国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
渋谷で見た銀河鉄道の夜、あと子猫物語

ばっか

— 俺が行くsusan (@suusuu777) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
世間が千と千尋の神隠しに沸く中見に行った映画ファイナルファンタジー
(千尋も見たけど)
当時は「全然FFじゃないじゃん」と思ってたけど今考えれば話の根本にFFっぽさが感じられなくもなかった気がする pic.twitter.com/eNfkpQD3OQ

— もりゅー (@akEAq3hYuTQMgcT) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ずっとサザンが好きだったから観る前の高揚感と観た後のなんとか自分を納得させようと頑張った気持ちが忘れられないのだ
『モーニングムーンは粗雑に』は新宿紀伊國屋ホールだったな pic.twitter.com/uRlTNBprkb

— ずモモ (@monk035912) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ある意味これかもしらん

第二章期待しております() pic.twitter.com/DkNbJMspsM

— ️️ KEI & KEY ️️ (@BPM416216) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
台湾映画「新・桃太郎」1、23。 pic.twitter.com/OQGGzPz1a0

— サイテージェニー (@typhoon_reader) February 25, 2023

やっぱマグロ喰ってるようなのは駄目なのよ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/RjLVrqN6iV

— のきまる。 (@nokiakane_1001) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

(ネタ部門として)
子猫物語

まだ純朴な()小学生だったので素直に楽しんだ。
嘘か真か、黒い噂が後に耳に入るように。

知らぬが花。

— 綾繁重工@iso8.tv (@ISO8) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ジュリア・ロバーツがプリティ・ウーマンの前に出演していた映画で出演者が凄い豪華で内容もかなり良い映画だったにも関わらずあっという間に打ち切りになった映画️期間限定とかではなく確か12週間で何故か打ち切りになってる pic.twitter.com/WMvaozXc19

— もぐらさん (@mogurakujira) February 25, 2023

自慢というか幼稚園児の頃から好きな作品を、おっさんになってから劇場で観れる感慨がありました

魔神英雄伝ワタルシリーズ最高
特に2 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/niEgHGYJp0

— 日で開き (@hideaki2d6) February 25, 2023

なんだかんだで12回見た。圧巻の音響と映像美#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/vnHYTYZM8e

— のきまる。 (@nokiakane_1001) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
紅い眼鏡

何回か呟いているな。
掛かった小屋も少ないし、期間も短いのに、たまたまロケ地でもある大森に居たというのは…

— ば (@you_i_dong) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

RRR

数十年後には見た人間誰もが必ずそうなる

— ' ³² (@flyawayCHD2023) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

当時はみんな映画館で見たよね
スターウォーズ第1作目

— こっこ (@fMUuOdw0rgOl5Pc) February 25, 2023

自慢というか、個人的オカルト?
花の都でファッションショー…ですか!?
プリキュアというものを知った半月後に、劇場に足を運ぶ、幼稚園児かよという奇跡。
それ以来、したことないけど記念にスタンプも押した。ガチャも回した。
なにに憑りつかれたんだ(笑)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— にぃにとトットとまもまもの (@Nilini_to) February 25, 2023

古代と雪のシーンがある初期バージョン#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Xdhc9jDz7p

— のきまる。 (@nokiakane_1001) February 25, 2023

最近ではRRR
あの画面の大きさじゃないとダメ。これでもか‼️と来る圧が凄かった#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— うめとふくのおばちゃん (@harumakochan) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
昨年夏に期間限定再上映された「マクロスF~サヨナラノツバサ~」立川市の映画でしかやってなかったので愛知から軽トラで向かったなー

— tosiRBアルテッツァ (@RB26_tosi3510) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
秒速5センチメートル

今はなきタカノ橋サロンシネマで観た pic.twitter.com/ryfblxUSki

— lilac (@mrm1116) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
あんまりこういう皮肉は好きじゃないけど『サイレン』
結末の後に周囲からため息や戸惑いのざわつき、小声の罵倒が聞こえるという、普段そこまで映画館へ足を運ばない人間からすれば貴重な体験ができたので pic.twitter.com/he8905h9iv

— (@JOY_2STICK) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
シェンムー・ザ・ムービーかなぁ。ドリームキャストで息子が遊んでいて、エンディングまで行った。クライマックスで続くになっていたので、続きが知りたくて見に行きました。ゲームをまんま映画にしてやがって驚きました。その先はなかった。ちょっと自慢したい。

— パンダラブ (@TA1egxFVFVBbhOz) February 25, 2023

存在感でウルトラ6兄弟を喰ったハヌマーン。当時観た劇場は更地になりました。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/RWISmcnhBH

— うまあなろぐ_Umaanalog (@umaanalog) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

新宿プラザ劇場の70mmで観た「グレートブルー」。あの体験は夢のようだった。

— TURK182 (@TURK18221964327) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『奇談』(リアルタイム

『妖怪ハンター:ヒルコ』(リバイバル上映

— はうこ (@LGBCm13UDdhVTne) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『THE FIRST SLAM DUNK』

将来的に

— はうこ (@LGBCm13UDdhVTne) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『On Your Mark』

リアルタイム

— はうこ (@LGBCm13UDdhVTne) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

市川雷蔵映画祭で観た作品すべて(於:京都みなみ会館

— はうこ (@LGBCm13UDdhVTne) February 25, 2023

赤い風船
1956アルベールラモリス監督。主人公の少年は監督の息子さん。グレーの街に風船の赤が美しい。
2008年?親不孝通りシネテリエ天神の閉館前に上映され何度か観に行った。パンフレットには事前に募集された「赤い風船応援団」千人の名前(載りました)。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/HtyG5Xffc4

— anachronism (@anachronism1030) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
フェーズ3までの全作品
エンドゲームでオリジナルメンバーのトニー、スティーブ、ナターシャがいなくなってモチベ落ちた。
バンドとかでオリジナルが脱退して新メンバー入った時のコレジャナイ感を感じてる。
エンドゲームまでのキャラは劇場で、それ以外は配信。 pic.twitter.com/p152hvb4oI

— アックン (@mioyamazaki_osi) February 25, 2023

クライシス2050とサンシャイン2057を両方公開時に視てた話を要求されてます?
それとも2001年日本公開した方のダンジョン&ドラゴン?

真面目に良い意味で、なら「ストレンヂア 無皇刃譚」を挙げます#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 味噌汁粉 (@mmisosoup) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢じゃないけど風の谷のナウシカかなー。
ハイジと小公女セーラー以外アニメ見ない母が
感動してたのがアニメの内容より印象的でした。

— ロディ (@U8jp3BykEGU7Nfx) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
何周年だかのイベント(詳細を忘れた)で地元の映画館で2本立て+ゲストに山田康雄氏という、今思うととんでもない贅沢。 pic.twitter.com/ZTFUaylwFb

— ひなこ情緒不安定 (@hinako2013) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
打ち切り映画自慢は概して、アラフィフ以上っぽいなぁ

あと、興行ランキングに入っている映画を自慢したり、ヒット作を初回でみた自慢を見て、それで?
っていう感情を持っちゃだめなんだろうな。このタグを見るときは…

— んだんだパンダ (@pandandanda1001) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
けして、たどりつけない
はるか遠く
それでも、ただ
ひと筋に
僕たちは
歩いてゆこう (青春賦) pic.twitter.com/DFKGpf9qt6

— nanocra (@angels_passed) February 25, 2023

ドラゴンボール/スラムダンク/ママレードボーイの
三本立ての時代。自慢なのかな…

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— Ø K u M i Ø (@mate_omikumi) February 25, 2023

ベルリン天使の詩
満席で通路に新聞紙敷いて座った。
尻が痛かった。
それでもあの悠然とした時の流れを大スクリーンで見たのは途方もない贅沢な時間だった。
お尻痛かったけど。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 十海@幼女姫仏語版発売! (@hywel_m) February 25, 2023

青ブタと劇場版SHIROBAKOかな
青ブタは例の爆音シーンでめちゃくちゃ鳥肌立った。あれは映画館じゃないとあの迫力が伝わらない。
SHIROBAKOは緊急事態宣言の時に行ったという功績(?)

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— リュウ~日常アニメ好き~ (@Ryu_animelike) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
フォレストガンプ…映画館に2回見に行った…一回じゃあの感動を受け止めきれなくて…_φ(・_・凄い良い映画だと思った…

— SNS MobileMe Noren (@253200japan) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自己形成にかなり影響を受けたと思う(笑) pic.twitter.com/sr2qmB2Zqj

— 炎魔ある@伝説の鞭師 (@enma_aru) February 25, 2023

自慢になるのかな?
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— Kay(Keikitjp) (@kay_kayjpn) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢になるかはともかく、『チェブラーシカ(2001年)』と『羅小黒戦記(2019年)』は劇場鑑賞できてよかったと思ってる。

— あきらつかさ12/31西し01a (@aqua_hare) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ブタがいた教室(2008)

上映劇場少ないし普段邦画追ってないしだけど、これは大正解だった

あなたは食べますか?はい/いいえ
ってシール式のアンケートも貼ってあったなぁ pic.twitter.com/FXe8QDL6di

— どうたぬきマサ (@_MASA__mushi_) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

THE BACK HORN のイメージフィルムを観た。
作品はとても良かったけど、場内ガラガラなのに本編上映直前に真隣に座ってきた女性一人客が怖くて軽くトラウマ pic.twitter.com/UyDqXSqLtn

— あんぜんぼう (@ltzN81ai8wQXQD2) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「マルキ・ド・サドの演出のもとにシャラントン精神病院患者たちによって演じられたジャン=ポール・マラーの迫害と暗殺」

「世界一長いタイトル」で有名だけど、ピーター・ブルックは当時舞台演劇の分野で世界最高の演出家の一人で、本作は自身の舞台の映画化

— ぐんじぃ (@gunji202) February 25, 2023

2001年宇宙の旅#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

TOHOが午前10時にいつもリバイバル上映してくれるやつで見たけど、劇場で見れてよかった。しかも映画長いから途中休憩あった。すご。

— ヨスガラ祝本アカ解凍 (@ysgrgoods) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#スターウォーズ#スター・ウォーズ#ナバロンの嵐#最前線物語

大人気を博したスターウォーズは、全作品劇場にて鑑賞している

その2大スターが、ほぼ同時期に出演し、興行的には少し残念だった2作品も、共に劇場で見たさ pic.twitter.com/JsgaZ3B0NH

— るるとききのるる (@U3yO61AD1fMiQGv) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「眠り姫」
円盤になっていないので上映されるという情報を得ては映画館に足を運んだ記憶。通常版も「闇の中の眠り姫」も新鮮な体験だったな~

— うみ@新規2月~ (@Moni__trpg) February 25, 2023

日本沈没
八甲田山
震える舌
レンズマン#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— かすてら猫 (@sukeroku8160) February 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました