国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

立川シネマシティでの1回限りの映画「聲の形」〜inner silence〜https://t.co/o2TnYWPCnK#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/R2Dz3084u5

— セカイ (@sekai9821) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

トム・クルーズが出ていればどんな映画だって見に行く。そういう女性が世の中に居ると身に染みてわかった1本。 pic.twitter.com/qGxVhUrIbI

— オードリー羽田 (@audrey1967) May 24, 2021

これは、劇場での迫力がすごかった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/JyIP9O0xWh

— 桃樹かしすマビ樽(遅刻かしすますん命名 (@cassismomoki) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『甦るヒーロー片山敬済』と『ウィンディー」

— でぐりー (@ijuyonagan) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
中学生の時分に同級生と観に行った「バタリアン」「コマンドー」の二本立て pic.twitter.com/zUfl7x2miG

— CHORO (@CHORO12468456) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『開心鬼(ハッピー・ゴースト)』
日本未公開の香港映画だけど、台湾で観ました(^^)v pic.twitter.com/T0J0UGgWTP

— 忍豚 (@ninton) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『CURE』

もっと他にもあるはずなんだけど、この日から映画の見方が決定的に変わった意味ではこれしかないンだよな。 pic.twitter.com/Zb5apOWlfx

— 書斎男 (@_montage) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
記念艦三笠で『劇場版ハイスクール・フリート(はいふり)』を観た… って話は、いろ〜んな意味で結構自慢できる話になるんじゃないかな〜? pic.twitter.com/JM2YHEzQ2W

— yuw0325_96 (@yuw0325) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
というか、懐かしいなー。
面白かったです。 pic.twitter.com/SqXDQ3z8k6

— パスタイム安西12/22-24 オーキッド&ボタニカル in名古屋 広島食虫植物同好会で出店 (@pastimeanzai) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これはAKIRAだなぁ。…といっても去年のリバイバル上映だけど。
でも劇場で観る名作はやっぱり違った。
(因みに母は公開当時に観て、ただただ恐怖したとか) pic.twitter.com/FVfAlyUsKD

— イチカズ (@ichi_rrrr) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

2001年に公開された映画です

私と友人しか観客がおらずスクエニ大丈夫かなと心配していたらやっぱりダメでしたね… pic.twitter.com/hI14uY5wEJ

— あまみつ (@Amamittu) May 24, 2021

リアル・スティール#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— カコノシムニ (@beforeshimuni) May 24, 2021

PERFECT BLUE
千年女優
東京ゴッドファーザーズ
パプリカ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— あむこうろちょろしてる (@amuco_0731) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
席がガラガラで宇宙空間独り占め出来た気分だった pic.twitter.com/dtTvqVJ1Tl

— タツマゲドン泰拳師父 (@tatsumageddon) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「長靴をはいた猫 80日間世界一周」
レコード持ってるので、主題歌歌えます。 pic.twitter.com/p7dBObRltG

— 土肥けんすけ すたじお・ぱふぇ(日) 東 モ 02b …現在、とても、ぼんやりしてます (@dohiken_l) May 24, 2021

これは隠れた超傑作である。映画館で見たことを自慢したい。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/TNg7WjsKqF

— Cutman (@suzuki18323839) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
逆の意味で。
期待して見に行ったのに終わったら虚無感しか残らず、シアターから出る時、他の観客も困惑していて口数少なかった。映画見に行って初めて金返せと思いました。 pic.twitter.com/XkDwXpORyx

— ちきんぱん (@chikin_paaan) May 24, 2021

バンダムと力士の北尾が出てるよ。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/xdC51xylEP

— Cutman (@suzuki18323839) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

リアライジングインパクト

ゼロツービックバン pic.twitter.com/sqAckquj1a

— 亥子こいの。 【シシゴコイノ】 (@inosisi_baby) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 後世評価された作品は映画館でいっぱいみてるのはオジサンの特権です。そっち系も少し自慢させてください(笑)。『ミッドナイトクロス』映画館で初デパルマがこれ。 pic.twitter.com/1NoJSNYvnb

— じんけし (@jinkeshi) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

実写版デビルマン

— 田所くん (@returntobe) May 24, 2021

ひるね姫 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 紀州みかん@うっせぇわ (@mikan_kisyu) May 24, 2021

『カンフー・ヨガ』!!!
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/NYM8jvvJEm

— ゴトー (@gotoxxx) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
公開初日の感動はもう二度と味わえない pic.twitter.com/GOfQupznXW

— しづさん (@baby_0508) May 24, 2021

『未来の想い出』を友達と映画館で観た。その時、友達と私の二人しかいなくて普通に会話しながら観れたの楽しかったな。内容はなんとなしか覚えてない…非常にもったいない…! #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 越前屋 翠子 (@E_Midoriko) May 24, 2021

コマンドー(玄田哲章さんのトークイベント付き)
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— アーサー・力ヒバラ・ハウエル (@leg_dr_w) May 24, 2021

新世紀 エヴァンゲリオン 劇場版 Air/まごころを、君に THE END OF EVANGELION

小学6年生の時に観ました、子供だったので理解不能でしたが、映像の素晴らしさ、斬新な演出、衝撃的な終劇に子供ながら圧倒されました。

シト新生が観れなかったのは悔やまれます#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/jId4EiIhlX

— 頭いたおじさん (@yamamako1986) May 24, 2021

大昔、吉祥寺バウスシアターでロッキーホラーショー観た!劇場スタッフさんたちの盛り上げっぷりが凄かった!#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— タチコマ・傀儡小物 磊々堂 (@murasaki2_1_7) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 『アビス』劇場公開版は日劇プラザの70ミリで。そして長時間版はスバル座でみています。両方劇場でという人は意外に少ないかな。でもキャメロンファンはマストだったかなあ。 pic.twitter.com/DTT2pfa8LL

— じんけし (@jinkeshi) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これだ!グローマンズ・チャイニーズ・シアターでみたw pic.twitter.com/dBoggtrCQt

— う(ᴥʋ)っち- (@c_uchax_d) May 24, 2021

タイタニックは、確か1997年12月なんだけど、公開前にレイトショーでプレ公開があって今はマルイになってる難波の何だっけ?南街会館だっけか?で、てっぺんから早朝まで4時間映画に没頭して、始発で帰ったな。
結婚を誓い合った人と(今の嫁ではない)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/RT737gzQT2

— Seagull entertainmentのさん (@sakishimacoco3) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
デスプルーフを海外で観た事
後から知ったんだけど
偽の予告編日本じゃ上映しなかったんだね
得した pic.twitter.com/bMUVre9DwB

— 開国_Da_Kid (@popedout) May 24, 2021

シン・ゴジラとカメラを止めるな。上映終了後に拍手が起きた映画はそうそうない#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 新鮮グミ局長あしたか(休職中) (@assi_na) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
トップガンかなぁ。満席でも、立ち見目一杯入れてた。一番前位の横の立ち見でみたのよね。スクリーンをあんな鋭角でみたのは最初で最後。

— 槙ロン子 (@maki96nko) May 24, 2021

ドラゴンボールエボリューション
公開3日目の日曜お昼に観に行って僕も含めて4人しか居なかった
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/cOQl9O5vSB

— ぐるみ (@UDLCrZGhJi8SsE7) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「戦争のはらわた」確か名古屋で1館だけで、10日間くらいの上映期間だった。高校2年くらいだったかな?

— 白ちゃん (@ob8awSc8xobLNJl) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
TOHOシネマズ日劇で観た「ローグ・ワン」

— タくん@こっち側ですらないそっち側 (@tkyk24) May 24, 2021

今年で公開2周年なので #劇場鑑賞したことを自慢したい映画
あの衝撃は今も忘れられない。 pic.twitter.com/bIB5gBvU5F

— YK(ケイ)‍2/14誕生日 (@Force3d2y) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

これ pic.twitter.com/9vj7OPRVPn

— バ・ビラ・ブビラ (@hosgohadasumono) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ドラゴンボールエボリューション pic.twitter.com/BMhyZbb4CM

— ブルース・コリキ (@riki28913) May 24, 2021

火垂るの墓#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

節子を偲んでしばらく席を立てずそのまま2回戦目のとなりのトトロを見て帰った。
(当時は入れ替えなし2本立て)

— まるなびと (@marunacci) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

最後までちゃんと観たことは自慢できると思います pic.twitter.com/JfJ5VEQ1cN

— 広報妖精メイド:めいつうしん (@winefairy_SW) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

劇場版ヴイオレト・エヴガデン

心に響く映画
見た時の感動を忘れられない
何十回見ても幸せな気持ちだった pic.twitter.com/oHHAxW7WML

— ゆーき SpecialThanks to Free! (@yu_ki_may20) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ショーンさんとノーマンさんが来日して「処刑人」上映会した新宿の某劇場イベントに参加したこと。写真OKやで、と言われて「先に言って!」って悲鳴を上げたなぁ。(ガラケー時代)

— 19 (@sd622b) May 24, 2021

今の気分だと

「さよならジュピター」

だろうな。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 雪風2(公式) (@yukikaze2me) May 24, 2021

密殺集団#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
東京では封切らず地方で二本立ての添え物として公開されたが、アクション映画専門の名画座新宿ローヤルで見た。
ピーターハイアムズ製作脚本監督そして撮影の、なんと判事が私刑集団を作っているという凄い話。アクションシーンの移動撮影技術も凄い。 pic.twitter.com/7HhcfaXaAy

— 小暮 宏 (@yapoono6) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生
「エヴァシリーズ… 完成していたの?」

映画は完成してなかったんですけどね。 pic.twitter.com/MdS5yJqR3b

— 園長 (@asa1980kiyo) May 24, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました