国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

プライベート・ライアン。劇場鑑賞というか試写会で見たことを自慢したい。ハガキで当てた。人気作は当たらないのでよく勝ち取ったと思う。試写会映画はハズレがあるから期待せず、何も知らないで観に行った。

— サッサカサッサッサー (@sskitter) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

このタグ、ずーっと見てられる
知らない映画と、懐かしい映画いっぱい

— 音波 (@Megu_Rhy_thm) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/dqijtmdoib

— 西園@C103一日目東7_g16a売り子 (@nishi_kiryuin) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

タイタニック。
日本ではまだ公開から間もない頃で、世間では話題にもなってなくて、客席あんまり埋まってなかった。
向かいの劇場のMIBのほうがよほど盛況で、羨ましかったのを覚えてる。

— 451f (@451f_) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
終始笑いっぱなしだった
あと20回は映画館で観たかった pic.twitter.com/Qxiw2QEbBv

— ときーびぃ(現在スランプ中) (@tokirentaro) February 25, 2023

14歳の栞
地獄の黙示録
遊星からの物体X
ストリートオブファイヤー
とか?
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— RICK (@I_am_Rick_) February 25, 2023

エンドゲーム
ノーウェイホーム
スターウォーズ 新三部作
ジュラシックワールド3作
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— (@Paladin_of_Geek) February 25, 2023

偶然の産物なんですが、映画『ツイスター』を劇場で観た時、「そろそろ第1の竜巻が出そうだ」と思ったそのタイミングで、真夏だったから場内のエアコンの風がサ~~~ッと吹いてきた時の恐怖感。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/0qUL2XLZLn

— 竹原 圭 (重山規夫) (@Kei_Takehara) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
最後の衝撃は忘れられない pic.twitter.com/G6xOMiwEJy

— 八反田 (@dijimon20) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『ホーホケキョとなりの山田くん』

わざわざ少し離れた映画館まで母と観に行ったような。母グッジョブ pic.twitter.com/dklUcoYsNE

— おおぬき (@Ko_Ro_Mo) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ここに『追悼のざわめき』上げてる人いたら抱く

— ヴェンス (@fal_tex) February 25, 2023

この辺だってみんな劇場で観たのだが、昔の人間だから普通なことではあるのだ #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Qv6AWGm8YQ

— すたにゃんtakafu (@stbneco) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢っていうよりせっかくのトレンド入り、まだ間に合う!皆行ってくれ!!のお気持ち#バーフバリ #RRR pic.twitter.com/fPwZCVWOna

— 熱砂のしめさば (@shime_saba_X) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『ニンフォマニアック』一気見!
一部と二部、合わせて5時間近くあった
一日仕事…

劇場で食べたポテトが美味しかった

— 渡邊アヤカ (@a07ya8ka_w) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
バイバイ、ヴァンプ!
もう2度と日の目を見ない映画 pic.twitter.com/ODvHEoseFG

— シジミーペンギン (@AOAge2014) February 25, 2023

ナビオ阪急になる前の北野劇場(現TOHOシネマズ梅田)で観た「サスペリア」
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 #サスペリア pic.twitter.com/JPSDS81wTH

— かみやん (@kamiyan44) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

風と共に去りぬ
ブレードランナー ディレクターズカット
ピアノ・レッスン
ザ・クロウ飛翔伝説

ですかね

— dokudokuhakio (@dokudokuhakio1) February 25, 2023

2週間ほどで打ち切られた『ブレードランナー』ですね
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 #ブレードランナー

— human (@supermanafriend) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
パッと浮かぶのトレマーズかなあ
BTTF3の抱き合わせで観て家族全員大絶賛 pic.twitter.com/wBV8h47Ak9

— HTYM (@gg61712g) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

寧ろ映画はオマケで、貰えるベイブレードの為に見に行った。

当時平塚まで東海道線に数駅乗って見に行った記憶がある。
あの駅近くのオリンピックの中の映画館はまだ営業しているんだろうか。 pic.twitter.com/p7fJiCJNFs

— サンデル@艦これモチベ回復途上 (@D_works_ended) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

中3だったかなぁ
友達3人と行ってそりゃもぅギンギンさ pic.twitter.com/9zUQ4907Vk

— まさ (@masalin1990) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
全然有名じゃないし自慢にならないけど、この監督脚本主演の人は今どこでなにしてるんだろうか、と気になる pic.twitter.com/7og8faKqRM

— なにかの端くれ (@yojik1124) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

野沢直子のトークショー付きだった

オコって言いたいだけやん映画 pic.twitter.com/2T9ShUzqel

— ジェームスティエン太郎 (@OkuraOku) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
今でこそ後味悪い映画として有名だけど、公開当時はこの映画もハネケも(ピアニストでカンヌグランプリ取ったので日本でも公開された)日本じゃほぼ無名。渋谷のシネ・アミューズの真っ赤な方の劇場でレイトショー、客は私含めて三名。とにかく本気で怖かった。 pic.twitter.com/jzoXyKbHSE

— なにかの端くれ (@yojik1124) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

グリフィス×リリアン・ギッシュ

散り行く花
東への道

ありがとう新文芸坐 pic.twitter.com/bdrKnsYwo3

— 左内 円卓倶楽部 C103 12/30東Z-29b (@sonthetown) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場といっていいのかどうか。キリンプラザビルでの上映を見た。 pic.twitter.com/gHC1bnuv6O

— L.A.H. (@LAH00556484) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
監督と主演女優さんの舞台挨拶があった客席に濃い輩がいて怖かった pic.twitter.com/4CCr2A1asg

— くーんち (@vxBb6wtQ7BEDZkH) February 25, 2023

「暑い夏」(1968、DDR)
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/cLMMpxXA49

— こめへん (@komehenchan) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「運命じゃない人」
渋谷のユーロスペース(いまの丸山町のじゃなくて、2の向こうにあったビル)で見たんだけど、ほぼ知識なしで観てホント良かった。 pic.twitter.com/9VneF6a24l

— はちごろう (@osasa856) February 25, 2023

スターウォーズ〜
ライフ・イズ・ビューティフル
シーズンチケット
アフタースクール

いろいろ観てます
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— あきら (@0502akira) February 25, 2023

密殺集団#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
本来スプラッシュ公開で東京では封切られなかったのだけれど、アクション映画専門の新宿ローヤル劇場で捕まえた。 pic.twitter.com/eWYhj8I3aY

— 小暮 宏 (@yapoono6) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「中身がクソ」「前売券が壊滅的に売れてなくて、公開前から朝1回のみの上映になった」「未完成」「お蔵入りだったが、アリバイ作りのため上映」…一時期はそんなものばかり観てたなあ。 pic.twitter.com/frBEs8urFW

— おうち映画館「東京コロナ座」since 2021 (@BBdknr) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
エンドゲームあげたいところやったけどいっぱい居そうだから
あとシビルウォー予告ほぼ見てない状態で行ったからスパイダーマン出てきて発狂するとこやったから他の人よりもやばい経験してる pic.twitter.com/p8C9Qa2LfR

— SHOU (@scKKmc5taZizayo) February 25, 2023

スパックロマン「オルカ」を観た
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— プレジデントマン日曜日 東パ37b (@AGE43) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
内容に関しては思う所があるけどすごい物を観た気分だったのは確か pic.twitter.com/fcOGMRtx16

— ポロリ (@zanpauro) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
(=-ω-) 戦争反対。 pic.twitter.com/N0DlOBFilF

— 神宮寺(エーテル滝川)まこと (@jingu77) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「巨像の大陸」(1971 The African Elephant)
同時上映が「ポセイドンアドベンチャー」 pic.twitter.com/C0inZ7nLPQ

— raceover (@raceover4) February 24, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 「月世界旅行」 pic.twitter.com/WdCCdltmVD

— @工場長(ubik) (@ubik_factory) June 18, 2022

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

平成ジェネレーションズForever

佐藤健で劇場がひとつになった

— 八頭身@一生眠い (@yatugasiraminol) June 3, 2022

「あれが本物のポーランド陸軍のハインドDかー」とかワクワクしながら見ていた。
個人的には映像も音楽もかなり良い作品だと思うんだけどね・・・。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/R6yXf8H1z7

— HICKY【赤貧】 (@HICKY5656) January 28, 2022

ヤン・シュヴァンクマイエル監督の悦楽共犯者。
1996年かな渋谷のユーロスペースで鑑賞。
僕はアリスで彼を知ったのだけど、周りに説いても誰も知らず、唯一同好の人がIRCのチャンネルにいて、その彼と観に行ったのでした。満足だったなあ。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/ORWa7WcpL0

— さばかんつなお (@tunao011) January 28, 2022

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 これは【SAW】やね。妹さそって県またいで奈良の橿原まで近鉄のりついでいったきおく。シネコンのちっこいシアターでめちゃくちゃドキドキしてみた。わざわざあんなとおくまでいったのはコレかみやむービデオライブかやで。あんなに続編がでるとはおもわなかった…

— 了ウチヱダ (@uchiedaryou) December 27, 2021

魔女の宅急便#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
幼稚園でもらった映画チケット、確かアンパンマン・魔法使いサリー・ゲゲゲの鬼太郎の3本立て、と書いてあったと思うのです。3作品見終わると、突然4本めが始まり、「えっ知らない作品!」と驚きました。面白かったと満足した記憶があります

— 小島慶都 (@Tokeitoh) December 27, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「鉄と鉛」
これ、東映邦画系列のかなり限られた劇場(たぶん全国で10館程度だったはず)で奥田瑛二主演「現代任侠伝」との2本立てで公開
浜松周辺では今は亡き豊橋東映での上映でした
きうちかずひろ監督作という情報だけて観に行ったオレよくやった!

— KEY (@KEY_AEUG) August 28, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ハリーポッターと賢者の石」
子供の頃すごく混んでて前例しか空いてなくてしんだ

— ぴちょん (@ibis58270368) August 1, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「立候補」
マック赤坂のドキュメンタリー映画
かなり良かったし、少し泣けた pic.twitter.com/ul45hAywxi

— ツキノワ (@2ItJCzGJaGSXl4a) August 1, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました