国内

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

スポンサーリンク

Post

「時をかける少女」(アニメ版)
「グレイテスト・ショーマン」
「幸せのちから」
「スタンドバイミー」(洋画)
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— こちゅちゅ (@kochuchu_chu) September 6, 2022

4つというと難しい。
ボロボロに泣くのは今の所アンドリューNDR114だけかなぁ。何度見てもなくありえないくらい泣く。家族に心配されるレベルで泣く。
 #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— うかれ猫 (@ukareneko) September 6, 2022

HACHI 約束の犬、星守る犬
動物好きの友達に誘われて映画館で観て泣いたのはこの2つかな…。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 天使のたまご (@sakurahiMe24) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ウルトラマンサーガ
ニュージェネクライマックス
シン・ウルトラマン
平ジェネファイナル

— ウルからゼロ (@6TZ0sUHlmO6HA5T) September 6, 2022

アンドリューNDR114
アイアンジャイアント
グリーンマイル

とりあえずこの3つはボロクソ泣いた。あとはなんだろ?基本的に「泣ける映画」ってあまり観ないからなぁ

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— @タイッツーにもいるよ (@airou_rilakkuma) September 6, 2022

ヴァイオレット・エヴァーガーデン
ポケットモンスターミュウツーの逆襲
タイタニック
リメンバー・ミー#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ドラえもんも恐竜や鉄人兵団や雲の王国でちっさい頃泣いたなぁ
クレヨンしんちゃんでも戦国もので号泣したわ

— ビト (@gentouka20412) September 6, 2022

1つしかないや。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/ld0sj8IZnj

— あんこがにがて (@sobasoba1192) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
82年生まれキム・ジヨン
君に読む物語
僕とアールと彼女のサヨナラ
私はダニエルブレイク

— ask_a (@asako04221) September 6, 2022

この世界の片隅に
ドラえもんのび太のワンニャン時空伝
黄泉がえり
リング0 バースディ

映画館で観て涙が出た作品ならこれくらいだ#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— かるま (@nnwizard) September 6, 2022

ウルトラマンコスモス THE FIRST CONTACT
ウルトラマンサーガ
グッド・ウィル・ハンティング
アベンジャーズ/エンドゲーム

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ねくたそ (@Nexus_DM) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

HACHI
ライフイズビューティフル
クレヨンしんちゃんロボとーちゃん
アルマゲドン

すぐ号泣するので、これ以外にもいっぱい泣いてるし、最近だとドクター・ストレンジで号泣した。

— クリコ (@curico2810) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる 
『レオン』『ボディーガード』『レインマン』『ハリウッド版着信アリ』かな……着信アリは「見付けて欲しかっただけなんだよね、寂しかったんだよね……」って思って泣いちゃった

— 珠季(俊足のハムケツ) (@thx_nuts) September 6, 2022

前もやった気がするけど、
『グランド・ホテル』
『THE有頂天ホテル』
の2つは何故か涙が出る。

つも泣いたことないから、とりあえずこの2つで。

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— かすがかける (@cozmixxx) September 6, 2022

こういう手合いのを見るといつも浅つせ~なあって。
可笑しくもあるし。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ドンかずぅー (@donkazuu) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・クレヨンしんちゃん 逆襲のロボとーちゃん
・とんび(映画)
・最高の人生の見つけ方(洋画)

あと一つが見つからないのでおすすめ教えて下さいアクションよりハートフルコメディみたいな方が刺さる

— 宮田はち (@mmyatta) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

これやな pic.twitter.com/EPYq9OxQEi

— ほしこ1/27横浜@きつね・RAB・BE:FIRST_️ (@yz7R6VVFLTng2Ea) September 6, 2022

リメンバーミー
この世界の片隅に
ドラえもん おばあちゃんの思い出
クレヨンしんちゃん モーレツ!オトナ帝国の逆襲
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/Vh7gANmKue

— ん (@nkmimi) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ヴァイオレット・エヴァーガーデン
メイドインアビス 深き魂の黎明
リメンバー・ミー

最近見たので思い出せるのこの辺

— レグルス (@Regulus_802) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

Fate/stay night [Heaven's Feel]
ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス
薄桜鬼第一章 京都乱舞第二章 士魂蒼穹
おおかみこどもの雨と雪

— 玖渚 (@19kunagisa) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

四つ目思いつかない

映画を見ることに
泣くってことを求めてないのかも私(;'')

— 紅緒 (@benio_2918) September 6, 2022

・永遠の泣かない方が無理。宮部さんが松乃さんに言った台詞から涙止まらん。
・トイストーリー3アンディがウッディ達のこと凄く愛してたんだって思うとあかん。
・海猿2プロポーズのタイミングが狡い。
・おおかみこどもの雨と雪親子の成長と愛に泣ける#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— みよぴん@SID1227日武参戦 (@r7_hy410) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・フォルトゥナの瞳
・ORANGE
・天気の子
・今夜、世界からこの恋が消えても

映画館から出たくないレベルで泣いた

— saku (@RARA44259882) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

不動の4本!!
ショーシャンクの空に
シザーハンズ
LEON
ミッドナイトスワン pic.twitter.com/u0mmmcAVBa

— ペーペー (@mmmu6741) September 6, 2022

シンウルトラマン
トイストーリー3
リメンバーミー
羅小黒戦記
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— バニラ (@1125Minun) September 6, 2022

涙腺が壊れてるから映画で泣いたのは今のところ生涯これだけ

溜めに溜めた最終ラウンド、みんな知ってるあのテーマが流れた瞬間に涙が止まらなくなったhttps://t.co/2XEWoQALRc#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 糺 (@2igeunerwesen) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

映画『クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』は各種配信サイトで配信されているぞ!!!!

— 踊み (@KHK41) September 6, 2022

この世界の片隅に
すみっコぐらし:とびだす絵本とひみつのコ
幸福路のチー
TANG-タング-
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ビルド八舞Mk‐Ⅱ (@t_tinai) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

・インターステラー
・すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

— (@ealmtry) September 6, 2022

・鬼滅の刃 無限列車編
・すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ
・仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー
・タイタニック#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

凄いラインナップだけど、上2つはマスクびしょびしょになる程泣いた。
あと犬映画は絶対泣く(から見ないようにしてる)

— え ぬ こ (@gude_mocho) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ミュウツーの逆襲
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
Rent
アベンジャーズ/エンドゲーム

— (@mikkaizenya) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
コーダあいのうた
容疑者Xの献身
ロードオブザリングシリーズ
この世界の片隅に pic.twitter.com/ZVPMm6tsxL

— さしみ (@8MXbdZoTr2oO9Pf) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ビッグフィッシュ
マジェスティック
リメンバーミー
ダンサーインザダーク

— sywa (@kamo4567) September 6, 2022

ドラえもんとポケモンの映画を観るといつも泣いてるから4つに絞れない…#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— HORIZON (@twit_horizon) September 6, 2022

チョコレートドーナツ
マイ・フレンド・フォーエバー
ニュー・シネマ・パラダイス
犬王#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— アネモネ(ネモふぁ) (@nrkane71) September 6, 2022

思い出のマーニー
パコと魔法の絵本
シザーハンズ
容疑者Xの献身#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/nibX2psZOH

— 抹茶の人 (@J36tZYJCMU0VlM1) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
パッと思い付いたやつ(全て映画館で鑑賞したもので)
2番目以外はボロボロっていうかもうぐっしゃぐしゃに泣き崩れた

シルミド
グレイテスト・ショーマン
インファナル・アフェア(3部作全部)
僕たちは希望という名の列車に乗った

— 朝生 (@yuqikaze) September 6, 2022

・ミュウツーの逆襲
・水の都の護神
・わさお(CMでギャン泣きしてしんどいので本編は見てない、つか見れない)
・呪怨 終わりの始まり#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 流転りんね (@rinne_ruten) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ニューシネマパラダイス
幸せなひとりぼっち
ライフイズビューティフル
リメンバーミー

— (@honeylechan) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ヴァイオレットエヴァーガーデン
さよならの朝に約束の花を飾ろう
僕のワンダフルライフ

映画館で、周りも嗚咽しながら泣いてた

— Ryrie (@lock_Ame) September 6, 2022

・容疑者Xの献身
・僕のワンダフルライフ
・新感染
・ファーザー
ちなみにマグニフィセント7の冒頭でもボロボロに泣いた
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— けむし@ずっと凹む (@sksk_oden) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ボロボロ泣くこと、あんまり無いのよな……
劇場版銀魂 完結編 万事屋よ、永遠なれ
ジュブナイル
ぐらいかなぁ。

— 葉月 流亜 (@maihime1009) September 6, 2022

ニューシネマパラダイス
くちづけ
タクシー運転手
トイストーリー3

かなぁ……今思いつくのは……
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 無花果 (@fig_figue) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

サマーウォーズ
リメンバーミー
アルマゲドン
ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 pic.twitter.com/5IjAdwiIFK

— ️ (@oukashosyo_y) September 6, 2022

鎌倉ものがたり泣いた#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— _(:3」)_ (@turnyouon2004) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

アニメ編。

クレしん アッパレ戦国
クレしん ロボとーちゃん
風立ちぬ
鬼滅 無限列車

— お布団マン (@RPSlovers) September 6, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました