国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画                
今は無き、梅田劇場で観ました。シネラマでアリス! pic.twitter.com/DtMdzrYj2t

— Kingkaz (@JNB7KoNtx4q6Fey) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

スズナリ壹番館に『俗物図鑑』を観に行ったら、隣りのザ・スズナリの前に『モダンホラー』初演中の鴻上尚史が座り込んでいて、挨拶したら「映画つまんないらしいですよ」と余計なことを言われた…と書こうとしたのだが、スズナリ壹番館って、「劇場」か?

— 石川誠壱 (@ishikawasei2) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

大怪獣のあとしまつ

— もぐら (@getamogura) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ホット・ファズ。


コーヒー&シガレッツ
あと
パリ・ルーヴル美術館の秘密(2003)

— 明治 (@cobalt_claw) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
1975年春の東映まんがまつりは親に唐突に劇場に連れていかれて驚いたけどテレビ作品がかかるとオープニングで常に場内大合唱になり全身にビリビリっときたのは見た内容以上にいい体験だった pic.twitter.com/eUir0NNebC

— grifter1027 (@grifter10271) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
スターログの記事で初めて知って、その後週刊誌で原作の連載も読んで、期待して鑑賞後の絶望感。
今TVシリーズで予算かけてリメイクすればいいかもなあ。 pic.twitter.com/k7c6Ej48A4

— anman_chan(あんまんちゃん) (@anman_chan) February 27, 2023

これ文字通り観客全員が息止めて完全な静寂があったのを体験できたんだよな、映画館で。昨今なかなかないっすよこんな経験。本編自体納得の面白さなんだけど、あれ劇場で体験できただけでも足運んだ甲斐があったと思ってる#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/l4RaBGSDnp

— ジャバール大西 (@jbr_o) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

時間つぶしにふらっと入った映画館で鑑賞。
主人公らしき人物が登場して終わったので
劇場版は物語の序盤らしいけど続編の話は
耳にしないし現在は円盤も買えないみたい。

うーん。これは自慢と言うより
あれは何だったんだろと
時折ふと思い出す映画だなあ。 pic.twitter.com/Q7sytbLf8s

— 佩譌(ハイカ)と申します (@jj986286523) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
東京ですら数えるほどの上映回数。そして配信や円盤という上映後の展開が、まるでない。どういうことだってばよ。 pic.twitter.com/VmhnIluNkt

— サイテージェニー (@typhoon_reader) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
公開初日の初回で拝見。
Air終了時に「え?」と驚く声が客席のあちこちから聞こえ、スタッフロールで完全にどよめきどころか、あちこちからしゃべり声が。
続くまごころを君に終了時、あのくだりで終劇と表示されると、あの結末なのであちこちで「は?」の声 pic.twitter.com/JOk56rL0vw

— いいんちょ・・ (@bladeyaiba13) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

宇宙戦艦ヤマト復活編ディレクターズカット

私の席の真後ろに小林誠監督がいました。
このディレクターズカットでは良い仕事をしていたと思います。
2202に関しては残念でしたけど。 pic.twitter.com/ohRSu7i51E

— ブレイブ (@bravelovetiga) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
何かの同時上映だったなぁ
ロケッティアだったかな?
カーリースーだったかな? pic.twitter.com/VziDKYxzKs

— 標下士太郎。 (@kmryruqaauaan0n) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
226を観に行ったはずなのに
街で出会った同級生に釣られて
観てしまった。 pic.twitter.com/NBukXe0FIB

— 標下士太郎。 (@kmryruqaauaan0n) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

最後の心クンの「ゴキブリー!」がいまだに耳に焼き付いてる。 pic.twitter.com/x8WHr3mMjD

— まことのはた (@makotonohata444) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「哀しみのベラドンナ」
「パンダコパンダ」
「吸血鬼ゴケミドロ」
「フリークス」
「やぶにらみの暴君」
「昆虫大戦争」
「蛇娘と白髪魔」
「ノストラダムスの大予言」
「小さな恋のメロディ」等々、種々雑多。
還暦の勝利。勝ってない。

— HealerinG (@HealerinG) February 27, 2023

「 ロマノフ王朝の最期」
フィルムマラソン中の一本だったとこに途中で休憩が入る(2時間30分)構成という入れ子体験。でも休憩要らなかったな。面白かった。
ラスプーチンの事しか覚えてねえなあ、と思ってたら、やっぱりほぼラスプーチン映画だった模様。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/L8eAL2Gu5T

— 小笠原夏樹 (@mizutamaheidi) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
当時、商店街の一角に芝居小屋程度の施設の映画館とちょっとリッチな現在のシネコン風映画館があり…
500~800円(当然小学〜中学生)で
入替えなしで一日中観てた‼️
駅前の2軒の映画館は、2階に映写室がある広くてしっかりした映画館だったな
(シネコン風以外閉店) pic.twitter.com/Z93H7rvcYL

— ぬ〜にゃ娘T療養中3回目の成人式+1 (@nuunyan_aikatsu) February 27, 2023

シュワルツェネッガーのコナンザグレートとターミネーターかな#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— lynn (@Ks1006E) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
デジモンラストエボリューション

— S・ロッド (@A287599373) February 27, 2023

自慢になるかはビミョーだけど「さよならジュピター」も劇場で見ました……#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— えるふ11号(17才/3クール) (@february2roses) February 27, 2023

自分もこれかな。もう「スター・ウォーズ」の大評判が伝わってきていて(上映予定はその年の夏)あからさまな後追いだなぁとは思いつつ、それなりに期待して友人3人で現在は無き地元の東映に見に行ったものですよ。ほぼ貸し切り状態wだったけど面白かったよ。 >RT#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— えるふ11号(17才/3クール) (@february2roses) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
亡き父と子どもの頃に観に行った平成ガメラ3部作
今でも特撮が好きなのはこの辺影響してるんだろうな〜 pic.twitter.com/ruaxafOYRq

— metasuzu (@hbhikonyan) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『ブレードランナー』
リバイバルなどではなく、ロードショー公開初日に観に行った(初日にも関わらず入りは…)
これは自慢してもいいでしょw pic.twitter.com/nmpuDwl2IZ

— へぃた (@heita_524) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
梅田の劇場が閉館するときにさよなら上映で観た。シネラマの大画面で観る宇宙空間の迫力と緊迫感は半端でなかった。この体験あるが故に、いまだにこの作品はソフトを買う気になれない。大スクリーンでなければあの感覚は味わえない。 pic.twitter.com/lfRBdwucTO

— もりもとたつや (@hth6345) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
【戦国魔神ゴーショーグン】
突然映画の中でCMが始まって驚いたぞhttps://t.co/3rWC8fEwaO

— 遠野秋彦 (兼ピーデー電子出版事業部編集人) (@autumn009) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
数少ない今でもつきあいのある友だちと観にいった。我々を含めて人ぐらいしか客は居なかった。内容は良かった。 pic.twitter.com/qfTpTDLrgT

— モトユウ社 (@yukisabumomo1) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ちょっとニュアンスが違うし、自慢するってレベルでは、まだないかもだけど。
デッドプール
パシフィック・リム
キングスマン
ジョン・ウィック
の各シリーズは今のところ全部劇場で見てる。

— 玖馬みかる (@kumamika89) February 26, 2023

劇場じゃないけど東和の試写室に半年くらいかなぁ、通ったことある。川喜多かしこさんに挨拶されてビビったわ。あとアテネ・フランセでやった未公開映画の上映会にもいった。「ぴあ」なんかったけど映画雑誌と新聞で情報収集はできましたね。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ひろこば (@horse_sheep) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
2019年にロンドンのプリンス・チャールズ・シネマで観た『Beyond The Black Rainbow』。日本未公開なので。

いやでもこのエピソードの自慢力薄めてくれよ。つまり日本公開してくれよ。 pic.twitter.com/Enj5U0ikDw

— 片刃 (@kataha_at) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
いや面白かったんですって。 pic.twitter.com/iTeNj0CGfh

— a_mak@野々宮晃一 (@k_nack) February 26, 2023

ショーシャンクの空に
ダンサー・イン・ザ・ダーク
泥の河

自慢というより自己満足かも( ˶ ˵)ムフフ
ちなみに #劇場鑑賞したかった映画 は「ローグ・ワン/star wars story」です!

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— るぅ (@rockmarutanbow) February 26, 2023

「サタンタンゴ」。上映時間、7時間18分でした。途中に休憩が2回入って8時間弱。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 耕士 (@ysdkz) February 26, 2023

寒い冬の雨の中と友達と観に行った
帰りのラーメンはおいしかった #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/fORWDmJ6w7

— 草々太郎 (@kusa_taroh) February 26, 2023

https://t.co/4EWMvXKVyL!アヒルの警備保障
初めて映画館で観た映画。たしか渋谷のパンテオン。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 川鍋 新一朗 (@annexttc) February 26, 2023

零戦燃ゆ

岐阜・柳ヶ瀬の劇場で観た。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— おやすみエルフィン (@Oyasumi_Elfin) February 26, 2023

レイトショーで観た。
未成年だけど持ち込んでポケット瓶友達と回し飲みしながら観た。
画面がパンクスのモヒカンで邪魔されるの面白かったな、
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/4AL6nWalo7

— yamasaci tohru やまちんぬ (@yamachin_nu) February 26, 2023

愛染恭子と佐藤慶の白日夢 #昭和 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/HYXun48ZlW

— jeter1128 (@jeter1128) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
どれくらいいるんだろ️ pic.twitter.com/5HI06fDfMC

— 春坊 (@Stardom_Harubou) February 26, 2023

マイナーだけど好きな人には刺さる。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/hnmAlEtVTx

— 珍さん (@nexus722) February 26, 2023

超人ロック#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
画像のヤツだったかどうかは忘れた。
超能力者達が落下する宇宙船を支えきれない中で重症のロックが一人で浮遊させるみたいな内容だったと思う。
(^o^;)ウロオボエ pic.twitter.com/W8P16Pee9f

— まんたろー。 (@MANTARO2021) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『蘇える優作 〜「探偵物語」特別篇』
TVドラマ「探偵物語」の第1話「聖女が街にやって来た」、水谷豊と共演した第5話「夜汽車で来たあいつ」が映画館にてスタンダードサイズで蘇ったのが観れて嬉しかった。(予告篇傑作選も) pic.twitter.com/Z72Wgf1tFb

— 大口和久 (@thompson1280) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『ロッキー・ホラー・ショー』かな。
一つは、単に映画を観るだけでなく、客が参加するイベントでもあるから。
もう一つは『サイエンス・フィクション・ダブル・フィーチャー』での赤い口紅を塗った唇の大アップ。あれを劇場のスクリーンで観ると迫力あるから。

— hohki (@hohki7) February 26, 2023

旧エヴァの「Air/まごころを、君に」。あれは忘れもしない8月2日。初回の上映前に映画館に行ったがすでに長蛇の列。炎天下待って2回目の上映で鑑賞。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— tau (@tau41) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ジェダイの復讐とかナウシカかなー

あ、ナウシカは映画館じゃなくて市役所みたいな所で観たなw

#後はAKIRAとかもリアタイ映画館で観た
#復刻も観た

— ゲーハー! (@B0zuSq8NarKa0oZ) February 26, 2023

デビルマン上げてる人多かろうなって思ったら案の定だよ。シネマツーは好きな映画館だけど未だにあの階段でフラッシュバックすることがあるよ #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 助谷クロウ@土曜日東ル-37a (@kurov) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました