国内

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

スポンサーリンク

Post

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・トイストーリー4
・Any day now
・ものすごくうるさくてありえないほど近い
・聲の形

観終わった後に目腫れた状態でホットココア飲んで気持ち落ち着かせた笑笑 pic.twitter.com/KLi9nUhIGH

— トッポ (@chocolate_1917) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ニュー・シネマ・パラダイス
スタンド・バイ・ミー
ライフ・イズ・ビューティフル
ローグワン
音楽でスイッチ入ってエンドロールでボロボロ泣いてしまう
ローグワンは何であんなに泣いたのか分かんないんだけど映画館でめちゃくちゃ泣いた

— ゆべし (@yubesi21) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
今ひとまず浮かんだのはこの4つかな…なかなか観たものって思い出せないね…大体タイトル聞いた瞬間に記憶が蘇る…私は子供関係と、生きていないもの(もしくは人ではない何か)に関する話ですぐ泣きます pic.twitter.com/DRIIqbYA1C

— まきまきにほんごとこくご (@noise_maki12) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

1、インターステラー
 王道

2、シックスセンス
3、ラブリーボーン
 死んだ人の思いみたいなのに弱い

頑張ったけど3つしか浮かばなかった

— 陽光が温いんじゃ (@taiyogapokapoka) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる 洋画編
『ショーシャンクの空に』
『タイタニック』
『レ·ミゼラブル』
『美女と野獣』
自分ゴトでは全く泣かないのに、映画はよく泣いてる〜:゚(;´`;)゚: pic.twitter.com/Hme9iptSqB

— ルーク (@nEFDL3B4TYhxPKe) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
東京上空いらっしゃいませ
三月のライオン
岸辺の旅
坂道のアポロン pic.twitter.com/fM3fvXAG83

— つむじ風(操行ゼロ) (@stmt) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

アイ・アム・サム
きみに読む物語
今度は愛妻家
クレヨンしんちゃん戦国大合戦 pic.twitter.com/lj7EX0kCWH

— べべ@Phz_Вё² (@bebenyapi) September 7, 2022

クイール
アイの歌声を聴かせて
未来のミライ
イヴの時間

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— コクショー@西三計画 (@Kokushow_W3P) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

︎ I am Sam
︎ レナードの朝
︎ LEON
︎ リメンバー・ミー pic.twitter.com/hQEbg51Yb7

— 茶碗蒸し (@usual_soze_1995) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

シークレットスーパースター
きっとうまくいく
パッドマン
バジュランギおじさんと小さな迷子

歳取ると、単純なインド映画の方が心を打つわ。 pic.twitter.com/E2E5B2OdaQ

— @信長の野望出陣中 (@Tak_Nick) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン
今夜、世界からこの恋が消えても
映画 五等分の花嫁
タイタニック

私は恋愛・純愛系に弱いのかな?
上3つは映画館で観てマスクがビショ濡れになったし、タイタニックは去年初めてしっかりと観て、ヤバいくらい泣いた

— はるたんめん (@haruharu_1210) September 7, 2022

じんわりではなくボロボロ泣いたのは

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝』
『ナウシカ』
『魔女見習いを探して』

…ってアニメばっかり(笑)

でも結局いちばん泣いてしまう映画は『未知との遭遇』

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 竹内未来 (@mick_lily) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
つじゃ収まらんけど…
この作品は未だに新鮮な涙が出るなぁ~
(。) pic.twitter.com/sG1OepraXO

— ももじり (@itZc6YzyXufcX2k) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

アフター・ウェディング
コーダ あいのうた
カールじいさんの空飛ぶ家
リメンバー・ミー

マッツと優しい歌とピクサーにはいつもボロボロに泣かされている´ω̥`#ディズニー好きな人と繋がりたい #映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/XBSynvjzUB

— Ally (@_llo5ally) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
愛が微笑む時
天国へのシュート
オーロラの彼方へ
アメイジングスパイダーマン2

愛が微笑む時は名作。父と子の絆みたいな話に弱いので、2・3作目は号泣。そしてエンドゲーム、NWHは言わずもがなだけど私はあえてアメスパ2を推したい。何回観ても泣ける。 pic.twitter.com/RascYpO26K

— まあこ (@staaaar_stw) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

愛と哀しみのボレロ
ロングウェイ・ホーム
ある日どこかで
エレファント・マン pic.twitter.com/4MUOZO5g9f

— ごっ©️@なな®️ (@gocchan_8wota) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる 
もう良くて悲しくて涙腺崩壊してしまう pic.twitter.com/Glguo4P7Pp

— CAPTAIN (@xq9t5nMAIkvbeEs) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ONE PIECE FILM Z
ONE PIECE FILM RED
ONE PIECE FILM GOLD
ONE PIECE FILM STRONG WORLD

スタンピード入んなかったの辛ぇ…
REDが急上昇的には1位なんだけど歴代は絶対的にZ!ONE PIECEもコナンもまじ何見ても泣ける

— 純雪。2回潜航済 (@junjunSnow_03) September 7, 2022

ニューシネマパラダイス、レナードの朝、きっとうまくいく…ここら辺は有名だけど「陽の当たる教室」は他人の口から聞くことが全然ないんだよなぁ…息子に向けたコンサートするシーンとか最高なんだけど#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/PXtmjnnCJv

— みかものづき (@Mikamonotuki) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
タイタニック
ハチ公物語
トップガンマーヴェリック
ヤッターマン

ヤッターマンで泣いた時はいささか心が病んでたであろう時️

— ゴゲジャバル (@dhzSkiP0h9dwPdD) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画をつ挙げる で、最近号泣した、というのはラストエンペラーです。これには諸事情あり、いつかスペースで話すかも。 pic.twitter.com/bUxobgPO6J

— Moriarty (@asa_nisi__masa) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
順不同で。

シベールの日曜日

シュンマオ物語タオタオ
コルチャック先生

あとやはり「さらばわが愛 覇王別姫」は何度見ても同じシーンで号泣 pic.twitter.com/YuQ8JsfMRf

— 遊行七恵 (@yugyo7e) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
この4作品ですね。
仮面ライダーは佐藤健と高岩成二さんの台詞のいらないあのシーンでホロホロと pic.twitter.com/HsKY9NVtyC

— 詩月綾人@後頭部限界オタク (@back_head_lover) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
・火垂るの墓
・陽だまりの彼女
・ヴァイオレットエヴァーガーデン
・鬼滅の刃 無限列車編

1番は、火垂るの墓ですかねぇ…
あの映画は冒頭から泣いてみてます
私のご先祖さまも
何人か戦争で亡くなってて、
戦争は本当に怖いなと
あの映画を見て毎度思います。

— 杏華·͜·ᰔᩚリアル多忙 (@kyoka_RoseGift) September 7, 2022

涙もろいのでたくさんあるのですが、このタグであまり挙がってない4本選んでみました。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/dsOFK6kigF

— はやけん (@zubat720) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
セカコイ
君は月夜に光り輝く
10万分の1
君の膵臓をたべたい

— 花 唯 梨 (@naniwa____725) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

るろうに剣心 最終章 The Beginning
フォルトゥナの瞳
劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン
劇場版 鬼滅の刃 無限列車編

マジで嗚咽するくらい泣いた映画たち。
普段そこまでならないから印象的で、どれも素晴らしい作品。 pic.twitter.com/FppClRNHa5

— 氷影-HIKAGE- (@H1_KAgE) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
『五等分の花嫁』
『冴えない彼女の育て方 fine』
『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢』 pic.twitter.com/XCu6Lrbpz9

— Matsuoka kirito (@kirito_matsuoka) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

アメイジング・スパイダーマン2
アベンジャーズエンドゲーム
トイ・ストーリー4
素晴らしきかな、人生 pic.twitter.com/wW66GZQcQD

— ホムズ (@holmes_half) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

つもなかった

・おばあちゃんの家
子供とか老人が絡むとだいたい弱い上におばあちゃん子のホソヤにこの映画はウィークポイント過ぎた

・鳥
小学生の頃に怖すぎて泣いた pic.twitter.com/whWGkZwaL6

— ホソヤ (@hosoya414) September 7, 2022

・父親に認められたシーンからライブ終わりまで泣いてます。
・最後のピアノがなり始めたとこからずっと泣いてます。
・弱者が立ち上がろうとしている序盤から泣いてます。
・アンディとの別れでなんやかんや泣いてます。
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/8HAbAHAZIH

— Algo (@AlgoMovieLove) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
マイフレンドフォーエバー
マイフレンドフォーエバー
マイフレンドフォーエバー
マイフレンドフォーエバー pic.twitter.com/9YO6qsjekl

— フランシス・ギャレー (@Francis_galay) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
アイ・アム・サム
ケチュンばあちゃん
Something the lord made
ベンジャミン・バトン 数奇な人生

ボロボロじゃないけど、気付いたらやばかった。

— 塩鮭 (@saltsassyx) September 7, 2022

僕のワンダフルライフ
パコと魔法の絵本
罪の声
ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— たー (@misgsTbM) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
クレイマー、クレイマー
ハチ公物語
いまを生きる
クール・ランニング pic.twitter.com/0FRz5nnLXq

— Hdk (@Hdk23090310) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

アベンジャーズとハリポタは推しがアアアアアアだし、ナイトミュージアムは大好きなロビン・ウィリアムズをスクリーンで見れる最期の作品だったし、無限列車は言うまでもねぇ

どれも何回みても過呼吸寸前まで嗚咽する pic.twitter.com/ILqLPf9Odu

— あやGPP (@Aya_Hoondr) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
おばあちゃんの思い出個人的最強の泣き映画。開始5分でもう泣く。
スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム彼らの帰還と救済に咽び泣きながら笑った。
はじまりのみち原恵一監督の木下作品への惜しみない愛に泣いた。
モンスター情緒めちゃくちゃでただ泣いた。 pic.twitter.com/gyRXydkmxX

— 中村宏平 (@k0hei_nakamura) September 7, 2022

ブロークバック・マウンテン
タイタニック
グラン・トリノ
息もできない

あと怒りと八日目の蝉も好き 
全部ヘキがバレる#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 揉む (@Goenji_momuyo) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
大人帝国
ターミネーター2
インディペンデンスディ
ミスト

ですかね

最新のはわかんない

— バキバキ枝豆@ (@muchanMk1) September 7, 2022

ライフイズビューティフル
セント・オブ・ウーマン
チョコレートドーナツ
アバウト・タイム

うち2作は辛すぎてもう観たくない
ディズニーならモアナとリメンバー・ミーは何度見ても劇中何回もやられる。おばあちゃん子なので……

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/tBRHCpcUr6

— らいしー (@Shi_uma16) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

リメンバー・ミー
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
ミューツーの逆襲
ハリポタ(死の秘宝Part2)

— つきや (@tky20ruddy) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
サマーウォーズ
グリーンマイル
ディープインパクト
インターステラー

他にも思い出せば沢山あるだろうけど、サマーウォーズのおばあちゃんと息子の思い出と幻が重なるところは思い出すだけでぼろぼろなる
インターステラーもラスト前がぼろぼろしちゃう…

— こにー色に染まる(れたさら) (@KonieLettuceV) September 7, 2022

この1年だとこんな感じ 今年あんまり泣ける映画に出会えてなかったからこそセカコイめちゃくちゃ刺さっちゃったな

セカコイ
Misbehaviour
Music
Farewell

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/DJS73356WX

— まちゅ (@Ryuse_superstar) September 7, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

戦場のメリークリスマス

— みみ (@Jp000mimi) September 7, 2022

聲の形
八日目の蝉
ステラ
ミッドナイトスワン#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 伊賀野カバ丸 (@barubora66) September 7, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました