国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
この方は 大阪梅田 のOS劇場 最後週の日替わりで「ウェストサイド物語」を観られたそうですがhttps://t.co/l8MyMeNz3u

私は「2001年宇宙の旅」と「ベンハー」を観ました。
手ぬぐいが来館者に配られました

— Doburoku-TAO (@doburokuTAO) May 24, 2021

初めて観た洋画がこれ。伯母に連れていってもらった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/1PQlx2kxDa

— あでやん (@adeyan) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ポケットモンスター
ミューツーの逆襲
懐かしいなぁ pic.twitter.com/GtCAXAFmyu

— 迷子@EN125&ZZR250 (@alicealivemom) May 24, 2021

最後はコレにしとこう。時はウルトラというか特撮自体が氷河期だったころ。コレを映画館で観た。同時上映は『実相寺昭雄監督 ウルトラマン』。ささきいさおが主題歌をもりもり歌ってカバーしてるヤツね#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/xZdwrHTRcB

— 伊東 かんふー (@kungfubaka) May 24, 2021

逆に内容はともかく行って良かったのはこれ。
バンギャに誘われて観にいって困惑してたら
「なに言ってるの️あの美しい顔を大画面で観るために来たんだよ!」
と言われて映画の楽しみ方は色々あるんだなと視野が広がった。https://t.co/a2yyUPFnt2#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— トウギリ (@higiri45988237) May 24, 2021

「花の詩女」
リアル鑑賞。これ未だにメディアになってない・・・。
年齢によっては「ファイブスター物語」と「花の詩女」を両方をリアルで観ている人がいるのか・・・。https://t.co/3b0dtqZHet#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— DUO (@DUO_tw) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

これもバイク誌には、あの由良拓也の作った‼️ツインターボ‼️‼️

友人の評価は・・・(*^^*)

つかこの画像はXL250️
あのトレーラー越えは️
あれは750だよね(*^^*) pic.twitter.com/vNyM3nPlOO

— NAO (@NAO447) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
エヴァ旧劇

キンプラ

— たま (@TAMA177114) May 24, 2021

『メガゾーン23』を新宿で観て川村万梨阿さんの家の電話番号を聞いた。(劇中で言ってたんだよ) #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— アオヤギキヒロ (@endcoder) May 24, 2021

昼下がりの情事

年の差恋愛の先がけ
モノクロームだからこそ美しい#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/gGTZRtPq2w

— 神島響 (@KamishimaHibiki) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
有楽町スバル座にて
兄と兄の彼女と一緒に見た
つまりデートにくっついていったのよねー、お兄ちゃんごめ pic.twitter.com/JcO7e68bfA

— あら・かると (@bokut1369) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
日本じゃTOP10にも入らなくて私は全国民損してるとさえ思うけど結末わからないし映画見て体が震えたのはこの映画だけ。終映後自然と拍手が出てきた一体感も凄かった。3000回愛してる映画。寝よう。 pic.twitter.com/KPL6x2XqNk

— yurie (@yurie62750904) May 24, 2021

「ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団」・・・そう言っても分かりづらいかな。要はハヌマーンです。白猿ハヌマーン。チャイヨープロの。小学生の時にお母さんと。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— テラべっぴん (@TeraBeppin) May 24, 2021

ザ・ベストテンでロケ現場からの中継見た事も含めて
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/NqLnRACVhb

— DJD (@dj_djd) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

リロアンドスティッチ

今でこそグッズいっぱいあるけど、劇場公開された時はグッズなんて全く展開されてなくて、パンフレットだけ買った記憶

ディズニー映画なのに人も殆どいなくてめっちゃ空いてる映画館でスティッチ可愛いのに(´-ω-`)って思ってた(笑) pic.twitter.com/NlK4LxUSH8

— MagizmoG (@MagizmoG) May 24, 2021

「インターステラー」これはIMAX一択でしょ。有無を言わせぬ目眩く映像美。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— gimlette (@gimlette) May 24, 2021

「紅い眼鏡」初日舞台挨拶。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 義明 モンキー (@nc20tt) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『旅芸人の記録』
テアトル銀座にて。日本初公開時。幸い睡眠不足ではなかったので、なんてスゴイ映画なんだ、と感動した4時間弱だった。

— 忍澤勉(おしざわ・つとむ) 『終わりなきタルコフスキー』発売中。 (@oshikun) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「エイリアン2」当時月3から日劇で先行上映されていたのを観に行った(2時間以上並んだ・・)その時の話を投稿したらラジオで宇多丸さんに読まれた。#アト #utamaru

— カスミカヲル (@k_kaworu) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これ今円盤あるのだろうか?色々ヤバい内容だけど変にギャグになってて複雑な映画。でも面白かった。当時は年齢的にイキりたおしてたから単館系みたいな映画ばかり見てたな。 pic.twitter.com/yVRC18IEmb

— yurie (@yurie62750904) May 24, 2021

初代ゴジラ 1984年のゴジラ上映前のイベント上映でしたが、スクリーンで全編観られて良かったです。  #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/v6QM3F0x8c

— 原鈴 (@s_hararing) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
悪くない作品だと思ったけど、地元でレイトショー観に行ったら観客が私一人だった>レイドバッカーズ
https://t.co/TYLbnKds5X

— 奇妙な青 (@StrangeBlue_GG2) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

スイス・アーミー・マンとスリー・ビルボード

家で配信とかで見てたら、しんどくて休憩タイム入れちゃったと思う

映画とタイマン一本勝負を強いられる環境も、劇場鑑賞の大きな価値じゃないかなと pic.twitter.com/iUJpG0oXZR

— もずく (@yellowknif3) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『ゼロ・グラビティ』は観ながら「映画館で観てよかった…」と噛み締めながら鑑賞したのを覚えている。家で観たら緊張感が半減以下になっていた印象。めちゃくちゃ面白いから観て欲しいけども! pic.twitter.com/FpWBGcETJQ

— 村長 (@movie_soncyoh) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
地元香川県でリバイバル上映していたので鑑賞。知ってる場所がいくつか映っていてちょっと興奮した pic.twitter.com/o4EVc3aNzn

— ポロリ (@zanpauro) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
君は彼方

— きらじょり (@kirajyori) May 24, 2021

えっと…ほくとのけん、かなぁ?
めっちゃ子供(しかも女児)やったのに、親につれてかれて見たなぁと。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ほぼきよ@ねこだいすき (@oryzae0117) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ターミネーター2
試写会で観れたのよな

— ずむきゅん (@MICK5500) May 24, 2021

スターウォーズ エピソード I

当時バイトしていた劇場でジャパンプレミア的な特別試写会より前にとある事情で観せてもらえた事

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/bPGCg8CDb2

— とかげっち͆ (@tokagenomukuro) May 24, 2021

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」かな。冒頭の真っ暗闇の??という感覚とビョークの歌は映画館で堪能するのがいい。あまりに不条理なストーリーで、劇場を後にして日常に戻り切るまでに結構時間が掛かったような。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— gimlette (@gimlette) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

生きてる限り自慢し続けるわ pic.twitter.com/CDibQ0CjWM

— 英野 (@rusted_17) May 24, 2021

ダンサーインザダーク

ほんとにインザダークだった。

救いようがない。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ひんこ (@mayhemrabbit331) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
都心でも数えられるぐらいしか映画館でやってなくて、わざわざ遠出したけどそれ以上の価値が有りました。 pic.twitter.com/KDTUqWgpTa

— マイキ (@1229maiki) May 24, 2021

・未知との遭遇
大音量のオルガンの音と幻想的な映像に、見終わった後しばらく放心状態だった。

・うる星やつら ビューティフルドリーマー
封切り初日、沼津の仲見世商店街に徹夜して並んだ。前作のオンリー・ユーでも同じことやった#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— もあいし -年末までもう少しよろしく- (@eternal_1002t2) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

君の縄。

— おっつーん (@oppaipussyfuck) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 #GUNHED
断然これですね
劇場で観た人って日本中でも1万人程度では?
ジェェロニモォォ! pic.twitter.com/2Ij3bnxl4g

— アンディ(転生済) (@765seiyulove) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

AKIRA IMAX
初代ゴジラ IMAX
ブレードランナー IMAX

超名作を高画質高音質で観直せたのは最高の体験。

— XR隼 (@AZtypeXR) May 24, 2021

ユナちゃん主演の映画、韓国2回ベトナム1回タイ1回で計4回観たのが懐かしの思い出w#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/mMlznsuaZu

— しろそ (@silosooyoung) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢にはならんだろうけど
旧劇エヴァを14歳の時に映画館で観れてよかった
エンタメ作品は総じて相対評価しかできないので、先に観たものの方が自分の中では絶対的なものになる
その後であれほどのインパクトを感じたものは無いしこれからも無さそう

— おぺこ (@sss45071) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
未だに母親が「アニメはバカにできない。私もセーラームーンで泣いた。地球を救ったから。」となんかの折に触れ言う。でもセーラームーンはやっぱり昔のがいいな。
このタグ素敵。どんどん思い出す。 pic.twitter.com/ZU798o0oIf

— yurie (@yurie62750904) May 24, 2021

4時間24分なので途中15分くらい休憩があった。#浜辺のアインシュタイン#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/HiG390EALr

— twelve (@hito_shi_m_pega) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
そうか。『バース』があったな。
あとは『クリィミーマミVSミンキーモモ』ね。
パンフレットあるかな?
探してみっか。

— ひのしもよう (@hinoshimoyou) May 24, 2021

『ザ・コーヴ』@シアター・イメージフォーラム
最前列には警備員その真後ろで観てました。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/KlgKzctXFQ

— yottin (@satoy0414) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
多分今観てもきっとそれなりに怖面白い気がする。1が一番定番がつまってて良かった思い出。なんだかんだ学校の怪談は1から4まで全部劇場で見たな。 pic.twitter.com/KwammZs0a1

— yurie (@yurie62750904) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
月光仮面が活躍する映画だとマジで信じて観に行っちゃいましたよ…
ちきしょう… pic.twitter.com/WtQGxzIw82

— 柴田和巳 (@show1900) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「劇場版 不思議の海のナディア」

……これ自慢じゃねえわ自虐だ

— 西風 遙 (@nisikazeyou) May 24, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました