国内

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

スポンサーリンク

Post

ボロボロまでは行かなかったけど、
泣いた映画なら、、、、(3つだけど)

鬼滅の刃の無限列車編
聲の形
浅田家!

昔は感動作でも泣かなかったのに最近泣いちゃう…笑
今度公開する予定のラーゲリより愛を込めて、多分泣く。

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— マサハル〜 (@D4VUG28faFRtb3c) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
 
最近行けてないから新しいのは分からない…
 
・グリーンマイル
・戦場のピアニスト
・A.I.
・タイタニック pic.twitter.com/ZcQh0IoNQx

— たかびん (*´ω`*) (@altaka315) September 6, 2022

タイタニック

I am Sam ‍️

風立ちぬ️

チョコレートドーナツ

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

風立ちぬは公開時はそんなことなかったのに今この年になって観たら目頭が…(TT)

— コメちゃん (@usg_comecome) September 6, 2022

映画館で泣いた思い出深い映画はこの4本ですかね。
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/tpnvqofm4e

— さばの (@nutaberu_km) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
深夜に回ってきたのであげて寝ましょう

この世界の片隅に
最強の二人
ライフ・イズ・ビューティフル
ヴァイオレット・エヴァーガーデン

個人的に、滅茶苦茶泣ける映画があったんですが、思い出せない……!!! pic.twitter.com/uAHITgXYbv

— Mizuki@スポーツホテルシルバー志賀 (@Mizuki_silvers) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
帰ってきたドラえもん
容疑者Xの献身
けいおん!
魔法少女まどかマギカ叛逆の物語
この辺りかな(-.-)y-~
まだ挙げられるけどW

— reno@偽物×縮地絵師 (@RenoYylew) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

「マクロスΔ激情のワルキューレ」
メッサーの戦いが男として胸に来る。

「グラントリノ」
主人公は偏屈ではあるが実は…と言う感じです。

「最高の人生の見つけ方」
死ぬ前に最高の友人と出会える奇跡ですね。

「シザーハンズ」
切ないおとぎ話です。 pic.twitter.com/CHZI5J2JR1

— おかちゃん。は6くみだから! (@okachan0201) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
正直今までで泣いた映画は4本もない。
『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ! 夕陽のカスカベボーイズ』はラストで涙腺が刺激され痛くなり、『マロナの幻想的な物語り』は実際ボロボロと泣いた。

其々の別れを主題とした帰結は、観てると結構キツイものがあるのだろう。 pic.twitter.com/4B9ln5Cd2I

— 惣流・ドルフ・ラングレン弐号機 (@YZNlfuMP8Vbaaoj) September 6, 2022

面白そうなタグがあったのと思い出したのは殆どディズニーばっかだなぁと。
特にミラベルとリメンバーミーはまじで泣いたのと幸せになってほしい

メリポは無印の時のを子供の頃めっちゃ観たから、というのもあり
えふご終局は観れない、と思ってたのもあり

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/2OjESEfrrt

— @10.7.8.26 (@urn39urn) September 6, 2022

ハロー!?ゴースト
すっごい薦められてたけどジャケ写でコメディだと思い込んでずっと観なくて、暇すぎる日にふと思い出して観たらギャンっっ泣き&TOP3入り人にも超薦める
鬼滅の刃 無限列車編
ONEPIECE 冬に咲く奇跡の桜#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/GeJz5Cq5t7

— YUNee.*【RЁD】 (@s812eeJH) September 6, 2022

サバカン

人がいると泣けない人なので映画館で泣いたことないのに初めて涙溢れて止まらなかった…
まだ劇場で見られると思うのでぜひ!#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/cOcFlsY7Lj

— ならんは (@se_ko__rictak) September 6, 2022

たいていどんな映画でも泣いちゃう自信はある。だけど「全米が泣いた!」とか「回泣けます!」とかいう謳い文句は苦手。最近あんまり泣いてないな。たまには映画館でいっぱい泣きたいな。

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/TTbgO14aze

— mana (@helloma73) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

若おかみは小学生
ニューシネマパラダイス完全版
チャンプ(79年版)
ロレンツォのオイル

若おかみ(映画館で号泣してしばらく立てず)以外はガキの頃に見たので今見ると違うかな。20年以上たって再視聴すると号泣しそうな映画はたくさんあると思う。

— kawa (@Channa_marulius) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
殺さない彼と死なない彼女
タイタニック
後は…泣いたくせに忘れた(笑)

— じゅり(長女) (@juri0409) September 6, 2022

グレン・ミラー物語
ローマの休日
めぐり逢い

幸福の黄色いハンカチ

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/1uROL6vF0u

— あかべこ (@b_zyx7) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
『グリーンマイル』
『マイ・フレンドフォーエバー』
『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 』

他にも沢山あるんだけど、ボロ泣きするならこの4選かな
韓国映画/連理の枝も泣ける!! pic.twitter.com/WX6IhG406Q

— ゆう (@yuuu3_28) September 6, 2022

『タイタニック』
『エンディングノート』
『テイキング・チャンス』
『デッドプール2』
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ふざけてないです(威嚇) pic.twitter.com/I6KBEFJCek

— まっちょそ (@c_wan_mu) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

LOGANローガン
レ・ミゼラブル
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2
デジモンアドベンチャLASTEvolution

— kurumi (@beru_g_07) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

容疑者Xの献身
永遠のゼロ
タイタニック
フォレストガンプ

小説の映画化って原作を超えない気がするけど容疑者Xの献身は『映画』が至高 pic.twitter.com/vilXHDtKtP

— Choko︎ (@choko_amanda) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ワンピースフィルムレッド
ワンピースフィルムZ
映画のおそ松さん
呪術廻戦0

— みな (@fo93AxRXw8EGDv0) September 6, 2022

『ターミネーター2』
『ゴースト/ニューヨークの幻』

泣けるというか情緒がやられるのでオススメできない
『ミスト』
『ダンサー・イン・ザ・ダーク』
#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— micco / コミコン参戦 (@tkgmkk) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
息子
帝都物語
サトラレ
舟を編む

— 酒元 (@secovitch) September 6, 2022

まだまだあるけど映画館でハンカチをびしょびしょにした記憶が濃いのはこの4作品かな

『コーヒーが冷めないうちに』
『50回目のファーストキス』
『キネマの神様』
『そして、バトンは渡された』#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— コ ウ (@hachimitsume) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

グッドウィルハンティング
パッチ・アダムス
犬と私の10の約束
サトラレ

堪えようとしても何度も同じ所で泣くんだよなぁ。 pic.twitter.com/BX1oTnv9aj

— 猫まんじゅう (@55nekosan) September 6, 2022

「マイフレンドフォーエバー」
「ライフイズビューティフル」
「ビッグフィッシュ」
あとひとつなんだろ…
てか洋画ばかりになっちゃった
邦画で泣けるやつってなんだろ…#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— roman (@moritoirom) September 6, 2022

ベンジャミン・バトン
マイ・インターン
アバウト・タイム
バイオレット エヴァーガーデン

バイオレット以外は洋画だけど、全部見やすいと思う
バイオレットはまじでアニメ本編も泣ける
放送当時は知らなくて後からみたけどほんと泣ける

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— 京瀬'23 (@kyose_se) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
世界一キライなあなたに
エンジェルスノー
パッチ・アダムス
レオン

— お茶 (@ochachaiipuku) September 6, 2022

ヴァイオレットエヴァーガーデン
さよならの朝に約束の花をかざろう
planetarian
鬼滅の刃

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

さよ朝はいいぞ!!ほんとにあれは泣いた。出来れば映画館で見て欲しいやつ…。#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— かぎっこ 隔週土曜20:00イラスト投稿 (@kagikko_iza) September 6, 2022

「蛍火の社へ」
「ミッドナイトスワン」
「黄泉がえり」#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
おや、2件くさなぎさんだわ

— Reiki (@reikiss) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ほぼアニメやんけ pic.twitter.com/FY0ekUAah6

— けい。 (@kei_tsurayoshi) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”
×4

顎元でずっとハンカチを握り締めながら観た映画はこれだけです。
異論は認めません()

— りっか (@rkrkars2_3) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
サヨナラの朝に約束の花をかざろう
聲の形
ツナグ
ヴァイオレット・エヴァーガーデン

アニメばっかり

— のだやすか (@jagara_hetakus) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ライフ・イズ・ビューティフル、タイタニック、A.I、シックスセンス

古いのばっかりだな~~!最近泣くような映画全然見てないなと思った。
タイタニックは映画見たあと現実のWiki見ても泣く

— (@nezumi_trpg) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン
STAND BY ME ドラえもん2
えんとつ町のプペル
サトラレ

— C a r s Parody of Anya‍‍ (@captainkazula) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

ヴァイオレット・エヴァーガーデン
レオン
ショーシャンクの空に
ビッグ・フィッシュ pic.twitter.com/EhaNn1vHru

— ๑๑ (@328TR328) September 6, 2022

・タイタニック
・アリー スター誕生
・母さんがどんなに僕を嫌いでも
・パパが遺した物語

フォルトゥナの瞳も泣けたし、泣ける映画好きで観てるから迷ったけど……

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/LEln48VxKA

— めんま (@alten_con0519) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

・LEON
・チョコレートドーナツ
・ベイマックス
・クレヨンしんちゃんオトナ帝国の逆襲

— はかま青居 (@hkmsaoya) September 6, 2022

デジモン02
つぐない
ワンダーウーマン
X-MEN アポカリプス

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる pic.twitter.com/QUTJcstrkW

— 霰(あられ)グッコミ信 (@arare241) September 6, 2022

「素晴らしき哉、人生!」 リメイク前版
「殿、利息でござる!」
「フラガール」

でも何より
「トイストーリー3」

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

そして今までで一番泣いた作品はTVシリーズ「たまこマーケット」第3話です。トイレで会話練習するコミュ障女子とか涙無くして観られない。

— ぽよ (@dumpmoso) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

4つめはちょい変則球。『ショートフィルム』と呼ばれもするので入れてみました。愛するバンド、Dizzy Mizz Lizzy渾身のミュージックビデオ。
シザーハンズは過呼吸なるかってくらい泣きましたね。『雪が降るようになった』というエピソードで涙腺崩壊しました。 pic.twitter.com/C4BcFwqkqr

— YUKA (@YUKA1974) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる
ヴァイオレットは劇場版よりも外伝の方がきた pic.twitter.com/eG2FoikSvy

— ゆうじ (@utate11) September 6, 2022

風と共に去りぬ
つぐない
千年女優
劇場版鬼滅の刃無限列車編

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

— ・小咲関咲ウェディング (@HEVN0808) September 6, 2022

#ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる

パーフェクト ワールド
アルマゲドン
ダンサー・イン・ザ・ダーク
レ・ミゼラブル

は号泣したなぁ゚(゚´ω`゚)゚

クレヨンしんちゃんとかドラえもんの映画も泣けるよね

— aoi (@I0731bo) September 6, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました