国内

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

スポンサーリンク

Post

泣いた映画はこんくらいかなぁ…君に決めたは滝のように泣いた

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/oSBD3bMDx4

— たゐる (@Tairu_GomiEsi) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
コーダあいのうた
ララランド
ニューシネマパラダイス
名犬ジョリー

— sumire ️️ (@sumire190) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
4つもないけど僕のワンダフルライフは4回泣けるから見てほしい。続編の僕のワンダフルジャーニーもワンダフルライフ見た人なら泣けるから見てほしい

— バジソ@イグニスター (@reoniwoaisuru) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
『フィールド・オブ・ドリームス』
『ロッキー』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『縞模様のパジャマの少年』 pic.twitter.com/T7rSbMHYUR

— せきぞう (@ro_ra6d) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

壬生義士伝
リメンバー・ミー
トイ・ストーリー3
ファインディング・ドリー

三宅裕司VSピクサー。
トイ3は子供に絵本読んでるだけで泣いちゃうし、ドリーは発達っ子を愛して心配するパパママの気持ちが分かりすぎて冒頭から号泣。

— みからし (@mikarashi) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

アッパレ!戦国大合戦
ミュウツーの逆襲(初期)
僕のワンダフルライフ
ヒックとドラゴンシリーズ

基本的に泣かせどころでなく人間だけど、特にボロボロ泣く映画…!多分多数いらっしゃるのでは️ pic.twitter.com/hNuISdwFPI

— にんじん (@bnn_go) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
私の頭の中の消しゴム
人魚の眠る家
今日も嫌がらせ弁当
鬼滅無限列車編

— ミルキー (@O0NtgcKFZSTm7QV) September 6, 2022

レナードの朝
容疑者Xの献身
ごめん終わった #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— fsn (@fsn0000) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

う〜ん、これは難題だぁ(っc)先ず、“泣ける”と謳った映画は観ても“何処が?”ってのばかりだからなぁ。う〜ん…( ´~` )

— A (@2X8m8pBI4PGG76L) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる としたら、

・ALWAYS 三丁目の夕日'64
・ツレがうつになりまして
・64 前編/後編
・ヤクザと家族 The Family

いつかこんな作品を作りたい。 pic.twitter.com/hegmhh7KRb

— 安藤 滉基 ドラマ・映画制作 (@ando__koki) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

もののけ姫
容疑者Xの献身
アイ・アム・サム
ヴァイオレット・エヴァーガーデン

もののけ姫はもともと好きな映画だったけど、コロナ禍で大画面て改めて見たら号泣した。

— なおハ厶 (@nao_ham) September 6, 2022

・最強のふたり
・ゆれる
・ダンサー・イン・ザ・ダーク
・リメンバー・ミー
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
割と何でも泣くけどこの辺は特に泣いてた気がする

— トンドルド卿 (@6789ten) September 6, 2022

帰ってきたドラえもん
のび太の結婚前夜
おばあちゃんの思い出
がんばれ!ジャイアン‼︎
ぼくの生まれた日
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

5つだ。

— もてっと (@motemotetto) September 6, 2022

とりあえず一つは「ニュー・シネマ・パラダイス」かな#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— フクシ(͡° ͜ʖ ͡°) (@RockyFoxy1122) September 6, 2022

#ニューシネマパラダイス は勿論泣いたんだけど、それ以上に凄い映画を見てしまったっていう衝撃の方が大きくて、あかりがついてもしばらく立ち上がることも声を発することもできなかった唯一の作品です。友達と呆然としてアホみたいに座ってたなぁ…#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— TMK (@Norge_love) September 6, 2022

ポケットモンスターミュウツーの逆襲

ビューティフル・マインド

人魚の眠る家

壬生義士伝

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 宿根草植えたい蜜蜂 (@_hymne_a_lamour) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・最後の忠臣蔵
正直映画館でマジ泣きした
・スターウォーズepisode
泣いたと言うより『繋がった』と言う事でだが
・ロードオブザリング三部作
此は全部観てと言う事でだが
・すばらしき映画音楽たち
泣いた所は苦労してるところだが pic.twitter.com/OlP5trVkBJ

— & (@zed2dio3) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
なんか緑っぽいのが多いなw pic.twitter.com/fIbppyIdf2

— えいみー (@amy8pri) September 6, 2022

オトナ帝国の逆襲
美女と野獣
A.I.
アルマゲドン#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 瀬井@夏毛 (@lack_t) September 6, 2022

「アイの歌声を聴かせて」
「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
「ニュー・シネマ・パラダイス」
「Coda あいのうた」

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— konitan@兵庫・西宮 (@KonitanJP) September 6, 2022

パコと魔法の絵本
最高の人生の見つけ方
ブレイブストーリー
トイストーリー3
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— あざらし颯人 (@hydrurga_hi_kun) September 6, 2022

タイタニック
コーダ あいのうた
アベンジャーズ エンドゲーム
ワンダー 君は太陽#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 黒みつ (@kuro32_chib) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
皆もだしてるが、
ヴァイオレットエヴァーガーデン

最後の方は、涙ボロボロ

— USAO Love (@LoveUsao) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
定番もありつつ…ドラえもんは当時号泣した記憶があったw
あれ何歳だ、7歳くらいか?w pic.twitter.com/41lhuZJpb7

— Premiさん (@yashiron23) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

敵を倒しておわりじゃなくて救っておわるプリキュアは最高なんです( ; _ ; ) pic.twitter.com/8aVGBAQAxE

— もく (@uuUe_eU) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

これ読むと心が洗われていく程度には心やられてる

— ゆる (@yyoshigow) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
おおかみこどもの雨と雪
ポケットモンスターみんなの物語
リメンバー・ミー
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

— 真鉱 (@crystalsoul14) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

リメンバー・ミー
私の頭の中の消しゴム
帰ってきたドラえもん
私と犬の十の約束

わりと感動しぃだから、ちょい泣きは沢山あるけど、ボロボロはこの4つかなぁ。
どれも、内容も思い出すだけで泣ける。

— 本間沙智子 (@sanma_1201) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・最高の人生の見つけかた
・メイドインアビス(地上波アニメ含む)
・永遠の0
・英国王のスピーチ

— まいう棒 (@umaemon829) September 6, 2022

映画ではないけど金ローでやってたヴァイエヴァが人生で一番泣いたと思うアンちゃんの話。あとは容疑者Xの献身と秒速5センチメートルかな特にコスモナウトが好き。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 壁打ち (@mcztstr) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
チョコレートドーナツ
ステラ
アイアンジャイアント
ロード・オブ・ザ・リング pic.twitter.com/YwZ8LiUv4o

— さばらんぱさらん (@savaranpasaran) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ミュウツーの逆襲
天空の城ラピュタ
容疑者Xの検診
TENET

ラピュタはOPの『君をのせて』で涙が出てくる。

— ごましお (@mosmosbk197) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

刑事物語2
ニューシネマパラダイス
アルマゲドン
あなたへ

— ががさん (@gagagatti) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
オペラ座の怪人
戦場のピアニスト
シンドラーのリスト
ハチ公物語

— うり坊 (@purechocolate90) September 6, 2022

レ・ミゼラブル
美女と野獣(エマ・ワトソンのやつ)
君の名は
五等分の花嫁

色々泣きすぎてやな…
五等分の花嫁はマジで泣く
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— (@tAtyux__) September 6, 2022

くちづけ
湯を沸かすほどの熱い愛
コリーナ コリーナ
ギルバート・グレイプ

何度 観ても 免疫つかない#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/f1VZKp7T7D

— まいこぉ (@jellyfish1969) September 6, 2022

リメンバー・ミー
ボスベイビー
アベンジャーズ/エンドゲーム
すみっコぐらし

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ボスベイビーもリメンバー・ミーも飛行機の中で見た気がするなぁ。

— なつき (@2natsuki55) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ヴァイオレット・エヴァーガーデン
アルマゲドン
世界の中心で愛を叫ぶ
ドラえもんのび太の海底鬼岩城

— 安酉鵺 (@AtoriNuE) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ガンダムNTには設定面で色々と思うところはありますが、幼馴染純愛映画としては泣きました pic.twitter.com/n6VA4ndS6Z

— 日で開き (@hideaki2d6) September 6, 2022

コーダ あいのうた
やがて海へと届く
かそけきサンカヨウ
フタリノセカイ

ここ1年くらい?で映画館で観た中でいちばん泣いた4つだとたぶんこれ
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/Y9suPIuncE

— 醤油 (@t0tt011) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
スタンド・バイ・ミードラえもん
ちはやふる(上の句&下の句)
君の膵臓をたべたい
君の名は

割と王道もの、若いのに涙腺ボロッボロに崩れやすいんですよね〜 pic.twitter.com/sR90x1e3Fn

— がわちい (@pTLiI9K1AogzCWC) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ツナグは橋本愛の話でボロ泣き
コーヒーは吉田羊のとこでボロ泣き
コードブルーは言うまでもなく真剣佑カップル
ガリレオは全部が分かった後の愛の強さが分かる瞬間がエグい頼むから報われてくれって祈りたくなる pic.twitter.com/RHgiTI1ROz

— たつや (@tatsuya242) September 6, 2022

あれ?この2つぐらいしか思い浮かばない…

メイドインアビス深き魂の黎明

トップガン マーヴェリック#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/IVekoaQ5WE

— 大愚熊 (@daiguyuu) September 6, 2022

さよならの朝に約束の花をかざろう
この世界の片隅に
新感染
ベルファスト

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

さよなら〜は良い作品なんだけど正直辛すぎてもう観たくない。

— ずさ (@sts13az) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

『マリリンに逢いたい』『星守る犬』
くらいかな
あとタイトル全然思い出せんけど旧ミリオン座で11年くらい前に見た、猫(坂本真綾の声がする)と漫画家青年の10年間くらいの話 終始ベタな展開なんだけどつい負けた くやしい

— M(r)iya (@J_HARD_DANCE) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
そしてバトンは渡された
火垂るの墓
ゴースト
リメンバーミー

あんまり泣くような映画は見ないからなぁ

— しゃり米 (@sharikome) September 6, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました