国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
映画通ではないので変わった作品はないが、
「風立ちぬ」「おどるポケモンひみつ基地」「さよならの朝に約束の花をかざろう」は劇場版で見られてよかったなぁと思ってる
あとは「アバター」かな…(物理的に

— きりしま (@kirijura7111) February 26, 2023

劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ずんだもち (@zundamochi_tube) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ラブライブの映画だな

僕光のシーンで泣きそうなった pic.twitter.com/9c0SDcYyDO

— フェイト・テスタロッサ執務官 (@majifate_2012) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「ウォーターボーイズ」
高速深夜バスの時間潰しのため「だけ」に観た作品でしたが、
これは超掘り出しモノの傑作でした
今からみるとキャストも凄いですね pic.twitter.com/9KHDEFcKqm

— はむ51人斬り (@hamhamhongkong) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

これ自慢したら年齢ばれるよw

— にあ (@soma3sugita3) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 
ジャニーズ映画はたのきんの時代から欠かさず観てたけど、多分SMAPのこれが劇場で観た最後…。 pic.twitter.com/htZQ0xUKqO

— 但馬雄偉o(*―*)o 2024/1/5アイナナG4Y@幕張 参戦!! (@underthings15) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

鉄道好きの自分としてはやはり新幹線大爆破は外せんかな〜 pic.twitter.com/RORDw9JXBG

— 万事屋鉄ちゃん (@Yoro_tetsu) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
阪神タイガースが優勝する「ミスター・ルーキー」
たまたま、鳴り物を持ち込んでいる客がいたおかげで、今でいう応援上映のような空気で観戦できた。
とある名場面でみんなで歓声を挙げたとき、劇場は一塁席になった。

— ドロシー! (@game_book) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
スクリーンの「ユリ・ゲラー」とスプーン曲げしました。 pic.twitter.com/eyVhwfnGGU

— 公暁断酒終了 (@garusia2200) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ターミネーター2

RTしたので思い出した

斜め前に座ったおっさんが靴脱いでてめちゃめちゃ足、臭かった
めちゃめちゃ足、臭かった
腹立ったので別の日にもう一回みにいってん
自慢したいじゃなくて思い出し怒りしてる映画

— ちーまま (@owaraigasukida) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

RRR! pic.twitter.com/a56GSgvCvn

— /ゆきねぇX 11/5小山高専DJ【お仕事募集中】 (@yuki_little__V) February 26, 2023

シックス・センス。

SNSが存在する現代では成立しない作品だと思うからあの時代に劇場で観られて良かった。
改めて観ると最後の母と息子、夫から妻への会話がボロ泣きなんよ……

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 夕霧 (@yuugiri_tayu) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
Jは劇場の大スクリーンで観た方が良い。
ツカミの爆発で心鷲掴み。 pic.twitter.com/slSuS16MQS

— 沢渡零一郎 (@ray_sawatari) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
吉祥寺の某館で観た参加型の『ロッキーホラーショー』。ちょっとしたコスプレして、劇中のシチュエーションに合わせて米撒いたりライターに火を付けたり。今では考えられないな。
著名人の姿もちらほら見たんで、ネットを漁れば当時のレポート見つかるかも。

— ビーバー天国 (@111_rg) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これはしてもいいですかね??? pic.twitter.com/xIlGgMwHNP

— あるふぉーと (@pmfeh1xm1S90bIx) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
チャッピー
公開当時に変な連中が騒いで妨害してたけど気にせず観に行ったわ。 pic.twitter.com/UflnlrwUcY

— メープル好き (@maplezuki) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
今年はやっぱり「#BLUE_GIANT」!

「トップガンマーヴェリック」や
「RRR」や「NOPE」やら
「ファーストスラムダンク」と同じく
映画館で体験すると幸せですよ!
まだ間に合います!!

— ぱてん@熊本 (@pattenn_ksyk) February 26, 2023

タイタニック #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 宗助 (@ACORN_Sosuke) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』
初日の初回を鑑賞した後の劇場の空気感は忘れられない。 pic.twitter.com/7OHafxAHR4

— アヤメ色こんさん (@bacon0611) February 26, 2023

最近だと「スパイダーマン ノーウェイホーム」かなぁ。劇場がリアルにざわつく体験って、あの映画でしかしたことない。平ジェネForeverも、初日ざわついたのかなあ、とは思うけど。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 五十嵐るり子 (@ayanone) February 26, 2023

実写版スーパーマリオ
オカンとばーちゃんと劇場で見たなー
パンフレットも買った#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/VT3l31H1SK

— 向こう側に見えてます (@coffee_or_tea_) February 26, 2023

逆襲のシャア エンドクレジットの文字がぼやけて視力落ちてることを知った #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— カピ=バラ (@Taiga_1185) February 26, 2023

高校卒業の打ち上げで終電を逃し始発待ちの映画館にて。二本の映画が続けてずっと流れていた。寝たり起きたりしつつ鑑賞していたのでストーリーやシーンがぐちゃぐちゃに。が、アーサー・C・クラークの原作(というべきか)を読んでいたのでオチや意味はわかってた#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/OfcIkwtzuP

— Jun OKUNO (奥野潤) (@junokuno) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「カードキャプターさくら封印されたカード」

テレビでもこの映画は放送していたけど、まさか大人になって再び劇場でリバイバル上映されるとは思ってなかったので、さくら好きの友人と歓喜しながら観に行った! pic.twitter.com/PDt1SlpjNx

— のん (@blue8832) February 26, 2023

「郊遊」

映画館の前で監督の蔡明亮(ツァイミンリョン)と主演の李康生(リーカンション)と一緒に、ビラ配りをしてから観た良き思い出が。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/bEguLqV98f

— 楽日 (@KIraRakubi) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
テーマ曲とかガラドリエルのテーマとか今でも口ずさめるよ
指輪物語 https://t.co/w1yx0ABdlP

— (@34swim5) February 26, 2023

「もののけ姫」
「ポケットモンスターミュウツーの逆襲」
「名探偵コナン天国へのカウントダウン」
「クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦」#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢というかシリーズものの初鑑賞

— ししゃもん (@ElnaAshlord) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
プロジェクトA子と同時上映だったくりぃむレモンの映画(正確なタイトル覚えていない)
亜美の母の「浪人して家でゴロゴロされたらたまらない」というセリフは平日昼間に鑑賞していた私には辛かった。

— 加賀 美新 (@kyosaisalon) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ボヘミアン・ラプソディの応援上映だろうね
ライブエイドのシーンで俺も含めて観客全員が歌ってたのはすごかった pic.twitter.com/u51qloNDQJ

— 芝犬 (@AUTUMN_0318) February 26, 2023

ファイナルファンタジーの2001年のやつ #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— にくあき (@nickjil) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

あまりにも暗く、面白味やエンターテイメント性に欠けるため、耐えられなくなって途中で劇場を出たけどね。全編鑑賞した人は偉い。日本の高速道路を延々と走り続けるシーンがあったのしか覚えてない。#惑星ソラリス pic.twitter.com/yhe6PF5kny

— 必殺必転しごき屋稼業 (@jidaigekhissatu) February 26, 2023

追悼のざわめき
京都タワーの地下だった。大阪府豊中市に三年半ほど住んでたが京都に足を延ばしたのはその時一回だけ。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— マジ啓子(お肉)やはりドナーには成れませんでした。 (@majiklyn_meat) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
世界同時刻上映、だなんて本当に初めての体験で、みんな自然とグッズや衣装を身に付けて鑑賞に来ていて、予告編もなくLucas Filmの文字がスクリーンに浮かび上がって鳥肌が立ち、自然と全員が拍手しながら歓声を上げるなかでのファンファーレ。特別な体験だった。 pic.twitter.com/MVWa9NHFvx

— Lily K. (@ddher13mile_f) February 26, 2023

スパイダマっ!のノーウェイホームじゃないかなー、近場の映画館ですら歓声上がったもん
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 工藤。 (@donarudodesuka) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
懲役91分耐えたよ
感想?なぜ公開した!?…以上 pic.twitter.com/ilaB1770kk

— ささやん@映画大好きパンダさん (@sasasasayan_081) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 自慢する程でもないけど見たって話をあまり聞かない映画。友達とふたりで行って(確かヒロイン役の女優が好きだとかで誘われたんだな)、二人とも無言で出てきた思い出。 pic.twitter.com/dGfbCEz3La

— あぼがど (@abogard_ausfB) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
少林サッカーかなあ

— しお のるつ (@Shionorz) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
エンブリヨ・1976年

バーバラ・カレラ姉さん目当て…
何と今、アマプラでやってる(驚)
この辺りの時期のジョイパックフ
ィルム配給作品、どれもユニーク pic.twitter.com/DHmLSu3GLs

— 鹿町@shika (@T_Shikamachi) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
グラシネIMAXでの『インターステラー』
映画館で見るべき映画というのは何本もあるけど、その中でもトップオブトップの体験だった

— らっこ (@rararkko) February 26, 2023

エイリアンVSプレデター。当時見に行った劇場は小さく、人も少なかったけど、とても楽しめた記憶が。後にDVDを購入した、数少ない映画作品でもあります。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/yCMZ718WZV

— 剣将(お疲れ) (@kensyo098) February 26, 2023

vsモスラ〜vsデストロイアまでは毎年映画館連れて行って貰ってたなぁ
スペゴジの時は勢い半端なくて立ち見とかまで出てたの覚えてる
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/6hnrD2Dr6l

— 一欠(いっけつ) (@RX_Revol_Clash) February 26, 2023

天空の城ラピュタ、ターミネーター2、ミッション・インポッシブルのシリーズ、トップ・ガン、とか
最近NHKBSで小さい頃劇場で観た映画を放送してるんだよ。ツインズとか植村直己物語とか。
甥っ子にうらやましがられたのは、美女と野獣、アラジン、ライオンキング#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— TVっ子 (@TV00364181) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/rWTPsjKk5v

— shoちゃん@ホームシック衛星2024/2/24名古屋参戦 (@shoheineken4645) February 26, 2023

そりゃもうこれ。
試写当たったんだぞ!妻夫木聡と香椎由宇のポストカードもらった。
実家にはあるかな…#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/1MvFd7he6P

— 牛 太(うし ふとし) (@GyuutaY) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 はないが、2001年とかスターウォーズとか未知との遭遇とかあの時期の大作映画を70mm上映でリアタイした人を羨ましいと思う。

— 黒羽久郎 (@NImJmk4v6xbx2X8) February 26, 2023

池袋の文芸座地下で、オールナイト怪奇人間本立で観賞しました。「透明人間」「マタンゴ」「美女と液体人間」「電送人間」「ガス人間第一号」#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/aCTNkv40et

— samurai-kyousuke (@suzukyo7) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
スヌーピーの大冒険

— Kaefer (ケーファー)太平洋戦争末期の祖父の書簡集まとめました (@kaefer623) February 26, 2023

死亡遊戯
路地の子供集め誰かの親が連れて行ってくれてた。スターウォーズも東映マンガ祭りも
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— M丸(maui)︎ (@maui_mcz) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました