国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/6ygXO6e1Fz

— 石黒陣也Jr.('A`)ぐだぐだぐだり (@JinyaIsiguro777) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
スターウォーズエピソードIX。
色々言われることも多いけど、「完結」を見届けられたので。

— DJ.Kei(デレユニットツアー山形昼参戦) (@ryuamagi0912) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

1945:ひたすら下らない上つまんなくて耐えた
劇場版イデオン:終わったら自分一人だけでスタンレー超え陸攻の気分に
風の谷のナウシカ:上映待ちで待機してたら中で先に見てたガキが出てきて豪快にネタバレされた
紅の豚:思ってたのと違って兄弟揃って駄目判定に

— 喜栄座 (@kieyza) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
パシフィックリムとマッドマックス怒りのデスロードとトップガンマーヴェリックを4DXで観れた思い出は墓まで持ってく

— たいら (@taira_nao) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
地球外少年少女
ネトフリでも配信してるけどこれは映画館で見るべき作品だった pic.twitter.com/mMzidB0Lin

— るかるがるEXEverE7 (@razor0909) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『駅馬車』有楽町スバル座のリバイバルで、淀川長治センセイにより解説付にて鑑賞!映画ファン1人出来あがり!

— はるみ (@halseki) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「ベルリン天使の詩」
この映画を観て、東西ベルリン(当時)に行ってしまったアカウントはこちらです。まさか、ベルリンを訪れた半年後に、ベルリンの壁崩壊が起きるとは思わなかったけど! pic.twitter.com/2AkYmwnxIX

— 十貫坊 (@jyukkanbo_77) February 26, 2023

クレしんヘンダーランド一択。名刺のところの盛り上がり凄いなんてもんじゃなかった #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— tomo0111映画読書 (@tomo0111) February 26, 2023

ダンサーインザダーク(2000)

10歳のときに家族で八丁座へ観に行った

12歳だった姉は終わった後シクシク泣いていた

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/7vGIbGMmgF

— halu403cc (@cheezein403) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

映画じゃなくてライブビューイングだけど、GIFT!!
めっちゃ最高

— Fujiki (@FujikiAyato) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『バンデットQ』。渋谷で。CMで広川太一郎さんが「いま、いっちゃん面白い映画!」と言っているからには、観ないわけにはいかない。ラストのオチがカットされていたという話があるけど、そんなことはなかったなあ(ロビン・フッドと人食い夫婦はカット)。 pic.twitter.com/Ok8oBupJ3O

— Nicholai (@NicholaiCourier) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
大林宣彦監督の「四月の魚」
時をかける少女やさびしんぼう等で話題になっていたにしてもマニアックw
長岡の柴田観光と配給担当はえらいw

— ば (@you_i_dong) February 26, 2023

8人の女たち

美麗…!! 小さいスクリーンだったけど。画が美しい映画は話を覚えても何度でも観れる。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 石井美凜/右雄基留(日曜日東E-03b) (@ishiimiring) February 26, 2023

ジュブナイル#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/vtGNLy2ZcA

— ユウジロウ(こうちゃん) (@shigurui1022) February 26, 2023

実写版デビルマン。公開二日目辺り見たため、何の覚悟もできておらず、前の席のカップルが「だから止めようって言ったやん怒」と喧嘩を始める始末。
世界が終わるって表現が「フルコスチュームのプロレスラーが商店街で暴れ回る」というものでDDTお疲れ様でした。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/hMvmFhhuEi

— ニューウエハース (@newwafers) February 26, 2023

ハリポタ全シリーズ(ファンタビ含む)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/nWbwXLBR5w

— タグチ (@taguchi1994) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/9X877tjisQ

— -k_魚雷-@手洗いうがいのナウいヤング (@k_gyorai) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
新宿の、それも、ちょっとアンダーグラウンドな映画館へ学生服着てよくも1人で見に行ったもんだわ。 pic.twitter.com/2uPvgJWu6x

— dortmunder (@paris_welch) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ギルバートグレイプ。

雑誌SCREENやらシネマ通信やらで、ジェームスディーンの再来!と話題もちきりだったディカプリオとやらを確認しに劇場へ。

映画って…本当にいいものですね…と、18にして生まれて初めて心の底から思って、お陰で映画好きになった pic.twitter.com/Dwc4m0mMtS

— うちマタ (@toshichang47) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ジョジョ第一部アニメ映画は
観たファン少ないから逆に

— 龍神衛秀@オリヴァーマイゴジ (@SyankaraZ3) February 26, 2023

今はなき浅草の映画館で、リアル鼠がスクリーンの周りを這い回る4D感溢れる中で通し見した。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
グラインドハウス https://t.co/xc8t1qhuR1

— palehorse82 (@palehorse82) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
小2くらいの時だったけど、まじでワクワクした
今見てもめちゃくちゃ面白い pic.twitter.com/6w1CVVRSLj

— ほーりん (@Horin__official) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 #StarWarsEpisodeIV
小学4年の夏、街で一番大きな映画館で父と観ますた。立見の超満員で父親と離れた席で鑑賞。観たこともないスペースオペラの洗礼を観客全員が浴びてる空気感が忘れられません。
私はあの日からスターウォーズとSF映画に夢中に(´ε` ) https://t.co/AQ2Yiauccs

— LUPIN (@y_cryptograph) February 26, 2023

宇宙戦艦ヤマト2199
追憶の航海

初めて舞台挨拶のある時間で
見れた作品

菅生隆之さん、井上喜久子さんが
いらした回

一生の宝物でした
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/1UkXW3s7yY

— シーケン・カピーバラ やる気100%勇気 (@seeken_nismo) February 26, 2023

劇場公開終了間際で5回目観に行ったら観客は私1人だけだったんだよね。今でも忘れられない幸福感。
100回以上映画館行ってるけど1人だったのはあれっきりだな。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/rjC1BwPW0J

— アーシャ(CLU) (@kiraraandcoco) February 26, 2023

リベリオン〜反逆者〜
予告編でのマトリックスばりのガンアクションを期待して絶対に観ようと決意!
当時メジャーな映画館では全然上映してなくて単館系、アート系を上映してる映画館に初めて行って鑑賞。
もちろん鑑賞後しばらく、脳内ガンカタごっこしてましたw#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/UdeuYhUHqN

— 丸太 (@Pointed_log) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

パタリロ!スターダスト計画

— 遊び人シュウ 映画と登山に行きたい (@LvAsobinin2) February 26, 2023


ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ
大怪獣のあとしまつ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 砥石 (@nadeishi) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

新竹取物語1000年女王

— 遊び人シュウ 映画と登山に行きたい (@LvAsobinin2) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

名画座でエイリアンとエイリアン2の二本立て。小学生には恐怖の時間半。

— 名誉隊長 (@meiyo_taicho) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
初代ゴジラ

— ぶろんず (@buronzu2000) February 26, 2023

魔法陣グルグル
ロトの紋章
ハーメルンのバイオリン弾き

三本立てのやつ
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ふるふる (@furufuru19830) February 26, 2023

グーニーズ
インディー3
バック・トゥ・ザ・フューチャー3

自分の中のオカルト・考古学・冒険活劇大好きがこの辺で形成されたって感じする。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/ozb8qZKhCO

— キリハラ マコト (@kirimakoz) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

まだ小学生だったけどすでにガノタ化してたなぁ。

今でも大好きな映画 pic.twitter.com/ih4loAGOpI

— U-sin (@RATM_GD_NIRVANA) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 
公開当時は「君の名は。」「シンゴジラ」が元気に公開中でした。前売り買っていてガラガラな初日を体験しました。 pic.twitter.com/kcvHSw3bFj

— 中江裕二 (@CY279872ac74n8) February 26, 2023

フランス版実写シティーハンター(史上最香のミッション)
これ作品へのリスペクトと愛を感じる優良実写映画ですよ!
めちゃくちゃ面白いです。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— モジャセン (@mojasen) February 26, 2023

羊たちの沈黙やバックトゥザフューチャー、ターミネーター2、トータル・リコールなども劇場で見たなぁ…
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/rCihlJzHQ0

— ゾニック (@kouzonic) February 26, 2023

「未来忍者」 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— くわ (@Dr_Tenjinbashi) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
BTTFで劇場音響の素晴らしさを痛感した。山場直前、雷鳴落雷大音響&盛り上がるテーマ曲で耳は銀幕に釘付け、
電光一閃で事が成った直後、音楽も効果音も消えた劇場の無音にカタルシスを感じた。一瞬の静寂が印象深い作品。
良い音響が良い静寂を作る。 pic.twitter.com/PBgnvO6KZN

— 瓦蕎麦旨え (@kawara_ga) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

スティーブ・マックイーンの遺作

『ハンター』

松竹セントラル

. pic.twitter.com/qfMbk2raYZ

— moobyoo (@moobyoo) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/TL6ZWnaPXp

— 村崎狂矢(毒吐きサイコパス)非公式 (@yasuyasu0721072) February 26, 2023

劇場で3回も見ちゃった#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/GiE9tHDeOI

— 村崎狂矢(毒吐きサイコパス)非公式 (@yasuyasu0721072) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

移転・解体する直前の #みなみ会館 で、 #ぼくは明日昨日のきみとデートする を観たことかな。オールナイトで #アバウトタイム#君の名は。の3本立てで、京都まで観に行ったあの日は元に戻ることのないかけがいのない思い出なんです。><;ノ pic.twitter.com/LsGoVDzKtq

— 先生こと 瀬田 pLNBM6xQaI (@senseikoto_seta) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『地獄の黙示録』

ヒビヤ有楽座

70mm上映
6chドルビーステレオ
クォードラ・フォニック・サウンド

当時は珍しかった全席指定席の特別興行

. pic.twitter.com/lHkXvEafJN

— moobyoo (@moobyoo) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

当時制作の事情をよく知らないまま劇場に観に行って「何…この…何…」となった pic.twitter.com/9sAFLt19lL

— なゆた (@nayutanized) February 26, 2023

これ劇場で観てるのはよほどの物好き#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/6kdx791EzT

— tkoike1701 (@tkoike1701) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました