国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー 平成ジェネレーションズ FOREVER」
初日のあの感動はまだ覚えている#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/2F8QaZbPIL

— 瑞まみれ提督 (@kitakamisan1206) May 24, 2021

「タイタニック」
初めて映画館で観た作品
大人気で最前列端っこしか取れず、友人と首を痛めて帰りました。そのあとビデオを何回もレンタルして友達の家でエンドレス再生していたのも良い思い出#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— カテ (@dFrNxmuxuVVOMyV) May 24, 2021

何年か前なら、劇場で『アリーテ姫』を観ていたことを自慢できたと思うのだけど、最近は色々なところで上映されて自慢にはならなくなりつつなり嬉しいなあ。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— akimi_o @名古屋 (@akimi_o) May 24, 2021

バンデッドQ。決して…幻魔大戦ではない… #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— YTakada (@SubCalNord) May 24, 2021

「バックドラフト」
多分、初めて劇場で観た映画。
名作なのは勿論だけど、心の奥深くまで突き刺さって自分がなにに感動するかを刻み込んだ映画になった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/1WlMZN0GAE

— V-7 (@anti_earth_bomb) May 24, 2021

どちらかと言うと黒歴史告白大会で笑た。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画https://t.co/wihbVWD1E6

— たれぱん力ラを止めるな!に係る全事象を止めるな (@tot_lot) May 24, 2021

午前十時の映画祭で観た「ローマの休日」 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 花岡猫子 (@okanekoko) May 24, 2021

死霊の盆踊り#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— tomota (@motarin6) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
地元の映画館の中の小さな部屋で観ました。まだまだアニメ映画なんてマイナーだったのによくあんな田舎でやったな。 pic.twitter.com/Qh3dgTKVUz

— HARD TRAP 倉田のらざき (@norazki) May 24, 2021

「川の流れのように」
この時にしか実現できなかったオールスター映画。
そしてDVD化されなかったので劇場でしか見れなかった幻の映画でもある。
私は美空ひばりの川の流れのように好きなので観に行ったのだけど、ぼろぼろ泣いてしまった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/vaBUc1Foe0

— V-7 (@anti_earth_bomb) May 24, 2021

なんの前情報もなしに見れた事が嬉しかった舞台挨拶で上田監督達を見れた事がさらに嬉しかった#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/i8tHG1kn9T

— たいらーだーでん (@TSxbnAGiIdEBEf9) May 24, 2021

のび太の恐竜

友達と自転車で隣の市まで見に行ったなあ。まだその頃は住んでる所は市政施行してなかった。社会現象となったファミコンもキン消しも登場する前。20円ガチャのスーパーカー消しゴムがブームだった頃かな。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— お多福饅頭 (@Pureneemomo) May 24, 2021

今は無き東急文化会館の渋谷パンテオンへ、前日夜から行列して観に行きましたねぇ……

この時から色々言われてたけど、「あの道程なら、こういう終わり方になるのかな?」とTV版から観てた自分は思いましたね。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/oToQHPZ0CB

— ばんたろう @ Team Hb (@122094S) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

映画『バーフバリ 伝説誕生』予告編 https://t.co/SUP77QfGQy @YouTubeより

第一弾と続編で何であんなに客の入りが違ったんじゃろ

— さけこ (@sakeko) May 24, 2021

劇場版 魔法少女まどかマギカ [新編] 叛逆の物語。最速上映で公開日の深夜に観て、脳が理解しきれず、結局入場者特典欲しさに9回観た思い出。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ・だるお@ホラー愛好家その他色々 (@gigudaruo) May 24, 2021

ドラゴンボールEVOLUTION
入場時にシャーペン貰った。
普通に劇場グッズとして販売しているものだったので在庫処分だったんだろうか無言の謝罪だったんだろうか。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/soE6lQHvWl

— 志伍郎 (@shigorou5) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
プリティウーマンとゴースト ニューヨークの幻を同時上映で観た

— 日赤花子 (@nagoyaredcross) May 24, 2021

80年代はまるまる10代だったこともあり青春コメディーも観まくってたよ。
ブルーレイ出ないかな、ほしい。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/7iBIzxw9Wn

— ばび@Sci-fi (@babi_Scifi) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ナイトメア・ビフォー・クリスマス」確か日比谷の映画館だったかと。週末なのに客席が1/3しか埋まってなかったのにとても驚いたことは今でも覚えてる。

— Yuko 😉 (@ucotton) May 24, 2021

映画館がお祭り状態で、今にして思えば幸せな体験だった。10年20年したら映画好きのキッズに滔々と語る老害になりたい。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/OWBYBT3xp0

— 都心から一番近いミツのまち (@YASHIO_MITSU) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「加藤が来るぞぅ!」から、いきなり始まる加藤保憲の平幹次郎演じる陰陽師平井保昌の道場襲撃シーンに乗れるかどうかで、この映画の価値が決まる。戦前の銀座のオープンセットは今、見ても凄い。 pic.twitter.com/bgEEFz0acO

— maru@mixi 人畜無害なアニオタのおじさんだよ。 (@marumixi) May 24, 2021

再上映でしたが、今はなきシネラマOS劇場のとんでもなく大きなスクリーンで観賞できたのは間違いなく自慢。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/1Kbi1xq675

— みちお‍ふるらっきぃ (@koh2anzen) May 24, 2021

塔の上のラプンツェル

今なら自慢してもいいかな
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— おとうふ (@otoufuuuu) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

2018年に鑑賞したこれらの作品! https://t.co/IFWfl71io8

— EL-エル- (@Don_F_K) May 24, 2021

この映画の中で描かれた予言は何ひとつ的中してない

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/iIEM5DHJ5W

— みちお‍ふるらっきぃ (@koh2anzen) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
映画「Kalafina 10th Anniversary Film ~夢が紡ぐ輝きのハーモニー~」(2018年公開)

ドキュメンタリー映画で、とても楽しめた良作でした。まさかその1年後に解散するとは思わなかったんですよ・・・ #Kalafina #空の境界 https://t.co/hKkRUVGrGO pic.twitter.com/YFYcJoYUxu

— X0@もりそば (@X0_BR) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
生まれて初めて見た“動くツェッペリン”その衝撃は半端なかった。 pic.twitter.com/TW5X0DbQe0

— dortmunder (@paris_welch) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

30年前ぐらいに
吉祥寺バウスシアターで、
 ロッキーホラーショー

ライスシワシーンで米投げたり、
新聞紙かぶったり、
皆総立ちで振り付け通りに踊って pic.twitter.com/b10sflNRTJ

— ラむ (@okubaniniteiru) May 24, 2021

吉祥寺でクリスマスに見たが客が外人ばっかでこっちはチョー盛り上がった。自由の女神のトーチバーン!で椅子の上に立ち上がって喜んでたり歓喜の渦だった。道徳が盛り上がりに負けたが、ほんと楽しかった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/OXk07tSvox

— サンダーロードスタイル (@thunder_kasai) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

個人的好きな映画ランキング上位に入る作品を公開当時、劇場で観れたのは自慢したいかな。連れて行ってくれた父に感謝 pic.twitter.com/Suld5Iamu5

— 藤原 雄 (@hujiwarider) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
どれというのではなく、成人映画を18歳未満で見ていたこと。

— 小暮 宏 (@yapoono6) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
アベンジャーズエンドゲーム公開初日に観ていろんなシーンで歓声が上がってて高まったな

— まつけん (@matooooken) May 24, 2021

サンディエゴで独立記念日に劇場で観れたがレモネード飲み過ぎて母船爆破と膀胱爆破が同時に起こり便所から帰って来たらウィル・スミスが地面を偉そうに歩いてた。ちなみに劇場は全然盛り上がってなかった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/XkWvKcuOpA

— サンダーロードスタイル (@thunder_kasai) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

美輪様(丸山時代)の『黒蜥蜴』at浅草名画座。
ロケーション含め自慢したい。 pic.twitter.com/HwLj4qNMtG

— 喝又千太郎 WF夏 7-30-16 (@danna_chan) May 24, 2021

GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊
友達に連れられてなんの作品なのかとか分からないまま映画館行って「これは!すごい!なにこれ!なんてもの観せてくれたの」て、なった思い出。https://t.co/v60W5mqTo6

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 依織 (@ioridrop) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場に二回、行った。当時はあさイチに入ったら、居残りが出来て、都合、六回ほど見た。ラストの廃棄前の原子力発電所から、一斉に降りてくる救出部隊を見る為に。セットのデカいのが、気持ち良かった。 pic.twitter.com/BynmJB3sCY

— maru@mixi 人畜無害なアニオタのおじさんだよ。 (@marumixi) May 24, 2021

実写版ベルばら。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— RN_ラブリーめんたいこ_ (@tarako_ja_nai) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ベタだけどマトリックス。

— 中島誠司 (@6Sk6vmDbLiCeviq) May 24, 2021

Carrie(2013)、Let Me In、鬼滅の刃兄妹の絆、刀剣乱舞活擊先行上映、映画刀剣乱舞、実写Cinderella(2015)、千と千尋の神隠し(2001)、もののけ姫(2020)、
ありすぎて止まらん……#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ️ (@marissquirrel) May 24, 2021

『前夜祭・最速上映でのMCU・SW』決死の思いでネットで獲得した座席。ガチファンしかいない、謎の緊張感と高揚感ある劇場。ネタバレSNS投稿を我慢しながら始発待ち。達成感を胸に朝帰宅。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/2eJDsGwMlK

— m.M. (@misicalba) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「モーリス」(1987年版)
渋谷のミニシアターに見に行って、最前列しか空いてなくてめっちゃ見づらかったけど、ヒュー・グラントの美しさに言葉を失った記憶。

— (@puriprawn) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

クライシス2050
当時10才未満でしたが子供にも判るぐらい滅茶苦茶つまらなくて、隣に居た父が上映終了まで寝てた。 pic.twitter.com/oZReKa1QzJ

— masamimi miasma (@masamimi0333) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

エヴァの赤くてデカいポスターもらって貼るとこ無くてめっちゃ困ったのよく覚えてる。 pic.twitter.com/da6la6T0tr

— えりー (@erie0416) May 24, 2021

冬彦さん(違)のデビュー作https://t.co/lE5FOJMKYx
正直、乏しい脳味噌と粗雑な理解力の俺には"よぉ判らん"映画だった。何で木戸銭払ってまで見に行ったのか。。ぁ、【吉田義夫】か(爆死)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 変珍齋 #ネオリベとカルトは民主主義の敵 (@henchinsai3) May 24, 2021

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

3部OVAの問題に巻き込まれてソフト化無し#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ゆとりおじさん (@424256S) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『スパイダーマン:スパイダーバース』
センス・オブ・ワンダーな、新時代の到来を予感させる映像表現を映画館で体験できて本当によかった。
アニメーションでアメコミの絵を動かす喜びったらもう。
IMAXで見れたのも嬉しい。 pic.twitter.com/Hxq5xDKiwx

— アツシ (@chasomovie) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

最初に観た地球防衛軍は映画館でした。

チャンピオンまつりの。

空中戦艦はすごいなと刷り込みが入りました。 pic.twitter.com/LPOj5emKyp

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) May 24, 2021

ヘブンズフィールですね
特に二章は士郎の葛藤がハウリングして泣く、絶対泣く
三章はライダーさんの戦闘シーンがエッチ!!!!!

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ススム (@siranuingata) May 24, 2021

処刑人
ショーンとノーマン登壇でした。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/o3pxaSbuQ2

— amica (@amica_c) May 24, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました