと思い浮かんだのはこれ

— 織紙 (@origamiya_8) September 6, 2022

『グリーンマイル』
『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』
『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』
映画館で泣きじゃくったのん 死別は駄目っす
『南極物語』
動物モノはどれもヤバい 健気で泣いてまう#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ありす (@alice_kobe) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
「レ・ミゼラブル」
(ありえんほど泣いた嗚咽)
「僕のワンダフル・ジャーニー」
(ワンダフルライフも泣けたけどそれ以上に泣いた)
「7番房の奇跡」
(泣きすぎて頭痛くなるやつ)
「八日目の蝉」
(あの演技引き込まれる泣く)

— あまふぁそん (@amafacon_) September 6, 2022

ブラザーズ・ブルーム
ダニッシュ・ガール
トイ・ストーリー3
実写の美女と野獣(新しい方)#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— きーこ‍ (@kiiko3) September 6, 2022

君の膵臓をたべたい
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
鬼滅の刃 無限列車編
今夜、世界からこの恋が消えても

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

最近、ほんと涙腺緩いんよなぁ。

— 空井 奏音sorai kanata (@fudanjuku07) September 6, 2022

いまを生きる
トイストーリー3
私の中のあなた
ライフ・イズ・ビューティフル
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/jSFV0X6m24

— はとみみ (@hatomugic) September 6, 2022

メイド・イン・アビス 深き魂の黎明
すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ
新感染
黄金を抱いて翔べ#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 等速直線運動する三笠秋夜 (@mikasa_front) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

最近見たのだとセカコイ

内容が深いし感情移入しちゃいます

— ユーキ (@cTsCLNGinPN9PAk) September 6, 2022

ワイスピはSee you againのイントロが
流れた瞬間から涙腺崩壊
エンドゲームは映画館で見たから
声を殺して泣いたのを覚えてる #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/x3rKJ3zzVl

— Mm13 (@Mm97222368) September 6, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました