国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
三池崇史という監督の名を初めて認知した映画!週末の昼過ぎ回だったと思う。ミニシアターとしても入りは少なめだったけど、見終わったあと場内全部が「うそやろ」的な空気になった(と感じたw)の忘れない。今は無き中野武蔵野ホールにて。 pic.twitter.com/3HnhpwRzrL

— カワムラサキ (@song_of_moon) February 26, 2023

「大怪獣のあとしまつ」ぅ、ですかねぇ…
あそこまで笑えない映画他に知らない…#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— JAP氷結 (@r9a2delta61) February 26, 2023

『ピンポン』も大スクリーンがよく似合う。公開時3回、2016年に目黒シネマで、都合4回劇場鑑賞 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/7fUR64RPTD

— ちぷとぷ (@tip_top_pot_pit) February 26, 2023

ロード・オブ・ザ・リング
座席で蟻にたかられる素敵な体験をしました。
謎すぎます。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/gXuU12gPY7

— ラクーンドッグ (@narinarinarimas) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
親指タイタニック(親指スターウォーズとともに)かな……
アップになると指紋が見えてキモくておもろかったパロディ

— ねむみ (@nemu_Maiz) February 26, 2023

『CASSHERN』は、美しかった。劇場で3回観た #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/j6S3b5iOUo

— ちぷとぷ (@tip_top_pot_pit) February 26, 2023

花の詩女 ゴティックメード#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

…すみません観てないです。嘘つきました

— カメレモングラス (@camelemonglass) February 26, 2023

ただそのとき産まれてて映画好きだってだけのことで自慢になんかならないと思うけどね#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/hNK47u01Kx

— 豚野内蔵 organs of pig (@kuroshiranami43) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ニュー・シネマ・パラダイス。
友人と観に行って、最後の方のシーンで、隣りに座っていたおじちゃんがポップコーン食べながら号泣してた。
自分も泣いた。
友人は泣かなかった。

— あ (@duskwishroom215) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

まだ小さくて字幕の漢字や文字も殆ど読めなかった頃ですが、なぜかストーリーの内容は理解してました。 pic.twitter.com/4c2oTn9gxP

— まさっちん (@ultrs20xx061) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「紅い眼鏡」前知識なく友人に連れられてキネカ大森へ。鑑賞直後は、音楽が良かった、以外の感想が二人とも出て来ず ;-p。
口直しに隣で上映の「未来世紀ブラジル」を引き続き鑑賞w。
「アニメーターの作る映画はどれもこれも…」となってしまいました(苦笑)

— まるいがんも (marui, ganmo) (@ganmo) February 26, 2023

#風の谷のナウシカ ですね。
まだ会社ジブリが無い時代の️#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

2020年初夏にナウシカ・もののけ・ゲド戦記・千と千尋を劇場で見れるというのがあったので、今はナウシカを劇場で見たと言ってもパワー無いかも〜

— 白飯しか勝たん (@nBK96OKoxwtf0Oh) February 26, 2023

大怪獣のあとしまつ

あの何とも言い難い時間を耐え抜いたこと。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ゆきは。DGSKiramune (@_yukk0_) February 26, 2023

『フォーガットン』当時2chでカルト化した作品。ジュリアン・ムーアのメンタルがみせる幻覚と思いきや怒涛の中盤展開。クライマックスは敵とジュリアン・ムーアが聖闘士バトルみたいなことをする珍作。もっと評価されて欲しい #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— せんきち (@SENKICHI71) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ゴジラの息子
生まれて初めての劇場映画『サンダ対ガイラ』は殆ど覚えてないが、これはゴジラの声、ミニラのママーって声、カマキラスやクモンガの音、鮮明に覚えてる。当時は父が息子を連れてく映画の定番だったのだろう

— 猿ゴリラチンパンジー・ブッダマン監督さそり (@sasorikantoku) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
タンタンの冒険の映画(3D)
スピルバーグ監督作品なのに自分の家族ともう1家族の計7人しかスクリーンに居なかった(原作の知名度の問題だと思う) pic.twitter.com/BwAfWx7ahH

— 鹿 (@alotofdeers_) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「FINAL FANTASY」と
「ホーホケキョとなりの山田くん」

— 熊猫三郎 (@kumanekosabro) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
舞台挨拶で引田天功さんのマジックもみました
拾い画像です pic.twitter.com/T0mFTaxJm9

— sushiwo2号館 (@eBkRbXJi7DaA9p3) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ロード・オブ・ザ・リング三部作のSEE版の連続上映会
2日に渡って行われたんだけど、とっても良かった!!

— 芳々 (@yoshi5552003yj) February 26, 2023

『ロケーション』、松竹。家で報知新聞をとっていたが、紙面ですぐ上映打ち切りになったと読んだ。大学生になり京一会館で観た。良い映画なのにと思った。美保純一般映画デビュー作。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— たなか・ま (@ttannakkammassa) February 26, 2023

ラストシーンでは思わず拍手が上がった事を覚えてる。主役本人がどうのこうのでなく特撮技術が無かった上での当時の演出に皆素直に感激してた。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/LFyXeI0iCN

— みとみと (@Os4mObj7uvJfIAu) February 26, 2023

あふれる熱い涙
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 李子 (@ritukoliry) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
いぬやしきくらいかな pic.twitter.com/vv8wkzQaqg

— みーぽん (大月美弦) (@Iron_Metallica) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ジャームス 狂気の秘密」(2007)
マイフェイバリットバンドの伝記映画。渋谷のシアターで鑑賞。シアターNで見た映画みんな自慢したい。 pic.twitter.com/02UrWEcVVn

— 松井最終形態資源飛行 (@smatsuinote2) February 26, 2023

映画って、テレビじゃ魅力半減だと思うから、よほどのダメ映画じゃない限りは基本的に全部自慢できる。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— tniopeiksirbaz (@ognatnatas) February 26, 2023

大島渚監督の『愛のコリーダ』をロンドンで。
日本ではボカシだらけだが、イギリスではまんまだったので、どんなもんか見てみようと思った。かなり衝撃的で、鑑賞後気分が悪かった思い出
自慢にならないか?
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— Toshiko (@Japanese_Puffin) February 26, 2023

ハリーポッター全部!‍️

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— Miκ! (@HDIGRwOENCPn6Zj) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

原田眞人監督の黒歴史?の「ガンヘッド」。オールナイトで断片的に3回ぐらい観た(^^;;。オレは好きだし、何より音楽がいろんな番組のBGMで大活躍!https://t.co/rGmhnicveR

— 田中勲 (@mag01223) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
親につれられて
観たことは感謝だが
改造エラ人間 まじとらうま#アトランティスつの海底都市 https://t.co/8jvh53oceV

— Fujisato_Bohya_(tonkototaku) (@Fujisato_Bohya) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

映画大好きポンポさん pic.twitter.com/hBGO4W4FE7

— さんぱち (@2C_The_Re5a_38) February 26, 2023

両作とも、サントラ盤は良かったですよ。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/i6hIe90FYi

— kohsal (@kohsaru) February 26, 2023

ねこにゃんと見に行き「ファイヤーマン!と叫んで走る事もキャベツばりばり食べる弟も無かったよ!」と語った思い出。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/jznh8NyFNf

— 犬屋 (@inumaruya) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
実写版暗殺教室。
あまり期待せずに2作目の卒業観に行ったら、予想外の面白さだった。実写嫌いだけど、此れだけは認める。
他のお客さんのウケも良かった。
直前、FTVで1作目放送したのにも関わらず、借りた(笑) pic.twitter.com/qBkIwxpF8q

— ホワイトアスタアンチ実写&アンチ自民党 (@white_asta1004) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
本邦初公開時ではないが
小さい映画館で観た
親に感謝だな
(みゅーたんとがとらうま)#宇宙水爆戦https://t.co/1Z6T0FuyFd

— Fujisato_Bohya_(tonkototaku) (@Fujisato_Bohya) February 26, 2023

勿論一作目です。当然貸し切り状態でした。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
あ、観たのは別々にです。 pic.twitter.com/pub2FmdIu6

— 辰砂 (@sinsyacibet) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
映画館の爆音で聴く洗脳ソングに耐えた。 pic.twitter.com/IJ1gJw7BI5

— ミヤギ・ルカ (@LH_maverick) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ナチュラルボーンキラーズ
その日最後の上演でガラガラの映画館。私以外には主人公が人をするたびに歓声をあげるイカレタ連中しかいなかった。
彼らの会話が聞こえた。開演から一日中ずっと見続けているので、もうどこで何がおこるか完璧に分かるとのことだった。 pic.twitter.com/4hrVLDLXY2

— ブライアント4連発 (@decanorida) February 26, 2023

デッド・ドント・ダイ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

いろんな意味で自慢したいスーパーB級映画
姉と鑑賞して二人共、頭の中を?でいっぱいした作品 ここまでよくわからなかった映画は初めて
カイロ・レン役のアダム・ドライバーが出演してます

— かに味噌もつ鍋 (@kanimotu) February 26, 2023

nene raju nene mantrihttps://t.co/A7q7jrWjzF

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 岩田恵アトリエサード(沼) (@mahamayuri) February 26, 2023

HiGH&LOWザムと変態仮面1 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— まふすかや (@mahusukaya) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
を見ていて思うのは、ひと昔前の映画って上映時間は長かったけど劇場作品としてまとまって完結してたなって思う。
今は関連作品を観ていない初見の人はついていけない映画が多い。

— OHEINE (@ENIEHO) February 26, 2023

ほしのこえ

下北沢トリウッドでの初上映で鑑賞。新海誠監督の舞台挨拶ありでした。https://t.co/O59eTQAuUn

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— サンジ@ (@amagrammer60) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 スターウォーズジェダイの復讐
有楽座先行オールナイト。所謂コスプレ上映無かった時代にコスプレ率高く、タイトル、各キャラ登場の瞬間大拍手!ルークが砂漠でライトセーバー掴んだ瞬間大喝采!そしてラストの大拍手とスターウォーズのテーマに合わせた手拍子

— 猿ゴリラチンパンジー・ブッダマン監督さそり (@sasorikantoku) February 26, 2023

ソドムの市

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— tniopeiksirbaz (@ognatnatas) February 26, 2023

旧エヴァンゲリオン劇場版
劇場版ポケットモンスター1作目
魔女の宅急便
千と千尋の神隠し

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— tniopeiksirbaz (@ognatnatas) February 26, 2023

ひまわり

新橋のガード下の小さい映画館で観た
同時上映は何かエロかったw
洋画でエロシーンの時は静止画になってた#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— PATSUE. (@PATSUE11) February 26, 2023

シャークネード ラスト・チェーンソー #劇場鑑賞したことを自慢したい映画
なんだかんだ泣けた映画だった pic.twitter.com/i7hJfTVRDz

— 02f04_ユウ (@02f04_nakayu) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました