国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

ラーゲリより愛を込めて#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ちょり (@__cheoly_wonsty) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場鑑賞したこととは少し違うけど。
シン・ウルトラマンを、公開初日の午前中に劇場で鑑賞できた思い出は忘れられない。
本当に一切のネタバレを踏まずに、冒頭のシン・ゴメスからずっと興奮しっぱなし。
ゾーフィ初見の体験はプライスレス。

— ちまる (@d8M7t3edhhSOil5) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
セイントフォーの
ザ・オーディション pic.twitter.com/bdJiU2GBGw

— けんぢ (@kenj41007204) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

これはどう考えてもKING OF PRISMですね

— すまいる:-)@圧をかけ続けます (@AliceNo62) February 25, 2023

映画『ゆきゆきて、神軍』4.0点。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 高校生(公開が87年なので滑り込みだった感じ)の時に市の観光文化会… https://t.co/IWlas4Eiqd #Filmarks #映画

— bittersweet symphony (@qqykf560) February 25, 2023

鑑賞当時の膀胱の強さよカムバック#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/0z1pIvSXZb

— 杯-来人 (@hilite_bba) February 25, 2023

アバター
1917
ゴジラキングオブモンスターズ
レディプレイヤー1
トップガンマーヴェリック#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 宇助 (@usuke12y) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

フランシス・ハ
雨の日曜日の六本木で観た記憶
シネマート六本木は何度か行った好きな映画館だった

グレタ・ガーウィグ主演
今知ったけどアダム・ドライバーも出てた…!

— Y (@___Ycestmavie) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
キアヌ初監督作。『マン・オブ・タイ・チー(邦題:ファイティング・タイガー)』。この後ジョン・ウィックで再ブレーク。中国で2回観た、これだけは自慢させておくれw pic.twitter.com/kIPg9uCuM3

— おきまる (@OxygnDstryr) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ニューシネマパラダイス
これ一択かなぁ。劇場で見るからより最高になる作品だと思う。

— こっちゃん (@_cochan_m) February 25, 2023

#アイの歌声を聞かせて

#アイの歌声が良く聞こえるかも音(9.1ch)

劇中シオン(cv土屋太鳳)の歌唱シーンがあるのだが、よく聞こえるどころか歌声に包まれるような音響だった。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/xVnXLhJsQM

— み<ら一れんGT〜R (@MikuLarenGt_r) February 25, 2023

(゚ω゚)真面目に自慢したいのはやっぱプリヤですかね
(映画館で泣いた女)

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— もふきち×4 (@LCW_mofu) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「劇場版美少女戦士セーラームーン」
人生で初めてぼろぼろに泣かされた映画
ずっと余韻引きずってて、ビデオレンタルはじまったら何回も借りた。
あの感動をスクリーンで見れたのはほんまに良かった
「MoonRevenge」は名曲(´;ω;`) pic.twitter.com/P2Q2Wm57N1

— つきび (@raimu_mirai02) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場で映画を観たという一番古い記憶
岐阜東宝劇場
昭和42年だから当時私は小学校の1年生か2年生くらいか#キングコングの逆襲 #長篇怪獣映画ウルトラマン pic.twitter.com/grEwQ2HJuy

— ルチア (@yuririnsky) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
20周年記念の特別上映観た(* ॑ ॑* )
E.T.観るまで暗いところがダメで全く映画観れなかった
ストーリーに引き込まれて最後まで観れた
E.T.のおかげで映画が観れるようになった pic.twitter.com/BoOjGgSQsI

— パンデビッガァル@はるかぜ (@mimijiki2218) February 25, 2023

もののけ姫、平成たぬき合戦ぽんぽこ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— バード (@bird_33_BOS) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
上映されてる場所少なくて自慢できると思ったのにテレビで放送されるなんて… pic.twitter.com/XKIdqHeJ2w

— たーたんさんS (@Tatan_sanS) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ルートヴィヒ 神々の黄昏

リマスター版だったかな
当時日本に1本しかないフィルムだったらしい

— 鶴岡下半身痩せ,小顔,産後,骨盤カイロプラクティックむらかみ (@ayakodano) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
3回見に行ったけど配信版と劇場版は微妙に違う
違いはリバイバルしたら確認してください pic.twitter.com/ecX1rvZARN

— フリーさんNext-Gen (@freesan_fd) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ひぐらしのなく頃に&ひぐらしのなく頃に誓。公開初日に観に行った。前田公輝さん、松山愛里さん、飛鳥凛さん、小野恵令奈さん、あいかさん、竜騎士07閣下のインタビューがあった#ひぐらしのなく頃に pic.twitter.com/37VPJ4GZIE

— 雷龍@7/22D4DJ TIME参戦 (@ShiningrayRyuoh) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

世界の中心で愛を叫ぶ pic.twitter.com/Vx1Yaqz1Mn

— ななぽん (@11ponkotsu24) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「追悼のざわめき」
実は今となってはあまりよく覚えていないんだけどw
なんだかいくつか強烈なシーンのみ脳裏に焼き付ているという印象。

起きているのにやわらかな悪夢を見ている感じ、といってはたして伝わるのだろうか・・・・ pic.twitter.com/rJBlsfwd4H

— ロートレアモン (@1999316×963) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
スターウォーズ エピソード2 クローンの攻撃
スターウォーズ エピソード3 シスの復讐

やっぱスターウォーズはクローン戦争やってる時代が好き!
そしてオーダー66…(´;ω;`) pic.twitter.com/7gbQdBedz9

— ケイ (@keimh08) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
東映まんがまつり
野生のエルザとか長靴を履いた猫とか

— けんぢ (@kenj41007204) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

怪獣のあとしまつ

— LiN‍ (@linx606z) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
AKIRA
産まれる前の映画なんだけど2020年に地元の映画館で上映してたから見てきた。断片的には知ってたけど動画で見たことは無かったからこれが人生初視聴で圧倒された、当時映画館で見た人と同じ体験が出来たのは幸せだったな。

— チャイ (@chaistorm) February 25, 2023

何の前情報もなく、たまたま観に行った本上映前に流れた。
「こまねこ」
初期の上映を偶然観られた事は、今でも宝物になっています。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画https://t.co/vAloOZJP5T

— 寿スミス(せきとバス) (@sekitobasu) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

子供の頃、遠方から遊びに来てた叔父になぜか連れられ観に行った。 pic.twitter.com/QCnoNCScYx

— reza (@rezarandmaster) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
そういえばマッスルヒートも当時劇場で見に行ったなー(^ー^) pic.twitter.com/3v4DhEPKAj

— ルパー (@LupaJAM5236) February 25, 2023

ブロリー三部作全部劇場で見たことかな。連れて行ってくれた親に感謝。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/7KDkAXsA6Q

— AJパンク (@AJ25271918) February 25, 2023

とっとこハム太郎見に行ったら強制的にゴジラも見せられる。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/iZjwhD95wh

— 二階堂ニ千夏 (@nikaidou1995) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「孤狼の血LEVEL2」
公開一週間前の先行上映で
おまけのトークショーはキャスト陣ではなく元兵庫県警のあのおっちゃんw
実際にヤクザとドンパチした話をしてくれた pic.twitter.com/VZ8TLMqUng

— あき (@081214) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
"もののけ姫"
有楽町のあの駅前の映画館、もう閉館したっけ?
ロビーに豪華な大階段があるところ
母と一緒に観た小学生の頃の思い出…

— T (@stayT_2019) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 過去の名作を劇場で見た垢と、新しい作品を劇場で見れたことを未来の自分に伝えたい垢で、わかれている気がする。

あと、違うタグで似たようなツイートが昔有ったような?

— 白井久那C103・1日目東キ26b (@shiroikuna) February 25, 2023

愛と哀しみのボレロ
クライマックスのモーリス・ベジャール振付のジョルジュ・ドンによるバレエのボレロが圧巻でした。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— きの@生涯一虎党 (@juni_ca_wa_ii) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『エイリアン』

70mm・D150方式

新宿プラザ劇場

. pic.twitter.com/0siLfZIGUa

— moobyoo (@moobyoo) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「遠い海から来たCOO」
確かVHSやDVD化してない映画。

— ピー助 (@ihsina2038) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『アラビアのロレンス』

リバイバル・70mm上映

松竹セントラル

. pic.twitter.com/oV0bVA1L3o

— moobyoo (@moobyoo) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ゴティックメード
さよなら銀河鉄道999
里見八犬伝
宇宙戦艦ヤマト完結編

— 榊月51@覚醒済み (@sakatsuki_51) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これを立川のシネマシティで観ました。 pic.twitter.com/6H6omvFTo9

— うさぽん (@usapon620) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

#フリッツ・ザ・キャット

おすぎさんがテレビ番組で映画について語る際に、不入りの映画の代表例としてタイトルを挙げられているのを2度みたことがあります。

私は「WOO」等で #ロバート・クラム を知っていたので観に行きましたが観客はいなかったかな。 pic.twitter.com/gQZQgcniQC

— 高木ひとし (@hithitcity) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
トップガンとトップガンマーヴェリックの同時上映

— 毛玉 (@801kedama) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『ファンタズム』
驚異の新4ch立体音響方式“ビジュラマ”

日比谷映画劇場

. pic.twitter.com/Owy3pwo0pb

— moobyoo (@moobyoo) February 25, 2023

ほぼ前情報なしの『シン・ゴジラ』

公開初日に見たので、純粋に『ファイナルウォーズ』以来12年ぶりの日本製ゴジラとして見た。
『ゴジラ』と呼称され、例のBGMをバックに海から上陸する定番シーンでの『おかえり』感は公開当初だからこそ味わえた感覚だと思う。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/0oBGXZ7pTy

— MOTA (@Mota0827) February 25, 2023

デルスウザーラ(黒澤明)の有楽座試写会
金色に輝くパンフレットが配られ、あの有楽座が満席
(パンフレットは祖母に取られた…)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— カエル (@kaeru_3939) February 25, 2023

『名探偵コナン 異次元の狙撃手』#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/tHszuZlPyE

— アオツカヒロ (@blue2hero) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
OSシネマズ神戸ハーバーランドで定期的に開催される
“活弁ライブ”にて上映された作品の一つ。 pic.twitter.com/mvuUpm3syI

— みずの とんび (@lunatic_tonbi) February 25, 2023

秒速5センチメートル
公開当時、オタクには有名だったけど、世間的にはまだまだ無名だった新海監督作品。あまりの感動に劇場に2回観に行ってしまった。
当時から背景はめちゃくちゃ綺麗だったよね。
作風も私は大好きだった。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— バッチ (@bachico87) February 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました