国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
2010年2月5~6日
・劇場版fate/stay night Unlimited Blade Works (テアトル梅田)
・涼宮ハルヒの消失 (なんばパークスシネマ)
・魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st (シネ・リーブル梅田)
地獄の映画三本ノック! pic.twitter.com/SOjIMkvYij

— もりもり@異次元フェスDAY2 (@morimori206) March 23, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
拾い画像です pic.twitter.com/QKX9Bar6q1

— sushiwo2号館 (@eBkRbXJi7DaA9p3) March 17, 2023

どうでもいい話ですが私の初シネマスコーレは劇場版の「ウルトラマンG(グレート)」なんだよなあ。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#シネマスコーレ pic.twitter.com/Sq4R9jcqLD

— せがだいすきー (@GtiTcr) March 12, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
新世紀エヴァンゲリオン劇場版
見たというより体験した pic.twitter.com/OjQkgEigxE

— 12シーランド公国男爵 (@12dansyaku) March 9, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

劇パン10回目を極爆で締めくくるべく東京まで行った。

— へゐけがに (@heike_gani) March 9, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『仮面ライダー 平成ジェネレーションズ FOREVER』の初回放映……つまり、ネタバレされる前!!

— トキノ (@tokino1021) March 8, 2023

一番長かったのは多分これ「死霊魂」506分。これはいくら時間があっても足りないやつ。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/H1Ka5VZA3T

— tmurata (@tmurata777) March 8, 2023

そして言わずと知れた「サタンタンゴ」。438分という時間以上に鬼のような長回しがツラい(笑)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/z4I0NWXJtj

— tmurata (@tmurata777) March 8, 2023

『イノセンス』
地元(地方都市)で平日の午前中に観に行ったら、劇場内の客が俺一人だった。後日、海外の仕事仲間に伝えてみたら、「何ソレ、プライベートシアター!?」「え、たまたま貸し切りになった!!?」とめっちゃうらやましがられた。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— なんにもない (@_nan_nimo_nai_) March 8, 2023

高校生の頃観た「ファニーとアレクサンデル」インターミッションなしで311分はさすがにこれ以外ないな。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/2mECwHdK5o

— tmurata (@tmurata777) March 8, 2023

『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』
当時大学生で、部活終わった後に当時首都圏では唯一のTHX劇場だった立川シネマシティでの先々行上映に駆けつけたら、初回上映の直前で、大行列ができていて、こりゃー徹夜覚悟か?と思ったら……(続く)
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— なんにもない (@_nan_nimo_nai_) March 8, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『2001年宇宙の旅』をテアトル東京の一番前の席で見た。(1978年のリバイバル上映)
スクリーンが湾曲していて目の前がほとんど映像になるので後半のスリットスキャンのところは没入感がすごい。https://t.co/aw8FOXXDwI

— 一郎 (@r_ichiro) March 8, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 『シュンマオ物語 タオタオ』この頃は月に1度劇場でアニメを観ることをノルマにしていて、この月はこれしかなかったから無理して観に行ったなあ。今なら月イチくらい楽勝なんだけれど。

— はぎやん (@ohagiyan) March 8, 2023

実写版鋼の錬金術師#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

特典の0巻欲しさに在庫のある映画館探してたわぁ

— AK (@AK1992megane) March 7, 2023

第二部で清々しいくらいに歓客の期待を裏切り、ふるいにかけてからの最終章。
内容は今回も観客が期待したものを盛大に裏切り(ここまであくまでもワイの感想)、ワイは公開2週目の火曜のレイトショーで百万人都市の商業施設のシネコンで人生初の貸切上映を体験した… #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/5MwmduYdhs

— meshi (@okowameshi) March 7, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場版サイレントメビウス
製作総指揮:角川春樹(逮捕前)との握手付き初日舞台挨拶 pic.twitter.com/4X7KViYzKq

— jota (@jota_kappa) March 7, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

福山70mmピカデリーでみた「スターウォーズ ジェダイの復讐」すごかったな。

あと「さよならジュピター」も好きです。
いろいろ評価あるらしいけど、揺れない宇宙船を当たり前の技術で解決したところは素晴らしいと思います。歌もよかったですね。

— らーかみ (@rakami_mac) March 7, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
パラダイスビュー

— Yoshizawa Hiroyuki (@histamineY) March 7, 2023

じゃあやはりこれかな。『デビルマン実写版』#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/hQFXvknWRA

— Р(昔の名前で出ています) (@QP_honey99) March 7, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
出崎監督版AIRかな。感想はうーん、、帰りの電車が辛かった。

— おふ (@4_sho_) March 7, 2023

あと今でこそ円盤出ているので家でも見れる、天使 L'ANGEも劇場で見たから今でも印象に残っている気がします
公式ツイタはこちら@ange_film#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ツタガワ (@petragenitrix) March 7, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
紅の豚、音響は大事だと思った。

— バニラ普通のウマ娘です。おいおい。 (@burubon4) March 7, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
義務教育も終えてない小僧の貴重なこづかいをはたいて観に行ったデビルマン以外にない

— ご隠居 (@goinkyo_marumo) March 7, 2023

遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS
3回観ました

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— スゥ (@Kokyuteishi) March 6, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#鷹の爪団
無料で公開された映画
ネットでも配信されましたが、場面カット、ワンダフルモーメントがない
劇場公開仕様が貴重 pic.twitter.com/DiIhCQ2hL6

— ロジャーアンノウン (@jNGEhU8q0JVlEJo) March 5, 2023

タグの趣旨からズレるけどラスエボのおかげでワクワクを思い出した
その時期ネットの醜さで少し荒んでたけど
時が経って変わってしまうけど変わらない物があるのを知って嬉しかった
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/ks8tC9yKoi

— なすび犬 (@sinkasitanasubi) March 5, 2023

イノセンス
OPから開いた口が塞がらないくらいの映像美とサウンドにびっくりしっぱなしだった。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/rCb13KRbwx

— バーニィ (@Burnie074) March 5, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

(映画と言えるか微妙かもしれないけど)
これかな?
マイナー過ぎて情報が少ししか出ないし、ソフト化はされてないっぽい
主題歌が銀翼の奇術師と同じくDream×Dreamだった記憶が pic.twitter.com/oxtR4Ks5zA

— あんかけチャーハン@備忘録 (@256Anydp) March 5, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

メメント

クリストファーノーラン監督を知らない時にたまたま見た。

— 岡山宇宙教育懇談会@探査機安全祈願 (@okayama_uchu) March 5, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

・ふ・た・り・ぼ・っ・ち・ pic.twitter.com/NZLUbluZAH

— chicken_head_strut (@chicken_head_st) March 5, 2023

ヤング・フランケンシュタイン at 京都四条大宮。たぶん1976年。上映打ち切りを知って一緒に行く約束をしてた彼女、現在までの悪妻に黙って独りで観に行った事をずうっと詰られ続けている。女の執念深さは果てしない…。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— Easy Rider 68 (@8szFfIw0KxYT6Zb) March 5, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場版ソードアート・オンライン プログレッシブ-冥き夕闇のスケルツォ-かな。ストーリーといい、戦闘シーンといい、キャラといい全てが素晴らしかった。マジでプログレッシブは劇場でまた見たい pic.twitter.com/6JiFNNpol2

— しずキチ化した物書き蒼紅翠漆のサブリーダー (@Azushizu0814) March 4, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

エンドゲーム
NWH
死の秘宝 Part2
ローグ・ワン pic.twitter.com/doyEcyY7Zq

— タカトゥーガ (@taka_vader501) March 4, 2023

バッファロー’66
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 李子 (@ritukoliry) March 4, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ジョーカー」 
続編、ミュージカル形式になるんだとか。 pic.twitter.com/rBriXjT9dg

— Doctor (@Shibattea) March 4, 2023

自慢というほどではないけど時空震サウンド上映回を見に行ったら舞台挨拶がある回だった
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/rYIT37QNsK

— はるか_Tw!tter (@ZqRYxKCNRZLuY3a) March 3, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ネタバレを“一切”踏まずに鑑賞できて本当に良かったです。
まさか出演して頂けるとは···!! pic.twitter.com/HNe9FSlzkT

— Eng.fst ぼちぼち頑張るアカウント (@mou21404977) March 3, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
冴えない彼女の育てかたfine

アニメ完結編として素晴らしすぎた映画でした
コラボメニューも美味しかった pic.twitter.com/4ILAjwna1D

— れれ (@firstrerere) March 2, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
どんな残酷な運命だろうと歴史は変えちゃいけない
自分の犯してしまった罪、過ちも
起こってしまった悲劇
もし時間を戻して不幸な出来事を無くしたいは駄目だという pic.twitter.com/lIJspotq88

— ロジャーアンノウン (@jNGEhU8q0JVlEJo) March 2, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
その節は、ありがとうございました!#塚口サンサン劇場#ビーストウォーズ pic.twitter.com/6TcWaKmgdn

— おやぢ@がんばらない (@oyadi1227_nm7) March 2, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ワープディメイションは劇場で確認しないと、あの迫力感じられない。 pic.twitter.com/SpenUvpCWJ

— くぉり (@kuori2006) March 2, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— エクス・マキナ (@Militarycurtain) March 2, 2023

ノモンハン、金正日伝説の2本立てを、あざれあ(静岡県男女参画センター)で。
利用時間の21時を越えたため、会館管理者と渡辺文樹監督が客席後方で怒鳴り合うオマケつき。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— kabetama (@kabetama_szo) March 2, 2023

当時もう何もやる気起きなくてこれ見たら呪われるんか?死ねるんか?って思って見たら普通にモキュメンタリーだし、お、おうってなるしもっと楽しい気分で映画見てえな?ってなったよ
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/rKGhzikP8s

— レックロ (@J_Formation1994) March 2, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ロメロのゾンビ 応援上映
バーフバリ 応援上映
恋のクレイジーロード 応援上映

— モヘジ (@52IYUYz3YtFbjHB) March 2, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『七人の侍』 近所のTOHOシネマズが開館7周年に 7 にまつわる映画上映してくれて。長編だから途中休憩あったけど感激でシートにとろけてた。

— いんちきAlly (@antandlion) March 2, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 『ガンドレス劇場版』「未完で公開」の記事を朝刊で読み、すぐ初回上映に駆け付けた。Tシャツ&クリアファイルも全種購入。計2回観たが後日観たバージョンは初回と変わっていたハズ。後年、上野での完全版上映にも行った。もちろんDVDも購入済!

— 鈴木誠二 (@seiji2suzuki) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました