国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

デビルマン

「1800円払って見た者だけが石を投げなさい」って煽られても堂々と石を投げられるし、わりとFLAMEの曲とか聞いてて知ってたので2重に死んだし、
映画のおもしろさ指数に「デビルマン」って単位が自分の中にできたので感謝しかない。

— かりん (@keikunyan) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

アベンジャーズエンドゲーム
レディプレイヤーワン
ボヘミアンラプソディ

レディプレとボヘミアンはIMAXで見たよ
すごかったよ

— ベス TAC24目 (@inbesnof01) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「スター・トレック」
渋谷パンテオンにて鑑賞。やっぱり、デカいスクリーンで見たい作品は、必ず見ておいた方がいいですね。ワープシーンなど、パンテオンのドでかいスクリーンで見たときは感動しました。 pic.twitter.com/zaXjb6KmAN

— Dickey (@wildbunch1969) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ダニエル・シュミット
「ヘカテ」

1982年、初公開を渋谷で観た。
まだ18歳。
当時のワタシには早過ぎた映画だったよ。 pic.twitter.com/R2oQkF1wUm

— Tony T(トニーT) (@Tonytohru) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ジョジョ一部の劇場版。夢だったのかな…?とたまに思うけど、SOUL'd OUTの主題歌は今でもよく聴くし、てかぐぐったら出てきたし、現実だったんだな…って pic.twitter.com/TmXZ9bo69o

— குமோசுகே雲介いつでも俺はマジだぜ (@kmsk55) May 25, 2021

劇場版ナディアと電影少女実写版の激レア地獄二本立。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Efna8sMefR

— 前田潤一郎 (@jun_GordonHenry) May 25, 2021

『アタック・オブ・ザ・キラートマト』
リバイバル上映は『リターン〜』ともども満席でした(_)
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/8vmHkd569f

— 唐島米津 (@karashimayo1889) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

映画館が苦手(腰とケツが痛くなるからw)でめったに劇場観賞はしないんだけどパッと思い浮かんだのがこの本。
ちなみに本目はいろんな意味でレアかも… pic.twitter.com/PHlu7DQjNz

— ザッキー (雑多垢) (@existence_168) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

風と共に去りぬ
七人の侍
イマジン(ジョン・レノンの伝記もの)
友だちの家はどこ?
鬼滅の刃無限列車編
レイ(レイ・チャールズの伝記もの)
ノストラダムスの大予言

— Acoustic(a.k.a.あこすさん) (@Acousti59626738) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#同時上映 pic.twitter.com/FWVEw0ye3C

— あべぽんけいこ@箱みかん食べなくちゃ (@kokokulumihaha) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 スーパーマン
ロイスレインの乗ったヘリが故障、ビルに辛うじてぶら下がるがロイスが落ちかける。ダンダダン、ダンダダンダンダダンとテーマに合わせてクラークケントがスーパーマンに変身!落ちたロイスとヘリをキャッチ!劇中の野次馬と観客が完全に一体化! pic.twitter.com/PzeDqo1HE4

— 猿ゴリラチンパンジー・ブッダマン監督さそり (@sasorikantoku) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 
「俗物図鑑」監督:内藤誠
原作:筒井康隆
出演:平岡正明、巻上公一
音楽:ヒカシュー
十代の頃、友人と地元のミニシアター前でたむろしてた時シアターの人にビラ配りを頼まれその報酬にとタダで観せてもらった思い出。これスクリーンで観たなんて今となると贅沢 pic.twitter.com/BJhZDJW8J0

— フワトロ・アンパニ (@yasu_16) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

初4DX

多少の粗はあれど、いい映画だった

オメガ、アルファ、ネオアルファと握手もした pic.twitter.com/inSVcRWwhl

— せいふう (@InuSeifu) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「マッドライダー」
パチもんマッドマックス映画。当時ガキだった私もため息をつく出来上がり。これからも色々な人にため息をつかせ続けるだろう。でも今では逆に愛着わいてます pic.twitter.com/dKV8Pk71tU

— niku (@giga99dom) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「未知との遭遇」
UFO大好きでUFOを目撃した事のある自分(UFO️肯定派)にとって
とても衝撃的な映画でありました‼️
マザーシップも大好き、出て来るエイリアンもリアルで良いし。
パトカーと追いかけっこをする
小型UFOも最高でした pic.twitter.com/rEAiK2jVLj

— ヒロリン〜常磐の青い彗星〜 (@Subaru555Grb) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

井筒監督、主役永瀬正敏、主題歌永瀬正敏という今考えると奇妙な映画 pic.twitter.com/FlAARb4LOV

— よみがえるヲタ (@kun80003959) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 
30年くらい前に都内でラス・メイヤーの特集上映が催されて、その時に見たのがこの2本。右隣が女性客で落ち着いて観られなかった。 pic.twitter.com/vUAmbDnKZu

— 栗橋勇 (@Dd41Giant) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

まんが道にハマってた中学時代、京都祇園会館でキャロル・リード監督 #第三の男 がリバイバル上映するということで友人3人で観てきました。アントンカラスの音楽、光と影、観覧車、下水道、並木道至福。ハリー・ライムのモノマネしながら帰りました。 pic.twitter.com/YTdIZaqdG9

— ucci (@u_muse) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「映画館ではなくコンサートホールで観る映画」をコンセプトにしていた。すごくゴージャスな気分でアニメ映画を鑑賞できました。
悪魔と姫君はサントラも持ってる。 pic.twitter.com/GaNIUaGtYJ

— ちょこ太郎 (@cyokotaro) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
新潟ではライダーもマジンガーも数か月放送が遅れていたので、当初グレートもキングダークも劇場版オリジナルキャラクターだと思っていました。 pic.twitter.com/erTXBrVQzd

— 丁字屋残党のひと土東J47b (@tyoujiya01) May 24, 2021

タイバニ最終回(映画じゃないじゃん)。
タイバニはヒーローアニメであってBLアニメじゃねえ!でおなじみの私なんだけど、最終回を地元の映画館の公開イベントで見て、劇場の8割方を埋めるご婦人達がお姫様だっこでいっせいに拍手した衝撃の瞬間に出くわした。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— MASA (@positives_shine) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

バトルフィールド・アース

(同じ館の隣の部屋では、北京原人を上映してました)

— ラヴゾンビ‍️‍️ぞんび系Vtuber (@love3zombie2) May 24, 2021

試写会で観ました。
上映前に橋本忍と南条玲子の舞台挨拶がありましたが、上映後でなくて本当によかったと思いました。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/ENnphb5A4j

— マルヤマテツヤ (@tetsumaru47) May 24, 2021

確か、あさイチに「クラッシャージョウ」を見てから、「幻魔大戦」を見に行ったら、悪名高いラストをカットした「バンデッドQ」が併映で、ポカーンとして、劇場を出た。1歳だった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/Tjt7C7aDUH

— maru@mixi 人畜無害なアニオタのおじさんだよ。 (@marumixi) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

2016年の『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭』で、橋本環奈さんご本人がゲストとして舞台挨拶された後に上映され、全国公開よりも1週間早く鑑賞しました。 pic.twitter.com/nIopSbadXN

— ルミナス (@nascadelta) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
観に行ったら広い劇場に俺一人だった。 pic.twitter.com/tCBSHCB9Xu

— yoshi113 (@yoshi113) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
恐い映画もう見たくない。
シャムロック(5歳)の感想。 pic.twitter.com/XeHCa7BHSB

— シャムロック (@yakedoshitaiwa) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画『シンドラーのリスト』
公開当時観に行きました。夜の回で場内は満席。かなり衝撃的な内容で、終映後私はショックを受け、しばらく席を立てずにいましたが、他にも同じ様なお客さんが多数おり、しばらくて場内で大きな拍手が起きました。映画館では初めての体験 pic.twitter.com/dWGdjYBqAC

— バクスター (@baxtersan) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「マッドマックス2」
こちらも懐かしき渋谷東急で鑑賞。この時は僕は一人で見に来ていたのですが、怖い風貌のおじさん、お兄さんが沢山観に来てました。凄い気合の入ったリーゼントのお兄さんにキャラメルを貰いました。 pic.twitter.com/jB2RV9tAX6

— Dickey (@wildbunch1969) May 24, 2021

これはクレヨンしんちゃんヘンダーランドの大冒険。映画館来ている人全員で爆笑できたのはいい思い出
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— tomo0111映画読書 (@tomo0111) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『地獄の黙示録 ファイナルカット』
今考えれば、よく3時間も続けて座って見れたなと思う
緊迫感がハンパない作品でした#地獄の黙示録 #ファイナルカット #Apocalypse #ApocalypseNow #FinalCut pic.twitter.com/k8KJAmGdA2

— デジ@シネマ (@Degi_Cinema) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
実写版ジョジョ第4部

— ニュートリノγ@VRCエディタ拡張とか (@Kamiokande_D) May 24, 2021

自慢と言うか、なんか好き。
二代目はクリスチャン
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/EnjaGviXBx

— 帆波_EENDRACHT (@yasashiiakuma_) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/zgEsTBksQA

— アニソンカラオケバーもるもっと (@barmarmot) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
とりあえずインフィニティーウォーのお通夜感半端なかった

俺も4~5時間放心状態だったわ pic.twitter.com/SN0KkV8eeX

— Suzuki【公式】 (@9664Decade) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ドラゴンボールevolution、試写会に行きました。制作陣と観客の温度差を目の当たりにしてとても感慨深かったです(いろんな意味で pic.twitter.com/gzrNYBI7EA

— 東城朱音 (@_akanetojo_) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

なぜか同時上映が「長靴をはいた猫」だったんだよ・・・。しかも猫が先で、その大活劇の後にこれだったんよ。時間は夢を裏切らなかったよ色んな意味で。 pic.twitter.com/bZF36rPgql

— ピーター・べンクマン (@photon_pack) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
トム・クルーズ初主演作品の「卒業白書」です

まさかその後すぐ世界的人気を獲得する俳優になるとは思わなんだわい。 pic.twitter.com/BnUxdp8uLH

— アーチャー (@mallorcagogo) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
昔はよかった……(遠い目) pic.twitter.com/yE2ggAgEIb

— 竜哉一九六八 (@tatwoya_PIGGS) May 24, 2021

実写の怪談レストラン

このためだけに親と遠くの劇場に行った思い出が(笑)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/G3PVsLxxVA

— カゲロウ (@Kagerou_kirafan) May 24, 2021

2015年10月21日にお台場に集ったBTTFファンたちと観た「バックトゥ・ザフューチャーpart2」
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/O2QLOyd34Z

— YAMADA自家発電機 (@ymd_mnt303) May 24, 2021

『カポネ大いに泣く』
鈴木清順の新作、期待に胸膨らませ劇場に足を運んだが観終わって呆然。当時の映画評「ディテール無し、年とればどんな無茶苦茶やってもいい」。でもここまで振り切られるとかえって清々しい。客席にはうちらカップルともう一人だけだった。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/aA1hP12usB

— 風間唯 (@yui_kazama) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

自分の映画館初体験が、5歳のときに日劇で観た #ドラえもん #のび太と竜の騎士 だから

ちなみにタイタニックとアナ雪は未だに #劇場鑑賞どころか一度も観たことがないことを自慢したい映画 pic.twitter.com/MlJeLUyJnP

— 松山薫造 (40) (@KunzoMatsuyama) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『落下の王国』
石岡瑛子展で改めて実感が湧く。 pic.twitter.com/mdsmb0CA1a

— 八月朔日光治 (@HozumiMitsuharu) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
もののけ姫

小さかったから記憶が曖昧だけど怖かっただろうな……
今は好きな作品です。 pic.twitter.com/rHpO3aotOM

— Zîz (@Ziz_949) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
お父さんにハム太郎好きだと勘違いされつつゴジラめっちゃ好きなお父さんと一緒に見に行ってたゴジラととっとこハム太郎の同時上映 pic.twitter.com/ehh5sr92jo

— しろまね (@siromane0408) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ポーランドの映画館で観た
『パラサイト』

何言ってるかさっぱり分かんなかったけどポーランド人の大爆笑の嵐に包まれて楽しかった。
上映後観客によるトークタイムが始まり次々挙手で1時間以上の熱いバトル。
生涯忘れられない素敵な映画体験だった#muranow pic.twitter.com/BnrfYCPJuh

— きえ (@mkeew) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
古すぎてすみません
この2本、超名作ですが、東京では所謂一本だけの「ロードショウ」がなく、最初から東急チェーンの2本立て公開でした。両方とも、「池袋東急」で観ました。 pic.twitter.com/jeUL5RIFzm

— 福田裕彦 8歳696ヵ月 (@YasuhikoFK) May 24, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました