国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
CAROL
OAV発売前にイベント上映があってしかもチケットは完全抽選だったので抽選に当たって見に行ってきたというのは結構自慢要素 pic.twitter.com/If7LLH8KuW

— 飛鷹隼 (@junhiyoh) May 24, 2021

ダンケルクを109シネマズエキスポシティ11番スクリーンでIMAX2GT鑑賞したのは自慢したい。当時まだIMAX2GTが池袋になくって、大阪人で良かったって心底嬉しかった。ひたすら大スクリーンで映画に没入できるように作られてて、これは観に行けて本当に良かった。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/7vb5tGMjvb

— ゆたかちひろ@漫画家&Illustrator (@yutakachihiro) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
実写 デビルマン

— Kobayan (@KobayanG5) May 24, 2021

キンザザかなあ。
悪い意味でなら古い方のアップルシードか宇宙皇子…。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— おくだたかあき (@earo_x) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

#VioletEvergarden

最近ではヴァイオレット・エヴァーガーデンですね
劇場観るべきです
最初から涙腺崩壊します pic.twitter.com/fiWgEReJIa

— 真葛 (@4444_16_) May 24, 2021

「ハッピー・デス・デイ」
「ハッピー・デス・デイ 2」
キワモノホラーだと思ったらとんでもない傑作だった
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/jeGlGS9jd3

— ふぁい (@neconocc) May 24, 2021

劇パト4DXかな
鑑賞中確かに俺はレイバーに搭乗していた
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/CKmOJa2wtC

— 蒼澪/SOUREI (@SOUREI_2525) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
プロメア

— 隊長ケロロ軍曹 (@kerorojuncaod) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『エコール』とかかな…??

宝野アリカトークイベント付き

— おきたま (@okitamanoya) May 24, 2021

小学生のころに見たら面白かったよ、マグロを食う巨大トカゲ。今となってはこの映画を劇場で見たという経験が笑い話だけどさ #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/8MeoZaRvyl

— にいと (@niito1128) May 24, 2021

「ギャラクシークエスト」
あの場面とあの場面で、上映中にスクリーンサイズが変わったのは震えるほど嬉しかった。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— hanipyon (@dosankosanbo) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ニューシネマパラダイス
洋画ならマイベスト3に入る

でもラストシーンも含め
映画館でないと絶対観たくない

父代わりだった人が映画好きで、これは絶対見ておいたほうがよいと勧められた

— 池上 せん (@smarikop) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
スターウォーズ エピソード1 ファントム・メナス3D
人生初の劇場で見たスターウォーズ(だったはず)

— Aneal / エイニール (@Aneal_L_Ukkian) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
普通すぎるけど「君の名は」かな。
アナ雪、聲の形、天気の子、鬼滅の刃も映画館で見てるし、いい時代に中高過ごしてたんじゃないかなと思う

— みふみふ (@unimifu) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

子どもの頃"家族で"観に行ったこと
今なら絶対R15指定で家族連れでは観られない pic.twitter.com/MHmqzsKcni

— ひろロマン (@9XFm4fn9DbqNFXH) May 24, 2021

近年だとこの辺。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/6kRYo9dCwB

— George Gregory (@TougezakiGeorge) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
加藤隼戦闘隊
自宅近くのTOHOシネマズ泉北独自企画で週1本づつリバイバル映画枠があってそこで上映
実機空撮に勝るものはないですのう、というのを再確認してきた pic.twitter.com/oR18BGtsYt

— 飛鷹隼 (@junhiyoh) May 24, 2021

・幻魔大戦
・AKIRA
・アリオン
・ぼくらの七日間戦争

別の意味で
・デビルマン(「あの」実写版)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 腰痛犬 (@nami7121) May 24, 2021

親父と観たこれ!
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Hx75pTiCjW

— メ・ガネ@さわやん️ (@sy_sinkai) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢って訳では無いけど、カリオストロの城のデジタルリマスター版を劇場で観られたのはとても良かった。 pic.twitter.com/RRpQv7Q5wa

— ぐれっグル (@gureggggru1) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
最後の二本だけど『男はつらいよ』、寅さんシリーズを封切りで観ていたのは今となっては貴重な思い出。当時小学生だったけど、一人で観に行ってる同世代は皆無だったな… pic.twitter.com/QTxAybV8oe

— アンドリュ~星野 (@Susumu_SaKamori) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
風の名はアムネジア
今でいうイベント上映に近い形でものすごく上映館少なかったのよね、たまたまその一つに自宅隣駅のパンジョシネマが入ってたので見に行った pic.twitter.com/cOpoRNvYT6

— 飛鷹隼 (@junhiyoh) May 24, 2021

メリーポピンズE.T.ブルースブラザーズ等、午前10時の映画祭にはとてもお世話になってるしマッドマックスミッドサマー1917等、それこそエヴァジャンクヘッドとか結構みてるし自慢したいのいっぱいあるけど、友達に書けよ!って言われるのはイデオンかな#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/4WUYXCUPCE

— チャンカナメ (@hoooootdooooog) May 24, 2021

機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙編
アムロとシャアの最後の決戦シーンで井上大輔さんのテーマソング「めぐりあい」が流れる、という当時とても大胆な演出で見てる時は頭が沸騰しそうになった。劇場で体験できたのは、こんなにうれしいことはない…みたいな。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— Seiji (@pixeliere) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ファイナルファンタジー
FF要素が一切ないFF映画 pic.twitter.com/iUuRJ9Qm9u

— ぬこトワイ (@ikedala) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
SPACEBATTLESHIPヤマト
まぁ評価二分だけど高評価してる人間も多いしなんでこれ?と言われそうだけど自慢なのは見に行った回数な
自分でも馬鹿かと思うけど見に行った回数実に14回……いやほんとなんでそんなに見に行ったんだろうね pic.twitter.com/2Y4rmQ3VVx

— 飛鷹隼 (@junhiyoh) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

エンドゲーム(3時間耐えた)
映画刀剣乱舞(誉しかない)
羅小黒戦記(円盤が出るぞ!!!)

自慢したいというか、劇場鑑賞して良かったという映画。

— 藍川きし️ (@ki16shi) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ネタ扱いされたり、パチモンみたいな言われ方されてるけど、当時は円谷の公式だったからね…
特撮冬の時代に情報だけ知ってて、いつか見たいと思ってたのが、やっと公開されたんだよ!https://t.co/CHCsTlijZN

— 実写版 へのへのもへじ (@a_jiro0128) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
1年にあった「ゴジラ & SF交響ファンタジー」 1作目「ゴジラ」の上映と「SF交響ファンタジー第1番・第2番」の演奏。
指揮はなんと佐藤勝先生、演奏は九州交響楽団。当時は有り難みがよく分かってなかったけどすごい企画ですよね。

— 法然 (@honen1954) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これ「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生」
劇場で「エヴァシリーズ完成していたの…」(わたしに還りなさい~)でスタッフロールが流れた時は「はぁ?!」って声出そうになりました pic.twitter.com/vWH7sPFuvG

— アルゴ (@LucyNakao) May 24, 2021

ぼくもぼくも。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『インターステラー』IMAX70mmフィルム版https://t.co/ftmiIft9vc

— まあちゃん還暦だってよ (@_mer2) May 24, 2021

そういえば昔ローマの休日を観たぞい#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 田中 太郎 (@ducystanaka) May 24, 2021

去年の貞子ですかねぇ… #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ノリダマママ (@noritamaV3) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
深海ホラーの隠れた名作「リバイアサン」と
葉隠を愛読する黒人暗殺者の忠義の徹し方を描いた「ゴースト・ドッグ」かな
ゴースト・ドッグは誰も知らんだろレベルだけど
私はソフト買うぐらいハマった pic.twitter.com/TY9S0h8mr0

— unyo(ピヨちゃん) (@unyo13) May 24, 2021

おまけ
・ガンヘッド

再映なので更におまけ
・ゴジラ対キングコング
・惑星大戦争
・ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 腰痛犬 (@nami7121) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
DVD買ったあとだったけど、様々な映画賞受賞記念で凱旋上映された「フラガール」を観にひたちなかへ。
帰りにロケ地の那珂湊駅や新落合橋も見て帰ったっけ。

— てんぷる (@temple_ak12) May 24, 2021

ブライダルモデル&写真集モデル募集
ECサイトモデル、カタログモデル、模擬挙式の新婦役モデル等又は、等になります。報酬15000円〜50000円位
詳細https://t.co/nei3debGvE#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 #なぜか言いたくなる駅名 #関ジャニクロニクルF #珈琲いかがでしょう 全試合生中 pic.twitter.com/6S2qNJP2U2

— フルーティー編集部️TikTok LIVE国内優良公式エージェントからのご案内 (@fruity_info777) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「絶対ここで観ろ!」と勧められたTOHOシネマズ新宿で観た
劇場版シティーハンター新宿プライベート・アイズ

— 香取たぬきプ4th (@katori1103) May 24, 2021

カメラを止めるな。、シネマ・ロサでみたのが一番面白かった。観客との一体感があった。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— Yoshi_色々 (@Yoshikun21c) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場版MAZE爆熱時空
世の中には公開時に見ないと二度と見られない作品もあるという事を知った そしてそれを鑑賞できた自分と友人達は本当に運が良かったのだなと…

— ボラッパ (@bomrappa) May 24, 2021

名画座だと浅草東宝の子連れ狼オールナイトと大井武蔵野館の石井輝男特集。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— あずさ (@azusa830) May 24, 2021

キム・キヨン監督の下女かな。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/YnTt2ebOsM

— 憧憬 (@muzaisekai) May 24, 2021

聲の形はInner silence版をシネマシティで観たけどすごかった。同じくシネマシティ極音上映に丸の内ピカデリー爆音上映も。初見のいまはなきシネマサンシャイン池袋での鑑賞も記憶に残る。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— Yoshi_色々 (@Yoshikun21c) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 #悪魔のいけにえ オールナイトの4本立てで俺一人しか観客が居ないという状態で見た その状況が内容以上にマジで怖くて途中ドアが開いて(女二人が入ってきただけなのに)絶叫してしまった程 pic.twitter.com/sCnc7EfImK

— 井上元伸 (@MOTOloveINO) May 24, 2021

2021/05/25 01:11のトレンド3位
トレンド名: #劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ツイート数: 12435#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 毎時トレンドbot JP(HourlyTrendBotJP) (@trendBotJP) May 24, 2021

「ピラミッドの彼方に ホワイトライオン伝説を観た!」レベルのつわ者が現れないので残念です。 ワシも観てない(VHSはもってる)。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— プレジデントマン日曜日 東パ37b (@AGE43) May 24, 2021

番外

幻の湖
さよならジュピター#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 腰痛犬 (@nami7121) May 24, 2021

話題になる前の鬼滅の総集編を劇場で見た。劇場はコロナで1席開けたみたいに空いてた。その半年後、そして今もこんな人気になると思ってなかったから今思えばこれを劇場で見れてよかったのかなって。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/WqKKZdV4XY

— Kaito (@Kaito_s0516) May 24, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました