国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

RRRと戦場のメリークリスマスかな〜 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— おりえ (@tera_dra) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ルパン三世カリオストロの城

— 阿蘇山 (@asozan20000) February 26, 2023

「鉄人28号」

18年の時を経て
金田正太郎は本郷猛になるとはね。#鉄人28号#池松壮亮#シン仮面ライダー#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/zAe3IIu1Us

— 特撮さん (@tokusatsu_10932) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

どんぐりッ子

| ・́・̀)1976年公開。森昌子主演。たぶん劇場で観た初めての映画だと思う

— ひねぽん|๑̀́)و波平 (@hinehinemosmos) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ウルトラマンサーガ
学生時代一人で映画館に行ってみたことのある思い出深い映画です!
コスモスやダイナの後日談の面もあってすごく楽しめたし、スフィアやグビラといった懐かしい怪獣!超全集も読みごたえ抜群!おすすめのウルトラマン映画です! pic.twitter.com/v7IcktHB3A

— 特撮関連興味アリ (@Fx3WOLu1Aifii7f) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 これ田舎の引きこもりには不利やな とりあえず近年リバイバル上映されたバックトゥザフューチャー1〜3一気上映とかトップガン〜マベ連続上映はめちゃくちゃ楽しかった

— らいや (@_raiya) February 26, 2023

映画にほぼ興味がない母親が「観たい」と言って連れて行かれたコレ。自慢にはならないか。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/pruxhPn6Oz

— マサオDX (@GuccherDx) February 26, 2023

『ボディ・スナッチャー』…だとあまり珍しくもないのでこれ。主演女優を『スター・トレック』で見てつい追っかけてしまったのさ…
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/BrzQIC3kOr

— 銀鰻亭 (@ginmantei) February 26, 2023

劇場じゃないと完走できないのでは?
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/ycAnuRqjor

— ありーちぇ (@ALC_V) February 26, 2023

劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇
劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇
これも梅田スカイビルのシネ・リーブル梅田。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/RmT9ZiZz3y

— 相原十輝 (@jukki_aihara) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

改装前の道頓堀松竹座で見た、

ベン・ハー

— 関西八極門学堂 (@hakkyokugakudou) February 26, 2023

始まりと終わりの波の音が最高でこれも何回も観に行った…#マンチェスター・バイ・ザ・シー
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/fmrmodoK8f

— ちゃむ (@kiecham7) February 26, 2023

早くも自慢したくなる#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/BXO0BIyGQP

— さばかんつなお (@tunao011) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「オペラは踊る」これも東急で見た。マルクス兄弟のリバイバルフェアみたいな催しだったかな。マルクス兄弟何本か続けて見たなぁ。https://t.co/C7d0dDGNTq

— 吉田屋遠古洞 (@bow1965) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
初日初回の平ジェネForever

— うなk (@una45kbc) February 26, 2023

んー
死霊の盆踊り
プラン9・フロム・アウタースペースって、書いときゃいいのかしら。

踊る阿呆(映画館)に、見る阿呆…同じ阿呆なら…
(この時期緊急事態宣言真っ只中で20時までだったし、大作もなかったし全体的に不入りたったし)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/SW4OIBKYtl

— シネマのもっちん (@Exitentialist84) February 26, 2023

マクロスフェスティバル'95
 マクロス7 銀河がオレを呼んでいる!
 マクロスプラス MOVIE EDITION
梅田スカイビルのシネ・リーブル梅田で
立ち見だった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/u6ia9FbUIq

— 相原十輝 (@jukki_aihara) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画https://t.co/HMPr5c0jFg

— ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु ぃՇぃՇ!!の 横槍 世之介 (@Azerbaijan1912) February 26, 2023

この映画自体がじまんではなくて、松戸の映画館で客がヲイラしかいない貸し切り状態で真の「ボッチ映画」を体験した事
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/qsDR6cFKbz

— Sonny.Kwan (@sonnyKwan29) February 26, 2023

イップマン完結編ですな。

私以外3人のおじさんのみというマニアックよ

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ジョンマルコビッチ総統 (@JOHN_MARUKO) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
何かの同時上映だった。タイムリープ物の元祖。

とにかく延々と同じ一日が繰り返され、観ててイライラした。最後でスッキリしたけど。
殿堂入りみたいな扱いになってることを最近知った。

昔は同時上映が多かったので、意外な名作と出会う機会も多かった。 pic.twitter.com/Y53ep4RLKO

— いいかげん眠らないとまずい (@micky42266136) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
日本のいちばん長い日
2016年にリバイバル上映があったんすわ。 pic.twitter.com/yczvVfFKFE

— K_akiya (@K_akiya) February 26, 2023

1,2両方ともIMAXで同じ友達と見た#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/fPgu71R6Np

— Loyd@ENFP7w8 (@LoydZen) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

映画 デジモンアドベンチャー02
前編・デジモンハリケーン上陸!!
後編・超絶進化!!黄金のデジメンタル

バトルアクション60分
 当時観た時、めっちゃ好き!!って思って、何年も後ですけどDVD探して購入しました。

脚本が、猫の恩返しや聲の形などの吉田玲子さん

— 佐波末隆 (@sanami_24) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「さまよえる人々」
叙事詩的な壮大な物語だが、観に行ったとき、わたし含めて七人の観客しかいなかった。
あとwikiはデタラメが酷いので内容はMOVIEWalkerで。https://t.co/zNvJQTIxgE

— 遊行七恵 (@yugyo7e) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

エメリッヒ版『GODZILLA』

試写会で。
講談社の雑誌に申し込み用紙が付いてて、各誌割り当ての当選者数が、少年マガジンだろうが別冊フレンドだろうが一律で同じ人数という仕様。

なので、応募者が少ないであろうなかよし買ってきて応募したら見事当選したw pic.twitter.com/X4gU6KFBQs

— 脱走奴隷 共同親権推進論者は全員死ね (@k8eoTVHXbfPRq56) February 26, 2023

六神合体ゴッドマーズ 劇場版

実は劇場ではなく地元の中学校の体育館だったんだけど。
3~学年上の先輩方が自主的に上映会を企画実行したらしい

勿論当時の自分は何も知らないただのオーディエンスだったんだけど。
なんてゆーか彼女らを尊敬。
&羨ましい#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 佳 (@pluto1027gypsy) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

新世界で観た映画はまさに玉石混交だったけど、出来云々より印象に残ってるのはコレ。

前者は閉館間際の新世界日活にて。気がついたら客は私1人で厳しいなと感じた記憶。 

後者は新世界国際3本立の一つだけど、案の定私以外誰も観ていないのが寧ろ凄いと思った pic.twitter.com/8XOKctAoHz

— 羊番長 hitsujibancho (@hitsujibancho) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
2001年宇宙の旅 IMAX版

— マセカワ キチヱモン (@DiscoDancer_K) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

これ劇場鑑賞しちゃったんだよなぁ
詳細はwikiで。https://t.co/xeXHeNM8uJ

観賞後に目が合った知らない人と
お互い不思議な笑顔を送り合ったのはいい経験。 pic.twitter.com/iVNDpswNOf

— NZM@FKD (@NZMFKD1) February 26, 2023

劇場で一回見たきりだけど全然覚えてる
例のトラウマシーンは後ろの方でちびっ子が怖くて泣いてた笑
最初に実写の映像流したり、細田守監督の片鱗が見えますね#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/2yvr87eHlg

— Loyd@ENFP7w8 (@LoydZen) February 26, 2023

雲の向こう、約束の場所。しかも青森の舞台挨拶。新海監督と天門さん。当時は男性ファンがほとんどで、女性のファンは私と隣の席のお姉さんくらいだった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 糸虫(いとむし)絵のお仕事募集中 (@itomusi) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
パラノーマルアクティビティー
何故かって?
劇場で1人で観たから。
終わり間近に行ったからなのか、貸しきりで1人で震えてた。
まじで後悔した自慢。 pic.twitter.com/Md73JyeSDN

— かみかみঌ໒ (@kamikamigame64) February 26, 2023

陳凱歌監督デビュー作の黄色い大地、文芸坐の中国映画祭で見て打ちのめされました!  #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— MiMiMI (@mimimi_3x3) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

劇場で見なければ意味がない映画No.1 pic.twitter.com/bkvLaNaTTb

— ありーちぇ (@ALC_V) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ニセコイ
岸くんのこと知れたのが一番の収穫かな
ジャニーズと知らず名もなき舞台俳優か
なんかだと思ってた(くらい自然で上手い演技だった)

— *W*A*N*D*E*R*E*R* (@go_death) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画https://t.co/MUfF9GCWfm

— ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु ぃՇぃՇ!!の 横槍 世之介 (@Azerbaijan1912) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
30年以上前の作品なのに
統一されたOSは一つのウィルスで崩壊するという現在でも起こりうる恐怖を描いた作品。 pic.twitter.com/kU6t8mhzMg

— ヤママヤー (@satyamuso800) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ユージュアル・サスペクツ
今でこそ有名な作品だけど当時は単館で短期間上映されただけだった。この時買ったパンフを今も大切に持ってるのも更に自慢。 pic.twitter.com/1MmMfRjvfP

— クロ(ハスラーにはクリオネが住んでいる) (@SiroKuroZ) February 26, 2023

製作50周年記念 『2001年宇宙の旅』70mm版特別上映
国立映画アーカイブに見に行ったなあ
同じ回に庵野秀明さんと樋口真嗣さんがいたわ
あの音の荒々しさというか、トゲトゲしさは今もまだ覚えてる
やっぱり最後の方はウトウトしちゃったなあ、、#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ジョージ (@desperado1973) February 26, 2023

書ききれるわけがない が#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「その男、凶暴につき」
「GONIN」
「GONIN2」
「KAMIKAZE TAXI」
「ガンヘッド」
「ゼイラム」
「ゼイラム2」
「レッツ・スペンド・ザ・ナイト・トゥゲザー」
「TOMMY」
「テニス靴をはいたコンピューター」
「ガメラ」シリーズ昭和

— 遊星タヌタヌ (@yusei_eazy) February 26, 2023

劇場版レヴュースタァライト
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 松之山棚美ちゃんお誕生日前夜祭1/14 (@Tanami_ome) February 26, 2023

自慢というか、これを見つけ出して観に行けた自分に、あっぱれと言いたい。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/mJMYZJcIFW

— 洗い熊 (@sub_racoon) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画https://t.co/MW20eRoTvC

— ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु ぃՇぃՇ!!の 横槍 世之介 (@Azerbaijan1912) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ザ・ウォーク IMAX®レーザーGTテクノロジー 3D

これしかないしこれ以上の映画体験がまだない pic.twitter.com/JKB0BJShwr

— おも (@FGomo_203) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ロードショー公開って意味として
「ブレードランナー」観客皆無
「イレイザーヘッド」観客皆無
「スナッフ」観客皆無
「人体解剖」観客皆無
「エクソシスト」
「惑星ソラリス」
「座頭市」シリーズ
若山富三郎「子連れ狼」シリーズ
角川映画全部

— 遊星タヌタヌ (@yusei_eazy) February 26, 2023

Z世代の皆さんこんばんは。昔は入れ替え制では無いので、1回入ったら何回でも同じ映画を鑑賞できたのです!
しかも同時上映と言って、2作品を交互に上映していました。
「Back To The Future3」と「トレマーズ」を2回ずつ鑑賞した。
贅沢な時間。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/aB73Aa71Sr

— さっぽろヱビちゅ (@jQvQ1hXEPGy9jBv) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました