国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『1900年』(ノーカット版)
友達と学校を午後休にしてキネカ大森で観た。
休憩を入れて5時間半。
圧倒的な体験でした。 pic.twitter.com/KfcKyR4IyU

— Cheol Park (@park1964) February 26, 2023

メチャクチャ攻めてる内容だな、と感心した記憶
実際に街の人にインタビューして撮影してたって後から聞いてなるほどってなった
色々予習してから見に行けばよかったなぁ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/7iztAR2AvH

— Loyd@ENFP7w8 (@LoydZen) February 26, 2023

ナウシカとラピュタかなぁ。
ラピュタのパンフも探せばあるはず。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#風の谷のナウシカ #天空の城ラピュタ pic.twitter.com/0Gm3sF9SfN

— SHOCKくまー銭湯院 (@sithmaro) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これまで観てきた映画館映画を振り返るとたくさんあるなあ。
たくさんの映画を観せてくれたことには感謝してる。ファンタジーからSF、アクション、ヒューマンドラマ、ミュージカル、ジブリ、ディズニーまで、たくさん。お陰さまで大人になった今も映画に夢中だよ。

— aiai_0504 (@0504e9_aiai) February 26, 2023

角川春樹製作者兼監督のコカイン事件のため当初の10週間興行で打ち切られた。
まあ、今見たらレックスとか作り物感満載なんだろうけど幼稚園児には本物に見えたよ。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/E7Dqae1fbq

— カロ藤 (@flying0feather) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

自慢にはならないかもだけど…
小学生の時に、『 #魔女の宅急便 』の初日上映を観たなぁ…
なんでこんな並んでるの?と思ったけど、後々聞いたらそーゆーことらしく。https://t.co/ZKzxBX4EBA

— 志之居優奈️ぷちキャンパー (@m_yu_na0618) February 26, 2023

まぁ、ほれ、このへんになるともう自分で映画行くようになったから。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/FLOdUSChW3

— 武蔵屋 (@m82sp1t57) February 26, 2023

三池崇史監督「初恋」
コロナ緊急事態宣言直前
滑り込みセーフ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/VIEuWlNi3g

— きよのふ@ももクリ1223 (@kiyonof_mcz) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
リバイバル上映で見ました
イントロダクション休憩ありで

白黒でも、ものすごい迫力だった

映画『七人の侍』(1954)予告編 https://t.co/flqreLQlMH @YouTubeより

— 湘南S.SASAKI休日旅行人 (@shounan__sasaki) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

横浜日劇で観た『私立探偵濱マイク』だな、やっぱり。

— 寺嶋文 (@terajimafumi) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「うる星やつら2ビューティフル・ドリーマー」
劇中セリフを全て覚えてた。
年に何回かは見る生涯一番回数を見てる作品。 pic.twitter.com/DRR5Wj65La

— トール箱崎 (@onsenkabuto) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
10年前レイトショーで「キャビン」を観た。
他に客誰も居なかったわ。
最後の最後でシガニーウィーバー出てきたのにビックリしたよ。 pic.twitter.com/JK6luLHYEm

— チルノれもねーどラヴィ (@1873Sakuya) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 「タンポポ」伊丹十三監督作品。内容もとにかくおもしろいんだけど、映画館で観たからこそ最初のシーンで笑えた。1985年映画。 pic.twitter.com/RV8G7Zpf6k

— どんぐりマミー (@gt_happytown) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
汽車はふたたび故郷へ
天国にちがいない
花咲く頃

劇場鑑賞してめっちゃ良かったのよ。 pic.twitter.com/WELpb4PBJG

— FOOL_used (@mado_eatme) February 26, 2023

友人らと敢えて観に行って来たやつ。
割と最後まで見るのは苦痛ではなかったが、作品的には超盛り上がり展開をすべて間違った答えで返す事で押し切った虚無感と、創作でやっちゃいけない展開の見本市。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/6WsO9Imz6k

— hirotaka(現在同人作家優先) (@hirotaka_tukuru) February 26, 2023

世界で唯一劇場公開されたんだぜ
しかも4DXという特別仕様
さらに言うと、劇場によって演出が違ったらしい#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/GetKgm4sNS

— 充-MICHIRU- the TRACER (@SS_MICHIRU) February 26, 2023

しっかりPCに保存してます 他にも聞いてみましょうかね。@artrock78 ともなりさん!

ともなりさんの #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 ってなんでしょうか?

— Almondfishサメ子 (@realAlmondfish) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
子どもながら無理をして「面白かった!」と言う虚しさを知った。 pic.twitter.com/S0Kri5e13a

— メタルくん (@f4f9989222d843d) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
歳がバレちゃうね pic.twitter.com/2k8y1B5ZVI

— Kazi "カジくん" (@FourGu75a) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
【アラビアのロレンス】
 地平線の彼方からゆっくりゆっくり蜃気楼のように現れる人影。。。 蒼い空 白い砂漠のあいだを駱駝と駆ける召使の少年。。。壮大なメインテーマ曲
絶対大画面で観てほしいですね とても贅沢ですな作りです

— すいすい (@suisui417118) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
2本とも本公開時に観てる。
特に竹やぶがいい! pic.twitter.com/NJu9HzMeD0

— tkoike1701 (@tkoike1701) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
舞台挨拶付きで観た。 pic.twitter.com/VDZhltAXh5

— KAI-J9 (@B_movie_crazy) February 26, 2023

不思議惑星キン・ザ・ザ #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— mukinkO (@mukinko) February 26, 2023

母に誘われて劇場に見に行きました。
確かに見応えあったとは思いますが、字幕にも内容にも追いつけず…

ちなみに当方、保育園児でした。
情操教育とは…

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/76f4XHJcWv

— wallflower3103 (@wallflower3103) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

田舎の体育館で見たような気が pic.twitter.com/kfXj9Wf4Oh

— ぱるにゃ (@aoi_kami_0531) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『踊る大捜査線 THE MOVIE』

青島君、死なないで…!のシーンで、BGMがスーーーッと消えていってからの 青島君の大音量いびきで劇場がドッと笑いに変わったあの空気は劇場ならではの共感だなぁと。
今メソメソしてた雰囲気を返してよォ…!w(泣き笑い)

— ちくたく企画 (@tikutaku_kikaku) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
厳密には「映画」ではないけど、水戸で開催されたガルパンTVシリーズ一挙上映(最終話は世界最速公開)。
制作が遅れ、まだ誰も観ていない最終話を大勢で笑い、驚き、手に汗を握りつつ観たあの最後の30分は、二度と味わえない至福の時間だった。 pic.twitter.com/2LQ5dUNUWD

— お下劣奉行 (@ogere_2b) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 シックス・ストリングサムライ  隠れた名作ではないが、なんか好き。 pic.twitter.com/9t4Ow4rtVC

— Hiroshi kashiwagi (@Aparatyanomoget) February 26, 2023

ポケモンとONEPIECEとコナンの1作品目を映画館で見てること。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/vRi9YuvTGa

— かずLiSA子キャラシアター東京(ポイント大好きマン)りのちーず強化月間໒ (@LiSA_AME_227) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
当時初めてリピートした映画
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか pic.twitter.com/SPb5tVGoP3

— Hi︎de@映画垢(時々音楽とドラマ) (@prince_aikane) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
全身が震える 映画館で観てよかったと
心から思ったし、配信だけでの方に
今以上の感動体験を約束できる
ストーリーを知っていても何度でも
得られる pic.twitter.com/eXbJ5IOG92

— 斑猫 (@satsuki_sino) February 26, 2023

ガンダムブーム絶頂期、哀戦士編をダチと観に行ったが、ガンダム人気が凄すぎて映画館に入れないため、急遽別の映画館で上映することになり、そちらに連れて行かれたら、ラ・ブームやってた( ˊᵕˋ )

帰る頃にはソフィー・マルソーの虜になってた#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/xzYOzgxp7o

— アブネーやん (@Dangerous_Yan) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

見たのが元日夜の新宿…、ほぼ満席だったが…ほぼ裸盆踊り的内容の為落伍者が… pic.twitter.com/IIHgA2l3sf

— 昼行灯@Next️1/20入間?? (@hiruandon4535) February 26, 2023

2001年のトゥームレイダー!
キンタローさんが「トゥームレイダー」って決め顔しても わからない人が多いだろうなぁと思うので…#アンジェリーナ・ジョリー#トゥームレイダー#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— honeymami (@SWEETJEAL0USY) February 26, 2023

「ドラゴンボールEVOLUTION」
開始15分で隣の席の人と目が合い(この映画やばない?!)とアイコンタクトをするというレアな経験をする。
上演終了後、映画館を包む謎のどよめきと苦笑い。
「ある意味エボリューションだった」と呟いた青年の声が耳に残っている…
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/y9uGCy2p26

— 南々井梢︎ (@nanaicozue) February 26, 2023

学生時代に京都の祇園の3本1,000円の映画館で。「ストレンジャー・ザン・パラダイス」、「ダウン・バイ・ロー」、「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」の3本の繰り返し上映。センスのいい映画館ですね。朝から夜中までいて3本×3回観た。すぐ「TVディナー」食べた#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/YrJlDXXkH4

— Jun OKUNO (奥野潤) (@junokuno) February 26, 2023

中学生の時ガラガラの映画館でみたリリィシュシュのすべて。スクリーン横にあったトイレは男子トイレが丸見えで、小用の茶色く変色した壁が見えていた。そんなどんよりした田舎の映画館で1人、あの田園風景の緑を見れたのは本当に幸せだったなと思う。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ちこ (@gos5555) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「リング」「らせん」の同時上映
何も予備知識がなくて観た貞子はそりゃもう怖くて人生で初の気絶をした(本当に)
「リング」でぐったりした後、次の「らせん」も身構えていたけど、こちらは直球恐怖ではなかったからものすごく安堵した思い出

— おこん (@OKONJ91) February 26, 2023

2000年第1回東京フィルメックスの「Wave(原題:Alaipyuthey)」。マニラトナム監督。あのマーダヴァンのタミル語映画初主演作品。 https://t.co/WcmuZLXPys #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— もとはな (@motohana) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
名画座で。唐突に出てくる三島由紀夫に笑う。 pic.twitter.com/GEYBOsSMqX

— 魔色 (@IZSYqZn841rDbp4) February 26, 2023

金子正次の「竜二」
あのラストシーンは来るよね…伝説の映画を観た️
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— るんるん (@haripote40) February 26, 2023

らっきょですね

けみかけがアニメヲタクからアニメ映画ヲタクに変わった原初の体験です#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/INYfpaR51E

— けみかけ (@kemikake) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
映画じゃないけど魔法つかいプリキュア!第49話

【イベントレポート】「プリキュア」歴代上映会、涙の49話に高橋李依「やっとみなさんと一緒に観られた」(写真16枚) https://t.co/Jtt5p0R0pS

— くわんぬソース焼きそば (@kuwan5202) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

もちろんリマスター版でなくて、オリジナル。
とにかくいままでのアニメのクオリティとは一線を画す、圧倒的な美しさでした。
今みたいなシネコンでなくて、田舎の地方中核都市の昔ながらの映画館で、春休みまだまだ薄ら寒い時期に行った。 pic.twitter.com/CC015CeJmQ

— 卍雄大大智卍 (@otkeatonmarakan) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
異業種監督が全盛のころの1本。確か映画の日に観た。覚えている人の方が少ないだろうが、この後に観た渡邊孝好監督の『君は僕をスキになる』の方が俄然面白かった。 pic.twitter.com/Na2Kden7kQ

— 小原雅志 masashiobara (@masashiobara) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
映画好きだった両親は、こうした子供向け映画には、弁当持たせて送り出してくれた思い出があります

マジンガーZ対暗黒大将軍

宇宙円盤大戦争
は衝撃やったなあ pic.twitter.com/eDRtCDoqsc

— Ooi sigeki (@sigeoi777) February 26, 2023

「さくや妖怪伝」を劇場で観た
古い友人には及びませんが、
ええ。

ちなみに同時上映は「九龍の眼」#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/ounyoN0h3T

— 神楽堂 (@kagradou) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました