国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

このタグは、見てて本当に飽きない。#一生観られる映画3選#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— チョロ・ベラミー (@06choro) May 26, 2021

ワーナー・マイカル・シネマズ海老名にて鑑賞。
入れ替え制の映画館で初めて、鑑賞後にチケットカウンターでチケット購入して2回連続で観た。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/U7aOzA8NeQ

— masa kobya (@masa_kobya) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「シネマツーのaスタで」フラグタイムを観たのは末代まで自慢したいよね。

シネマワンのiスタ版ももちろん良かった。
でもこれは完全に別物。凄かった。 pic.twitter.com/KdpaAtaYQG

— ぬるぽん (@nullpozzz) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

どうしてaスタを使って死霊の盆踊りとプラン・フロム・アウタースペースを上映してしまったんですどうして…

— ぬるぽん (@nullpozzz) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
スパイダーバースとエンドゲーム。あとボヘミアンラプソディー。
映画館ってこれのためにあったのかと思う映像と音響の素晴らしさだった。

— こごえたひねどり (@fuku25hiyoko) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
リバイバルですが
今見返したら、スターウォーズに相当影響あたえるんだね。 pic.twitter.com/AY7L6hDkNM

— ウィルコックス (@2000rungmen) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「機動戦士ガンダムNT(爆音上映)」
ぶっちゃけると、仕事終わりに行ける時間帯にやってた映画館が爆音上映のとこしかなかっただけだったという。

— 紅槻在処 (@SikiHaru) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ジョーズ(1975)
未知との遭遇(1978)
スターウォーズ(1978)
スーパーマン(1979)

幼い僕(ジョーズの時は6歳)を映画館に連れて行った親はたぶん自分たちが見たかっただけと思いますが、その後の僕の映画の好みはほぼこれらで決定しました。 pic.twitter.com/QFfCynL5Rn

— mr_ebisu (H.Ito) (@itoo0704) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

人蛇大戦 蛇
トビタシネマで「ゾンゲリア」「狼男アメリカン」と3本立てで。 pic.twitter.com/dNByuOH9lF

— HP25 (@jra199005) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 きっかけで持ってるチラシを見直して、劇場で見て良かった事に前売り券の劇場購入の特典もあったな。大抵チラシと同じポストカードなんだけど、チラシと違う制作国の原題とか違うバージョンで作ってくれるの嬉しかった。憎しみとアサシンズみたいに。 pic.twitter.com/zGNYUSy0QH

— ta ma (@yankiss625) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
人生初映画館で観たのは、未知との遭遇
燃える勇者とか内容はまったく憶えていないという pic.twitter.com/bTGcvpEdp0

— ショ~ジ、 (@showGee) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
なんたってデレク・ジャーマンの『Derek Jarman's Blue』っすよ、画面を見つめるだけで補色の赤が浮かび上がるんだから、内容もとってもハード、

— ナカユ~、 (@u1u11) May 26, 2021

『ブッシュマン3』 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ヤマモト シウジ (@shoeg0628) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
映画ファイナルファンタジー
当時周りは千と千尋一色でこっちを見たという話は聞いたこと無い
一応公開前特番もテレビでやってたんだけどね pic.twitter.com/TX755CXNN1

— もりゅー (@akEAq3hYuTQMgcT) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
リバイバルターミネーター、ターミネーター2、トップガン

リアタイターミネーター3、スターウォーズep123、ワイルドスピード、アベンジャーズ、シャンバラを征く者、ラストサムライ

ターミネーターはリバイバルで何回か見れたけどスクリーンで見るの最高

— アヲヤ@原稿中 (@awoya_) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
1マッドマックス怒りのデスロードブラック&クロームver.!!
2KUBOー2本の弦の秘密

— お面バイカー (@omenbiker_j) May 26, 2021

自慢だとこっちかな、プレミアム試写会で人より先に、尚かつ会場が特別仕様で、渡辺謙さんもきてたのだ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/CGfVzqzLaR

— 大ちゃん【非公式】 (@meganetibita) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
小学生の時に妹と一緒に観に行ったこの映画。
色んな種類の犬が登場して、笑いあり涙ありと映画館で見れて良かったと思いましたね。
特に「ねぇ、マリモ」の話は感動しました… pic.twitter.com/ydjXugbiv8

— NICK侍通りすがりの板前 (@NICK07609066) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
THE ALFEE 40th Anniversary Film
THE LAST GENESIS ~40年の軌跡と奇跡~https://t.co/Y5sjYNvZbx
印象に残っているのは坂崎さんがデビュー当時の話で桜井さんが自分の歌に自信がなかったというエピソードを聞いて、意外だった。
50周年も是非してほしい!

— ruschyphyn 修羅の国 (@ruschyphyn) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
あげてる人が何人も居るけど負けじと上げとこう。たしか虎ノ門ホールのイベント上映でチケットぴあで席を取ったのね。謎だったのがやっと観れて嬉しかったけど推しのアイアンハイドが…_(「ε:)_ pic.twitter.com/p6ljzSUOUl

— メープル好き (@maplezuki) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
初めて見た仮面ライダー映画がフォーゼのみんなで宇宙キター!だった
今はもう9年経ってほぼ忘れられた作品だが宇宙を舞台にした壮大なスケールと当時新ライダーのウィザードの登場敵がキョーダインだったりとインパクトの塊だった
予告https://t.co/Wgl4F6mhsk

— 仮面ライダードレッド次郎@怪人アンチ (@BadKamenRider) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢というか中野武蔵野館に追悼のざわめき最終上映を見に行ったら上映後に出口で待ち構えていた松井監督と握手する羽目になったことです。 pic.twitter.com/5REZRQxxa4

— ENDO Yasuyuki (@eyasuyuki) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

自慢というよりまだ実家にビデオデッキ無い頃に救済措置が如く劇場上映してたのよ(大体今は無き新宿ミラノ座だった)
パンフとかも売ってたしね
捉え方によっちゃ大スクリーンで観れたとも pic.twitter.com/StF0DSYG1Q

— ヤボテンP@NEXTデレSOLday2現地 (@yabotenbat) May 26, 2021

『宇宙貨物船レムナント6』 大学時代にお世話になった万田さんの劇場デビュー作。初日に駆け付けました。ヘルメットを手渡すカットに震えました。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/AG07TtGic3

— 清水健治 (@bakudanchonbo) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

コックと泥棒、その妻と愛人

「劇場鑑賞したことを後悔する映画」かもしれない…
しばらくトラウマになったw pic.twitter.com/XVdFZkezQ5

— Zhizhi凡庸猫型欠戦兵器 (@mi_zhizhi) May 26, 2021

#MCU の始まりは #アイアンマン だけど
日本では #インクレディブルハルク が先に公開してた。
その時点からちゃんと劇場で観てるのは自慢していいよね?#マイティーソー とか #キャプテンアメリカ の1作目とか劇場で観てる?
劇場ガラッガラだったからね。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/RW1bUR8CHN

— エメットXLVIIブラウン (@EmmettBrown1955) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
女子中生仲間できゃあきゃあ言って最前列で観た pic.twitter.com/ScI6TpHi6b

— masako (@masako_q) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#新幹線大爆破
鑑賞券に当選したが、アイドル映画との併映で当時は空いていた
近所の大学学園祭で鑑賞したがチビなので50円にまけてくれた
後年、文芸坐で #動脈列島 と併映されたが、ラスト一本700円で鑑賞。音声途切れが多いフィルムだが、コレも醍醐味!

— ペッパー刑事(30日東2Z11b太陽愚連隊) (@peppercop) May 26, 2021

「デビルマン」。前売りまで買った

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 久居 (@hisai_m) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

二十歳の童貞時代、宇都宮で初めて女の子とデートした映画です。翌日に松田優作の訃報を聞き大ショックを受けました。リドリー・スコット監督作品の中で一番面白かったです。 pic.twitter.com/Zp4qEqJ8K3

— みそピーまんじゅう (@misoppi) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

面白いタグ〜

コロナ禍だから言えるケド
劇場版 うたのプリンスさまっ マジLOVEキングダムの『応援上映』は自慢できるわ
満席みっちりで、みんな手に手にキンブレ+思い思いの装備で全力だからな
今は無理、悲しいケド
また「応援上映」で見れる日が待ち遠しい

— おりぼん (@oribon_mint) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 
ガンヘッド
観る前は、ガンダム色強い作品なのかと思ってたが…
全然内容、覚えてない。
3時間位の長編に感じたけど、100分なんだ。 pic.twitter.com/31mmEQV0li

— 映画依存症イワオさん!! (@ObC0IXh3f4n8tgY) May 25, 2021

渋谷のパルコの上にある小さい映画館で見たんだったな……。帰りに往来でホストっぽいのと酔っ払いが喧嘩して警察呼ばれてたのを覚えてる。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/1od0QBhL3m

— 毒島さん (@isana0208) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
内容を覚えていない映画。
デッドリースポーンは、見直してみたいB級映画! pic.twitter.com/k1q45U3wcR

— 映画依存症イワオさん!! (@ObC0IXh3f4n8tgY) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
東京での公開の翌年(1989年)、「中四国初上映」という触れ込みで、今は無くなった映画館「フォーラム松山」で見た。観客は僕以外には3人。そのうち2人は偶然にも知人だった。 pic.twitter.com/4YgGsvugIK

— 幹事長 (@42195Kanchan) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

子供のころ、「スケバン刑事」が大好きだったので、テレビシリーズIIIの劇場版「スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲」を父親と一緒に観に行った。

— BROOK (@brook0316) May 25, 2021

『美少女戦士セーラームーンR THE MOVIE』
高校生だったので、劇場に入るときかなり恥ずかしかった。でも、平日夜の上映だったから大きなお友達がメインだったね。入場時の恥ずかしさなど忘れるくらいに最高にアツい作品だった。感動して泣いた気がする。BDはよ!#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/bA1oB7dvWM

— Natsumi Takagi 高木 夏美 (@natsu_mix) May 25, 2021

WIGH映画祭に参加できたのは一生の誇りです#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/7Z9v5SrXFU

— dorcus (@dorcus1) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

平成ジェネレーションズFINALと
Be The One

リアタイ勢の特権だぜ(ドヤ)
ちなみに万丈と幻徳の入場者特典のカードうちにある
当時はカズミンと戦兎くん推しだったのでちょっと物足りなさあったけど、今となっては家宝となりました

— 内藤 浪愚(人類) (@nightou_rogue) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

E.T.
Videodrome
Matrix
2001: A Space Odyssey
(70mm New Print Film 2018)
スワロウテイル
殺し屋1歌舞伎町で
NIKITA公開初日パリで

— 猫舌 (@hirokitatu) May 25, 2021

飯田橋佳作座でナウシカとラピュタの2本立て。幕間にずっと「君をのせて」と安田成美が歌う「風の谷のナウシカ」が流れていた。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— fuu_ (@fuu_ll) May 25, 2021

お目当ては寺尾聰(嘘)。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/hZcBDbSi7g

— 浪人大学付属参考書博物館日曜東 “ペ” 41b (@roudai2007) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ウルトラマンがあのゼットンを倒した瞬間 pic.twitter.com/irJi9tfDm0

— まつだ(621) (@bmltct0012) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
マッドマックス怒りのデス・ロード立川極爆

— やさぐれ猫改 (@yasagure_kai) May 25, 2021

映画は映画館で観て迫力を味わいたい派である。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

が数日前トレンドに入ってましたが、ひとつに絞れない。『タイタニック(1997)』等。映画は劇場上映をイメージして撮影してるはず>制作側。公開が流れるなんて映画ファンとしてあっては悲しすぎる。

— Lisa (@Lisa_Ooo9) May 25, 2021

16.お気に入りの映画館は109シネマズ大阪エキスポシティ!

IMAX最大級のIMAXレーザー/GTテクノロジーの超巨大スクリーンで次の3つを観ました!#レディ・プレイヤー1#アベンジャーズ#エンドゲーム#スターウォーズ#スカイウォーカーの夜明け#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ヒロリ(R’miraEarl@Fenrir) (@Cinemagurui) May 25, 2021

北野武映画で1番客が入ってない。内容は馬鹿馬鹿しく訳わからなく妙にもの悲しい。当時ストレスフルの状態でみたらあまりに未知のものに触れているために理解しようと脳が働くためかストレスを完全に忘れられました。珍しい体験でした。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/kZsYJ23IMb

— 玉雪 (@sheeptama9) May 25, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました