国内

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

スポンサーリンク

Post

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

最高の人生の見つけ方
やさしい嘘と贈り物
ビッグフィッシュ
アイ・アム・サム

他にもたっくさんあって絞るの難しい
でも一つ言えることはやさしい嘘と贈り物は本当に今までで1番やさしい嘘だなと思う映画。あまりにも温かい愛で泣いた。

— ユイマルさんだぞっ! (@Rockmarujan) September 9, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

のび太と鉄人兵団(古い方)
のび太の恐竜(古い方)
遠い海から来たCoo
シンドラーのリスト

友達同士が離れ離れになるラストに弱いのかも知れない。 pic.twitter.com/UeFnLHdXYC

— NCC-621 USSおじさん@ (@soundwave74656) September 9, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち

タイタニック pic.twitter.com/CTaDEVB2vZ

— なつみかん (@mikannhotaru) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
グッド・ウィル・ハンティング
エターナル・サンシャイン
ひまわり(ヴィットリオ・デ・シーカ)
クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲

— ASAKA (@donpatch_a) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ライフ・イズ・ビューティフル
ベイマックス
ジャック・サマースビー
マディソン郡の橋

ベイマックスをあげる人は少ないかも。でもヒロたちを助けるために腕を離すシーンはどうしてもボロ泣きします pic.twitter.com/gI1hiaeSZ2

— ゆふこ (@zR6KRDNuht3fy1Q) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
空気人形
あなたになら言える秘密のこと
4つも浮かばないけどもう忘れてしまったのかもしれない。空気人形の吉野弘の生命はの詩の朗読シーンでいつも泣きます

— のり (@poogasuki) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
4つありませんが、何度観てもボロボロに泣いた映画は
『すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』
誰にも届かない、どこにも居場所のない孤独感と
どうにもならない無力感を感じた事のある人は共感出来ると思います。 pic.twitter.com/IGhai2MOa5

— Eternal Heart (@jin90768027) September 8, 2022

『きみの声をとどけたい』
『若おかみは小学生!』
『さよならの朝に約束の花をかざろう』
『ほしのこえ』
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ぬいぬ (@nuinu) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画をつ挙げる

浅田家!
天外者
恋空
雪道

映画館での鑑賞で、
マスク交換余儀なくするほど
泣いた映画
で、スッと浮かんだ4作。#シネマスコーレさん率高し

— まるみっつ (@skmtmks32_55) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ニューシネマパラダイス
八日目の蝉
妻への家路
チャーリー

箱ティッシュ必須映画 pic.twitter.com/Mb0xhf6hQ3

— カサ子 (@asutalt) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
1.エヴァンゲリオン新劇場版:Q 3.333

2.劇場版 魔法少女まどかマギカ【新編】叛逆の物語
3.劇場版 空の境界 第7章『殺人考察(後)』
4.プロメア

— 夏眼第十三号機@小説書き (@natunashi1) September 8, 2022

『愛しい人が眠るまで』(Truly Madly Deeply)「イングリッシュ・
ペイシェント」のミンゲラ監督、デビュー作とか。ロンドンの町見たくてレンタル。観終わり、お風呂入り、ベッドに入ったら、急に込み上げてきて布団かぶって泣いた。https://t.co/3soADkbHzJ#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる https://t.co/UwAAujEGDE

— keeco (@keeco_liquorice) September 8, 2022

映画館でボロ泣きしたのはこれかな。家で観るやつはありすぎて覚えてない #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/j1KmrMYJZF

— まち︎3y+1y (@maaaachi095) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

追憶の森
バジュランギおじさんと、小さな迷子
LION 25年目のただいま
ジョジョ・ラビット

ここ5年くらいで。 pic.twitter.com/egP8Q3uN5K

— しろう (@UWCNSjRGD2Iqahg) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

・運び屋
・ロッキー3
・フォレストガンプ
・プライベートライアン

直近-運び屋-から遡って4つ・・ (49歳・既婚・男性)

涙腺ポイントに共通したテーマがないですね pic.twitter.com/j74v0RYxrV

— イデ | えいごつかい (@eigo_tsukai) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
『Shine』
『ライフイズビューティフル』
『この世界の片隅に』
『TITANIC』 pic.twitter.com/eB0c9Z3G4w

— Erik@Ultima鯖 (@ErikBushULTIMA) September 8, 2022

怖くてキモい映画しか観てないので挙げるの難しかった。 #ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/1xyOK7li0r

— 手紙魔 まみ (@mamihasarrived) September 8, 2022

うーん、ボロボロにってところがひっかかり見つけられない…パッション(2004メル・ギブソン)、ジョイ・ラック・クラブ(1993ウェイン・ワン)は劇場でなくて良かったってくらい泣いたけど。映画の作りは置いといて旅猫リポート(2018三木康一郎)

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— sissylacoquet (@sissylacoquet) September 8, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ラティオスラティアス
ワンニャン時空伝
鬼滅の刃 無限列車編
犬と私の10の約束

動物ものにめっぽう弱いっすね…

— 赤岩かほ (@nkk_ariel) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング
今夜、世界からこの恋が消えても
呪術廻戦0
FAIRY TAIL 鳳凰の巫女

その他かな?ヒロアカも全部泣けるんだけど四つもなかったからくしくも1つに絞ったFAIRY TAIL-DRAGON CRY-も良かったけど鳳凰強いわ

— 純雪。2回潜航済 (@junjunSnow_03) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
新しめの作品多いところ見ると、自分まだ若者なのかなと思ってしまいます。 pic.twitter.com/YIgUJbDDR1

— ソドム対ゴジラ (@hvmKML52QSO0Gcn) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ヴァイオレットはまだ観てない… pic.twitter.com/zCN0j4eSLc

— 秋羅 (@akira0086) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
火垂るの墓
ベイマックス(最初のショートムービーも好きですウィンストンかわいい)
STAND BY ME ドラえもん((ຶ͜ຶ))
ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝
(小説家の話をちゃんと見てないのでまた見たいです)

— ぽてさら (@haijin_dontdie) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

蒼穹のファフナーHAE
FGO冠位時間神殿ソロモン
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
劇場版ガンダムSEED(号泣予約)

— 種の芽吹いた劇場版ガンダムSEEDを見届ける会 (@ihopeseedmovie) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
花田少年史は作品的にはうーんなとこもあるけど途中めっちゃ泣かされる。
「私の頭の中の消しゴム」
「フィールド・オブ・ドリームス」
「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」
「若おかみは小学生!」 pic.twitter.com/s8VvvT2J7n

— しら (@Sira_yararehero) September 7, 2022

4作は浮かばなくて、子供の頃にうっかり見てしまって大変なことになった2作を

「タケちゃんマンが主役ならゲラゲラ笑える映画だろう!」
「こんな素朴なキャラだしハッピーエンドだろう!」
と油断した私に渾身のボディブローを撃ち込んできた

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/L9stqjvRuP

— 玉村要平 (@tamamura1) September 7, 2022

ララランド
僕のワンダフルジャーニー
アメイジングスパイダーマン2
今夜ロマンス劇場で

泣くつもりなくても泣いちゃうのはこのへんかも。。。
あとはワンダーウーマン1984とかかな#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— もず (@EnjoyBeyond_222) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
リメンバー・ミー
ただ、君を愛してる
縞模様のパジャマの少年
クレヨンしんちゃんアッパレ戦国大合戦 pic.twitter.com/rf2PlpxMol

— やぎ (@sakusakupandya) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

グレイテストショーマン
ラブライブ MOVIE
アベンジャーズ エンドゲーム
ペルソナ3 THE MOVIE

— 霧雨蘭 (@sakurankiriri) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
そこまでは泣いてないけど、刺さって円盤持ってる。
邦画が少ないので混ぜておく。ここにはないけど、リドリー・スコット監督の作品好き。 pic.twitter.com/TdxwZksHsw

— AyuK (@AyumuKusanagi) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

「トイ・ストーリー3」
「ミッドナイトスワン」

嗚咽するほど泣いたのはこの2本くらいしか思いつかない…。次点で「そして父になる」も泣いた気がする。ホラーとかサスペンスばかり見てるから、泣いた映画意外と少ないww pic.twitter.com/wiHoDoVqAg

— ゆずれもん (@1DIjTPT924MMitz) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
半落ち
ツナグ
おにいちゃんのハナビ
日輪の遺産 pic.twitter.com/uDHiwYgsNp

— 秋種さん@長重 (@hidetugu12) September 7, 2022

『ロケットマン』
『遠い空の向こうに』
『リトル・ランボーズ』
『この世界の片隅に』
この4本はゲホゲホ言うくらい泣いた。
何回見てもおんなじ所で泣く。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/Hh64WLUrdg

— デックスフレッチファン (@DexstarFandotJP) September 7, 2022

悼む人
グリーンマイル
ハチ公物語
ポネット#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
好きな映画と泣いた映画は違うけど。悼む人とグリーンマイルは観た後何日か引きずったな。 pic.twitter.com/IB2nII7xyl

— いっきゅうさんとおひめちゃん。 (@bokuikkyu) September 7, 2022

ダンサー・イン・ザ・ダーク
グリーンマイル
アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
ワンダーウーマン1
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/VGuXWqb6iS

— ゆず (@yuzuchanpo) September 7, 2022

・バブル
・やがて海へと届く
・GAGARINE/ガガーリン
・ハケンアニメ!
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
あと今年映画館で泣いた覚えがあるのはこの辺り

— マトリ (@M_10_R1) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

初見ではあまり泣かないかも…なので、何度目とかでボロボロに泣く映画。
『アルマゲドン』
『劇場版鬼滅の刃無限列車編』
『君の名は。』
4本目が思いつかない!ちなみに『鬼滅』は漫画読んでてストーリー知ってても何度観ても泣いてしまう。感情移入がすごい。

— 一重梅_香嶌一伽 (@ichica_aom) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

涙腺緩い方です、間違い無く…ボロボロに、と言って良いか判りませんが、「泣いた」で浮かんだ作品です!

「ドラえもん のび太の大魔境」

「ターミネーター2」

「サッドヒルを掘り返せ」

「モガディシュ 脱出までの14日間」

— 涼太 (@SsaspGKcATVYLGQ) September 7, 2022

『かぐや姫の物語』
『ロードオブザリング』
んー…他にもありそうだけどなあ…ズダボロに嗚咽したのは意外と思い出せないなあ…
あ、アニメだけど『未来少年コナン』は未だに身も世もなく泣く。

ジブリ+ナウシカ映画は全部泣いてる疑惑があります。
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 安野ニツカ/10月は書き物の秋のてんてんだよ (@nienoedda) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

サッドヒルを掘り返せ
遠い空の向こうに
おばあちゃんの家
再見阿郎(ジョニー・トー) pic.twitter.com/jZQphax4Qa

— micchii (@micchii520) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
『残菊物語』溝口健二
『今ひとたびの』五所平之助
『生きている画像』千葉泰樹
『明治侠客伝 三代目襲名』加藤泰

— morimune (@morimu9) September 7, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました