国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

魔女の宅急便#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— マリ (@the_tyunen) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団」かなあ。

— 芦原太郎 (@footbody) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 その後、あまり噂も聞かないが、好きな映画だ。蜷川幸雄の舞台版も観に行ったよ。 pic.twitter.com/9DqL7loAWv

— Hiroshi kashiwagi (@Aparatyanomoget) February 26, 2023

今はなきテアトル東京のシネラマスクリーンでリバイバル上映を観ました。劇場内の座席配置が宇宙船みたいでした

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/nRr8nXBPW7

— stanleyk2001 (@stanleyk2001) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
特にないですね。別に「映画は映画館で観てこそ」とは思っていないので。新作劇場公開作品なんて今時斜陽産業みたいなもんだし。

— ボンクラ (@hardboiled11111) February 26, 2023

仮面ライダーZO

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ジンさん (@dXLV9e6jYSLDlBP) February 26, 2023

クラスタ的な話にすると劇場版NIGHT HEADとマリンバアンサンブルですかね  #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— エス: (@pufnstuf24) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『危険な動物たち』(1997)
渋谷東急文化会館、たしかパンテオンだったと思う。
「おもしろい! ぜひとも劇場に向かうべき」と口コミ広めたが一週間で打ち切り。身内では幻の作品となってしまい申した。
続編、いまでも待ってます。

— 奪命流星 (@killer_meteor_s) February 26, 2023

小学生の頃初めて観に行った映画。歴代の中でも評価が高い作品みたいで、自分の中では今でも別格。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/NTPwmvtMAz

— 残光 (@zankozankozanko) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

燃えよ剣
ジジイになった時に燃えよ剣観たんだぜって言えるようにな。 pic.twitter.com/w2hzjKwMH7

— 深谷トモヒロ (@fukaya_tomohiro) February 26, 2023

終わった後みんな無言だった
言ってしまえば未完成品だったもの#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/76YE2R4Yd5

— 神威 (@inunbo) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
あ!あと「メガフォース」を劇場で観た!
…忘れたい……。

— ひだるまくん (@HiDaRuMaKun_Kai) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『ハリー・ポッター』全8作。
ラストまで観た後の達成感はすごかった

— 晴(はる) (@haru__crow) February 26, 2023

あと去年観に行った「映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021」
公開を1年延期したことで、昨今のロシア・ウクライナを巡る世界情勢とオーバーラップして胸が痛くなったのを思い出す。と言いながらも今年もドラえもん、観に行きますけどね。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/c1T4GtA6JO

— ベトP@異次元フェス最高やったで (@vetran_aqours) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢とは違う(ネタ枠だ)けどさ、タイ語吹き替えのキルビルw
タイの出張中に観た

千葉真一も当然吹き替えられてたw pic.twitter.com/BvUZ1rYn0l

— 初夢ロード (@whimlord) February 26, 2023

学生の頃午前十時の映画祭で鑑賞。暗くてスクリーンの大きい劇場で観れて良かったと思う #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/dSAIYVkK3D

— 妹ーーーーーー子 (@inakanotami777) February 26, 2023

小津安二郎の戦前作品
「晩春」「麦秋」「東京物語」も名作ですが、
戦前の
「生れてはみたけれど」
などのサイレント作品もまた軽快かつ重厚な素晴らしい作品でやっぱり大画面でこその醍醐味があります。
個人的には「浮草物語」が好きです。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/8F7xDg7FvF

— 山崎ひろし (@yamasakihiro4) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『テン・ゴーカイジャー』

しかも2年前、ヤツルギ夏祭りでのビンゴ大会景品で貰った『Tジョイ蘇我の無料シネマチケット』の力を借りてタダで観れた‼️ pic.twitter.com/XviqomzLDM

— YOU・Suke(悠介) (@You_Suke1013) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
昔な…「愛国戦隊 大日本」という名作があってな……。いま、シン〜とか撮ってる監督の……ゴニョゴニョ……。

— 映画大好き ごりぞう (@eigadaisukiGORI) February 26, 2023

今石洋之監督の『DEAD LEAVES』。
'90年代のコミティアで志宇舞名義の同人誌を買ってた僕としては見逃す訳にはいかなかったw。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/GKVgqf1aF4

— 暮内信太 (@Y_Ykcho) February 26, 2023

良い子のみんな!
悪い子のみんな!
ガイバーは合気道の技でゾアノイドと戦うんだ‼️#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/YyomTUBXAT

— 東雲 良一 (残業テタイム) (@shinonomeR1) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
2本立て時代の善き日でした。誰もが羨むこのカップルです。 pic.twitter.com/jIRz07Eb8Y

— Shit Happens (@Shit_T_H) February 26, 2023

スターウォーズEP7の初日公開行ったときの劇場の雰囲気めちゃくちゃ良かった#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— アキ (@akiumasan) February 26, 2023

食人族
初デートのとき地元でやってた#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 今夜が山田 (@3dgSmmChJsofvzk) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ルパンの娘

— クワガタオージャー・マイプル (@htgpdcmv) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『マン すべての寂しい夜のために』
東京ドームに見に行きましたよ。
映像の爆発に合わせて舞台袖で火薬を爆発させたりとか、4D上映のはしりみたいなことをやっていて、そこは面白かったなと。

— G7さとー (@g7sato1) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

Mx4Dでシンエヴァ。エヴァ操縦してる感覚になれるのよ!なれたのよ!

— ゆうじ (@yujiyujiyujiyu) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

池袋の新文芸坐で行われた、仁義なき戦いオールナイト。

— ゆうじ (@yujiyujiyujiyu) February 26, 2023

クラスの同級生5人で見たコマンドーとバタリアンの同時上映 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 鉄ヱఇనుపపనివాడు (@tekkou0) February 26, 2023

小1の時に千葉に引っ越してきて京成ローザで母親と見たE.T
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 鉄ヱఇనుపపనివాడు (@tekkou0) February 26, 2023

今は無きシネ・リーブル博多のカルト映画祭で「瓶詰の地獄」と「江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間」を二本立てで鑑賞出来たことです!
特に「恐怖奇形人間」はクライマックスで場内の心が一つになり、終劇後には拍手喝采が起こるという初めての体験を致しました…#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 小笠原夏樹 (@mizutamaheidi) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
当時はちっちゃすぎて内容分かんなかったけど、
おばあちゃんと観に行く映画をこれにした当時の自分をマジで褒めてあげたい

*当時ハマったキャラはホークアイとブラックウィドウでした!! pic.twitter.com/6GL9Ap369J

— (‘s not bad for a philistine) (@juleospacedout) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
文豪ストレイドッグスDEAD APPLE
(通常4DX)

— (@RORO00261471) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
未来世紀ブラジル
SFオールナイト映画祭で、
レポマンの前でした。

睡魔と戦いながら観た。 pic.twitter.com/erv4OlSxuN

— おれさま (@oresama2010) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
忍たまはもちろん大好きだったんだけど、同時上映の
「はむこ参る!」が観たくて行った3本立て pic.twitter.com/D3jhfB30jR

— かえでキティ (@kaedekitty11) February 26, 2023

グラン・ブルー
レオン
シザーハンズ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ゆらゆら (@cormorant8888) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢というか映画館でしか見れない、家では診れない映画たち pic.twitter.com/nBgesKiJlZ

— 本郷 (@hayato_itimonzi) February 26, 2023

よく理解出来ないであろう小学生の自分を連れてってくれた父への感謝と共に一生言い続けるぜ(ΦωΦ)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/ithU9CDMEF

— クリスのの子 (@hp_ed_my) February 26, 2023

『2001年宇宙の旅』、自分は『北海ハイジャック』のチケット持って渋谷パンテオンに観に行ったら、打ち切りになっていて、代わりに2001年がかかってました。 『北海ハイジャック』は未だに見れておらず。  #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— アトレイデス (@atoreides) February 26, 2023

南極物語
ET
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 23 (@herstripedshirt) February 26, 2023

人生で唯一、映画館でボロ泣きして終わるまで泣き止まなかった映画
ネタバレ抜きの初日一発目に行ったから、周りの人も泣いてた
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/bQfg8D0Guh

— 変態王マックス (@hentaio) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
古い映画なら大概自慢になるやろな
今なら
ゴジラ対ヘドラ?

ターミネーターとかブレードランナーとかは日本公開前に海賊版で見た

グリーンホーネットがカリオストロの併映だったりした

— dog-end (@dogend3) February 26, 2023

ベンジー
ET
あと、愛と青春の旅立ちがフラッシュダンスと二本立てだったわ…#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 風 (@t_enko) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

輪廻

あのガチ怖映画をスクリーンで見て気絶しなかった自分を褒めたいし、主題歌めちゃくちゃ良かった…

首吊り死体がガクガク動き出したシーンでおしっこちびりそうになりました。

— 樫宮あんごら(虫の息) (@of_paradox) February 26, 2023

ガンダムUCかな。
ep1はとにかく衝撃だった…。
後にBD化、TV放映もしてましたが劇場のデカイ画面で見れたのは良かったな。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/vdyVHVmEE6

— カンキチデミ使い (@Deminza2) February 26, 2023

ドラゴンボールエボリューション
実写版進撃の巨人前編後編
お宝DEエンド・パイレーツ
すべて封切日に#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ラムタムR (@domdomrumtam) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました