国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

近所の映画館に舞台挨拶とベストテンの生中継もきた #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/6QcRqQ4xtY

— 油条鈴子 (@suzukopurin) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
このタグが流行ってるのでワイもお便乗
やっぱり現在上映中のシンエヴァですよ!
1回しか見てないけど、まさかあんな終わり方するとは想像出来なかった…

見どころはやっぱり前半パートのレイちゃんですよ!
こんなに可愛いレイちゃんが見れるのはシンエヴァだけ! pic.twitter.com/Irk0KBELJS

— 神生ユイ (@debuma0101031) May 24, 2021

このタグ楽しい。「あの素敵な作品を劇場でオンタイムで見た!」って誇りと「よくあれをわざわざ劇場で見たな!」って自虐とが入り混じってるけど、両方あるなあ…

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— bukko (@bukko_neko) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

花の詩女 ゴティックメード

— 烏衣 (@suzumeokuri) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『ペンギンズ・メモリー 幸福物語』
ネット配信はおろかDVD化すらされていない隠れた傑作。渋々映画館へ連れて行ってくれた父親が、鑑賞後いつになく真面目な顔をして「お前にはまだ早かったかも知れんな」と呟いた少年の日の思い出。 pic.twitter.com/waKCtcj2X5

— 丸腰庵 (@marukoshi_an) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『プロメア』

開始30分で頭痛と眩暈を催し、動悸、息切れ、血圧の上昇に苛まれた挙句産気づくほどに濃厚なTRIGGER成分を全身に浴びて死ぬかと思った(絶頂) pic.twitter.com/q00cnI2oym

— タマニ・ワシントン (@kimoti_P) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ヒックとドラゴン2、僕は東京国際映画祭でみたけど、本来はちゃんと劇場公開されるべき映画だったと思うんですよね。

— どら焼き (@UxibpHYjWU7wP2A) May 24, 2021

「ストーカー」ノスタルジアは六本木WAVEのとこで見たけどこれは普通に渋谷東急文化会館の劇場でやってた。まだストーカーという言葉が今のような意味で語られてなかったのでよかったけどその後このタイトルのせいで人に説明しづらくなった。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/hjcFKGnynm

— ふるん (@nozomurashida) May 24, 2021

ハム太郎を見に来たチビっ子達が同時上映したゴジラに泣き叫ぶ現場に居た事(当時8歳)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/fY3MJKTzXU

— M*Sifodyas (@sifodyas66) May 24, 2021

「アナコンダ」今は亡き銀座シネパトス。これはもうこのタグが後に出てくるのを期待して見たようなとこがある。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/dbJdNbPWY7

— ふるん (@nozomurashida) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
生まれて初めて映画館で観た映画(当時5歳)ある意味、その後の人生に影響を及ぼしたと思われ pic.twitter.com/2MySZgNT2R

— 狭山の人@流浪の元帥 (@ccsmfzeke) May 24, 2021

「ツィゴイネルワイゼン」 正確には映画館ではなく東京タワー下のテント上映。陽炎座も確か原宿で翌年テント上映で見た。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/BnkY2ls2Vr

— ふるん (@nozomurashida) May 24, 2021

古いアニメだと「どうぶつ宝島」かな。子供の頃祖母に連れられて行った記憶がかすかに残っている。劇場で紙で出来た三角帽子(海賊が被ってるヤツ)をもらった?記憶がある。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/lmWSkba3RW

— Glamdring@Online (@GlamdringSword) May 24, 2021

劇場版「名探偵コナン」シリーズ全作#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
既成事実ですので。

— もちもち (@mochimochi_pan) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 #石ノ森章太郎 1995年4月15日公開の人造人間ハカイダー。東京在住時に観たが、当時はオウム事件の影響で劇場はガラガラ。私もビビりながら鑑賞。でも数少ない親子連れ客が「ハカイダー怖くなかった!カッコよかった!」と楽しそうに帰ってたのが見れて良かった。 pic.twitter.com/4FWvRVqI9s

— yuz (@yuz76038533) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ターミネーター2」を劇場鑑賞。
その頃まだ座席指定なんて制度がなく、立見客が出てるほどの劇場でたった一人で行って、1席だけ空いてたど真ん中の席で鑑賞した。
こっから自分の映画のぼっち鑑賞が始まる。。。

— とらをOnFiRRRe (@Trawo110105) May 24, 2021

映画終わった時、館内がシーンとなって、そのあと深いため息が聞こえて来たのを覚えてます…重かった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/HaizIpaKwa

— とらばーす (@satoshitravers) May 24, 2021

ミル・マスカラス
愛と宿命のルチャ

日常生活でもマスクマンたちが全員マスクしてる無茶苦茶映画、劇場で昇太さんとばったり遭遇、ちょこっとお話したのもいい思い出#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/ZuRqErMqy3

— ملكة البراز,كاكا (@MadeInUNKO) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ターミネーター

一作目。

なぜ行ったのかわかんないけどすごく面白かった。

ロボコップ

一作目。

これもなんで観たのか分からないがすごく面白かった。

— Masayo@「地獄に落ちなベイビー」 (@uririn3984) May 24, 2021

「マトリックス」

予告を観て面白そう!と思って、公開後すぐ観に行ったから周りに知ってる人がいなかった思い出…

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/gO0gxqyuQ4

— JUNK NIJIKO (@gogo_got7) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
映画上映初日と、ビデオの発売日が同時だった、「うる星やつら2」。
フラゲした為、公開前日に、家で十回以上観てしまい、セリフ迄覚えた状態で初日観に行ったのは、自慢じゃ無いッスね。すみません。

— オタクオヤジ (@XyWowsGXi6qt9Ai) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
デトネの色紙を揃えるためにめっちゃ映画館に通ったこと。なのはを知らない友を連れって特典の貰える数を増やしてた pic.twitter.com/vYLpjK4tb6

— 偽りんご@Aqours (@ituwaringo) May 24, 2021

ワン・ビン監督の『死霊魂』。8時間越えの大作を劇場で見ず知らずの方々と一緒に観れたのは得がたい経験でした。エンドロールでの圧倒的な静寂は忘れられません。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/8O4EAz9SLB

— るるばーぷっくり (@lulbirdland) May 24, 2021

コロナ禍で何ヵ月も外出出来ず、本当に久々の劇場での映画だったので、それも合わせて楽しみました。パンフレットが買えなかったのは未だ心残りです。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/ZAoZhrKFEj

— TETSUKONO (@zbuy9961) May 24, 2021

封切り2週間でコケた。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/TNhy1J9PsX

— じゅんさんでいいです (@j_odr) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

今まで見た作品全てかなぁ?TV画面で見るのもいいんだけれどやっぱり映画は「巨大なスクリーンと繊細な音響環境」で観る事前提で作ってあるから映画館で観た感動は映画館じゃ無いと味わえないと思うので!…TVで観るのも勿論楽しいけどね!じっくり鑑賞できるし!

— 青空になる (@ZVKMXLZlhh9Pbz0) May 24, 2021

スーパーサイズミー
誰も知らない#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— SSSS.萌滓 (@hanamoexxxxx) May 24, 2021

デズニーやテックス・アヴェリーの主要短編はほぼほぼ劇場で観てる。アニドウの上映会で。日仏会館は劇場!#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 池田研二 (@ikedakenji) May 24, 2021

仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVERのネタバレを喰らうことなく初日初回を観れたのは本当にラッキーだったと思いますよ。
公開前に試写会等の情報が出なさすぎてなんとなく出るんじゃないかって雰囲気はありましたけど。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/IWbOJuhVpL

— タツガミ コウ@ATX (@kou_tatugami) May 24, 2021

"ナイトメア ビフォア クリスマス"
ストップモーションアニメとのことで、随分前から日本公開を待ってた。渋谷で初日の初回を観たけど、観客は10人位だった様な。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— caco (@cacosun) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自分が映画を見ることが好きになった作品の一つ。その最後を劇場で見れたのは正直自慢出来る。 pic.twitter.com/Xk0vUxoeZV

— ペガサス (@tenma_Reality) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
睡魔に襲われて眠ってしまったが、タイタニックが引き揚げられたシーンで目が覚めて、何故か感動した! pic.twitter.com/imMav03Lfn

— なめしほ (@nameshiho1) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
あと、るろうに剣心!!
大人になるにつれ大きな音が苦手になってしまった私だけど彼が見たいと言うので見に行った映画!

私はイケおじ好きなので江口洋介さんがほんとに光って見えてた笑

新田真剣佑、佐藤健より

江口洋介!!!" pic.twitter.com/rxuxVOumJQ

— ムロリン(あいびーちゃん) (@murorinSEKAI) May 24, 2021

ショーガール 高校時代に友達と二人で#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 調教済耳豚大熊猫ダークノワールブラックシュバルツ (@aki_panda_aki) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
まじめなところだと『プライベートライアン』1998

開始数分スクリーンの大画面で臓物飛び散らせながら死んでいく兵士たちに軽くトラウマを植え付けられたなぁ
リアリティという意味では本当にリアルな描写だった

— 水無月悠斗 (@yuto4891) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

土曜日の初回上映を観た。タランティーノ好きのウチらグループの他はカップルが2,3組くらい。

強引な展開にウチらは大爆笑&大満足したがカップルは微妙な空気になっていただろうw pic.twitter.com/PtaXzOA7cl

— Karugamoはネトエロ(ネトウヨじゃないよ( ^ω^ ) (@seibu30000kei) May 24, 2021

文芸坐で見たこれは自慢出来るやもしれんが…内容にはあまり納得いってない #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Qy5nVV4VrD

— もりた (@greengarden) May 24, 2021

25年の集大成それはつまりすべてのカオスにケリをつけた最終作

シン・エヴァンゲリオン劇場版#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 広瀬香美さん大好き(推し活アカ) (@hirosekohmiunof) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ガメラ2レギオン襲来」
を今はなき仙台駅前の日出劇場で

”仙台消滅”の新聞記事が出た瞬間
真面目な場面なのに笑い声が上がり自分もつい笑ってしまった経験は
一生忘れられない映画体験

映画も最高でした pic.twitter.com/kOxS7JqKOk

— 水原 祐太 (@AYAKARE_NATION) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『翔んで埼玉』

MOVIXさいたま(さいたま市大宮区)で鑑賞したのは孫の代まで語り継ぐ体験ですよ。子供いないけど

— あつんど%五回目接種完了MMMPM (@Atsundo_mn) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これ見た人はめっちゃ多いだろうけど

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
シン・エヴァンゲリオン劇場版

どっちも公開初日に見に行った
そして8年4ヶ月の長い呪縛を味わった

— テラ住職 (@TeraJushoku) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
有名な「お母ぁさんー!」を見て、これがそうなのかと確認した。劇場を出ようとすると、やたらと、「狂鬼人間」の上映はしないんですかと迫る男とがいたので、住所を聞いてから、持っていたソフトをコピーして、画像は悪いが12話も入れて送ったら、感謝された。 pic.twitter.com/Y8VMXLpN9Z

— maru@mixi 人畜無害なアニオタのおじさんだよ。 (@marumixi) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
遠い海から来たCOO
景山民夫氏の原作が気に入って観に出かけた。常々もう一度観たいと思ってるのだけど円盤化されていないしレンタルも配信もない?
そういえばこの作品で暗視ゴーグル装着時に強い光を見ると網膜にダメージ受けるという無駄知識を得た記憶が…。 pic.twitter.com/fM8DojjIn6

— jem (@jemjam0660) May 24, 2021

日本海大海戦、劇場で見るべき!
あと日本のいちばん長い日も。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— Gefreiter (@DerGefreiter) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
インド映画の「踊るマハラジャ」

— CONI-i【こに・あい】 (@CONIi51798658) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
毒のあるショートコメディドラマを詰め込んだ傑作だと思います。ニガーと叫ぶ「危険を求める男」がイチオシですた。 pic.twitter.com/B1yhc77RvM

— カド君 (@asylum07) May 24, 2021

文句無しにイデオン、とんでもねえスケールの映画を連続で見させてもらったもんだ。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/LHTg0TFh6V

— RED RIDER (@REDRIDE54607906) May 24, 2021

ピクサーが入る前のディズニー2Dアニメの末期。
作画とかヒドい映画だった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/8mjSfARLqr

— 78:22の法則 (@uzuya) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
最近ですが…

地元映画館は2Kでしたが
それでも 美しかったです
デヴィッド・ボウイ様… pic.twitter.com/PKt3SRZH9J

— Sea is a SAZANAMI【漣】٩( ᐛ )و (@no_stalgina1959) May 24, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました