国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

バルトでみた劇場版アイカツ!は
ブレインサンダーも飲めたし
スタアニさんたちの歌へのレスも激しくなくて良かったから、わりと良い環境で観れたと思った#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— めそポ田宮 (@MEXOPO) May 24, 2021

2001年に有楽町で観た「ショコラ」
チケット貰ったので友人と期待値ゼロで入ったらかなり面白かった#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— めそポ田宮 (@MEXOPO) May 24, 2021

今は無き三重県の「元祖国際秘宝館」で上映されてた「3-Dポルノ ひめごとくらべ」(1986年 にっかつ)
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ケンケンくん@映画雑食主義 (@kenken_patent) May 24, 2021

小4でビューティフルドリーマーを一人で見てたら、なんかとなりのお姉さんがめっちゃ威嚇してきて怖かった

半券もって下の階にあるアニメイト行ったらピンバッチくれた#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— めそポ田宮 (@MEXOPO) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

トレインスポッティング
高校生のとき
めちゃ衝撃やったな

ユアンマクレガー
こないだamazon primeで2観ました pic.twitter.com/RtwACoDnfT

— matsuki_seiichiroh️×7 (@matsuking_) May 24, 2021

劇場版「SHIROBAKO」と「ハイスクール・フリート」です集団ストーカー&テクノロジー犯罪の加害者と加害されながら鑑賞w全く内容入りませんでしたハイフリは砲撃シーンの音で死ぬかと思いました(特に被害初期だったので)…orz
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— HajiMaRえっくす (@l87Djws0v8N6lNQ) May 24, 2021

『ガンドレス』は未完成のものが好評されていると
聞いて、慌てて見に行った。劇場入り口に「未完成ですがご了承ください」と告知が貼ってあった。入り口で「あとで完成したビデオを送るから」と住所氏名を書かされた。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— さくらぶ (@sakurabu) May 24, 2021

「魔法少女リリカルなのは シリーズ」
あっちこっち車で行ったり電車で行ったり良い思い出 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— AWI (@awi47134215) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「狭霧の國」

劇場というか熱海怪獣映画祭の会場で国内初上映を観たのが自慢。

もっと世界に打って出て、もっと自慢させて pic.twitter.com/TIsT6Jlf9D

— aru-rodgers (@AruRodgers) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発」
渋谷の会議室みたいな狭さの劇場でみた最高の映画。
これがなかったら当時の俺は事切れていた。お陰で特撮は好きなまま、人生続けてられる。 pic.twitter.com/W9RRzsiSte

— ギララまんじゅう@gappa (@GApPA65879992) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ブリキの太鼓」 pic.twitter.com/AvjK6NvZn0

— Kugayama_397 (@KimiGasa) May 24, 2021

「ファニーとアレクサンデル」

母に連れられて、こどもの頃に見た記憶。

長かった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— さんぽ (@cibsiGkJ0px5vrg) May 24, 2021

『劇場版ふしぎの海のナディア』と『実写版電影少女』の同時上映

どちらも罰ゲームレベルの内容でした。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— タカヒロ@電車通勤 (@takahiro_asaban) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『E.T. 20周年アニバーサリー特別版』
オリジナル版は超有名なのでリバイバルされる機会も多いだろうが、20周年アニバーサリー版は批判の声も大きく劇場で鑑賞できる機会というのは非常にレアなのでは? pic.twitter.com/grMLh8Rimu

— つぐMITCH (@AMAIsiren) May 24, 2021

及川ミッチーの銀幕デビュー作「漂流街」
チャイニーズマフィア役がハマっててかっこよかった #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— nisui (@nisui) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

これをデカいスクリーンで
見れたのは人生の財産 pic.twitter.com/ZRiqLbmMuu

— レイチ (@Hansode013) May 24, 2021

2013年9月のパシリム爆音上映会in立川!多分だけど、あれが応援上映の先駆けだったのではファン主導の上映会なのに主演の吹き替えやってた杉田さんからコメント来てたの激アツだった!
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ゐぬ子 (@inuko143) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる」
ドラゴンボールは、原作だけじゃなくアニメと一緒の作品で成立してると思う…元気玉が決め手の印象を与えたのアニメにドラゴンボールやし、
オラオメェだけはゆるせねぇ!も…何回目?てのも最高! pic.twitter.com/NcDJxENyrx

— 朝比名ショウMk13 (@asahinaMk2) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

さよならの朝に約束の花をかざろう

映画館でガチ泣きしました。

— Blaze (@ISASAMU1) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

アベンジャーズエンドゲーム!!

ギネスも認めた世界一の映画をこの目で見ることができた!!

— ボールド (@2rudo_bo) May 24, 2021

プルガサリ~伝説の大怪獣~【日本語吹替版】 [VHS] チャン・ソニ https://t.co/VNLwRzh3ij @amazonJPより
大森の西友の上にある映画館で観た#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— スベマン@C103土曜日L-35b (@hirohipo) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
まちがいなく「ゼログラビティ(3D版)」です!!
映画館で観たそれはもうアトラクションでした!!ほんとにド迫力!!
いつかUSJで実装されたりしないですかね……

— 奇木やまめ (@qy_qy_mame) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『ラルジャン』(1983)

蓮実重彦が褒めていたから面白いのだろう、いや面白いと感じなければ僕はバカなんだろう、なにせ蓮実が褒めていたんだから、と思いながら注視。
上映終了。
理解できなかった。
斧の記憶しかない。
僕はバカなんだと自分を責めた帰り道 pic.twitter.com/GREoKkJQtK

— ケン・ソゴルは出張中! (@ken_sogoru83) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「らんま1/2 超無差別決戦! 乱馬チームVS伝説の鳳凰」
しかも同時上映に
「GS美神」という少年サンデー祭り
あと「バウ」もやってた。
同時上映になるから本編短くなるけど面白い!というか変にダラダラするより面白いのがいい。 pic.twitter.com/nx1OokYe5N

— 朝比名ショウMk13 (@asahinaMk2) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ベニスに死す」
もう何も言う事はありません… pic.twitter.com/VRpAEutRiM

— Kugayama_397 (@KimiGasa) May 24, 2021

あと、
初めて自分の名前がクレジット載った映画

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/TFNwqHHa77

— 懋!?P (@yasuwothelimit) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#戦国BASARA

一番リピートしたぞって事で、『劇場版戦国BASARA』を。なお、封切日は会社に有休貰い朝8時半に友人達と待ち合わせし初回上映を見たアテクシ。結果、シネフロで6回見てその後江別のイオンシネマでも一度見た自分(その時は友人達と遠征した)

— A.Shinjoh@一難去ってまた一難 (@AyakaShinjoh083) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
日曜日、劇場の本興行が始まる前の時間を使っての「完成披露試写会」で、大阪松竹座。朝7時台開始で、始発で行ったはず。この後、何度か早朝試写は行ったが、関東に越しての『ロード・オブ・ザ・リング』(於・東劇)以降、チャレンジしてない。 pic.twitter.com/WPaFRrcIVx

— babby (@cipriani_s) May 24, 2021

そんなんないよな〜と思ってたけど、ふと思い出したよ!LOTR(ロードオブザリング)スペシャルエクステンデッドエディションのイッキミ上映!!!
本当に見たくて行って(始発を待つための時間潰しでなく)最初から最後までしっかり見たんだよね。いい思い出
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— かよ (@snowflacke) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
時間の波を捕まえて辿り着いたね約束の場所 pic.twitter.com/ZDlvHpQxlL

— G (@gehatti110068) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

私が小さいころは、夏休みに公民館や公会堂で子供やファミリー向けの上映会よくやってて。
『未知との遭遇』は定番だったなー宇宙船のシーンとか、大きなスクリーンで見ると、圧倒されるん〜

— 華猫 (@FaoMao) May 24, 2021

アベンジャーズ エンドゲーム1択。
最速でインフィニティウォーとエンドゲームの2本連続上映を見に行った。
最終決戦のキャップのピンチにサムの通信が入ったところからの劇場の盛り上がりは凄かった。あの場にいた皆もアッセンブルしたアベンジャーズだった。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 目利きくん@せどり歴18年 (@mekikisedori) May 24, 2021

FF…
2時間かけて映画館に来たのに!!このままじゃ帰れんと思って、同時に放映してたラマになった王様もヤケになってみた。そっちの方が100倍面白かった。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— よねこ (@yoneko513) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『紅い眼鏡』をキネカ大森で見た

— 病ヒ人 (@yamahibito) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
…『ブレインデッド』かな…ピータージャクソンが指輪で大メジャーになる前、小メジャーくらいのときのゾンビ映画…ゾンビたちのほうが人間にヒドい目に遭わされる…
テアトル池袋だったか。

— 華猫 (@FaoMao) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

平成ガメラ三部作は全部封切り時に観てますが
今回の上映は全く観てませんので、むしろ自慢される方です

— ホリディ (@109holiday) May 24, 2021

自分のプロメア絵見てて思い出したんですが、2013年の文化庁・アニメミライ作品群
リトルウィッチアカデミアというのが凄いと聞いて見に行った、なぜか映画館でかかってたし結構人が入ってて
で、LWAはほんとにすごかったです、びっくりした #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 野々村のの (@nonochie) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
エヴァ

— あやは (@band_obakeeeee) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

新宿の映画館ってのもあったかもしれないですが
お客さんのほとんどが中年男性でみんな
目的は同じか!!って思った pic.twitter.com/WyR1u1ik7Y

— オマール卿 (@omaru0083) May 24, 2021

現代の若者には信じてもらえないだろうが…

約2時間、立ち見だった!

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/7p93NI16YD

— スタいちマン。 (@su_pappa) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
小学生でした~。 pic.twitter.com/WTrIB2EpLl

— ランラン (@ranran2631) May 24, 2021

シャークネード・ラストチェーンソーは自慢に値すると思う
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— アビニ (@Aby_NI) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
グランプリ・レクイエム グッバイヒーロー
見に行っておいて心底よかったと思える映画
F1題材にした映画で本当に見る価値あると思うのはこれとRASHとグラン・プリだけだわ
BD化どころかDVD化すらされてないのでBD出るのをひたすら待ってる pic.twitter.com/6XK4uDwgJX

— 飛鷹隼 (@junhiyoh) May 24, 2021

小学生の頃友達と見に行って漫画と全然違うと思いながら見てました#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Nybg4O7rgr

— の @痴ん (@NOiXtic_Gate) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
山下達郎 シアター・ライブ PERFORMANCE1984-2012https://t.co/1ramiWBUEM
これは期間限定だったしレアだと思う。

— tonbori堂Web-tonbori堂主人 (@tonbori) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
スペースボール
自慢というか……

よりにもよってこれ見に行った俺…………

………………………………はっきり言ってバカだろ pic.twitter.com/UwOUXNcycy

— 飛鷹隼 (@junhiyoh) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

水木一郎アニキが4DXを初体験したイベントに参加出来た「マジンガーZ INFINITY」かなぁ。フリー素材になったし。https://t.co/Xs1mxqjVNn

— ZOE (@c10h8) May 24, 2021

幻魔大戦とか?#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ちまきち (@Chima_Kt) May 24, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました