国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
うる星やつら4作は頑張って行ったな。でもこの前売券見ると3なんかは明らかにおまけ側の扱いだよな、まあマッチ明菜が相手じゃ仕方ない pic.twitter.com/eK57g9KhgZ

— MAR (@gmcmar) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『レッドタートル ある島の物語』

— シャーロット (@oranqs) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
GAMERA 小さき勇者たち
なんと昼間だけの上映で夜は別の映画に変わっていた!僕が観に行った時も劇場内お客5人いたかどうか pic.twitter.com/v92Ge1YylS

— murasakae (@murasakae41) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
・2001年宇宙の旅+2010の特別二本立て上映、今はなきOS劇場で満員御礼で立ち見ならぬ通路に座って鑑賞。
・ヒドイヒドイと叩かれてたことを知った上で見に行った デビルマン さすがに観客が自分だけ一人は初体験w

あれ?見た映画自慢じゃなく見た環境自慢?

— Estancia (@Estancia) May 24, 2021

公開初日の初回で劇場があまりの衝撃でみんな「えっ!?」って声が出てしまっていた。
だってまさか佐藤健が出てくるなんて誰も思ってなかったよ、、、
劇場で嬉しさのあまり泣いたわ

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/MqFokupLNY

— はっしーa.k.a赤髪のりみ友 (@hassy_m841) May 24, 2021

バルト9でのシン・ゴジラ発声可能上映
同じ列の少し離れたところ島本和彦が座っておったんじゃ
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/MstVKklC4l

— アビニ (@Aby_NI) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
デェェェェェェェェェェン https://t.co/dXEpezm50d

— じんの@1日目西こ43b (@ginchannel) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ゴジラはゴマすりクソバードのシーンの時に失笑が各地で起こった事が最高に面白かったです

スト2はラストバトルは最高に糞(ベガを2人がかりで倒す、隆がベガの足にしがみついて今だケンは無いと思う)でしたがそれ以外は面白かったです鉢巻買って帰りました pic.twitter.com/AKdcZoevWq

— 葬送の曹操のレッドホーン (@redhorn1) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場版ラブライブ!The School Idle Movie

μ’sにとって最高のラストライブを描いた作品 pic.twitter.com/xbUXX7L1YX

— ことまり (@kototuba0912) May 24, 2021

#帝都大戦
我が母校(お寺の中にある高校)の寺で撮影されていて地元 #藤沢 の映画館にかかったので。撮影中の #丹波哲郎 氏を見かけてたまたま持っていた #大霊界 の単行本にサインが欲しかったけど何か近寄りがたいオーラがあって遠慮した。流石だと思った。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/4lK7sNM0Jd

— セケロズンダロメ(ゲーム専門フリマ”GameTradeMarket 定期開催未定) (@sekero) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
今は無き銀座シネパトスで観た杉井ギサブロー監督の「銀河鉄道の夜」(ネコのやつだにゃん)
半地下の空間のすぐ近くを電車が走っていて、上映中に枕木を踏むがたごと音が館内に響き渡り実質4DXでした

— MC.ぐんぐ(本名:郡司正志) 【V62a】コミティア146 (@MCgunngu) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

これかなぁ。パンフ未だにもってる中で最大サイズ。 pic.twitter.com/vgpPwMYUqX

— マリマリ@禁酒 (@marimari1004) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#コマンドー の筋肉応援上映。コマンドーが令和の時代に劇場で再上映されただけでも奇跡なのに、さらに筋肉応援上映だぞ︎最強でしょ( ・・)و ̑̑ pic.twitter.com/LocxZwXW2T

— ますたこ (@masutako3) May 24, 2021

独特な世界観と圧倒的なライブパフォーマンスで心の底まで魅了してくれたグループがこの映画上映からあと1ヶ月ほどで無くなってしまうという切なさや儚さがあり初回鑑賞後は涙が止まらなかった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/bxgl1QIPcL

— さくらどり (@sakuradori46) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

バック・トゥ・ザ・フューチャー 3部作全部。
割といい巡りあわせがあったのか全部劇場で観れたのはすごいかもしれないと思いつつも、大ヒットすぎる映画シリーズなので軒並みみんな観に行ってる可能性大

— ピザ萬 (@10000_pizza) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ジュラシックパークかエイリアン3かスプリガンの3択…ミニシアター系だとあちこちでリピートあるからコレって言うのがない

— メテオ️ (@mt0strike) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
そりゃもう2006年に観た「ヨコハマメリー」一択ですな!あれは伊勢佐木町の古くて小さな映画館(横浜ニューテアトルだったかな?)で観てこそ意味のある映画だった。。。シネコンとか配信では味わえない「何か」が確実にあった。

— 浦和武蔵ウラワくん埼玉 彩 (@urawakun) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ホーリーマウンテン pic.twitter.com/TOzXcfVvQV

— ᷅ժ ̀ƕ (@neverpushmyluck) May 24, 2021

幻魔大戦 1983年
この映画は冒頭の美輪明宏さんの演技と金田伊功さんのアクション、キース・エマーソンの狂気じみた音楽に尽きる。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— Seiji (@pixeliere) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢…っていう表現はだいぶ齟齬がありますが
『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝』
かの事件後公開の劇場版です。
何もかもが美しく、嗚咽を堪えきれずしこたま泣きました。
あのアトモスフィアは当時の劇場視聴でしか体感できないと思うので 忘れたくない pic.twitter.com/RYRbDt6mFq

— ちくたく企画 (@tikutaku_kikaku) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

初観時、ラスト近くで泣いてるところを同級生に見られたくなく、トイレに駆け込んだ。
やっと、エンドロールまで落ち着いて観られるようになったのは、2010年代の新文芸坐。 pic.twitter.com/ULuIL4eTML

— Satoshi YAMASHITA (@satoshiimoshita) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
渋谷のシネマライズで。
見終わった後しばらく高熱に浮かされるような気分でぼんやりしていた。詳細は言わないがすごい映画だった。 pic.twitter.com/ifwFYteRTE

— 猿丸さん@そしゃげ (@sarumaru_sg) May 24, 2021

ガンプラ作ってるので「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」を公開初日に観たことかな。
ガンダムはリアルタイムかわからない。幼すぎて劇場で観た記憶しかない。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ぎる (@GillVal) May 24, 2021

日本公開前に観ました(なお字幕なんてものはないので小説の知識と映画の雰囲気で補完した模様)
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/kzB6LJngFT

— 美也か (@Zhaoyun0812) May 24, 2021

「TAP THE LAST SHOW」
「劇場(映画館)で」観ることにものすごく意義があった。舞台芸術(=生モノ)が好きな人は、きっとみんな好きだと思う。ラストのタップシーンは本当に圧巻でした。是非観て!!!!#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/nPx6lYqJY9

— 初原(Uihara) (@uihara_oui) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『愛が微笑む時』
ロバートダウニーJrがヤク中になる前の貴重な映像が以下略
本当に良い映画だった。 pic.twitter.com/vuTOjE1kPl

— たけだみのる秋田で映画見る (@minoru19125) May 24, 2021

風の谷のナウシカ
小学校に上がるか上がらないかの頃に母親に連れていかれて観た。
細かな内容は理解出来なかったが、映画館で観た記憶だけは何時までも忘れることが無い。
それからもジブリ作品は映画館で 観せてもらってたな。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/XBdFkvf0J6

— 蛍菊一 (@hotaru_kikuichi) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

神坂先生の舞台挨拶を見れた「スレイヤーズreturn」

あと、同時上映だった「」はちゃんと見た。調べたら98分だったが、もっと長く感じた。ちょっとしんどかった。

— 筆欠 (@7thheavenGamer) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『アラビアのロレンス』
テアトル東京にて。1970年頃のリバイバル上映。
銀座に巨大な砂漠を見た。

— 忍澤勉(おしざわ・つとむ) 『終わりなきタルコフスキー』発売中。 (@oshikun) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

鑑賞したことをっていうかするまでのプロセス含めて良いならシンエヴァ

恐らく世界最速で初見Qからシンまで繋げて見たからな俺。Q見て一時間経たずシンだもの。

— 八頭身@一生眠い (@yatugasiraminol) May 24, 2021

阪神パークでよく観てた#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/UNjAf17Xm6

— 久遠真琴(元服・勇者) (@m_kuon2000) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

— ねいきー (@neixs101) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

映画「スウィングガールズSWING GIRLS」(矢口史靖監督・脚本)

2004年の公開時には観に行けず、その後2017年に開催された「第34回富士町古湯映画祭」(佐賀市立富士公民会館 フォレスタふじ 多目的ホール)にて大スクリーン大音響鑑賞することができました。 pic.twitter.com/tkhUGGgQ7B

— デクノボー (@dechnobaud) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

2001年宇宙の旅 70mm版 pic.twitter.com/QHAVB4IG8k

— JNK (@sashay__shante) May 24, 2021

#沼津#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

渋谷の劇場でモスラを観たとか名古屋の劇場でモスゴジを観たとかいう先人の自慢話をようやく追体験出来たんですよ。 pic.twitter.com/SGp4QG1XC2

— ろっく@ Go Go (@rock_54) May 24, 2021

パシフィックリム
IMAXで見て小中学生くらいの子かな?
「すっげええええ」と拍手しだしてつられて劇場中が
アレは幸せだったなあ

エヴァ破でもタ数人が拍手しだしたが誰もノらず、スゴスゴ……という光景も(え#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 89siki (@89sikin) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

大した自慢にはならないと思うが、これを劇場鑑賞したのは俺の誇り pic.twitter.com/1FWXD6QARH

— ワン太郎️ (@takamatiwantaro) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

この二本立て。目的は併映作のほうだった。目が点になる出来だったけど。今でも輝かしい評価を残してるのは言うまでもなく・・・ pic.twitter.com/xEnJZtMHIB

— Nickelodeon (@1976Nickelodeon) May 24, 2021

素敵なタグに出会った!

、、、

シュート

、、、

トシ、サッカー好きか?#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ドナルド (@dona1313) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「ノストラダムスの大予言」。
あらゆる意味でやばい映画でした( 😉
未だ、ソフト化なし。 pic.twitter.com/W44pKaujin

— かこっち(四条香子) (@kakotchi0416) May 24, 2021

人生初めての映画は「グーニーズ」だった。とても怖かった(3歳ごろ?)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— daikichi13 (@daikichi_13) May 24, 2021

公開初日だぜ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/o3mh7x6eq4

— みらい祥鳳提督モデラー@11/24となモフェスオンライン (@182mirai) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「サイレントメビウス」「アルスラーン戦記」の二本立て上映かな、あの迫力と音楽の良さは今も忘れられない。 pic.twitter.com/jdBCSLX8uE

— 紅鴉 (@comucrow) May 24, 2021

ロング タイム アゴー なんだよ、んで銀河の彼方なんだよ。
SFって未来の話じゃんとか思ってた子供心が大混乱したんよ。
んでめっちゃワクワクしたんさ。

ベイダー卿は太眉ゴツ親父でなきゃヤダw

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/xHbAGixvT0

— ZIN@4月「ねこだら・ケ 3rd」 (@Paromino) May 24, 2021

『クライング・ゲーム』
ホームステイしてた時カナダで見た。
ホストマザーと見たんだけど、あちらでは無修正だったので超絶気まずかったww
字幕無しではキツかったな。
帰国してからまた見直したよ。
蛙とサソリの話が切ない。
ボーイ・ジョージの主題歌も良き。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/QxFHl8fbyA

— ミント (@mint130408) May 24, 2021

仮面ライダー平成ジェネレーションFOREVER
初日の朝イチ回で観た。ファンが期待してたけど多分無理だろうと思ってたあのシーンは映画館で観客がリアルに息を呑んだり、変な声出してて、みんなが状況理解したらみんなで自然と拍手してた。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— とわ (@TgOgWmAr) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章
近くでやってる所がなかったんで県外の映画館まで見に行ったのも今は昔
劇場限定の円盤が買えたり、入場特典の冊子が今では結構なレア物になってたりして
見に行けて良かったなと思いました pic.twitter.com/0hKfTN5402

— ktmmz (@mmzmyhrkt) May 24, 2021

名古屋で唯一の上映館だった今池の国際シネマに見に行った翌週くらいに親会社が不渡り出して映画館ごと潰れてしまった少林キョンシー。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— リバーズ (@LEVEL_Z) May 24, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました